脱毛器のことならHORONBLOG
vio脱毛 PR

ケノンVIO脱毛で効果が出ない時の解決策

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、ケノンでVIO脱毛しても効果が出ない時の解決策についまとめています。

エルマー
エルマー

ケノンでVIO脱毛しても効果がなかなか出ないんだけどどうして?

ホロン
ホロン

VIOは全身の中でも脱毛しにくい部位の一つだから時間がかかりやすいんだ。

僕も実際にケノンでVIO脱毛したけど、ちゃんと使い続けていれば効果は出てくるよ。

でも、なかなか大変なのは間違いない。

今回はケノンでVIO脱毛してみても効果が出ない時の解決策について紹介するね!

今回は大人気脱毛器ケノンのVIO脱毛について、効果が出ない時の解決策を紹介します。

  1. どうして効果が出ないのか?
  2. どうすれば効果が出るのか?
  3. 脱毛時のポイントは?
  4. 他に解決策は?

このような疑問をサクッと解決していきたいと思います。

ケノンでVIO脱毛しても効果ない?

脱毛器ケノンでVIO脱毛するとなれば照射面積が小さめのストロングカートリッジで単発照射をしてるのではないでしょうか?

僕も実際にケノンを使ってストロングカートリッジを装着し、保冷剤でデリケートゾーンをキンキンに冷やしてから照射し続けていました。

【結論】使い続ければちゃんと効果はあります

まず、安心して欲しい部分としてケノンでもVIOは脱毛することが可能です。

使い続ける必要がありますが、1年〜2年程度の間コツコツ使い続けてあげることでVIOは綺麗に仕上がっていきます。

実際に僕はケノンを本気で使い続けて効果を実感しました。

関連

ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】

ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】
ほろん
ほろん

ちなみに僕はストロングカートリッジ✖︎照射レベルMAX✖︎単発照射✖︎週1のペースで根気強く照射していました。

ただし、VIO脱毛が難しい理由あり!

実際にケノンを使って効果が出ましたが、脱毛するのが大変だったのも事実です。

というのも、VIOの照射はめちゃくちゃ痛いんですよね。

保冷剤で感覚がなくなるまで冷やしたとしても痛みが強いです。

ほろん
ほろん

ケノンだけでなく、セルフでVIO脱毛するとなるとこの痛みが一番ネックな問題になってきます。

また、VIOは全身の中でも脱毛しにくい部位なので時間がかかりやすい。

この痛みと時間という二つの問題が組み合わさることでVIO脱毛がさらに難しくなっちゃうんですよね。

ケノンでVIO脱毛しても効果が出にくい一番の理由

ケノンでVIO脱毛しても効果が出にくい理由についてここからまとめていきたいと思います。

効果が出にくい理由

1、セルフ脱毛だとVIOの照射が痛くて難しいから

2、Oラインは照射自体が難しい

3、脱毛期間が長く途中でバテル

セルフ脱毛だとVIOの照射が痛くて難しいから

一番の理由が痛みです。

ただ痛いだけで終わりならいいのですが、痛みがあることによって肌に密着させて照射するのが難しいんですよね。

ほろん
ほろん

特にセルフ脱毛の場合だと自分のさじ加減で照射することになるので、本当に大変。

実際に僕もVIO脱毛した経験があるので分かるのですが、照射するたびに冷や汗が出てきました。

Vラインもですが、Iラインは特にヒヤヒヤしながら脱毛していましたね。

Oラインは照射自体が難しい

2つ目がケノンを使ったセルフ照射の場合Oライン(お尻)の部分の照射自体が難しいです。

自分で見ることができませんし、誰かにお願いするのも気が引けますし。

ほろん
ほろん

やり方のコツとしては、照射面積の大きいカートリッジに付け替えて、

照射口をホール部分を起点として密着させて、、、、、、、、

いや、、、、

説明は意味ないですね。

とにかくOラインをセルフで脱毛するのは難しいわけです。

脱毛期間が長く途中でバテル

3つ目の理由が脱毛期間が長くて途中でギブアップしてしまうことです。

これはあるあるだと思いますが、脱毛は1年単位で綺麗になっていくものです。

ほろん
ほろん

特に家庭用脱毛器の場合は時間がかかりやすいです。

さらにVIOの部位は全身の中でも特に時間がかかりやすい。

さらにさらにその長い期間の間、痛みに耐えないといけないとなると、途中でギブアップしてしまうのも分かります。

ここからはこれらのVIO脱毛で効果が出ない時の解決策について紹介したいと思います。

【体験談】湘南美容外科のVIO脱毛コースで解決

実際に僕もケノンでVIO脱毛したわけですが、ツルツルにすることはできませんでした。

ある程度毛量が減り、毛質も柔らかくなったので満足だったのですが、ツルツルにしたくなったので医療脱毛を受けることにしました。

色々な脱毛クリニックがある中で、コスパが良かったので湘南美容外科のVIOコースに申し込んでみました。

ほろん
ほろん

そして、既に6回目が経過しています。

医療レーザー脱毛なので1回目の施術から効果を実感することができ、ケノンでは実感できなかった脱毛の早さに感動しました。

湘南美容外科のVIO脱毛で感動したこと

  1. 目に見える効果が早い
  2. 照射と同時にプシュッと冷却されるので痛みがまだ我慢しやすい
  3. プロに照射してもらえるので綺麗に脱毛できる
  4. ツルツルの状態に仕上げることができる
  5. Oラインも綺麗に脱毛できる
  6. Iラインなどの細かい部位も丁寧に照射してもらえる
  7. 脱毛効果が圧倒的に高い
  8. 人にやってもらえるので自分では痛くて照射できなかった部分もガツンとやってもらえる
  9. 脱毛期間はケノンと比較すると相当短い
  10. コスパがいい

\今すぐチェック!/
湘南美容外科-公式ページ

メンズのVIO脱毛なら湘南美容外科がおすすめ!
医療脱毛だから効果が早い!
ツルツルに根こそぎ脱毛可能!

女性のVIO6回コースがこちら!
VIO脱毛コース 女性プラン
男性のVIO6回コースがこちら!
VIO脱毛コース 男性プラン
関連

▶︎湘南美容外科のメンズVIO脱毛6回コースの効果は?【口コミ】

湘南美容外科のメンズVIO脱毛6回目の効果は?【口コミ】

【結論】ケノンVIO脱毛で効果が出ない時は医療脱毛がおすすめ!

ということで今回はケノンのVIO脱毛で効果が出ない時の解決策についてまとめてみました。

ほろん
ほろん

最後に脱毛器オタクとしてこのブログで一貫してアドバイスさせて頂いてることをまとめて終わりたいと思います。

一番コスパよく、効率よく、効果的に脱毛する方法

脱毛器✖︎医療脱毛

1、家庭用脱毛器は一番コスパがいい脱毛方法なので、ケノンなどを使い一通り全身を脱毛する

2、脱毛効果が出にくい部位(VIOやヒゲ)などは医療レーザー脱毛で仕上げるのがおすすめ

ポイント
  1. コスパのいい脱毛器で面積の大きい部位を脱毛すること
  2. どうしても脱毛効果が出にくい部位だけ医療レーザー脱毛でガツンと綺麗にしてしまう
  3. 照射面積が小さいVIOなどは医療脱毛コースのコスパがいい
  4. VIO脱毛は湘南美容外科がコスパがいいのでおすすめ
関連

湘南美容外科とケノンおすすめはどっち?

湘南美容外科とケノンならおすすめはどっち?

メンズのVIO脱毛を女性スタッフさんにしてもらう方法

メンズのVIO脱毛を女性スタッフさんにしてもらう方法
ケノン
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA