ヤーマン

レイボーテメンズフラッシュ ZEROの口コミ【効果なし?を検証】

レイボーテメンズフラッシュ ZEROの口コミ【効果なし?を検証】

この記事では、レイボーテメンズフラッシュZEROについて詳しくまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
レイボーテメンズフラッシュZEROってどんな脱毛器なの?
ホロン
ホロン
人気シリーズのメンズ版なんだけど、髭にもガツンとアプローチしてくれる上、美肌も目指せる脱毛器なんだ。

ヤーマンが手がける人気脱毛器シリーズ 「レイボーテ」。

日本製の脱毛器といえば最初に名前があがるぐらい有名ですが、レイボーテシリーズは10種類ぐらい機種があるんです。

最高峰モデルのグランデや最上級のRフラッシュハイパーなどあげていくとキリがないのですが、クオリティの高い脱毛を自宅で再現してくれます。

レイボーテ特集関連
  1. RフラッシュPULSE EX
  2. Rフラッシュハイパー
  3. Rフラッシュダブル
  4. グランデ

そんなレイボーテシリーズの中でも個人的に興味があったメンズモデルについて今回は紹介したいと思います。

それが『レイボーテメンズフラッシュZERO』です。

こちらはメンズ向けに開発されたレイボーテの脱毛気になっており、ヒゲの脱毛に特化しています。

ただ、レイボーテメンズフラッシュZEROって使っている人をSNSとかで見たことないので、若干不安。

そこでこの記事では、レイボーテメンズフラッシュZEROの特徴や魅力だけでなく実際に使用した人の口コミや効果まで徹底特集してみました。

それでは見ていきましょう。

レイボーテメンズフラッシュZEROの特徴

レイボーテメンズフラッシュZEROの特徴

レイボーテメンズフラッシュZEROは男性向けに開発されたレイボーテシリーズの脱毛器です。

一番の魅力は髭すらもガツンと脱毛できる強力な照射になっており、男性のチクチクした硬い髭も清潔感のない青髭も綺麗に脱毛可能。

デザインも男性に映えるブラックカラーになっており、スタイリッシュ。

さらに、ヤーマンが独自で開発したレイボーテフラッシュを採用しています。

このレイボーテフラッシュはエステサロンなどで使われているキセノンフラッシュと同じ光を採用しており、脱毛しながらスキンケア効果を持っているのが特徴です。

男性といえど、美肌になりたい方は多いはず。

そんな時に、レイボーテメンズフラッシュZEROであれば髭を脱毛し清潔感をアップしながら、美肌を作り上げ印象を格上げ。

お値段は4万5000円(税抜き)とそこそこ高めですが、ほかのレイボーテシリーズに比べると安いほうです。

そんなメンズにぴったりな脱毛器ですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

レイボーテメンズフラッシュZEROの口コミ

レイボーテメンズフラッシュZEROの口コミ

レイボーテメンズフラッシュZEROの口コミを調べてみたところ次のような声が上がっていました。

男性の声
男性の声

1週間に1度の使用で約4か月でローラーヘッドの交換となりました、、、購入のメールをしても返信がありません。

引用:楽天レビュー

男性の声
男性の声

購入して本当に良かったです!
脱毛サロンに通おうと思ってかなり前向きに検討していたのですが、サロンに通う時間がもったいないのと、費用も結構かかるので結果的にやめました。自宅でできないものかとググって探していたところ、この商品に出会いました。安価な類似商品もあり迷ったんですが、ブランドや実績、他の商品展開などを見て安心して使えるのではないかと購入を決断しました。到着して1ヶ月使用しておりますが、機能がシンプルで使いやすく大満足です。顔から脚まで全身で使用していて、効果も1ヶ月で十分に出てきております。購入して本当に良かったです。これからも愛用して、ツルツルの全身ボディを手に入れたいと思います。

引用:楽天レビュー

男性の声
男性の声

写真写りと実物に違和感なし。アイコンや文字とバランスよく映っていて楽しめて買えました。

引用:楽天レビュー

男性の声
男性の声

男性用脱毛器を始めて利用しました。
痛みもなく、使えています。
ヒゲに特化した使用が嬉しいです。
ヒゲが薄くなって来たように思います。

引用:楽天レビュー

男性の声
男性の声

軽く持ち易いです。安全性も大丈夫そうで、説明もしっかりしていました。まだ、使い始めで効果はわかりませんが、日々の身支度が簡素化できることを期待します。

引用:楽天レビュー

男性の声
男性の声

最低な対応。
すいません、購入しようとしてポチリましたが、手に入れられませんでした。ですので、商品レビューではありません。

引用:楽天レビュー

口コミを調べてみたところ若干残念な部分も見られました。

脱毛器として十分満足できている声もあるのですが、カートリッジの寿命の短さや髭に対する効果の薄さなどが気になるところ。

人気シリーズなので期待値が高かった分、残念です。

口コミを見てみたところ、1週間に1度の使用して約4ヶ月でローラーヘッドの交換になったとありました。

4万5000円ほどの金額を支払って4ヶ月しか使えないのは流石に痛い。

コスパも悪い。

これだったら、レイボーテの人気商品であるRフラッシュの方が良いでしょう。

また、ケノンやトリアといった他の人気脱毛器を購入した方が良さげな印象です。

レイボーテメンズフラッシュZEROの効果

レイボーテメンズフラッシュZEROの効果

レイボーテメンズフラッシュZEROの口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
  1. カートリッジの寿命が短い
  2. 使い続けていると髭が薄くなったような気がする
  3. 約1ヶ月で効果を実感できた
  4. 脱毛サロンよりもコスパがいい
  5. ブラックデザインがスタイリッシュでいい
  6. 髭脱毛の効果が期待以下
  7. 日本製だから信頼してたけど、これは微妙

髭脱毛の効果はなし

男性の髭というのは体毛の中でも、硬めな毛質です。

自分でも触ってわかると思いますが、チクチクしますよね。

この髭を脱毛するのは容易ではなくて、サロンなどで本格的にやったとしても余裕で2年以上かかってしまうんです。

なので、もしも脱毛器で髭を脱毛するなら照射威力の強力なアイテムが必要になります。

威力の弱い脱毛器だと、効果を実感することができないので注意してください。

この点、レイボーテメンズフラッシュZEROは若干威力が弱いです。

ストロングカートリッジ装着時のケノンやトリアなどと比較しても髭脱毛の効果は薄め。

髭を綺麗に脱毛したい方にはレイボーテメンズフラッシュZEROおすすめできません。

レイボーテメンズフラッシュZEROの使い方

レイボーテメンズフラッシュZEROの使い方

レイボーテメンズフラッシュZEROの使い方は公式サイトで詳しくまとめられています。

使い方

1、脱毛する箇所を丁寧に剃っておく(敏感肌の方は刃数の多い髭剃りがおすすめ)

2、脱毛器に電源を接続し、起動

3、保冷剤を用意しておく

4、照射レベルを設定

5、クーリングしてから照射

6、クーリング

7、保湿

完了

モードで使い分け可能

モードで使い分け可能

レイボーテメンズフラッシュゼロには3つのモードがあります。

それがこちら。

  1. シングルモード
  2. ローラーモード
  3. 肌色センサーモード

基本的にシングルモードが部分脱毛に便利、ローラーモードは全身脱毛(脚や腕など)に便利なのですが、肌色センサーモードは最大の照射レベルを制限してくれる特徴があります。

これによって、人に合わせて一番脱毛効果の高い照射レベルに設定してくれるので便利ですね。

カートリッジの使い分け

カートリッジの使い分け

最初に購入した時点で、カートリッジが2つ付いてきます。

一つはローラーがついた全身脱毛用のカートリッジ。

もう一つは照射面積が若干絞られ小さくなっている単発照射用のカートリッジです。

これらもうまく使い分けて脱毛してあげるのがポイント。

シングルモードを使うときは単発照射用のカートリッジを。

ローラーモードを使うときは全身脱毛用のカートリッジがおすすめですよ。

さらに詳しく使い方について知りたい方はこちらをどうぞ!

\今すぐCheck!/

公式ページ

お買い得情報

続いて、レイボーテメンズフラッシュゼロのお買い得情報を紹介したいと思います。

有名ECサイトと公式サイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

レイボーテメンズZERO価格
Amazon43,780円
楽天49,500円
ヤフーショッピング49,500円
公式サイト49,500円
結論→Amazonが最安値!

価格を調査してみたところ、43,780円で販売しているAmazonが最安値であることが分かりました。

しかし、商品ページを見てみると低評価レビューがついていたので注意。

楽天の商品ページだと、評価の高いレビューがついていたので、レイボーテメンズZEROを買う際は楽天の公式ショップや公式サイトが良いでしょう。

また、約5万円もする商品なので安く買いたい方は分割払いで支払うのがおすすめですよ。

初期費用の負担を抑えて脱毛に取りかかることができるのでお得です。

まとめ

まとめ

ということで今回は人気脱毛器シリーズであるレイボーテのメンズフラッシュZEROについて特集してみました。

正直なところ、この脱毛器の評価は低め。

レイボーテシリーズなので期待はしていたのですが、メンズフラッシュZEROを買うよりも人気のRフラッシュダブルやRフラッシュハイパーの方がおすすめです。

また、男性の方で髭だけを脱毛したいという希望ならレーザー式の脱毛器を使う手もあります。

レーザー式の脱毛器はフラッシュ型とは違い、照射威力がかなり強力。

つまり、早く脱毛効果が現れてくれる上、綺麗にツルツルに仕上げられます。

髭が薄くて弱い体質の方であれば、フラッシュ式でもいいのですが、カチカチのバリカタ髭の方はレーザー式を推奨。

おすすめの脱毛器はこちらの記事で特集していますのでチェックしてみてください。

おすすめのレーザー脱毛器【一番売れてるアイテムを厳選して紹介!】

こちらも合わせてどうぞ!
みんなが選ぶ人気脱毛器紹介!

脱毛器おすすめランキングTOP10【2020年最新】

脱毛器おすすめランキング

脱毛サロンが販売している業務用脱毛器一覧【比較特集してみた!】

業務用おすすめ脱毛器

vioにおすすめの脱毛器【厳選top5】早く効果を出すコツ解説!

vioおすすめ脱毛器

メンズおすすめ脱毛器ランキング【剛毛も髭もガツンと効く!】

メンズにおすすめの脱毛器

おすすめのレーザー脱毛器【一番売れてるアイテムを厳選して紹介!】

 

レーザー式おすすめ脱毛器

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA