お得に購入

【最新】ケノンの特典について分かりやすく解説!

この記事では、ケノンの特典について解説しています。

エルマー
エルマー
ケノンの特典についてよく分からないんだけど、結局何がもらえるの?レビュー特典と普通の特典の違いは何なの?
ホロン
ホロン
公式サイトでケノンを購入すると、スーパープレミアムカートリッジや人気のカートリッジ各種、それから1年保証などがついてくるよ。これら一つ一つ内容を紹介するだけじゃなく、レビュー特典との違いなども詳しく解説していくね。

脱毛器ケノンを公式サイトで購入するとついてくる豪華な特典

初めてケノンの公式サイトを見た方だと、「え?どれが付いてくるの?分かりにくい、、。」と感じる声も多いです。

確かに、ケノンの公式サイトは結構な情報量が詰まっていますし、スマホで読むと画面をかなりスクロールできるので頭がパンクしそうになりますよね。

ということで、この記事では公式サイトでケノンを購入すると付いてくる特典について解説したいと思います。

読み終わった後には、「こんなにも特典が豪華だったのか。」と感じること間違いなしですのでぜひ参考にしてみてください。

ケノンの特典を分かりやすく解説『最新』

脱毛器ケノンの特典を分かりやすく解説『最新』

まずは最新の脱毛器ケノンの特典を全て書き出して行こうと思います。

ケノンを公式サイトで購入すると次のような特典がついてきます↓

ケノンの特典
  1. スーパープレミアムカートリッジ
  2. ストロングカートリッジ(レビュー特典)
  3. スーパープレミアムカートリッジの2年保証
  4. 眉毛脱毛器
  5. 専用ポーチ、ゴーグル、保冷剤
  6. 同時購入でカートリッジが大幅に値引きされる

次に一つずつ特典の特徴や内容について分かりやすく解説していきたいと思います。

スーパープレミアムカートリッジは照射回数がスゴイ

まずは、スーパープレミアムカートリッジについてです。

こちらは照射回数が300万発(レベル1)という脅威的な寿命を持つカートリッジになるのですが、これを持っているだけで数年は全身の脱毛をくまなく行っていけます。

ケノンにはカートリッジの種類が、あってラージカートリッジと呼ばれる普通のカートリッジから、照射威力が強力なストロングカートリッジ、それから美顔器として使えるスキンケアカートリッジ、そして照射面積の大きいエクストラカートリッジなどですね。

これらは照射回数という寿命があり、これが0になってしまうとカートリッジ自体が使えなくなります。

なので、交換が必要になってくるのですが、新しくカートリッジを購入する時にお金が必要になります。

以上から分かるように、照射回数が多いほうが交換する回数も減るので、節約できるんです。

なので、照射回数300万発(レベル10だと50万発)というスーパープレミアムカートリッジを一つ持っているだけでかなりお得なんですよ。

ちなみに、僕が購入した時はスーパープレミアムカートリッジなんて付いていませんでした。(付いていたのは普通のラージカートリッジとエクストラカートリッジ)だけです。

また、前まではプレミアムカートリッジという照射回数が100万発のカートリッジ(プレミアムカートリッジ)が特典だったのですが、今ではレベルアップしてスーパープレミアムカートリッジ(照射回数300万発)になっているので、昔にケノンを買った人よりも今買う人の方が豪華なんです。

ストロングカートリッジはレビュー特典で付いてくる

それからストロングカートリッジも特典でもらえます。

レビュー特典の内容については、普通の特典との違いを後で分かりやすく解説しますね。

ストロングカートリッジというのは、照射威力が強力なタイプのカートリッジになります。

特徴としては、照射面積が小さいこと。

照射面積が小さい分、細かい部位の脱毛に優れていること。

威力が強い分、痛みもちょっと強いこと。

が挙げられます。

ストロングカートリッジを使って、脇・髭・デリケートゾーン(vio)などの脱毛に使うと便利なのですが、これらの極太の毛が密集しているようなところで強力な効果を発揮してくれます。

なので、脇・髭・vio脱毛目的でケノンを買う方には本当におすすめできるカートリッジですよ。

ちなみに、ストロングカートリッジの効果についてはこちらの記事『ケノンは効果ない?3年使って分かったこと』で詳しくまとめていますので気になる方はチェックしてみてください。

スーパープレミアムカートリッジの2年保証

それからスーパープレミアムカートリッジの2年保証ですね。

脱毛器ケノンは美容家電とはいえ、かなりの精密機器です。

そのため、機械的な故障が稀に起きてしまうことがあります。

それはケノン本体だけでなく、カートリッジも同様なんですね。

なので、修理に出すことができるのですが、修理に出すと故障の度合い(レベル)に応じて請求額が変わってきます。

そんな時に、この保証が付いていると期間中は全て無償で修理に出すことができるので、余計な費用は一切かかりません。

ケノン本体の1年保証

また、スーパープレミアムカートリッジだけでなく、ケノン本体にも1年保証が付いています。

先ほど解説した通り、保証期間中であれば修理費用が一切かからず無料で修理に出すことができるので、もしもケノンが壊れてしまったとしても安心です。

この保証内容が特典についているからこそ、新規購入される方でも、もしもの際に備えることができるので嬉しいですね。

ケノンには有料オプションをつけることで保証の内容をグレードアップできるのですが、そのことについて後で解説させていただきます。

眉毛脱毛器

それから、眉毛脱毛器についてです。

眉毛脱毛器というのはケノンの本体に付いている、付属品なんですけど、これを使うことで細かい部分の脱毛を簡単に行えます。

部位で言うと、眉毛だったり、vioのiラインに眉毛脱毛器を使うのがおすすめです。

実際に僕も眉毛脱毛器の効果を検証しレポートにまとめていますので気になる方はチェックしてみてください。

  • 脱毛器ケノン【眉毛脱毛器の効果を検証。眉毛・vio・髭に挑戦!】
  • 脱毛器ケノン【眉毛脱毛器でvio脱毛するのは効果アリ?】

専用ポーチ、ゴーグル、保冷剤

それから、専用ポーチ・ゴーグル・保冷剤についてです。

正直、これらは要らないっちゃ要らない感じの特典なのですが、ゴーグルはケノンを使う際に照射の光で目に刺激を与えすぎないために着用するものです。

これを言うと、良くないかもしれませんがゴーグルを着用せずにケノンを使っているユーザーは多いです。

そういう人達がどうやって目の刺激を防いでいるかというと「照射と同時に目をつむる」これだけです。

保冷剤に関しては家のものを使えば良いのですが、持っていない人からしたらありがたいですね。

専用ポートは、ケノンのカートリッジを入れたり、ゴーグルを入れたりするポーチです。

これもそれ以上でもそれ以下でもなく、普通のポーチと言った感じですね。

カートリッジの同時購入で大幅値引き

最後にカートリッジの同時購入で大幅に値引きされることです。

これも結構お得な内容でして、普通に買ったら1万円ぐらいするカートリッジが6000円程度まで値引きされるんですね。

具体的にはこんな感じです。↓

カートリッジの同時購入で大幅値引き
ケノンの特典『同時購入値引き』

エクストラカートリッジ:

10,900円→6,200円

ラージカートリッジ:

8,800円→1,500円

スキンケアカートリッジ:

7,900円→4,200円

ストロングカートリッジ:

10,900円→6,200円

プレミアムカートリッジ:

20,200円→9,900円

びっくりするくらい安いですね。

同時購入で買うべきなのは、スキンケアカートリッジですね。

スキンケアカートリッジがあれば、ケノンを美顔器として使うことができますので、ケノンでお肌の手入れもしたい方にはぴったりです。

美顔器の効果についてはこちらの記事『ケノンの美顔器を3年使って分かった効果・使い方・口コミ解説!』で詳しくまとめていますので気になる方はチェックして見てください。

また、家族で使い回す方や、全身をくまなく脱毛していきたいという方は追加でラージやストロングなどを買っておいても良いと思います。

その他の特典

その他の特典

ということで、メインの特典についてまとめさせていただきました。

ここからは、一応知っておくと得する内容について解説しておこうと思います。

有料オプションで保証をグレードアップできる

まずは、有料オプションで保証をグレードアップできることですね。

これを利用することで、保証の期間が1年だったのを3年まで延長できたり、自然故障だけでなく、事故的な故障(落下による損壊とか)にも保証が効くようになります。

詳しくはこちらの記事『ケノンの保証内容を分かりやすく解説!【自然保証プランがおすすめ】』でまとめていますので、チェックしてみてください。

まぁ、そんなに気にしないでもいい内容ですが、長期的な視野で見ると自然保証をつけておくのがおすすめですよ。

今使っている脱毛器を下取りに出せる(旧ケノンも可能)

次に、今自分が使用している脱毛器を下取りしてもらえることですね。

脱毛器の状態によって下取りの見積額が異なってくるのですが、これを利用すればお得にケノンを購入できます。

脱毛器を初めて購入するという方にとっては関係のないことですが、今まで色々使ってきたという方は利用してみると良いでしょう。

また、旧型のケノンから新型のケノンに乗り換えたいという方も下取りに出すことは可能ですので、新型を買う際には利用すべきですよ。

ローン払い(分割払い)も利用できる

それからローン払い(分割払い)についてですね。

まとまったお金(69800円)がない方にとって、嬉しいサービスで、これを利用することで毎月3000円まで支払額を落とすことができます。(24回分割の際)

学生でも利用しやすい仕組みになっていますし、クレジットカードがあれば簡単に利用できますので分割して払いたいという方にはおすすめです。

ただ、個人的には一括でまとめて支払うことをおすすめします。

こちらの記事『【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ』でケノンの分割払いについて詳しく解説していますので、気になる方はチェックしてみてください。

ケノンの特典は買う場所によって違う

ケノンの特典は買う場所によって違う。

ちなみに、ケノンは公式サイトだけでなく、有名どころのECサイト(ショッピングサイト)でも販売しています。

例えば、Amazonとか楽天とかですね。

ここら辺でもケノンを購入することができ、一つ一つ特典の内容が違います。

特典の内容が一番ショボいのはAmazonですので、くれぐれもAmazonでは購入しないことをおすすめします。

楽天と公式サイトの特典の違いについてですが、実際に自分で見ていただけると正確に理解できると思います。

おすすめなのは公式サイトでの購入です。

理由としては、公式サイトの方が特典の内容が豪華ですし、1年保証も付いていて安心できます。

また、確実に最新型のケノンを購入することができますし、発送も早いので買うのであれば公式サイト一択ですね。(楽天のポイントもそんなにもらえませんし。)

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

それからケノンをお得に購入するための情報について共有しておこうと思います。

こちらの記事『【注意】ケノンを購入する前に読まないと絶対損する7つの内容!』で分かりやすくまとめていますので気になる方はご覧ください。

その他にもケノンの最安値やクーポン値引き、セール時期の情報についてもまとめていますので、ご覧ください。

  • 脱毛器ケノンの最安値・販売店 | ケノンはどこで購入するのがお得?
  • ケノンのおすすめの購入方法【ポイントサイト×楽天】還元率MAX!
  • 脱毛器ケノンの注文にお得なクーポンや値引き&安く買う3つの方法!
  • 脱毛器ケノンの1000円値引きやクーポンについて調査
  • 【ケノンの口コミ】脱毛器をプレゼントするのが流行り?コツも紹介!

ケノンの特典1番の目玉はこれ!

脱毛器ケノンの特典1番の目玉はこれ!

脱毛器ケノンの特典の中で一番魅力的なのは、やはり「スーパープレミアムカートリッジ」ですね。

先ほどもその照射回数の魅力について解説しましたが、本当に驚異的なんです。

ストロングカートリッジやエクストラカートリッジなど色々ありますが、結局のところ照射回数が0になってしまうと使うことができなくなってしまうわけです。

そうなってくると、照射回数という寿命が重要な部分になってくるんですね。

その点、スーパープレミアムカートリッジは照射回数がずば抜けて多いので、1個あたりのコスパが良すぎる。

以上のことから分かるように、今購入してスーパープレミアムカートリッジをゲットしておくのは本当にお得なんです。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

買った時に付いてくる特典とレビュー特典との違い

買った時に付いてくる特典とレビュー特典との違い

次に、普通の特典とレビュー特典との違いについて解説しておこうと思います。

普通の特典は、ケノンを購入したときについてくるものなので、こちらから何かしなくても勝手にもらえてしまう特典です。

一方で、レビュー特典をもらうためには条件をクリアする必要があります。

その条件はケノンを実際に使いレビューを公式サイトに投稿し、入力フォームに出荷番号を記入するだけですね。(ちなみに、出荷番号は買った時についている納品書に書かれています。)

ちょっとした手間がかかるものの、数分あれば簡単にクリアできる内容ですので、レビュー特典は絶対にもらっておくべきです。

【注意】ケノンの特典は定期的に変わる!

【注意】ケノンの特典は定期的に変わる!

注意点も一応解説しておこうと思います。

ケノンの特典を今回紹介させていただきましたが、定期的に特典の内容は変わります。

例えば、カートリッジの付いてくる数が増えたり、レビュー特典でもらえるカートリッジの種類が変わったりですね。(ストロングカートリッジがエクストラカーリッジになったり、スキンケアカートリッジになったりなど。)

なので、この特典が変わることについても頭の片隅においておくと良いと思います。

お得な特典がついているうちに今すぐ購入すべき!

お得な特典がついているうちに今すぐ購入すべき!

ということでここまで、ケノンの特典について分かりやすくまとめさせていただきました。

結論としましては、今ケノンを公式サイトで購入するのは昔と比べてもはるかにお得です。

なんなら今のうちに買っておかないと損してしまうくらいの豪華な内容になっています。

なので、ケノンを購入しようか悩んでいるのであれば、早めに購入することをおすすめします。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

僕はケノンを使用して3年以上になります。

それぞれの部位の脱毛、いろいろなカートリッジの使用をレポートにまとめていますので、気になるものがありましたらチェックしてみてください。

  • 脱毛器ケノンの悪い口コミ・良い口コミ | 脱毛サロンと比較も。
  • ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?
  • ケノンは永久脱毛できる!?実際に使ってみて感じた脱毛効果とは
  • 【ケノンの口コミ】2年間使用した僕がリアルな効果を教えます!
  • 痛くない自宅脱毛を紹介【おすすめ脱毛器ケノン】vioもできる!
  • 【ケノンの効果がすごい!】家庭用脱毛器のスペックが半端じゃない件
  • 【脱毛器ケノンの口コミ・効果】vioは脱毛サロンよりケノンが優秀
  • 脱毛器ケノンの口コミ・レビュー | 学生の僕が感謝していること
  • 脱毛器ケノンの効果を超神経質な男が痒いとこまで評価!【口コミ】
  • 【脱毛器ケノンの口コミ・効果】学生目線でケノンのコスパを考察!
  • ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】

3年使ってみて感じたのは、本当にケノンが優秀であることです。

公式サイトなどには良いレビューばかりが溢れかえっているので、怪しく感じる方もいると思いますが、ケノンの効果に関しては本物です。

それは、実際に3年使った僕だからこそ自信を持って言い切れます。

だからこそ、あなたにもケノンを使っていただきたいと思います。

実際に僕は、ケノンのおかげで濃い体毛のコンプレックスを解消できただけでなく、ケノンの美顔器でニキビ跡のコンプレックスも解消できました。

脱毛器に感謝していると表現するとおかしく聞こえるかもしれませんが、ケノンのおかげで自分に自信も付きました。

あなたもぜひ今すぐ使ってみてください。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

早めの購入がおすすめです。

脱毛器ケノン

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な商品情報や、効果検証レポートを発信していますので合わせてご覧ください。

ケノンのことなら
こちらも\Check!/

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA