安い

脱毛器を激安価格で買うならQoo10【ただし注意ポイントあり!】

この記事では、脱毛器を激安価格で購入できるQoo10のトリセツについて詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
脱毛器ってどこで買えば一番安いの?
ヘンリー
ヘンリー
できれば1万円以下で、欲を言うなら7000円ぐらいで買いたいんだけどなぁ〜。
ホロン
ホロン
それならQoo10がおすすめだよ。Qoo10はクーポンとかも定期的に発行されてて、かなりお得だし、とにかく安いんだ。

韓国コスメを買ったり、洋服を買ったりするのに人気のQoo10。

日本では女性を中心に人気を集めているようで、僕の周りの友達でもQoo10でネットショップしている人が多いです。

そんな人気のオンラインモール、Qoo10には商品バリエーションが豊富な上、値段が安いという特徴があります。

ちなみに、今回メインで取り上げさせて頂く家庭用脱毛器もQoo10なら激安価格で買えちゃうんですよ!

値段にして、1万円以下。

日本製の高額な家庭用脱毛器が約7万円ほどする中で、コスパの良さが際立ちますね。

僕も実際にQoo10で脱毛器を購入したことがあるのですが、今でも問題なくその商品を使えています。

ただ、Qoo10で購入する際にはいくつか注意ポイントがあるので、そこらへんも含めてまとめてみました。

Qoo10とは?なぜこんなにも脱毛器が安いのか?

まず、Qoo10について、サクッと引用させていただくとこんな感じ。

Qoo10は、アメリカ合衆国に本社を置くeBayが、日本で展開するオンラインマーケットプレイス。 2010年から運営されているマーケットプレイス型総合ECモールであり、公称会員登録数は1600万人以上。総合モールであるため、取扱商品カテゴリはファッション・ビューティーから家具・家電やeチケット等と多岐に渡っている。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/Qoo10

Qoo10というのはeBayの傘下のECモールなんですね。

日本で展開しているというだけあって、eBayよりも使いやすい感じがします。

また値段の安さにはこのモールの特徴がそのまま影響しているようで、Qoo10というのは値段の安さを一番の強みとして一気に売り上げていくスタイルのECモールになってるそうです。

だから、お得なクーポンが毎日発行されたり、タイムセール が毎日行われていて激安の価格がアピールできるようになっているのだとか。

確かに、Amazonなどと比べてみるとQoo10はスーパーのチラシのようなごちゃごちゃした感じ。(僕は好きですが。)

あちこちでセール情報がPRしまくられているので、ウキウキしますね。

そんなQoo10で購入する際のポイントを見ていきましょう。

Qoo10で家庭用脱毛器を買うときの注意ポイント!

Qoo10で家庭用脱毛器を買うなら、次のことを気をつけましょう。

Qoo10で買う際のポイント
  1. お店をフォローしてからクーポンを取得
  2. 配送国を確認(日本だと早いけど、中国だと遅くなりがち)
  3. レビューをチェック!
  4. 同じ商品でも評価の高いショップで注文しよう
  5. 商品が届いたらレビュー投稿でポイントがもらえちゃう

それぞれ見ていきます。

1、お店をフォローしてからクーポンを取得

まずクーポンを獲得すること。

Qoo10はECモールとして、色々なセラーが商品を出品しています。

なので、同じ商品であっても取り扱うセラーが違うので商品ページがたくさんあるんですね。

このとき、お店ごとに発行しているクーポンが違います。

クーポンをもらうには、お店をフォローしてから、クーポンの取得を行うだけ。

数秒でゲットできますよ。

クーポンを取得してから購入することで値段をさらに安くすることができるので、忘れずにもらえるものはもらって使いましょう!

クーポン取得1

クーポン取得2

クーポン取得3

2、配送国を確認(日本だと早いけど、中国だと遅くなりがち)

それから気をつけていただきたいのが、配送国です。

これが日本だと良いのですが、中国から発送という場合も多いです。

日本からの発送の場合、比較的商品が早く届くのですが、中国からだと遅くなりがち。

配送日数の目安なども表記されているので、チェックしておきましょう。

(おすすめは日本から発送のセラーから購入することです。)

3、レビューをチェック!

次にレビューの数と評価をチェックするのも重要。

これを行えば、どのセラーから商品を買っている人が多いのか一目瞭然。

また、評価が良ければ、その商品ページで買っても心配ないことが分かります。

基本的に、家庭用脱毛器などの場合はレビュー数が桁単位で違ってくるので、レビュー数が多く、かつ評価の高い商品ページから買えばいいですよ!

4、同じ商品でも評価の高いショップで注文しよう

一応、迷ってしまう人もいると思うのでもうちょい解説しておきます。

Qoo10には同じ商品(家庭用脱毛器)を販売しているセラーがたくさんいます。

そして、同じ商品だけど、販売する人が違うので商品ページもそれぞれ違うんですね。

だからQoo10では同じ商品なのに、商品ページがたくさんあるので、どこで買えばいいのか分からなくなってしまいがち。

そういう場合には先ほどのレビューチェックを行いましょう。

確認するポイントはレビューの数と、評価が高いかどうかです。

ある程度、分かると思いますが初めてQoo10を利用するような方はぜひ参考にしてみてください。

5、商品が届いたらレビュー投稿でポイントがもらえちゃう

それから、商品を購入して使い始めたらQoo10でレビューを投稿するのがおすすめ。

レビュー投稿で10〜160ptぐらいのQoo10で使えるポイントがもらえます。

レビューを書くだけで、これだけのポイントがもらえるのはお得すぎなので、またqoo10で買い物する予定があるなら忘れないように!

Qoo10で買えるおすすめ脱毛器

続いて、Qoo10で購入できるおすすめの脱毛器を紹介したいと思います。

Sarlisi

まずは一番おすすめのSarlisi。

最新のIPL脱毛器で肌に優しく、照射パワーも優秀です。

1万円前後で購入できる割には、照射回数も多く品質の高い脱毛器なので個人的に一番おすすめ。

実際に僕も購入して使ってみたのですが、脱毛効果も実感しやすいです。


今すぐCheck!

[Qoo10] 脱毛器 ipl光脱毛器

WWW.QOO10.JP

関連:Qoo10で買える脱毛器sarlisiの口コミ・効果・使い方

Fasiz

次に紹介したいのが冷感脱毛器fasiz。

ファシズは冷却機能を備えており、痛み軽減に特化しています。

まさに完全無痛脱毛を再現してくれるので、痛みが苦手な方におすすめの家庭用脱毛器になります。


今すぐCheck!

[Qoo10] パルスオキシメーター 最強性能 血中酸

WWW.QOO10.JP

関連:冷感脱毛器 fasizの口コミ・効果・使い方・最安値

Aijofi

次に紹介したいのがAiJOFI。

コンパクト設計の家庭用脱毛器で、片手で扱いやすいモデルになります。

脱毛効果が値段の割に優れているだけでなく、コンパクトなのでvioラインも脱毛しやすいと言ったメリットがありますよ。


今すぐCheck!

[Qoo10] AiJOFI脱毛器 IPL光脱毛器

WWW.QOO10.JP

関連:Aijofi IPL脱毛器の口コミ・効果・使い方・最安値

リシェスナイン

最後に紹介したいのがリシェスナイン。

Qoo10では名前が表記されていないのですが、楽天でも販売されている人気脱毛器ですね。

特徴はその照射回数の多さで、なんと99万回も使うことができます。

数年間はこれ1台で脱毛し続けられますよ!


今すぐCheck!

[Qoo10] 脱毛器

WWW.QOO10.JP

関連:脱毛器リシェスナインの口コミ・効果・使い方・価格

【まとめ】Qoo10なら超コスパよく脱毛器を購入可能!

ということで今回はQoo10で購入際の注意点とおすすめの激安脱毛器についてまとめてみました。

家庭用脱毛器を購入する際、日本製の脱毛器はやっぱり値段が高いですよね。

5〜7万円ぐらいかかるって普通に考えたら、おかしい。

「冷蔵庫とか洗濯機でも、もっと安いわ。」ってツッコミたくなるレベルの金額です。

そんな時に助かるのが値段の安い脱毛器。

正直、クオリティを求めずに最低限の脱毛ができればいいのであれば安い脱毛器だけで全然事足ります。

最後になりましたが、安い脱毛器以外にもぜひチェックして頂きたい、おすすめの家庭用脱毛器を特集していますので気になる方はこちらをどうぞ!

おすすめの脱毛器について知りたいならこちらもチェック!
脱毛器オタクが本気で選ぶ!