vio脱毛

ケノンvio脱毛【週一で使ったら何回で脱毛できるか計算してみた】

ケノンvio脱毛【週一で使ったら何回で脱毛できるか計算してみた】

この記事では、vio脱毛にケノンを週一で使ったら何回で脱毛できるかをまとめています。

エルマー
エルマー
ケノンって一体いつになったら脱毛効果が現れるの?焦れったいなぁ〜。
ホロン
ホロン
ケノンは使い始めてからすぐに効果が出るものではないよ。少なくとも半年はかかるし、使うカートリッジとか照射レベルとかが重要になってくるよ。

脱毛サロンに通うお金がない時や脱毛サロンでvio脱毛するのは恥ずかしいときにぴったりな「ケノン」。

vio脱毛目的で使用している方も多くいらっしゃると思いますが、ケノンを使い始めて間もない頃はなかなか効果が実感できずに、いつになったら脱毛できるのか待ち焦がれてしまいますよね。

確かに、ケノンを含め脱毛サロンでも目に見える変化が現れるまでには相当な期間がかかります。

早い方なら半年、遅い人でも1年と言われていたりしますが、僕の体感だと、ケノンを使えば超剛毛の方でも半年あれば脱毛効果が現れ始めます。

しかし、「そうは言っても、半年って思っている以上に長いよね。季節を2つも超えるんでしょ?」という声も上がると思います。

そこでこの記事では、週一でケノンを使ったら何回で脱毛できるのか計算してみました。

実際に脱毛できた期間などは自分の経験をもとに導き出しているので、正確な数値ではありませんがおおよその回数として参考にしていただけると思います。

ケノンvio脱毛で週一で使ったら何回で脱毛できる?

ケノンvio脱毛で週一で使ったら何回で脱毛できる?

前提条件として。

まずは、前提条件を挙げていきたいと思います。

vio脱毛が完了するまでの期間は半年と設定します。

そしてその半年の期間は週一で使とします。

それから使うカートリッジはストロングカートリッジ。(もちろんレベル10

ここは自分の経験を元に肌感覚でまとめてみました。実際に僕はストロングカートリッジを使って週一のペースでvio脱毛に挑戦していると半年ほどで効果が出てきました。

ここまでの前提条件を見やすくまとめるとこうなります。↓

前提条件

1、vio脱毛が完了する期間:半年

2、週一でケノンを使用

3、ストロングカートリッジを使用(レベル10)

何回で脱毛できるか計算してみるとこんな感じ。

さて、実際に計算していきましょう。

まずは、半年は6ヶ月で、1ヶ月には4週分あるので、6×4で24回です。

もう出てきました。

この回数こそケノンを週一で使ったら何回で脱毛できるかの答えになります。

もっと分かりやすく表記すると、週一のペースで24回ケノンを使えばvio脱毛ができるというわけですね。

こうみると「たったの24回か〜。」と感じるかもしれませんが、回数を出したとしても結局半年かかるのはかわりません。

ということで次のトピックも読んでいただきたいです。↓

ケノンを使うなら回数を気しない方がいい理由

ケノンを使うなら回数を気しない方がいい理由

ここまでvio脱毛にかかる回数を具体的に算出しましたが、ケノンを使うなら回数を気にしないほうがいいです。

理由はケノンに限らず、脱毛をすることにおいて効果が出るまでは途方もうないくらい長いからですね。

なので、焦っても仕方がありませんし、半年たてば間違いなく効果が現れるので焦る必要はないんです。

なので、週一もしくは2週間に1回のペースを保ってケノンを使い続けてあげれば間違いなく効果は出るので安心してください。

僕は超剛毛の体質で、人よりも2倍くらい毛が濃いタイプなんですけど、そんな僕でもケノンを使って脱毛することができました。

おそらくあなたはケノンを使い始めて間もない時期で、効果が中々現れないことに焦りを隠せなくなっているのかもしれません。

僕もそういう時期がありました。

大学生になってすぐにケノンを購入し、高校の頃に貯めておいたお金を切り崩して超高額なケノンを買ってみたものの、2ヶ月経っても、3ヶ月経っても効果が出なかったわけですから、そりゃあ焦ります。

しかも、その時は18歳ぐらいで1ヶ月いや1週間がものすごく長く感じる頃だったので尚更脱毛効果が早く出て欲しいと思っていましたね。

人間というのは年をとるにつれて時間が過ぎていく感覚が早くなると言われていますが、本当にそんな感じでしたね。

でも、6ヶ月目にしてようやく効果が出始めました。

正直、ケノンを照射するのは習慣になっていたので、「おぉ〜〜効果出てきた!!」という感じではなく、いつの間にか脱毛できていて、「ん?毛が薄くなってるやん。」という感じで脱毛効果を実感しました。

それはvioに限らず、髭も、腕も脚も全部に当てはまります。

長くなりましたが、結論としましてはケノンを使うなら回数を気にせずに、週一で使うことだけを意識しておけば良いと思います。

脱毛の効果が早く出ないかと待ち焦がれていると逆に無駄な疲労が発生しますので、焦りは禁物です。

これはケノンに限らず脱毛サロンでも同じで、脱毛において即効性を求めるのはナンセンスですよ。

ちなみに、僕はvio脱毛を始めてから2年以上が経過するのですが、2年脱毛して分かったケノンのvio脱毛についてこちらの記事でまとめています。

→ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】

ケノンvio脱毛で週一で使ったら24回で脱毛できる!

ケノンvio脱毛で週一で使ったら24回で脱毛できる!

今回はケノンをvio脱毛目的で週一で使ったら何回で脱毛できるか?という内容でまとめさせていただきました。

24回、週一でケノンを使ったら脱毛できることを考えると、カレンダーにチェックを入れたくなりますね。

24回だけど、半年。

半年だけど、24回。

ケノンは脱毛サロンと比べてみても脱毛までの期間が短いのが特徴なので、とにかく半年継続して使うことと、半年までは焦らないことを目標に使用してみてください。

最後にケノンでvio脱毛するときのコツやポイントを紹介しておきたいと思います。

エルマー
エルマー
とりあえず、半年は使うようにしてみる。頑張るね、私。
ホロン
ホロン
そうそうその調子!筋肉と同じようにケノンも裏切らないから。笑

ケノンのおすすめ記事

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA