脱毛器のことならHORONBLOG
vio PR

VIOおすすめ脱毛器ランキング【Top3】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、vioおすすめ脱毛器ランキングについてまとめています。

\記事の結論から!/

VIOおすすめ脱毛器ランキング1 VIOおすすめ脱毛器ランキング2 VIOおすすめ脱毛器ランキング3


\今すぐCheck!/ケノン-公式サイト脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

VIOおすすめ脱毛器ランキング4

\公式サイト限定価格/オーパスビューティー03
公式サイト
トップクラスのハイパワー18.5J!
2.4℃極冷クーリング機能付き!
髭からvioまで対応!
業務用脱毛器メーカーが本気で開発!

コスパ最強脱毛器!
最新脱毛方式THR採用!
分割払いで月々1,658円!

VIOおすすめ脱毛器ランキング5


\今すぐCheck!/

トリア-公式ページ唯一のレーザー式家庭用脱毛器!
医療機関の発光ダイオード搭載!
照射回数無制限!

VIOおすすめ脱毛器ランキング6 VIOおすすめ脱毛器ランキング7 VIOおすすめ脱毛器ランキング8

VIO脱毛器の選び方

VIO脱毛したい時にポイントとなる脱毛器の選び方がこちら。

3つのポイント

1:照射パワーが強力

2:VIOの各パーツに脱毛しやすい

3:VIOとの相性良し

ポイント1:照射パワーが強力

ポイント1:照射パワーが強力

まず1つ目が照射パワーです。

VIOは全身の中でも脱毛しにくい部位であり、綺麗にするのに時間がかかる部位です。

その際、照射パワーが弱い脱毛器を使ってしまうといつまで経っても脱毛効果が実感しにくくなります。

というのも、照射パワーが弱ければ密集しているムダ毛の毛根の組織をちゃんと破壊していけないからです。

なので、VIO脱毛したい方は照射パワーの強い脱毛器がおすすめ。

ほろん
ほろん

ちなみに、照射パワーの強さの基準は15J以上になります。

一般的な脱毛器は6〜10J程度で弱めですが、

パワーが強力に設計されている脱毛器は15J〜20J程度あります。

ポイント2:VIOの各パーツに脱毛しやすい

ポイント2:VIOの各パーツに脱毛しやすい

2つ目の選ぶポイントが脱毛しやすいこと。

特にVIOはデリケートゾーンであるため、脱毛する際に慎重に照射していく必要があります。

では、どんな脱毛器が照射しやすいのか?

照射面積が小さい(もしくはアタッチメントを取り付けると小さくできる)脱毛器が便利です。

照射面積が小さいことで、小回りが効きやすくVIOの特にIラインとOラインの脱毛時に細かく丁寧に脱毛することができます。

ポイント3:VIOとの相性良し

ポイント3:VIOとの相性良し

3つ目のポイントはVIOとの相性がいいこと。

機能面で言うと、クーリング機能があれば痛みを軽減できるので便利です。

また、ケノンのようなハンディタイプの脱毛器であれば小回りの効いた脱毛がしやすいです。

他にもオーパスビューティー03パワープロのような最新理論の脱毛方式が搭載されていると、痛みが少ないのに脱毛効果が高いのでVIOと相性がいいです。

ここに関しては、脱毛器を紹介しながら詳しく解説したいと思います。

vioおすすめ脱毛器ランキング

vioおすすめ脱毛器ランキング

1位、ケノン

ケノン

最初に紹介したいのが、殿堂入りの脱毛器王者「ケノン」です。

発売から今なお飛ぶように売れている人気シリーズで、楽天市場では一番売れている脱毛器として有名です。

ケノンの特徴はカートリッジ式の脱毛器になっていて、付け替えることで照射パワーを強力にできたり照射面積を小さくできたりと便利な設計になっています。

また、ハンディタイプの扱いやすい脱毛器なのでVIOとの相性がピッタリ。

照射パワーも20J以上というかなり高い水準に設定されているので、脱毛しにくいVIOでもガツンと綺麗にしていくことができます。

さらに照射回数も300万発以上と多く、コスパの良い脱毛器なので脱毛器オタクの僕が自信を持っておすすめできるアイテムです。

脱毛器オタクイチオシ!殿堂入りハイスペ脱毛器

『ケノン』

これから脱毛を始める男女に本気でおすすめできる商品!照射パワーが強いので硬くて太い男性の髭や女性のvioも綺麗に脱毛可能!

脱毛サロンやクリニックよりも安くてお得!自宅で脱毛し放題!脱毛サロンとエステサロンを独り占め!

脱毛器としての重要スペック(照射パワー、照射回数)が最強!

9

脱毛効果

10

照射パワー

10

照射回数

8

口コミ

評価

照射回数・照射面積・機能性まで他の脱毛器とは比べ物にならないレベルのスペックをもっているのでおすすめ。脱毛効果も高くケノンを買えば間違いない!

値段:6万9800円

分割払いを利用すれば月々2909円〜支払いで使い始めることができます。


\今すぐCheck!/

ケノン-公式ページ脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

ケノンのレビューはこちら!

ケノンは脱毛効果ない?徹底検証【口コミ・レビュー】

2位、オーパスビューティー03パワープロ

オーパスビューティーPP

2つ目におすすめなのがオーパスビューティー03パワープロになります。

オーパスビューティーの魅力は機能面がかなり充実していること。

2.4℃という極冷のクーリング機能により、VIO脱毛時の痛みも大幅にカットできますし、

THR(サーモヒートリムーバルシステム)と呼ばれる最新の脱毛方式を採用することにより、痛みが少ないのに脱毛効果が高いという特徴を持っています。

照射パワーも18.5Jとかなり強力なので、VIOも綺麗に脱毛することが可能です。

さらに、極めつけは39800円という安さ。

ここまでスペックが優れている脱毛器の中で、39800円というコスパの良さを実現している脱毛器はオーパスビューティだけです。

ぜひチェックしてみてください。

最新理論の脱毛方式THR採用!強力な照射パワー18.5J+コスパ最強脱毛器!

オーパスビューティー03PP(パワープロ)

照射パワーがさらに強力になり最大で18.5J!メンズの髭もガツンと脱毛可能!

クーリング機能が改善され、照射時に照射面が2.4℃まで冷却することで痛み大幅軽減!

最新理論の脱毛方式THR(サーモヒートリムーバルシステム)で痛みが少ないのに脱毛効果が高い!

9

脱毛効果

9

照射パワー

5

照射回数

9

口コミ

照射パワー:18.5J
照射回数:35万発
固有の特徴:美顔モード(フォトフェイシャル効果)/照射パワー強力/2.4℃クーリング機能/最新理論の脱毛方式THR採用/セーフティー機能搭載
評価

照射パワーが18.5Jと超強力になったことで脱毛効果UP!さらに、クーリング機能が2.4℃という冷却と最新理論の脱毛方式THRにより使いやすさも抜群!それでいて、39,800円というコスパの良さ!

値段:39,800円

分割払いで月々1,658円〜使い始めることができます。
1年間無償修理保証付!

\今すぐCheck/

オーパスビューティー03
-公式ページ-
業務用脱毛器メーカーが本気で開発!
1年間無償修理補償付!
公式ページ限定価格!
39,800円

オーパスビューティーのレビューはこちら!

オーパスビューティー03パワープロは効果ない?【口コミ・レビュー】

3位、トリア

トリア

最後に紹介したいのが、レーザー式脱毛器のトリアです。

照射面積が1㎠しかないので、VIOなどのパーツ脱毛に相性が良く、

照射パワーはなんと21J/㎠という高さに設計されています。

これを実現できたのも、医療機関が採用している発光ダイオードレーザーを搭載しているからです。

本格的なレーザー式脱毛器に仕上がっているので、家で脱毛クリニックに相当する脱毛体験を実現することができます。

照射面積が小さいので、全身脱毛にはおすすめできませんが、VIOなどを早く綺麗に脱毛したいという方にはピッタリな脱毛器になります。

家庭用脱毛器唯一のレーザー式

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4x

特許取得のレーザー脱毛器なので脱毛効果が高い!医療機関が採用している発光ダイオードを搭載!

照射面積が小さいので髭やvioなどのパーツ脱毛との相性が良い!

照射回数に縛りがなくずっと使える!充放電式!

9

脱毛効果

10

照射パワー

7

照射回数

7

口コミ

照射パワー:21J
照射回数:制限なし
固有の特徴:レーザー式/照射面積小/照射回数制限なし/充電式/照射パワー強力
評価

医療機関で使われている発光ダイオードを搭載しているので、照射パワーが強力な脱毛器。照射面積が小さいため全身脱毛には向いていないが、髭やvio、脇毛などの部位脱毛に優秀!

値段:4万8000円

分割払いで月々2,000円〜支払いで使い始めることができます。


\今すぐCheck!/

トリア-公式ページ
唯一のレーザー式家庭用脱毛器!
医療機関の発光ダイオード搭載!
照射回数無制限!

トリアのレビューはこちら!

トリア4xを実際に使用してレビュー【髭・vioの効果・口コミ】

お得に買うなら分割払い!

お得に買うなら分割払い!

脱毛器はサロンやクリニックなどのお店と比べればかなり安く脱毛できる方法ですが、数万円はかかります。

一括で購入できる方であればポチっと買えば良いと思いますが、誰もがそうではないはず。

そんな方に脱毛器をお得に購入する技を30秒で解説。

それがクレジットカードを使った分割払いです。

分割払いを使うことで、例えばケノンなら69800円かかるところ、2,909円の月額で支払うことができます。

7万円近いお金と、3000円程度では天と地の差だと思うので、もしも脱毛したいけどまとまったお金がないというような方はクレジットカードの分割払いがおすすめです。

▶︎クレジットカードをまだ持っていない学生の方は楽天カードがおすすめです。

楽天カードを見る!

ほろん
ほろん

ちなみにですが、最近はPaidyなる面白いアプリが登場しています。

このアプリは10万円〜25万円の枠を使うことができ、後払いに使えます。

審査なども特にないので、クレジットカードのショッピング枠が少ないような方は一度チェックしてみると良いかも!

ただし、後払いは3分割しかできないので、そこは注意してください!

【VIO】脱毛サロンvs脱毛器

ここからはVIO脱毛する際に脱毛サロンを利用した場合と、脱毛器を使う場合での比較をわかりやすくまとめてみました。

脱毛サロン脱毛器
イメージ脱毛サロン脱毛器
値段7万円〜13万円3万円〜7万円
効果
脱毛スピード時間がかかる早い
始めやすさ×
メリット・プロに脱毛してもらえる
・痛みが少ない
・値段が一番安い
・脱毛頻度が早いので脱毛効果早く現れる
・面倒な手続きが一切なし
・気軽に誰でも始めやすい
・脱毛器1台で全身脱毛可能
・追加の費用一切なし
デメリット・効果が現れるのが遅い
・コスパがそこまで良くない
・予約して店に通う必要がある
・面倒な手続きが必要
・自分で脱毛する必要がある
おすすめ度
こんな方にピッタリ・プロに脱毛を任せたい方
・痛みが苦手な方
・脱毛費用をなるべく節約したい方
・家でゆっくり脱毛したい方
・脱毛効果を早く実感したい方
・店に通うのが面倒な方

ポイント

脱毛効果

脱毛器の方が脱毛サロンよりも早く効果が現れます。というのも脱毛器のほうが照射頻度が早いので、その分脱毛効果も早く実感しやすいからです。

値段

脱毛サロンを利用するよりも脱毛器のほうが値段が安いです。ただし、自分で脱毛する必要があります。

始めやすさ

脱毛器の場合、ネットショップで購入するだけですぐに脱毛を始めることができます。脱毛サロンはお試し体験や契約の手続きといった面倒な作業が最初にありますが、

脱毛器は面倒な手続きが一切ないので誰でも気軽に始めやすいのがポイントです。

おすすめと選び方

脱毛器:なるべくお金を節約して脱毛したい方、お店での入会手続きなどが面倒に感じる方
脱毛サロン:お金にある程度余裕があり自分で脱毛するのが面倒な方、お店に通うのが面倒ではない方

【VIO】医療脱毛vs脱毛器

ここからはVIO脱毛する際に医療脱毛を利用した場合と、脱毛器を使う場合での比較をわかりやすくまとめてみました。

医療脱毛脱毛器
イメージ医療脱毛脱毛器
値段13万円〜18万円3万円〜7万円
効果
脱毛スピード超早い早い
始めやすさ×
メリット・脱毛効果が一番早く現れる
・脱毛期間が短い
・永久脱毛効果がある
・プロに脱毛してもらえる
・値段が一番安い
・脱毛頻度が早いので脱毛効果早く現れる
・面倒な手続きが一切なし
・気軽に誰でも始めやすい
・脱毛器1台で全身脱毛可能
・追加の費用一切なし
デメリット・脱毛の値段が一番高い
・痛みも強い
・予約して店に通う必要がある
・面倒な手続きが必要
・自分で脱毛する必要がある
おすすめ度
こんな方にピッタリ・お金に余裕がある方
・永久脱毛をしたい方
・一番早くVIOをツルツルにしたい方
・脱毛費用をなるべく節約したい方
・家でゆっくり脱毛したい方
・脱毛効果を早く実感したい方
・店に通うのが面倒な方

ポイント

脱毛効果

脱毛クリニックのほうが脱毛器よりも早く効果を実感することができます。医療脱毛なので、本格的なレーザー脱毛が可能です。永久脱毛効果がもあるのもポイント。

値段

脱毛器のほうがはるかに安いです。医療脱毛は効果が高く本格的である分、値段が高め。お金に余裕がある方におすすめの方法です。

始めやすさ

脱毛器の場合、ネットショップで購入するだけですぐに脱毛を始めることができます。脱毛クリニック(医療脱毛)はお試し体験や契約の手続き+予約+来店といった面倒な作業が最初にありますが、

脱毛器は面倒な手続きが一切ないので誰でも気軽に始めやすいのがポイントです。

おすすめと選び方

脱毛器:なるべくお金を節約して脱毛したい方、お店での入会手続きなどが面倒に感じる方
医療脱毛:ムダ毛を早く効果的に脱毛したい方、お金にあるかなり余裕があり自分で脱毛するのが面倒な方、お店に通うのが面倒ではない方、永久脱毛をしたいと思っている方

まとめ

まとめ

ということで今回はVIOにおすすめの脱毛器ランキングをまとめてみました。

VIOは人気の脱毛部位ですが、綺麗にするのはなかなか大変。

時間もかかりますし、慎重に脱毛していかないといけないからです。

なので、脱毛器を使ってVIO脱毛したいという方はぜひ今回紹介させて頂いたVIOと相性の良い脱毛器を使うようにしてみてください。

  1. 照射パワー
  2. 小回りの効いた脱毛のしやすさ
  3. VIO脱毛時に便利な機能

この3つのポイントを兼ね備えている脱毛器を使っていただくことで自宅でも綺麗に脱毛していくことができます。

最後になりましたが、脱毛器の総合順位ランキングをこちらの記事でまとめていますので、人気脱毛器をもっと知りたいという方はぜひチェックしてみてください。

おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA