ヤーマン

ヤーマンレイボーテ シリーズの最安値購入はこちら!【価格一覧】

ヤーマンレイボーテ シリーズの最安値購入はこちら!【価格一覧】

この記事では、ヤーマンレイボーテ シリーズの最安値購入について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
ヤーマンレイボーテシリーズってどこで買うと一番お得なの?
ホロン
ホロン
レイボーテシリーズはアイテムによって一番安い販売プラットフォームが違うから注意だよ。だいたい楽天と公式サイトを押さえておけば問題ないけど、詳しく解説するね!

日本の老舗メーカーであるヤーマンが手がける家庭用脱毛器シリーズ『レイボーテ』。

高機能なスペックを持ち、使いやすさと脱毛効果の高さに好評がある脱毛器になります。

そんなレイボーテシリーズは日本製ということもあり若干値段が高いので、サクッと買うのは難しいですよね。

そこでこの記事では、レイボーテシリーズの最安値をまとめると共にお買い得情報を徹底特集してみました。

また、レイボーテシリーズなどの高級脱毛器を安く購入するテクニックも解説したいと思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

それではみていきましょう。

ヤーマンレイボーテ の最安値を調査してみた

ヤーマンのレイボーテシリーズの脱毛器の中でも特に人気のアイテムを厳選してみました。

それぞれの最安値を見ていきましょう。

Rフラッシュダブルの最安値

Rフラッシュダブルの最安値

まずはRフラッシュダブルです。

Rフラッシュダブル価格
Amazon59,978円
楽天59,400円
ヤフーショッピング76,980円
公式サイト59,400円
結論→楽天か公式サイトがおすすめ

Rフラッシュダブルの最安値は、5万9400円で楽天と公式サイトで販売されています。

どちらも公式ショップの商品ページなので楽天で購入して頂いても公式サイトで購入して頂いても構いません。

また、アマゾンとヤフーショッピングでも販売されているのですが、若干値段が高くなってしまうので注意してください。

関連

Rフラッシュハイパーの最安値

Rフラッシュハイパーの最安値

続いて、Rフラッシュハイパーです。

Rフラッシュハイパー価格
Amazon97,480円
楽天97,900円
ヤフーショッピング97,900円
公式サイト97,900円
結論→楽天か公式サイトがおすすめ

Rフラッシュハイパーの最安値は9万7900円になります。

ヤフーショッピングと楽天、公式サイトそれぞれの公式商品ページにて販売されているのでチェックしてみてください。

ちなみに、Amazonは9万7480円と安い価格ではあるのですが、商品ページを確認してみたところ転売の商品でしたので注意。

正規品を購入するためにも公式ショップで注文すべきですよ。

関連

PULSE EXの最安値

PULSE EXの最安値

続いて、PULSE EXです。

PULSE EX価格
Amazon50000円
楽天83600円
ヤフーショッピング58520円
公式サイト取り扱いなし
結論→Amazonがおすすめ

PULSE EXの価格を調査してみたところ、Amazonが一番安く5万円で販売されていました。

楽天やヤフーショッピングだとセットとして販売されており、付属品がついてくるので若干値段が高いです。

また、Amazonとヤフーショッピングに関しては公式ショップではないセラーの出品価格ですので、参考までにどうぞ。

正規品を確実にゲットしたい方は楽天の公式ショップの商品ページから注文をおすすめします。

関連

グランデの最安値

グランデの最安値

最後にグランデです。

グランデ価格
Amazon131,111円
楽天118,800円
ヤフーショッピング118,800円
公式サイト118,800円
結論→楽天かヤフーショッピングか公式サイトがおすすめ

グランデは11万8800円が最安値で楽天かヤフーショッピングか公式サイトがおすすめです。

どのプラットフォームでも公式ショップが最安値でした。

なので、グランデを購入する際は自分のよく使うプラットフォームがおすすめです。

関連

メルカリなどで出品されている中古は注意すべき

メルカリなどで出品されている中古は注意すべき

ちなみに、レイボーテシリーズは人気家庭用脱毛器なのでメルカリやラクマなどのフリマアプリでも出品されています。

中には新品・未使用品として定価よりもかなり安く販売されていることもありますが、このような中古は買わないことをおすすめします。

理由は故障した時に修理に出せないからですね。

中古で購入してしまうと、このような問題が発生してしまうので、せっかくの家庭用脱毛器がもったいないです。

なので、メルカリやラクマではレイボーテに限らず脱毛器を買わないことをおすすめします。

クレカの分割払いを利用するとレイボーテも購入しやすい

高額なレイボーテシリーズではありますが、クレジットカードの分割払いを賢く利用すると安く購入することができます。

正確にいうと、1回あたりの支払いコストを引き下げて安く購入することができるんです。

クレジットカードには分割払いという便利なサービスがありますが、24回まで増やすと次のような月々の支払いに減らせます。

Rフラッシュダブルは月々2475円〜(+手数料)

一括で支払うと59,400円するところ、月々2475円〜(+手数料)までダウン。

Rフラッシュハイパーは月々4079円〜(+手数料)

一括で支払うと97,900円するところ、月々4079円〜(+手数料)までダウン。

PULSE EXは月々2083円〜(+手数料)

一括で支払うと50,000円するところ、月々2083円〜(+手数料)までダウン。

グランデは月々4950円〜(+手数料)

一括で支払うと118,800円するところ、月々4950円〜(+手数料)までダウン。

もちろん、24回まで増やす必要はありませんが、自分の資金に合わせて分割払いを利用すると金銭的な負担を下げて脱毛器を使い始めることができます。

スマホのパケット代やVODの月額料金と同じような感じと思えば、イメージしやすいのではないでしょうか。

また、脱毛というのは長期間かけてじっくりと取り組むものなので分割払いで脱毛器を購入したほうが支払った金額に対するコスパがいいです。

ぜひ参考にしてみてください。

Amazonや楽天などのプラットフォームでも分割払いは可能ですし、最初は一括でクレカで支払い後から分割払いするのも可能ですよ!

買う前にヤーマンレイボーテのスペックを確認

買う前にヤーマンレイボーテのスペックを確認

続いて、レイボーテシリーズを注文しようか迷っている方のために、レイボーテのスペックを確認しておきたいと思います。

ここで本当に買うべきかどうかチェックしてみてください。

レイボーテは機能性が高く日本製だから品質も良い

まずレイボーテシリーズの最大の魅力としてあげられるのが機能性と品質の高さです。

日本の老舗メーカーがこだわって開発しているので、スキンセンサーやクーリング機能、連続照射機能など機能性に富んでいる特徴があります。

脱毛器自体のスペックも高く、照射回数も多いですし、照射面積も大きい。

さらに照射威力も高いので毛深い方でも綺麗に脱毛してくれるんですね。

また、日本製なので品質が高く動作不良を起こしにくいです。

安い脱毛器だとどうしても故障しやすかったり動作不良を起こしたりしがちなのですが、レイボーテはそういったトラブルがほとんどありません。

もちろん、使い続ければ故障もしますし動作不良も起きてくると思いますが、中国製の安い脱毛器よりは長期間快適に使い続けることができますよ。

こだわりの波長を採用しているため脱毛しながら美肌効果あり

また、レイボーテシリーズの脱毛器は波長にもこだわられて設計されています。

ほとんどの脱毛器が脱毛効果を追求した波長を採用している中で、レイボーテの波長は美肌効果の領域もうまく含んでいます。

なので、脱毛しながら美肌効果も得られるという魅力的な特徴があるんですね。

もちろん、美顔器として使うこともできます。

女性だけでなく、美意識の高い方、エイジングケアしたい方にもおすすめの脱毛器です。

脱毛効果が高い

次に脱毛効果が高いという特徴もあります。

レイボーテは脱毛サロンで採用されているキセノンフラッシュを採用しています。

業務用のパワーを家庭用脱毛器に落とし込んでいるので脱毛効果も高め。

毛深い女性や剛毛の男性にもおすすめですし、vioや脇毛・髭を脱毛したい際にも頼もしいです。

欠点は値段が高い

欠点を挙げるとすると値段の高さですね。

日本製の高品質な脱毛器ではありますが、さすがに高いです。

というのも最近では優れたスペックの家庭用脱毛器が1万円〜3万円程度で購入することができます。

対して、レイボーテは5万円以上は必要。

レイボーテGoなら安く買えますが、グランデまで行くと10万円を越してくるので、ここまで脱毛器にお金を支払える人は中々いないでしょう。

なのでもっと安くてコスパのいい脱毛器を購入したい方にはレイボーテはおすすめできません。

こちらの記事で、レイボーテに変わるオススメの安い脱毛器を特集していますので気になる方はチェックしてみてください。

安い脱毛器を厳選して紹介します!

まとめ

まとめ

ということで今回はレイボーテシリーズの最安値について詳しく特集してみました。

レイボーテなどの高級な脱毛器を安く買いたい場合は、クレジットカードの分割払いを利用するのがおすすめです。

ちなみに、脱毛器はレイボーテなどのフラッシュ式の他にレイザー式タイプの照射威力の強力なアイテムもあります。

他にも脱毛方式の最新理論を採用したOPT方式、THR方式など様々な脱毛器があります。

詳しくはこちらの記事でおすすめの脱毛器を紹介していますので、気になる方はご覧ください。

脱毛器選びに失敗したくない方は必見!
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA