お得に購入

ケノン【同時購入限定商品の種類・特徴・おすすめを紹介!】

脱毛器ケノン【同時購入限定商品の種類・特徴・おすすめを紹介!】

この記事では、ケノンの同時購入限定商品の種類・特徴・おすすめの商品を紹介しています。

エルマー
エルマー
脱毛器ケノンの同時購入限定商品って、ケノンと一緒に買わないと買えないんだよね。どんな商品があるの?
ホロン
ホロン
そうだね。シェーバーとスタイルガイドの2種類があるんだけど、どちらも脱毛に便利なアイテムだよ。シェーバーはムダ毛の処理、つまりケノンを使う前に脱毛の準備段階で便利だし、スタイルガイドは脱毛で女性のデリケートゾーンの形を整える際に便利だよ。使いようによっては男性にもおすすめなんだけど、詳しく解説していくね。

脱毛器ケノンには「新しく本体を購入する際にしか買うことができない商品」があります。

それが『同時購入限定商品』です。

しかし、69800円もするケノンですから、「これ以上余計なコストを増やしたくない」という方や「そんなのあったの知らなかった。」という方もいらっしゃると思います。

しかし、ケノンの同時購入限定商品は脱毛に便利なアイテムが揃っているんです。

そして、値段も高くても2480円。

2000円以下で買える便利アイテムもありますし、女性に嬉しいアイテムも480円で買うことができます。

これを聞いたら、「そんなに高くないな、便利そうなら買うのもありかも」と思いませんか?

ということで、この記事では脱毛器ケノンの同時購入限定商品にはどんなものがあるのか?

その種類や特徴・魅力などを開設していきたいと思います。

自宅で、そして自分で脱毛するわけですから便利なアイテムを手に入れておいて損はなし。

ぜひ最後までご覧ください。

ケノンの同時購入限定商品の種類

ケノンの同時購入限定商品の種類1 ケノンの同時購入限定商品の種類2

まずはケノンの同時購入限定商品の種類について解説したいと思います。

それがこちら。↓

同時購入限定商品の種類

・フェイスシェーバー:1500円

・ボディシェーバー:2000円

・Vラインシェーバー(コーム付き):1980円

・Vラインシェーバー(コームなし):1800円

・Iラインシェーバー:1980円

・Sラインシェーバー:2580円

・スタイルガード(ナチュラル):480円

・スタイルガイド(ハート):480円

・スタイルガイド(スクウェア):480円

シェーバーとスタイルガイドがメインですね。

シェーバーというのは、ムダ毛を処理するアイテムですね。

フェイス・ボディ・Vライン(デリケートゾーン)・Iライン(デリケートゾーン)・Sライン(背中)それぞれの各部位にあったシェーバーが揃っています。

スタイルガイドというのは女性のvio(デリケートゾーン)脱毛の際に形を整えることができるアイテムです。

ナチュラルはシンプルな丸い形で他にも四角いスクウェア型やハート型のスタイルガイドもありますね。

以前には保湿のクリームやローションなども販売していたようですが、今は取り扱っていないようです。

値段はシェーバーだったら2000円代ですし、スタイルガイドでしたら480円で買うことができます。

ちなみに、お一人3個までという制限もありますのでスタイルガイドなどはうまく使い回ししていく必要がありますよね。

ケノンの同時購入限定商品の特徴

ケノンの同時購入限定商品の特徴

シェーバー

シェーバーについてですが、ムダ毛を処理する用途で使用するのですがカミソリなどを使って直接毛を剃るよりも肌への負担を減らせるのが特徴的です。

カミソリなどは直接肌に滑らせるようにして、ムダ毛を剃り上げますよね。

そうすると肌へのダメージが大きいので、次第に肌バリア機能が低下しはじめ肌荒れしやすい状態になってしまいます。

せっかくケノンで照射するために、綺麗に剃り上げたのに、照射する前から赤いプツプツができて肌荒れしてしまっていたらさらに脱毛によるダメージを蓄積してしまいます。

その点、シェーバーを使ってあげると肌への負担を軽減し表面の毛だけをささっと処理していくことができます。

つまり、照射による脱毛効果のパフォーマンスを最大限に活かせる基礎づくりができるわけですね。

これらが2000円代で購入できるのは結構嬉しいと思います。

カミソリなどであれば、消耗品ですので使い捨てしなければなりませんが、シェーバーはずっと使い続けることができるのでコスパもいいです。

スタイルガイド

それからスタイルガイドについてですが、こちらはvio脱毛をケノンでしたい女性にオススメです。

特にvラインとiラインの脱毛の際にスタイルガイドが役に立ってくれます。

また、使いようによっては男性の方にもおすすめで、例えば脱毛したくない部位にスタイルガイドを貼ることによってケノンの照射熱を浴びせなくて済むので脱毛したくない部位を残すことができます。

具体的には、「髭の形を整えるとき」や「おへその下の毛を残したいとき」などですね。

さらに、うまく使いこなすとしたらスタイルガイドをハサミなどで切って、oラインの粘膜を隠すように使うこともできそうです。(上級者向け)

スタイルガイドを使わなくても、絆創膏を使うことでケノンの照射が及ばないようにすることもできるようですが、こだわりたい方にはやはり専用アイテムであるスタイルガイドを使った方がいいと思います。

ケノンの同時購入限定商品おすすめを紹介!

ということでここまでケノンの同時購入限定商品について、その種類と特徴について解説しました。

ここからはオススメの商品を3つ紹介したいと思います。

フェイスシェーバー

ケノンのおすすめ同時購入限定商品1

まず一つ目は『フェイスシェーバー』です。

フェイスシェーバーを使うことで顔周りのムダ毛・産毛を綺麗に処理することができます。

1500円と安いですし、4種類のアタッチメントもついており便利ですね。

ちなみに、アタッチメントというのはシェーバーに装着することで毛の長さを調節したり、長さを均一に整えたりすることができます。

なので、アタッチメントを使えば眉毛の処理も綺麗にできます。

それからフェイスシェーバーは顔だけでなく、腕や脚にも使えます。

もちろん、推奨はされていませんが小回りが利いて処理に便利なので腕や脚などの部位でも使いやすいんです。

刃型のシェーバーになっている分、毛詰まりもしにくいですしおすすめですよ。

Iラインシェーバー

ケノンのおすすめ同時購入限定商品2

2つ目は『Iラインシェーバー』です。

Iラインは一番傷つきやすいところであるにも、関わらず一番もっさりと毛が生えてしまう部分です。

そんなところをカミソリなどで揃うものならダメージが計り知れませんし、黒ずみの原因にもなりますし、肌バリア機能が低下すれば痒みの原因にもなってしまいます。

なので、なるべく傷つけないように処理する必要があるんですね。

そこでおすすめなのがこの『Iラインシェーバー』です。

これを使えば、肌に直接的なダメージを与えることなくIラインの剛毛も処理していけるのでおすすめですよ。

Vラインのシェーバーもありますが、形的にもIラインシェーバーの方が使いやすいと思いますのでvio脱毛を考えている方は使ってみてください。

スタイルガイド

ケノンのおすすめ同時購入限定商品3

最後に3つ目は『スタイルガイド』です。

スタイルガイドは女性のvio脱毛に便利です。

もちろん、使わなくても満遍なく薄くしていくことができます。

ただ、形を整える上ではスタイルガイドは必須ですね。

そして、スタイルガイドを使うのであれば最大でも3個しかストックできませんので、使い回しする必要があります。

1回目〜5回目くらいまでは満遍なくvioにケノンを照射して薄めていくのが良いと思いますが、6回目以降くらいからはスタイルガイドで整えていくという使い方がおすすめです。

じゃないと、最初から使ってしまうと、濃い部分と薄い部分が際立ってしまい見た目に違和感が生まれますよ。

それからスタイルガイドは先ほども解説した通り、使いようによっては男性にもオススメの商品ですので、もしも毛を残したい部位がありましたら使ってみてください。

限定商品よりもカートリッジを同時購入すべき!

限定商品よりもカートリッジを同時購入すべき!

ここまでオススメの同時購入限定商品を紹介させていただきました。

個人的には同時購入限定商品よりもカートリッジを購入することをおすすめします。

ケノン本体を新しく買う際に、カートリッジを同時購入すると大幅値引きされますので、お得です。

これはケノンの特典の一つなんですけど、本当にお得です。

もちろん、今ケノンを買えばスーパープレミアムカートリッジと呼ばれる照射回数300万発の超寿命カートリッジがもらえるので、無理に買わないでも良いのですが、

ケノンを何年も使い続けていきたいという方や、照射レベル10でバンバン脱毛していきたい方、早く脱毛効果を実感したい方などはカートリッジをあらかじめストックしておいた方がコスパがいいですよ。

ちなみにこちらの記事『脱毛器ケノンと同時購入すべきおすすめのカートリッジを徹底解説!』でケノン 本体と一緒に買うべきカートリッジについて解説していますので、気になる方はチェックしてみてください。

その他、ケノンのカートリッジについて知りたい方はこちらの記事をチェックしてみてください。

  • 脱毛器ケノンのカートリッジの種類・特徴・効果について徹底解説!
  • 【脱毛器ケノンのカートリッジをお得に買う方法】最安値も調査! 
  • ケノンのスーパープレミアムカートリッジの特徴【昔の特典と比較!】
  • ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!
  • ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果

同時購入限定商品は脱毛に便利!買っておいて損なし

同時購入限定商品は脱毛に便利なので買っておいて損なし。

ということで、脱毛器ケノンの同時購入限定商品に関する内容について解説しました。

結論としましては、無理に買う必要はありませんが脱毛に便利なアイテムですので買っておいて損はありません。

特にシェーバーなどは肌への負担を減らしてムダ毛を処理できる上、綺麗に毛も処理できるので、カートリッジの汚れ防止にもなりますし、面倒なムダ毛処理もパパッと済みます。

また、スタイルガイドは脱毛の際にvioをはじめとした毛形を整えるなら必要です。

ただ、優先すべきなのはカートリッジの同時購入です。

長期的に見ても、カートリッジの大幅値引きはお得ですし、あらかじめカートリッジをストックしておくことで節約もできます。

ただ、上記の内容全ては金銭的に余裕がある方向けです。

ただでさえ、ケノンは69800円と高額ですので、無理に同時購入しないでもいいと思います。

自分の予算と相談して、余裕がありそうでしたらぜひ使ってみてください。

ちなみに、現在ケノンではお得なキャンペーンが開催中で、公式サイトで今買うと豪華すぎる特典がついてきます。

例えば照射回数300万発のスーパープレミアムカートリッジ、それから人気のカートリッジ各種、それからレビュー特典などです。

さらに1年保証もついているのでもしもの時も安心できます。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

今がチャンス!

ケノン新型2019

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な商品情報や実際にケノンを使い効果を検証した結果も発信していますので合わせてご覧ください。

ケノンのことなら
こちらも\Check!/

記事をSNSでシェアして頂けると嬉しいです!

ホロンブログPR

この記事を読んで良かったと感じた方は上のSNSボタン⤴︎からシェアをお願いします!(ボタンを押すと簡単に共有できます。)

また、ホロンブログの記事を「お気に入りに追加」、「ブックマーク」、「ホーム画面に追加」などしていただけると嬉しいです。

ブログ認知度アップのため、応援のほどよろしくお願いします!

あなたの1クリックが励みになります

ホロンブログをシェア