ホロンブログのヘッダー画像

sarlisi(サーリシ)で顎下の髭を綺麗に整える!経過レビュー

この記事では、家庭用脱毛器sarlisi(サーリシ)で顎下の髭を整える経過レビューをまとめています。

現在更新中!

ヘンリー
ヘンリー
脱毛器sarlisiって安いからチープな感じもするけど、ちゃんと髭にも脱毛効果あるのかな?
ホロン
ホロン
まぁ女性の全身脱毛向けに開発された脱毛器だから男性の髭は難しいかもしれないね。でも、僕は実際に使って3ヶ月で効果を検証してみたよ。そこで分かったことを紹介するね。

今回の検証では、sarlisiを使って髭脱毛を行いたいと思います。

流石に口周りの硬い髭をsarlisiで綺麗にすることはできないと思うので、顎下の髭をメインに脱毛してみました。

この顎下の髭を綺麗に脱毛すれば清潔感も出ますし、整ったデザインになりますよね。

そこで脱毛器を使ってツルツルにしてみたいと思います。

ただ、sarlisiは中国製の激安脱毛器なのでどこまで効果が得られるかは分かりません。

日本製のケノンやオーパスビューティー とは違い脱毛効果についてはまだ信頼できていませんが、それでも多少は効果が得られると思います。

ということで今回の検証で脱毛器sarlisiでどこまで男性の髭を脱毛できるか調べてみました。

家庭用脱毛器sarlisiについて詳しく知りたい方はこちらもチェック!
ほろん
ほろん
動画でも解説しています!

sarlisi(サーリシ)で髭脱毛してみた!

今回の検証で調べること

脱毛器sarlisiはQoo10などで買える安い脱毛器ですね。

照射パワーは最大で6J/㎠となっていて、サロンレベルのパワーを発揮してくれます。

ただ、どこまで綺麗に脱毛できるのかっていうのは使ってみないと分からないですよね。

そこで僕が実際に3ヶ月使って脱毛してみたいと思います。

検証内容

今回の検証で調べることはこちらです。

サーリシを使って調べること
  1. 男性の硬い髭にも脱毛効果を得られるのか?
  2. 3ヶ月という短い期間でどれほどの変化が現れるか?
  3. 照射パワーMAXの6J/㎠・週1で照射した時の脱毛効果
  4. サーリシで髭脱毛する良い点・悪い点
  5. 痛みはどれくらいか
  6. 不具合は起きないか?

この検証結果で良い内容が出てくれれば、わざわざ高級な脱毛器を買う必要がないと言い切れますね。

どれほどの脱毛効果が出てくれるのか楽しみですが、3ヶ月って結構長いのでじっくり取り組んでいきたいと思います。

3ヶ月で効果検証!経過レビュー(画像あり)

ほろん
ほろん
最初の状態はこんな感じ!ここから3ヶ月でどれくらい髭が薄くなるのか?検証したいと思います。
sarlisiで髭脱毛1 sarlisiで髭脱毛2 sarlisiで髭脱毛3
ほろん
ほろん
週1で脱毛したら画像を追加していきます!

 

3ヶ月使用してみてわかったこと

 

 

【まとめ】

 

脱毛器オタクが本気で選ぶ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA