vio脱毛

デリケートゾーンツルツルのメリットと方法・やり方【肌荒れなし】

この記事ではデリケートゾーンをツルツルにするメリットとやる方法についてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
デリケートゾーンをツルツルにしてる人多いけど、メリットは何なの?
エルマー
エルマー
確かに何目的なんだろうね?デリケートゾーンを脱毛することをハイジニーナって言うらしいよ。
ホロン
ホロン
デリケートゾーンを脱毛することで濃い体毛のコンプレックスを解消したり、剛毛による痒みも抑えれるし、毛が下着からはみ出す心配もないからおしゃれを楽しめるんだ。他にも自分でデリケートゾーンを処理しないでいいから、肌荒れなんかも起きにくいよ。

最近はアンダーヘアの脱毛がブームとなっており、「全身脱毛ついでにアンダーヘアも。」という感じで若い世代を中心に脱毛しているようです。

男性の方であれば所得が高い人がツルツルにしているか、もしくは美意識の高い系男子が自宅脱毛でツルツルにしているようですね。

そんな脱毛ブームもあり、デリケートゾーンをツルツルにしている人、毛量を減らして整えている人、形を綺麗に整えている人(ハイジニーナ)などが増えていますが、気になることが一つ。

何得?

これですよね。

何のためにわざわざデリケートゾーンをツルツルにし、どういうメリットがあるのか?

これが一番気になる部分だと思います。

そこでこの記事では、デリケートゾーンをツルツルにするメリットについてまとめると共に、ツルツルにする方法などもまとめてみました。

もしも、あなたが自分のアンダーヘアが剛毛で悩んでいたり、ツルツルにしてみたいと思っているようでしたら参考にしてみてください。

デリケートゾーンを脱毛でツルツルにするメリット

デリケートゾーンを脱毛でツルツルにするメリット

まずは、デリケートゾーンをツルツルにするメリットについて解説したいと思います。

7つに大きく分けられるので、一つずつ見てみましょう。

自分で処理する必要がなく、肌荒れの心配もなくなる

まず、自分で処理する必要がなくなることですね。

デリケートゾーンの毛があまりにも剛毛だと自分でカミソリを使って剃ったり、ハサミで毛量をすいたりすると思います。

一見やることは簡単なのですが、毛が多くなる度にやるのは手間がかかりますし、切った毛たちをゴミ箱に綺麗に捨てる作業もめんどくさいですよね。

また、カミソリや6枚刃などの髭剃りで剃るとしても、カミソリ負けや肌荒れを起こしてしまうという悩みを抱えている人も多いですよね。

しかし、デリケートゾーンをツルツルにすればこのような悩みを解決できます。

濃い体毛のコンプレックスが消える

次のメリットは濃い体毛のコンプレックスが消えることですね。

体毛のコンプレックスというのは、スネ毛や腕毛、脇毛だけではありません。

デリケートゾーンの濃い毛もコンプレックスの一つですよね。

そんな中でデリケートゾーンの濃すぎる毛の悩みが消えるということは自分の自信にも繋がりますね。

恋人や友達の家に急に泊まるときでも隠さないで済む

それから、次のメリットとしては急なお泊まりの時でも心配ないことですね。

今の時代、弾丸で恋人や友達の家にお泊まりすることはよくあります。

そんな時に、アンダーヘアの処理を忘れてジャングルになっていたら何がなんでも隠したくなりますよね。

友達の家ならまだ見られる心配はほぼないですが、彼氏・彼女の家であればよ夜の営み(普通のカップルなら)は避けられないので、剛毛がバレてしまいます。

もちろん、許容範囲の広い恋人であれば気にしないと思いますが、相手がかなり神経質だったり、そういうお手入れの部分に細かい方だったら間違いなく指摘されるか、イジられますよね。

その点、脱毛でツルツルにしておけば、そういう急なお泊まりでも恥ずかしい思いをしないで済みます。

恋人からの評価が上がる(特に10代・20代)

それから、次のメリットとしては恋人からの評価が上がることだと思います。

特に10代・20代の女性はデリケートゾーンをツルツルにしていた方が彼氏からしたら高評価なんです。

統計など具体的なデータはありませんが、僕が知っている限り、友達の意見を聞いてもツルツルのほうが好みという男性は多いです。(18歳~21歳)

また、男性の方も最近はツルツルにした方が彼女からの評価が良いという声も聞くので、男の人にもおすすめできます。

ムダ毛・はみ出し毛が気にならない

次のメリットとしては、ムダ毛やはみ出し毛が気にならないことだと思います。

夏場などで水着を着るときがいい例ですが。

水着だけじゃないですよね。

例えば、恋人と夜を過ごすとき。

彼女の下着から毛がはみ出してたら、どんだけ寛容な男の人でも「うっ、、。」ってなります。(心の中で)

もしくは、イジると思います。

また、男性も同じであまりにも剛毛すぎて下着からはみ出したり、ふさふさし過ぎていると、お手入れを丁寧にしている彼女からしたらドン引きされても仕方ないです。

最悪な場合、「今日はやめとこ。」っていう流れもあります。

でも、脱毛さえして整えておけばムダ毛・はみ出し毛の心配はありません。

剛毛による痒みや臭いが解消される

それから続いてのメリットとしては、剛毛による痒みや臭いが解消されることだと思います。

剛毛すぎると汗で蒸れてしまったり、チクチクして痒くなったりしますよね。

もちろん、皮脂の問題や過剰な洗いすぎ問題など原因は様々ですが、一つにアンダーヘアが剛毛すぎることもあります。

ツルツルにすることによって、これらデリケートゾーンの痒みや臭いを抑えれることは大きいメリットですよね。

汚かった見た目が綺麗になり、自信がつく

最後のメリットとしては、汚かった見た目が綺麗になり自信がつくということです。

大衆浴場、旅館の大浴場などを思い出して欲しいのですが、「え!?どんだけ放置したらそんなジャングルになるの?」って一瞬思った経験がありませんか?

もともと体毛が濃い人がアンダーヘアを放置するとそれくらいの見た目が不潔な状態になってしまうんです。

そんな中で綺麗に脱毛して形を整えてあげる、もしくは毛量を少なめに減らしてあげることでアンダーヘアのの見た目は愕然と綺麗になります。

綺麗になってしまえば自分に自信がつくので嬉しいですね。

デリケートゾーンをツルツルにする方法

デリケートゾーンをツルツルにする方法(ケノンvio脱毛)

ということでここまで、デリケートゾーンをツルツルにするメリットについて解説しました。

ここからはデリケートゾーンをツルツルにする方法について解説していきたいと思います。

脱毛器『ケノン』という家庭用脱毛器(美容家電)を使って脱毛していくのですが、やり方が簡単ですし、誰でも気軽に始めることができて学生でもできるくらいの安いコストで済みます。

具体的に言うと、まず公式サイトで脱毛器ケノンをサクッと購入します。

値段は69800円と少々お高いですが、頑張れば大学生でも買える値段ですし、ケノン には値段以上の価値があるんです。

そのことについては後ほど詳しく解説します。

公式サイトでケノンを買うと翌日、翌々日には自宅に届きます。

家にケノンが届いたら、あとはコンセントに挿せば脱毛開始!

この時、必要なものは保冷剤です。

保冷剤は家のものを使ってもいいですし、ケノンに付属として付いているのでそれを冷やしてから使ってもいいです。

大体こんな感じで脱毛していくのですが、なんとなくイメージは湧きましたでしょうか?

ここからはケノンを使って自宅でデリケートゾーンをツルツルにしていくことの魅力について解説していきたいと思います。

脱毛器でデリケートゾーンをツルツルにする方法

自宅脱毛なら恥ずかしさゼロ!

まずは何と言っても、自宅脱毛なら恥ずかしさが一切ないことですよね。

もしも、脱毛サロンなどでデリケートゾーンの脱毛をするとすれば紙ショーツのようなものを履くんですけど、

お店の脱毛器で照射する時に、ちょっとずつ紙ショーツをずらしながら脱毛を進めていくんですね。

まぁ、配慮しているのは分かるけど、、。

恥ずかしいよね。

といったところが本音だと思います。

一方でケノンを使って自宅脱毛する場合はどうでしょうか?

一人で脱毛できるので誰かに見られる心配はありません。

伸び伸びと細かい部分まで照射していくことができます。

ケノンのデリケートゾーン脱毛はコスパ良し

ケノンのデリケートゾーン脱毛は金銭的にもコスパ良し

それから、ケノンを使ったデリケートゾーンの脱毛は金銭的にもコスパがいいんです。

分かりやすく解説するには、脱毛サロンと比較してみると良いです。

例えば脱毛サロンを月額1万円で利用するとします。

デリケートゾーンを脱毛するには、1年半から2年近い期間が必要になってくるわけなので、トータル費用としては18万円から24万円ほどになります。

しかし、ケノンは69800円の買い切りです。

脱毛サロンと比較すれば2分の1以下までコストを抑えれていることが分かりますね。

以上のことからも脱毛器ケノンでデリケートゾーンの脱毛をするのはコスパが良いんですね。

さらに詳しくケノンを使ったデリケートゾーン脱毛のコスパについて知りたい方はこちらの記事『vioは脱毛サロンよりケノンが優秀』をチェックしてみてください。

肌荒れしないデリケートゾーン脱毛のやり方

脱毛器ケノンのvio脱毛効果を紹介!

次に脱毛器ケノンのvio脱毛効果についても解説しておきたいと思います。

僕は現在ケノンを使用して3年以上になるのですが、ケノンを使ってデリケートゾーンの脱毛も実際にしてみました。

そのことについてレポートにしてまとめていますので、気になる方はこちらの記事『ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】』をチェックしてみてください。

また、ケノンには脱毛器の照射部分だけでなく、眉毛脱毛器というものも付いているのですが、これを使って細かい部分の脱毛が簡単にできます。

vioにおいては、iラインに眉毛脱毛器を使うと効果抜群でした。

そのことについてはこちらの記事『脱毛器ケノン【眉毛脱毛器でvio脱毛するのは効果アリ?】』で紹介しておきます。

また、ケノン自体の脱毛効果についても解説しておこうと思います。

3年スパンで使ってみて分かったケノンのリアルな脱毛効果についてこちらの記事で詳しくまとめていますのでチェックしてみてください。(先ほどの記事の内容もまとめ上げています。)

【ケノンの効果】vio・髭・美顔器・まゆ毛脱毛器・頻度 | 2年分を大公開!

他にも脱毛器ケノンは脱毛機能の他に、美顔器としても使える機能があります。

専用のスキンケアカートリッジと呼ばれるパーツをケノンに装着することで美顔器として使えることができるのですが、美意識の高い方からしたら嬉しいですよね。

このこともあり、読者モデルやインスタグラマー、モデル、アイドルなどからもケノンは人気なんです。

そのほかのケノンのレポート記事はこちらになります。

  • 脱毛器ケノンの悪い口コミ・良い口コミ | 脱毛サロンと比較も。
  • ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!
  • ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果
  • 【ケノンの口コミ】2年間使用した僕がリアルな効果を教えます!
  • ケノンは永久脱毛できる!?実際に使ってみて感じた脱毛効果とは
  • ケノンvio脱毛【週一で使ったら何回で脱毛できるか計算してみた】
  • 脱毛器ケノンの口コミ・レビュー | 学生の僕が感謝していること
  • 脱毛器ケノン【眉毛脱毛器の効果を検証。眉毛・vio・髭に挑戦!】
  • 脱毛器ケノンの効果を超神経質な男が痒いとこまで評価!【口コミ】

このことからもケノンがいかに優秀な脱毛器であるか分かると思います。

販売実績は累計70万台以上ですし、レビュー件数は13万件以上にも及びます。

そして、有名な美容ランキングの数々で第1位を総なめしている上、人気の雑誌でも取り上げられているぐらいなので、信頼できますよね。

ちなみに現在、期間限定のキャンペーンが開催中で、ケノンを公式サイトで購入するとスーパープレミアムカートリッジと呼ばれる照射回数300万発の豪華なカートリッジももらえます。

その他にもレビュー特典や1年保証といった豪華すぎる内容となっており、今買わないと損するぐらいです。

ですので、早めの購入をおすすめします。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

ハイジニーナについて個人的な感想

ハイジニーナについて個人的な感想を書いてみた(20代男子)

次にハイジニーナについて個人的な感想を書いておこうと思います。

20代前半の男子として、男目線から女性のデリケートゾーン脱毛についてどう感じているか?

書いておこうと思います。

もしかしたら、生の声が聞きたいという人もいると思いますので。

僕はハイジニーナ(女性のデリケートゾーン脱毛)に関してはかなり好印象を持ちます。

上から言っているようで申し訳ないのですが、個人的には剛毛よりもツルツル、もしくは形が綺麗に整えてある方が好きなんですよね。

一応僕は美容系男子として、こうして美容系の記事も発信しているので、結構美容に関してはこだわりが強い方です。

そして、男の僕ですらデリケートゾーンを脱毛して毛量を減らし、形を整えたりしているわけなので、「女性の方も綺麗であって欲しい。」という願望が芽生えちゃうんですよね。

もちろん、最初から毛が薄い人であれば別にそれ以上脱毛しなくても良いと思うのですが、めちゃくちゃ毛が濃い体質の人がvioをジャングルのまま放置していたり、無理にカミソリなどで処理して赤いプツプツができているくらいだったら、「脱毛したらいいのに。。」と感じますね。

10代の男友達や自分と同世代の20代前半の男子から話を聞いている感じだと、僕と同じように「毛深くなかったら全然いいけど、ツルツルなら最高。」と思っている男の人は多いですよ。

ということで個人的なハイジニーナに関する感想でした。

メンズもデリケートゾーンをツルツルにすべき!

メンズもデリケートゾーンをツルツルにすべき!

まぁそうは言っても、デリケートゾーンの脱毛は女子だけが責められることではありません。

むしろ男子の方が見栄えが汚いわけですから、男子こそデリケートゾーンをツルツルにすべきだと思います。

もちろん、デリケートゾーンをツルツルにしなくても、毛量を減らしたり、形を整えたりだけでも良いわけなので男子もやるべきです。

日本のメンズのアンダーヘア事情は、ツルツルはダサいとか子供っぽいという意見も多いですが、別にツルツルまでにしなくても量を整えたりするだけで良いんですよね。

また、完璧にツルツルに仕上げるにはかなりの時間が必要なので、それを考慮してもちょっとアンダーヘアが生えているくらいの状態が一番再現性が高いです。

海外でもセレブの人はほとんど、デリケートゾーンをツルツルにしているようですし、日本の人であっても高所得のメンズはツルツルにしているようです。

という状況は過去のもので、別に今なら数万円使えば普通の社会人でも学生でも家で気軽にアンダーヘアを脱毛できるわけですから、メンズにも本気でvio脱毛をおすすめしたいと思います。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

vioをツルツルにおすすめ脱毛器ケノン!

vioをツルツルにしたい人に脱毛器ケノンのお得情報を共有!

最後にvioをツルツルにしたい人にケノンのお得な情報を共有しておこうと思います。

これを読むだけでも、かなりお得にケノンを購入することが可能ですので、ぜひチェックしてみてください。

こちらの記事でケノンをお得に買うための方法を分かりやすく解説していますので気になる方はご覧ください。

ケノンを購入する際の注意ポイント【後悔あり】

また、その他にもケノンのクーポン値引きや最安値について、それからセール時期、ローン払い(分割払い)、有料オプションの保証について、など詳しくまとめあげていますのでご覧ください。

  • 【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ
  • ケノンの保証内容を分かりやすく解説!【自然保証プランがおすすめ】
  • 脱毛器ケノンの1000円値引きやクーポンについて調査
  • 脱毛器ケノンの最安値・販売店 | ケノンはどこで購入するのがお得?
  • ケノンのおすすめの購入方法【ポイントサイト×楽天】還元率MAX!
  • 脱毛器ケノンの注文にお得なクーポンや値引き&安く買う3つの方法!
  • 脱毛器ケノンの特典について分かりやすく解説!【最新】

読むのが面倒な方には公式サイトでケノンを購入することをおすすめします。

結論、ケノンを一番お得には公式サイトでサクッと買ってしまうのがおすすめなんです。

それは豪華な特典が付いていることと1年保証が付いている安心性が理由ですね。

今は公式サイトでお得なキャンペーン中なので、買うならなるべく早めに買うべきですよ。

ケノンの購入方法・買い方・お得に買う手順

デリケートゾーンツルツルの方法・やり方まとめ

デリケートゾーンをツルツルにしたいならケノンがおすすめ!

ということで、デリケートゾーンをツルツルにするメリットと、デリケートゾーンをツルツルにする方法(ケノンを使ったvio脱毛)について解説させていただきました。

脱毛器ケノンを使い始めてから3年が過ぎましたが、本当にケノンを使って良かったと僕は思います。

ケノンのおかげで濃すぎて悩んでいた体毛のコンプレックスも解消できたし、ケノンの美顔器機能のおかげでニキビ跡のコンプレックスも解消できたからですね。

そして、デリケートゾーンも綺麗に整えることができたので本当に使って良かったです。

これをお店(脱毛サロン、メンズクリニック)で脱毛しているとした、これの倍のお金が必要だっただろうし、効果も出るのが遅かったと思います。

そして、最悪途中で辞めて脱毛を諦めていたと思います。

しかし、僕はケノンを使ったので費用も安く済みましたし、効果も早く実感できました。(自分で使用頻度を多くできるので、脱毛効果が早く現れる)

また、恥ずかしい思いもしませんでしたし、一番良かったのは自分のペースで暇なときにパパッと照射できたことですね。

vio脱毛したいと思っている方にはぜひケノンを使っていただきたいと思います。

本気でおすすめできる商品ですので、あなたも使ってみてください。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

期間限定のキャンペーン中なので買うならお早めに。

ケノン新型2019

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な情報やレポートなどを詳しくまとめていますので他の記事もチェックしてみてください。

ケノンのおすすめ記事

ケノンの特典について分かりやすく解説!【最新】

ケノン旧型verから最新verに乗り換える方法

ケノンを注文するなら楽天・公式サイトどっち?

記事をSNSでシェアして頂けると嬉しいです!

ホロンブログPR

この記事を読んで良かったと感じた方は上のSNSボタン⤴︎からシェアをお願いします!(ボタンを押すと簡単に共有できます。)

また、ホロンブログの記事を「お気に入りに追加」、「ブックマーク」、「ホーム画面に追加」などしていただけると嬉しいです。

ブログ認知度アップのため、応援のほどよろしくお願いします!

あなたの1クリックが励みになります

ホロンブログをシェア