ヤーマン

ヤーマン脱毛器レイボーテRフラッシュダブルの口コミ・効果・使い方

ヤーマン脱毛器レイボーテRフラッシュダブルの口コミ・効果・使い方

この記事では、ヤーマン脱毛器レイボーテRフラッシュダブルの口コミ・効果・使い方・お買い得情報(最安値)について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
レイボーテRフラッシュダブルってどんな脱毛器なの?
ホロン
ホロン
シリーズ最速モデルって言われているほど、スピーディな脱毛が特徴的な脱毛器なんだけど、それでいてキセノンランプが2本も搭載されているからパワフルな脱毛ができるんだ。

ヤーマンの人気脱毛器「レイボーテ」。

家庭用脱毛器として全身をツルツルに脱毛してくれるアイテムで、顔からvioなどのデリケートゾーンに至るまで一つで完結してしまう優れもの。

肌の色に合わせて照射威力を調整してくれたり、コロコロと転がるローラーも付いているので使いやすさ抜群の脱毛器です。

これまでに2種類のレイボーテシリーズを紹介させて頂きました。

今回は、そんなレイボーテの中でもシリーズ最速とも呼ばれる脱毛器を紹介したいと思います。

それがこちら。

「レイボーテRフラッシュダブル」

キセノンランプを2本搭載している脱毛器で、照射力が高く、その上照射面積も大きいので全身をスピーディーに脱毛することが可能。

付属品のスポットヘッドを装着することで、顔(男性なら髭)の脱毛も丁寧に行うことができることからも人気の脱毛器になります。

今回はそんなヤーマン脱毛器レイボーテRフラッシュダブルに付いて詳しく特集してみました。

この記事では、ヤーマンの脱毛器「レイボーテRフラッシュダブル」の特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果、使い方、お買い得情報まで詳しくまとめています。

それでは見ていきましょう。

レイボーテRフラッシュダブルの特徴

レイボーテRフラッシュダブルの特徴

レイボーテRフラッシュダブルは大きめの照射面積とキセノンランプを2本も搭載したパワフルな脱毛を自宅で再現してくれる家庭用脱毛器です。

ローラーモードとシングルモードの2パターンで照射することができ、全身を短時間でパパッと照射したいときはローラモードを使用し、ワキや髭、vioなどの毛が太くて濃い部分を脱毛する際にはシングルモードを使います。

ローラーモードを使うことで肌色センサーが自分の肌の色から適切な照射威力を設定してくれるので、余計な痛みを感じることなく照射できるのもポイント。

さらに、インテリジェントローラーが付いているので、腕や脚などにレイボーテRフラッシュダブルをコロコロと転がしながら脱毛できるのも面白いですね。

レイボーテRフラッシュダブル

連続照射で一気に脱毛できる仕様なので、短時間で全身脱毛が完了します。

シングルモードでは単発でパンッと照射してくれるため、光が毛根の組織に届きやすくなる特徴があります。

そのため、毛が硬い部位である髭や脇毛、vioなどのデリケートゾーンなどに有効な機能です。

前モデルとは違い、レイボーテRフラッシュダブルはキセノンランプが2本も搭載されているので照射威力が高い分、シングルモードを使うことでよりパワフルな脱毛が可能になります。

お店で脱毛しても中々効果が実感できず、時間も手間もかかって仕方がない髭や脇、vioなどもレイボーテRフラッシュダブルを週1で使用していれば半年程度で薄く仕上げ、1年半ほどでツルスベにできるでしょう。

そんなレイボーテRフラッシュダブルですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

ヤーマン脱毛器レイボーテRフラッシュダブルの口コミ

ヤーマン脱毛器レイボーテRフラッシュダブルの口コミ

レイボーテRフラッシュダブルの口コミを調べてみたところ次のような声が上がっていました。

この値段でこのクオリティなら、買いだと思います。

まず、コードがついているのでコンセントをさしてすぐ使えること。わたし的には高ポイントでした。タイムラグがなく気軽に使えます。

そして、ローラー照射の早いこと!一瞬で広範囲に照射できるので、驚きでした。また、照射のスピードもこれでいいのか?と不安になるところを、アプリを使ってBluetoothで連携ができ、スピードを判定してくれる仕様をつけて解決していました。痒いところに手が届く感じです。

なによりも、全然痛くありません。数年前にレーザー式の家庭用脱毛器を購入しましたが、痛いし重いし充電に時間がかかるしで、効果はあるのにそれが怖くて手が伸びなくなってしまいました。その心配が一切ない感じです。

効果はまだ時間が経っていないのでわかりませんが、追々投稿したいです。使用感でいえば文句なしの星★★★★★です。

引用:Amazon

初めて光脱毛を買いました。
スネ毛脇毛、腕毛が気になって買いましたがまだ使い初めて2週間ですが、結構交換ある気がします。

部分によって熱いですが、仕方ないことだと思います。

ヘッドが別売りで交換可能といつ事で家電量販店で購入を決断しました。

結果は後ほど上げるかもしれません。

引用:Amazon

毛の生える速度が遅くなりました。
元々濃いほうではないけどいい感じです。

引用:Amazon

そこそこ良い値段だし、レビュー見て本当に?と半信半疑でしたが、毎回脱毛や剃るのも埋毛にもなったり肌荒れしたり面倒で、失敗した時の金額は大きいけど職場の方も良かったと言ってたし、一か八か賭けてみました。
2回使用してまず伸びるのが遅くなったと実感。
3回目、4回目では毛穴がまだらですが消えてきて毛が生えてこなくなりました。
目に見えて効果ありです。
まだ毛穴が目立ってたり生えてくる部分があるのでもう少し続けていきます。
使用止めるとまた生えてくるようになるのか、また他の製品が良いのかは試していず判りませんが、痛くもないし皮膚の状態が悪くなるわけでもないし急いでないし、毎日気にして剃ったりするより日にちが空くようになりストレスが減り私には調度よいです。

引用:Amazon

ブラウンのシルクエキスパートも使用した上でのレビューです。
総じて、レイボーテは脱毛効果は出るまでに時間がかかるけど、肌の手入れもできちゃうので、
顔やワキなどのくすみがきになるところに美肌効果も期待して使うといいと思います。
即効性を求める方はレイボーテでは、物足りないと思いますので、シルクエキスパートなどの照射強い方にしたほいが良いです。
あとヘッドの持ちがどれくらいなのか読めないので、10年近く使うとなれば、シルクエキスパートのがいいのかも。

なおシングルモードのBODY最強は、シルクエキスパートの8段階目くらいの熱さを感じますが、実際の手入れでこれで全身やってくのは現実的じゃないほど時間かかるw
したがって、メイン処理はローラーヘッドですることになるかなと思います。
それを踏まえて、以下各論
●脱毛効果
シルクエキスパート>>>レイボーテ
断然シルクエキスパートに軍配です。
レイボーテは最大レベルでも痛くない。肌には優しいんでしょうね。
シルクエキスパートは効いてる感のある刺激と、焼ける匂いがします。

●肌への優しさ
シルクエキスパート<<<レイボーテ
当然、光美容効果もある波長を積んでいることもあり、脱毛効果の波長も熱さを感じにくいので、レイボーテに軍配。
シルクエキスパートは人によっては、軽いやけどみたいになってかゆみが出ることありますが、こちらはそれは少なそう。

●処理のしやすさ
どっちも一長一短ある感じ。
レイボーテは連続照射は7回して、チャージして、ピピッと音がして連続照射。
ボタン押さなくて、ローラを転がすだけで照射します。
センサー1個なので、スネなどでも転がしやすいです。
まあ、強度自分で設定してやればセンサー関係なく照射可能ですけどw
ただ強度上げると照射間隔開くので、ローラーの転がしをゆっくりにしないと照射ムラが出ると思います。なのでローラーヘッドはレベル1で使ってこその真価を発揮なのかもしれませんw
シングルヘッドだと一回一回押す感じ。こっちには肌色センサーないので、センサーエラー出るところでも照射は可能。

シルクエキスパートはボタン押しっぱなしで、強さに応じた間隔空いて連続照射。光ってから次に移動させるだけなので強度関係なく、漏れなくしやすいかなと。
フラッシュ両側にあるセンサーが肌に当たっていないと、照射できないので、骨骨しいところは照射しにくいです。

引用:Amazon

サロンで結構やってもらったことはあったけど、このような家庭用タイプは、
素人の私でも大丈夫なのか、、本当にドキドキしながら、少しずつ試しました。
私は色白の方ですが、すぐにシミとかもできるタイプということもあって、おそるおそるレベル1からスタート。
私はレベル1だとほとんど何も感じず、2で少しあたたかく感じるくらいでした。
エステでやるのと違って、好きなときに移動時間なしで手軽にお手入れができるのがまずすごく便利。
顔などの弱い部分も大丈夫と書いてはありました。(まだ顔はやってません)
色も好きなピンクだし、ボディーも持ちやすくて誰でも簡単だと思います。
(昔サロンでやってもらってたときはもっとごつくて本体も大きかったにすごいですね。)
説明書はいたってシンプルなものでした。
ひとつだけ言えば、収納するときの布袋が欲しかったなぁ…。

引用:Amazon

レイボーテRフラッシュダブルの口コミを調べてみたところ、ワイドな照射面積とパワフルな脱毛効果に好評がありました。

確かに、照射面積が大きいのは一番の特徴と言ってもいいくらいで、他の脱毛器と比べてもかなり大きめです。

ちなみに、レイボーテRフラッシュダブルの照射面積は9.24㎠もあるのですが、一般的な脱毛器の照射面積は3~6㎠がいいところですね。

ちなみに、レーザー式の脱毛器や1万円代の安い脱毛器だと1㎠ぐらいとかなり小さいです。

照射面積が大きければ1回の照射で脱毛できる部分が大きくなるため、時短に繋がります。

イメージしてみると分かりやすいのですが、

例えば、脚を脱毛していくとして1㎠しかない脱毛器でちょこまかと脱毛するよりも9.24㎠の照射面積をもつ脱毛器でパーン!と脱毛してあげたほうが手間がかからないですよね。

その点、レイボーテRフラッシュダブルは照射面積が大きいのでスピーディーな脱毛に特化しています。

ヤーマン脱毛器レイボーテRフラッシュダブルの効果

ヤーマン脱毛器レイボーテRフラッシュダブルの効果

レイボーテRフラッシュダブルの口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

ヤーマン脱毛器レイボーテRフラッシュダブルの効果2
効果・使用感
  1. コロコロと脱毛器を転がしながら脱毛できるのがいい
  2. スピーディーに全身脱毛できる
  3. お風呂上がりに短時間で脱毛が完了する
  4. ランプが2本も入っているから期待大
  5. 髭の脱毛に使いやすい!
  6. ローラーモードとシングルモードの2パターンで使い分けれるのがいい
  7. 使い続けていると肌が綺麗になった
  8. 脱毛サロンやクリニックなどよりもコスパがいい
  9. 照射レベルを調整すれば痛みを気にせず脱毛できる
  10. スポットヘッドを付ければ小回りのきいた脱毛ができた

ヤーマン脱毛器レイボーテRフラッシュダブルの使い方

ヤーマン脱毛器レイボーテRフラッシュダブルの使い方

レイボーテRフラッシュダブルの使い方は公式サイトで詳しくまとめられています。

ヤーマン脱毛器レイボーテRフラッシュダブルの使い方2
使い方

事前に脱毛する部位のムダ毛をシェービング処理しておく

ローラーモード

電源/レベルボタンを長押し(約3秒)

レベルを選択 ローラーモード:レベル1〜5

肌に沿わせながら照射していく

シングルモード(BODY/FACE)

グリップを倒すとシングルモードが起動

レベルを選択 シングルモード

照射ボタンが白くなったらボタンを押し、照射する

鼻の下や顎などを照射するときはスポットヘッドを装着して脱毛する

オートモードの使い方

照射口全体と肌色センサーを照射したい部位にしっかりと当てる

照射ボタンが白くなったらボタンを押す

READYランプが点灯したら肌に転がし照射する

脱毛が終わった後は、化粧水などで保湿しておく

ヤーマン脱毛器レイボーテRフラッシュダブルの価格

ヤーマン脱毛器レイボーテRフラッシュダブルの価格

次に、レイボーテRフラッシュダブルのお買い得情報を紹介します。

公式通販と有名ECサイトで価格を比較してみたところ、以下のような結果になりました。

ヤーマン脱毛器レイボーテRフラッシュダブル価格
Amazon62,980円
楽天59,400円
ヤフーショッピング66,692円
公式サイト49,800円(期間限定)
結論→公式サイトがおすすめ

価格を調査してみたところ、公式サイトが4万9800円で一番お得であることが分かりました。

ちなみに、この4万9800円の値段は期間限定で本来であれば6万9000円で販売されています。

お得なキャンペーンについて知りたい方は公式サイトをご確認ください。

\今すぐCheck!/
公式サイト

また、ECサイトでも販売されており、楽天では5万9400円で販売されていました。

ネットショップによって販売価格が違うので注意してください。

ヤーマン脱毛器レイボーテRフラッシュダブル

ヤーマン脱毛器レイボーテRフラッシュダブル

ということで、今回はヤーマンの人気家庭用脱毛器『レイボーテRフラッシュダブル』について特集してみました。

レイボーテRフラッシュダブルはパワフルな照射威力とスピーディな全身脱毛を1つに集約している人気の脱毛器です。

ECサイトで購入するとやや高めではありますが、脱毛サロンなどで全身脱毛することに比べれば安く済むのでおすすめです。

最短約3分で済むと言われるほど、速攻の脱毛を可能にしてくれるアイテムなので自宅でも手間がかかりません。

脱毛サロンやクリニックとは違い、お店に予約を入れて通う必要もありませんし、恥ずかしい思いをしながらデリケートゾーンの脱毛をする必要もないです。

多くの家庭用脱毛器がある中で、レイボーテRフラッシュダブルはおすすめの一つと言えるのでぜひこの機会にお試しください。

最近では、レイボーテRフラッシュダブルよりも値段が安く、スペックが優れている脱毛器もたくさん登場しているので気になる方はこちらをどうぞ!

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA