メンズ

JIN BISON脱毛器の口コミ・効果・使い方・最安値価格

この記事では、JIN BISON脱毛器(rk-008)の口コミ・効果・使い方・お買い得情報について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
JIN BISON脱毛器ってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
値段がリーズナブルな割には高性能なアイテムで、脱毛モードとスキンケアモードとニキビケアモードの3つが使える脱毛器だよ。評価高めのアイテムだから品質もいいし、機能性に長けているのが特徴的かな。

イギリスで設計された脱毛器『JIN BISON』。

スタイリッシュなボディはもちろん、脱毛効果が優れており、美顔機能やニキビケア機能も備わったIPL光脱毛器です。

照射回数は45万回、照射面積は5.12㎠、照射間隔は0.9秒、自動照射機能付き、スマートスキン検出機能付きと優れた性能を持っているにも関わらず2万円以下で購入することができるので、かなり人気のアイテム

ちなみに、Amazon脱毛器売れ筋ランキングでは10位を獲得しているほど。(2020/7/8時点)

今回はそんなハイスペックなコスパ抜群脱毛器『JIN BISON』について特集してみました。

この記事を読むことで、JIN BISON脱毛器の特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報(最安値価格)が分かります。

それでは見ていきましょう。

JIN BISON脱毛器rk-008の特徴

JIN BISON脱毛器rk-008の特徴

JIN BISON脱毛器はイギリスで設計された高性能IPL脱毛器です。

値段が安いことからも製造はおそらくアジア圏で行なっていると思われますが、評価が高めなので品質の高さが分かります。

男性の髭を含め、vioなどデリケートゾーンの脱毛にも使うことができるアイテムで、最新のIPL光技術が搭載されているので質の高い脱毛を再現。

値段が1万6999円(Amazon価格)程度であるにも関わらず、美容器としてほとんどの機能を備えているのがJIN BISONの特徴と言えます。

例えば、脱毛機能だけでなく、スキンケア(美顔)機能、ニキビケア機能など照射モードを切り替えることができるので多彩な使い方ができますね。

JIN BISON

さらに、照射する人の肌の色に合わせて適切な照射レベルを設定してくれるスキンセンサーも搭載。

自動照射モードも備わっているので、スピーディーに全身を脱毛していくことが可能です。

他の脱毛器と比較してみても、JIN BISONのようなリーズナブルな値段でここまでマルチな機能を搭載している脱毛器は滅多にありません。

JIN BISON 脱毛器

唯一無い機能といえば、クーリング機能ぐらいで、脱毛からスキンケア・ニキビケアまでエステサロン並みのケアがJIN BISON一つで行うことが可能

そんな、JIN BISONですが実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

JIN BISON脱毛器の口コミ・評判

JIN BISON脱毛器の口コミ・評判

JIN BISON脱毛器の口コミ・評判を調べてみたところ、次のような声が上がっていました。

男性の声
男性の声

以前から私は体毛が濃くて悩んでいました。
特にスネ毛や顔の毛(髭やもみあげ)は見られることがあるので剃ってましたがそれでも剃り跡が残るので一時期は脱毛サロンに通うか迷っていました。
やはり値段が高いですし毎回毎回、足を運ぶというのも気が重いので脱毛器を買うことにしました。
数年前に脱毛器は使用していたのですがかなり痛いので断念していました。
新作のレーザー脱毛器ということでリベンジすることを決意しました。
レーザーは今まで使用したことはないのですが普通の脱毛器よりはるかに痛くなかったです。
毛の濃い部分は多少痛い人もいるかもしれませんが私はかなり慣れている方なので平気でした。
こちらはかなりコンパクトで持ちやすく気軽に持ち運びもできて使いやすかったです。
これから毎回使用して薄くなるのが楽しみです。
このお値段でこんなに本格的な脱毛器が手に入り、嬉しいです。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

以前使用していたものを落として壊してしまったので良いものを大事に使おうと購入しました。
光でメラニンに反応し毛を焼くので熱く感じるときがありますので照射前後で保冷剤などで冷やすといいです。
口元回りを照射してきちんと毛が脱毛出来ています。
あとは定期的に繰り返して生えにくくなるのを期待します。
脱毛だけではなく美肌効果もあるみたいなので楽しみです。
箱を開けてサングラスが見当たらないと思ったのですが、パッケージの下にありました。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

以前のようにサロンに行けなくなってしまったので
こまめにお手入れをしていこうと思い購入いたしました
サロンのようにはいきませんが、数回使用していると
少しずつ効果が現れて来ました
毛の薄い方であればもしかしたらサロンいらずになるかもしれません
私はサロンのはこれからも通いますが頻度はかなり減らせると感じました

引用:Amazonレビュー

男性の声
男性の声

妻がエステへ行き、脱毛を試みようと希望していましたが、コロナウイルスの流行がすごいのでお家でと思って購入しました。男女問わずに全身の部位に適用可能です。毛のメラニン色素に反応して毛根にダメージを与え、ムダ毛の再生サイクルを経ちます。 35万回照射が可能で通常の全身使用で15年は使用できるとの事。それまで不具合がないとよいですが。一応、2年間の保証はあります。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

長く使えること、体に当てると脱毛してくれて手軽なところ、痛みは彼と使い個人差があると感じたが、問題ない程度で安心して使えました。5段階のモード切り替えもあるし、部位によって使い分けれます。まだ、美肌モードは不安で使用できていませんが、少しずつ抜けてきて肌が明るくなりました。継続が楽しみです。

引用:Amazonレビュー

男性の声
男性の声

昔すね毛を剃っていたことにより
とても濃くなって悩んでいました。
脱毛サロンに通うか迷っていましたが、
お金もかかるし行ってる暇もないので
いい感じの商品があったので購入しました。
嫁がサロン関係の仕事をしてたので脱毛するのは痛みは少しある全然と聞いていました。
でも、この商品は痛みを感じない、
最初は多少ありましたが、何回か使用するにあたって痛みがなくなり今では全然感じません。これでサロンに行かなくても自宅ででき、この値段なら使うことにもとがとれると思います。
これからも使用したいです。

引用:Amazonレビュー

口コミ

口コミを調べてみたところ、その本格的な脱毛効果とスキンケアに好評がありました。

3イン1脱毛器として、3つのモードを使うことができるJIN BISONなので脱毛だけに止まらずエステ並みのフェイシャルトリートメントも行うことができます。

最新鋭の強力なIPLが搭載されているので、黒い色素であるムダ毛のメラニンのみに反応。

熱エネルギーをムダ毛の毛根組織に伝えることで、根元からガツンと脱毛してくれます。

そのため、男性の髭のような硬くて太い部位であってもしっかりと脱毛してくれるんですね。

ただ、1点注意点として、JIN BISONの商品ページではレーザー脱毛器や永久脱毛といった表示をみかけますが、この脱毛器はよくあるIPLを採用した脱毛器です。

そのため、レーザー脱毛器(トリア)などと違い、永久脱毛レベルの効果は持っていません。

永久脱毛できるのは医療機関でレーザー脱毛を行わなければならないので、JIN BISONではそこまでの効果はないんですね。

ただ、口コミを見ても分かる通りIPL脱毛でも照射し続ければすぐに脱毛効果を得られますし、何より肌に負担をかけないので痛みも少なく快適な脱毛が自宅で行えるのが魅力です。

JIN BISON脱毛器の効果

JIN BISON脱毛器の効果

JIN BISON脱毛器の口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
効果
  1. 本格的な脱毛ができる
  2. 痛みが心配だったけど、全然痛くなかった
  3. スマートスキンで自分にあった照射レベルが分かるのがいい
  4. 美顔機能に加えてニキビケア機能もついているのが嬉しい
  5. 日本語説明書もついていて直感的に使いやすい
  6. 手間もかからずスムーズに全身脱毛できる
  7. 値段も脱毛サロンより安いし、コスパ最高!
  8. 髭も綺麗に脱毛できた!
  9. vioとか細かい部分も脱毛しやすい
  10. エステ級の質の高いスキンケアができる

JIN BISONの3モード

JIN BISONの3モード
  1. SR(美顔モード):
    皮膚の表面に照射し、皮下の繊維細胞の増殖を刺激。皮膚の質を改善する効果が得られる
  2. HR(脱毛モード):
    腕や顎のラインなど小さなエリア、および足のような広いエリアにあるムダ毛を除去したい場合などに使う
  3. AR(ニキビケアモード):
    皮膚の表面に照射し、一重項酸素の産出を刺激。プロピオニバクテリウム(アクネ菌)による面皰(ニキビ)を排除。ニキビケアをしたいときに使う。

髭の脱毛効果はどう?

髭の脱毛効果はどう?

男性の方であれば髭脱毛ができる脱毛器をお探しの方も多いと思います。

ここで髭脱毛においてJIN BISONはどうなのでしょうか?

気になると思います。

口コミを調べてみたところ、JIN BISONでも綺麗に髭を脱毛していくことは可能です。

ただし、IPLの光脱毛を採用しているのでJIN BISONで綺麗に髭を脱毛しようとすると長期的に使い続けなければなりません。

レーザー式とは違い、負担の少ない照射ができる分、照射期間も長めというわけですね。

もしも髭だけを脱毛したい方なら早く効果が得られるレーザー式の脱毛器『トリア』がおすすめなので、合わせてご覧ください。

vioの脱毛効果はどう?

vioの脱毛効果はどう?

次に、JIN BISONのvio脱毛効果ですが、ここも時間はかかりますが綺麗に脱毛できます。

IPL脱毛でvioを綺麗にする場合だと、照射レベルをMAXにした状態で使い続ければ早くて1年〜1年半程度でツルツルに仕上げていくことができます。

しかし、vioなどのデリケートゾーンは髭と同じように太くて硬い毛が密集しやすい部位です。

そのため、脱毛期間が腕や脚よりも長くかかってしまいます。

vioを脱毛する際はかなり長期的に脱毛し続けていく必要があるということをあらかじめ把握してから取り組むのが良いでしょう。

これはJIN BISONだけでなく、他の脱毛器を使ってvioを脱毛する時でも同じです。

JIN BISON並みの安い高性能脱毛器ならこちらもおすすめ!

JIN BISON脱毛器の使い方

JIN BISON脱毛器の使い方

JIN BISON脱毛器の使い方は商品ページで詳しくまとめられています。

使い方
使い方

1、脱毛したい部位のムダ毛を綺麗に処理する

2、ACアダプターを接続し、電源ボタンを長押しして本体を起動

3、モードボタンより機能を選択(この時ボタンを短く押し、肌に合った照射レベルも設定)

4、Autoを長押しして照射口を肌に垂直になるように当てる

5、照射

7、ボタンを長押しし電源を切る

8、脱毛後は化粧水や保湿クリームなどで肌を保湿する

9、脱毛器の照射口をティッシュやタオルなどで軽く拭く

使い方・手順(画像解説)

使い方1

使い方2

使い方3

使い方4

使い方5

注意

JIN BISONのおすすめ使用頻度ですが、1週間に1回程度のペースで全身に照射していくと良いでしょう。

レーザー式とは違い、IPLのフラッシュ式を採用しているJIN BISONはなんども照射して、徐々に毛を薄く、細く仕上げていき、最終的にスルッと抜け落ちるようなイメージで脱毛して行きます。

これは多くの脱毛器も同じような仕組みですし、脱毛サロンやクリニックでも同じです。

使用頻度

1週間に1回のペースでいいのは、毛が生え変わるサイクルに合わせる必要があるからですね。

つまり、毛周期に合わせて成長期のムダ毛を脱毛しいきます。

そのため、JIN BISONのような光脱毛器を使う場合は毎日使用したり、3日に1回というハイペースで使用しても寿命を無駄にするだけなので注意してください。

JIN BISON脱毛器の価格

JIN BISON脱毛器の価格

続いて、JIN BISON脱毛器のお買い得情報を紹介します。

有名ECサイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

JIN BISON脱毛器
JIN BISON脱毛器価格
Amazon16999円(3000円OFFクーポンあり)
楽天18999円
ヤフーショッピング20797円
結論→Amazonがお得!

価格を調査してみたところ、1万6999円で販売されているAmazonが一番お得であることが分かりました。

また、楽天やヤフーショッピングでもJIN BISONの脱毛器は販売されているのですが、若干値段が高くなるので注意してください。

上記のことからも、JIN BISON脱毛器をお得に購入したい方はAmazonがおすすめです。

また、2020年7月8日時点で商品ページを確認してみたところ、3000円OFFのクーポンが発行されていることが分かりました。

これを使うことでさらにお得にJIN BISONを購入することができます。

Amazonのクーポンは発行枚数が限られていますし、使用期限も決まっているので購入予定の方はお早めに!

まとめ

まとめ 脱毛器

ということで今回はイギリス設計のハイスペック脱毛器『JIN BISON』について特集してみました。

デザインもスタイリッシュですし、何より性能が他の脱毛器よりもワンランク上なのが魅力的ですね。

それでいて、値段も2万円以下で販売されているのでなかなか良心的。

口コミを見ても評価が高めなので脱毛器自体、品質の高いアイテムであることが分かります。

色々な脱毛器をこのブログでまとめてきましたが、おすすめできる商品の一つと言えます。

ただ、JIN BISONを日本製の優れた脱毛器や最新鋭の新時代型脱毛器と比較した場合、ダントツでおすすめできるアイテムではないですね。

おすすめの脱毛器について下の記事で詳しくまとめていますので、JIN BISONを超える商品をしりたい方はこちらをどうぞ。

脱毛器選びに失敗したくない人は今すぐCheck!
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA