vio脱毛

vioは脱毛サロンよりケノンの方が優秀な件

【脱毛器ケノンの口コミ・効果】vioは脱毛サロンよりケノンが優秀

この記事では、vio脱毛において脱毛サロンよりもケノンで脱毛した方がコスパも効果的にもメリットが大きいという内容をまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
vio脱毛したいんだけど、一番安くてコスパのいい脱毛方法って何なん?
エルマー
エルマー
脱毛サロンもいいけど、脱毛器っていう選択肢もあるよね。私は恥ずかしいから脱毛器ケノンでvio脱毛したよ。でも、両者をちゃんと比較してみないと自分に一番合う脱毛方法は分からないやんね。
ホロン
ホロン
よしっ!じゃあ、脱毛器ケノンと脱毛サロンを比較してみよ〜!

自分のvioに毛が生えているだけで人によっては、ショックを受けてしまう人もいますよね。

美意識の高い男性ならvioもツルツルにしている時代ですから、女性だったらvioに毛が生えていることを指摘されて辛い思いをすることもあると思います。

友達だったらまだしも、恋人にvioがふさふさしていることを「イジられ」でもしたら立ち直れないぐらいのショックですよね。

また、男性であってもoラインなどにvラインならまだしも、iラインやoラインにまでフサフサ生えていたら自分自身で「汚っ!」っと感じてしますことでしょう。

それから男性の中にはvioが剛毛すぎて「付き合っている彼女にドン引きされた経験」があるかもしれませんね。

でも、vio脱毛というのは簡単にできるものではありません。

時間もかかりますし、その分お金もかかってきます。

そうなってくると「どこで脱毛するのが一番安く済んで効率の良い脱毛方法なのでしょうか?」こういった悩みを抱えている方も多くいると思います。

そこでこの記事では、脱毛器ケノンでvio脱毛することをメインテーマとして脱毛サロンと比較しながら解説させていただきます。

筆者は脱毛器ケノンを3年以上使用しているヘビーユーザーなので、ケノンに関するリアル効果を知っています。

その証拠にケノンの効果を実際に検証した記事をいくつも発信していますので信頼性担保までに紹介しておきます。

最新はこちらの記事↓

ということで前置きが長くなりましたが、まずはvio脱毛の面倒なところから見つめ直していきたいと思います。

vio脱毛の面倒なところ

vio脱毛の面倒なところ【口コミ】

vio脱毛というのは、他の部位(脚や腕)などと比べても圧倒的に面倒です。

理由としては色々あげられるのですが、1番の要因は「毛が太い」からですね。

デリケートゾーンという人間の中でも大切な部分だからこそ、毛が太く生えてくるようになっているということをあなたも聞いたことがあると思います。

そんな毛が太いvioだからこそ、脱毛する際も手間がかかってしまうというわけですね。

ではどんな面倒なことがあるのでしょうか?分かりやすくまとめるとこんな感じです。↓

vio脱毛の面倒なところ

1、時間がかかる

2、時間がかかればお金もかかる

3、デリケートゾーンなので恥ずかしい

4、脱毛がめちゃくちゃ痛い

これらが主要なポイントだと思います。

つまり、これらの面倒なところを全て一掃してくれるような脱毛方法があなたにとって一番ベストな脱毛と言い換えることができるんです。

そこでまずはざっくりvio脱毛の面倒なところを深掘りしていきたいと思います。

vio脱毛方法のベストを見つける

vio脱毛方法のベストを見つける

時間がかかる点を考慮

まず一つ目が時間がかかるということですね。

脱毛サロンに通うとすれば、vio脱毛で綺麗にする大まかな必要期間は約2年です。

もちろん、人によって脱毛の早さが異なりますが2年あれば薄い状態、整った綺麗な状態まで仕上げることができます。

脱毛器ケノンを使う場合も同じくらい(約1年半〜2年)の脱毛期間が必要です。

ちなみに脱毛器ケノンでvio脱毛にかかる回数について具体的に計算していますので気になる方はこちらの『ケノンvio脱毛【週一で使ったら何回で脱毛できるか計算してみた】』をチェックしてみてください。

vio脱毛にかかるコストを考慮

次にお金がかかるということですが、もしもvio脱毛に必要な期間を2年と仮定した場合、1ヶ月1万円の脱毛サロンに通うとしたら24万円もコストが発生してしまいますよね。

まぁ月額1万円なので、頑張れば全然払うことはできますが、トータル的なコストで見ると20万円を軽く超えるわけなのでキツイですよね。

30代の社会人ならまだしも働き始めて間もない方や学生だったら24万円は大金です。

一方で脱毛器ケノンであれば69,800円の買い切りで済むので、それ以上のコストはかかりません。

恥ずかしいことを考慮

それから3つ目にデリケートゾーンの脱毛なので恥ずかしいことが挙げられますね。

脱毛サロンで脱毛するとなると紙パンツや紙ショーツのようなものを履き、少しずつずらしながら照射していくとはいえ、紙パンツを履きかえる時点で恥ずかしいですし、紙パンツ一枚で人と接すること自体に気が引けます。

脱毛器ケノンであれば自宅でできるので、そういった恥ずかしい思いをする心配がありません。

痛みを考慮

最後に痛みですが、基本的に太い毛の部分を脱毛するのは痛みが強いです。

それは髭もしかり、脇もしかり毛が太くて密集しているとなると強い痛みが脱毛には付き物です。

しかし、脱毛サロンであれば先進技術が取り入れられているので痛みが少ない場合が多いです。

例えばミュゼプラチナムであれば最先端の『S.S.C.脱毛』というものが導入されており、医療レーザーの脱毛よりも痛みが少ないという特徴があります。

脱毛器ケノンであれば照射レベルを調整することで痛みを抑えることはできますが、照射レベルを低くしすぎると効果も薄くなってくるので、レベル7〜8ぐらいで使用するべきです。レベル7〜8で照射するとなるとやや痛みがあります。

また、ケノンにおいてiラインを脱毛する際には眉毛脱毛器をうまく使うことで綺麗にしかも痛みも軽減して脱毛することができます。

眉毛脱毛器の効果や有用性について知りたい方は以下の記事をご覧ください。

vio脱毛についてケノンと脱毛サロンを比較

vio脱毛において脱毛器ケノンと脱毛サロンどっちが良いのか比較

さて、ここまでvio脱毛におけるベストな脱毛方法を模索してきたわけですが、選択肢は脱毛サロンか脱毛器ケノンを使うかの2つしかありません。

そこでここからは両者を比較していきたいと思います。

両者のメリット

脱毛サロンのメリットはまずプロの脱毛スタッフの人に照射してもらえるので、脱毛におけるムラなどができません。

また、自分で脱毛する必要がないため脱毛サロンに通うだけで脱毛を進めていくことができます。

それから脱毛サロンによっては脱毛だけでなく、脱毛し終わった後に美容液や化粧水などによるスキンケアなども付いているので美容面でも充実しています。(キレイモとか)

脱毛器ケノンのメリットとしては買い切りなので、コストを抑えることができることや自分のペースで恥ずかしさを感じることなく脱毛を進めていけることがあります。

また、使用頻度によっては脱毛期間の効果を早めることも可能です。

脱毛器ケノンの使用頻度を調整することで効果を早く実感できるようになることについてこちらの『ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?』で詳しく解説していますので気になる方はチェックしてみてください。

ということで両者のメリットをまとめてみるとこんな感じです。↓

脱毛サロンのメリット

  • プロに任せれる
  • 自分で脱毛しなくていい
  • 脱毛だけでなく美容液や化粧水などによる美容面も充実
  • 痛みが少ない

脱毛器ケノンのメリット

  • コストを安く抑えられる
  • 恥ずかしくない
  • 自分のペースでできる
  • 頻度を調節することで早くvio脱毛の効果を実感できる
  • 痛みは少なくできる(けど、効果を求めるならやや痛みを伴う)

両者のデメリット

続いて両者のデメリットを挙げていきたいと思います。

まず、脱毛サロンは何と言っても金銭的な負担が大きいですよね。ここが一番ネックな部分だと思います。

そして、紙ショーツ一枚で人と接しなければならないので恥ずかしいことや2年以上の脱毛期間は必要になってくるのであらかじめ腹をくくっておく必要があります。

脱毛器ケノンのデメリットと言えば、自分で脱毛しなければならないということと、痛みを少し伴うということくらいですね。

ということで両者のデメリットをまとめるとこんな感じです。↓

脱毛サロンのデメリット

  • 金銭的な負担が大きい
  • 紙ショーツ一枚で人と接しなければならないので恥ずかしい
  • 脱毛期間は2年近くかかる

脱毛器ケノンのデメリット

  • 自分で脱毛しなければならない
  • 痛みを少し伴う

vio脱毛において脱毛器ケノンの方に軍配が上がる

vio脱毛において脱毛器ケノンの方に軍配が上がる

ということでここまで脱毛器ケノンと脱毛サロンの比較をしてきました。

もちろん、どちらが良いと断言できるものではありませんが一番ネックな部分(vioにかかるコストや効果を実感できる早さ)を考慮すると脱毛器ケノンの方がベストな脱毛方法だと言えますね。

さらに細かく言うと、脱毛サロンなら20万円以上かかるところを脱毛器ケノンであれば69,800円と言う半額以下の値段で抑えることができるわけですし、なおかつカートリッジを交換すれば無限に照射していけます。(故障しても修理に出すことができます。)

ちなみに、今ケノンを購入するとスーパープレミアムカートリッジと呼ばれる300万発も照射できるカートリッジが特典でついてくるので、これさえあれば当分はカートリッジを新しく買い換える必要がありません。

また先ほども解説しましたように、ケノンは自分で使用できる分、使用頻度を自分で調整することができます。

これによって、脱毛サロンよりも早く脱毛効果を実感することができるわけです。

以上のようなことからもvio脱毛において脱毛器ケノンを使用した方がコスパが良いことが分かります。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

脱毛器ケノンでvio脱毛してみた感想【効果大】

脱毛器ケノンで実際にvio脱毛してみた感想【効果大】

ちなみに、筆者も脱毛器ケノンを実際に購入しており、脱毛器ケノンを使ってvio脱毛をしました。

超剛毛の筆者も1年半ほどのスパンで綺麗に脱毛することができました。(タイトルでは2年と書いています。)

その時の口コミや実際の効果についてこちらの『ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】』で詳しく解説していますので気になる方はご覧ください。

vio脱毛において、ケノンをおすすめする理由はただ単に「脱毛が早くできるから」と言う理由や「コストを抑えることができるから」と言う理由だけではありません。

ケノンにはストロングカートリッジと呼ばれる照射力の強いカートリッジがあり、これを使うことで毛根奥深くまで熱を当てることができ、綺麗に脱毛できることもあります。

また、眉毛脱毛器という付属のツールを使うことでiラインの脱毛もスイスイやっていけるので便利なんです。

今の内に購入すると豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ、複数カートリッジ、自然保証など)がついてきますので、ケノンを購入するなら今がチャンスですよ。

脱毛器ランキング2553日連続1位!真似できない実績「ケノン」

ケノンでvio脱毛するコツ【口コミ】

脱毛器ケノンでvio脱毛するコツ【口コミ】

筆者は脱毛器ケノンでvio脱毛を1年半以上しているので、ある程度コツもおさえています。

もしもあなたがケノンを購入した際にはぜひ参考にしていただける内容になっていますよ。

vio脱毛に関するコツについて知りたい方はこちらの『ケノンvio脱毛のやり方【使うべきカートリッジ・照射レベルなど】』をご覧ください。

こちらの記事では、vioを早くそして綺麗に高品質な脱毛を行うためのノウハウをまとめており、使うべきカートリッジや照射レベルの調整の仕方、それからvioを冷やす時のコツ、痛みを最小限に抑える方法などをまとめています。

続いてこちらの『ケノンvio脱毛ではツルツルor全剃りでやるべき理由とメリット』ではケノンでvioを照射する前にあらかじめ仕上げておくべき状態について解説しています。

vioはツルツルの状態で脱毛しなければならないということを分かりやすく解説していますので気になる方はご覧ください。

また、ケノンの口コミはこちらの記事で詳しくまとめ上げていますのでご覧ください。

vio脱毛するならケノンがベスト!

結論vio脱毛するなら脱毛器ケノンがベストな選択肢と言える。

ということでvio脱毛において、脱毛サロンと脱毛器ケノンどちらが良いのか?という内容を詳しくまとめさせていただきました。

結論としましては、金銭的にも脱毛効果の即効性的にも脱毛器ケノンの方が優れているのでおすすめです。

もちろん、自分で脱毛するのが面倒という方や脱毛サロンに行くメリットの一つであるスキンケアなどを必要とするのであれば脱毛サロンの方があっていると思います

しかし、一番安く質の高いvio脱毛、なおかつ恥ずかしさもなく早く脱毛効果を実感したいという方には脱毛器ケノンを使うしかありません。

購入画面へのリンクを用意しておきましたので、サクッとチラ見してみて、じっくり考えてから購入するか脱毛サロンに申し込むか選択してみてくださいね。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

脱毛器ケノンを買われる際にはこちらの記事も合わせてご覧ください。

脱毛器ケノン

最後になりましたが脱毛器ケノンに関するお得な情報に関しましては『ホロンブログ』がどこよりも網羅しておりますので、読みにお越しください。

脱毛器ケノンのおすすめ記事

記事をSNSでシェアして頂けると嬉しいです!

ホロンブログPR

この記事を読んで良かったと感じた方は上のSNSボタン⤴︎からシェアをお願いします!(ボタンを押すと簡単に共有できます。)

また、ホロンブログの記事を「お気に入りに追加」、「ブックマーク」、「ホーム画面に追加」などしていただけると嬉しいです。

ブログ認知度アップのため、応援のほどよろしくお願いします!

あなたの1クリックが励みになります

ホロンブログをシェア