脱毛器のことならHORONBLOG
安い PR

光脱毛器Hatsubiの口コミ・レビュー・効果・使い方

光脱毛器Hatsubiの口コミ・レビュー・効果・使い方
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、光脱毛器Hatsubiの口コミ・レビュー・効果・使い方・お買い得情報について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
脱毛器Hatsubiってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
カートリッジを付け替えることで脱毛機能と美顔機能が使えるアイテムなんだけど、マット感のあるスタイリッシュなデザインも特徴的だよ。

ボタンが一つだけのシンプルな設計で脱毛器としてだけでなく、美顔器としても使うことができる『Hatsubi(ハツビ)の光脱毛器

マットな質感には高級感があり、手にフィットしやすいデザインに設計されているアイテムです。

またコスパも良く1万円前後で購入することができるので、お財布にも優しい脱毛器として人気です。

今回はそんなHatsubiの脱毛器について特集してみました。

この記事を読むことで、光脱毛器Hatsubiの特徴や魅力だけでなく、口コミや効果・使い方・お買い得情報(最安値価格)が分かります。

それでは見ていきましょう。

光脱毛器Hatsubiの特徴

光脱毛器Hatsubiの特徴

光脱毛器HatsubiはIPL光脱毛技術を採用した、一般的な家庭用脱毛器と同じ仕組みのアイテムですね。

原産地が不明ですが、値段がかなりリーズナブルなのでおそらく中国製だとおもいます。

この脱毛器は脱毛器として使えるだけでなく、美顔器としても使えるのが特徴的で、カートリッジを付け替えることで簡単に美顔器に変身

また、光脱毛器Hatsubiは人気脱毛器であるケノンと同じように、カートリッジが寿命を持っているタイプになります。

脱毛用カートリッジは50万回の照射回数を持っており、美顔器用のカートリッジは20万回使うことができます。

値段が1万円前後で合計70万回も使用できるのはコスパ抜群ですね。

光脱毛器Hatsubiが一番魅力的なのはそのスタイリッシュなシルエット。

脱毛する人の持ちやすさを追求して設計された滑らかな曲線は高級感さえ備えており、デザイン的な面でも評価の高いアイテムですね。

ただ、照射面積は3.1㎠と若干小さめ

値段が安いので、照射面積の小ささぐらいは妥協ポイントですね。

カートリッジ交換可能?

カートリッジ交換可能?

ハツビ脱毛器のカートリッジについてですが、付け替えることで寿命を伸ばすことができるようです。

つまり、カートリッジは交換可能。

なのですが、カートリッジが単品で販売されているか調べてみたところ、有名どころのECサイトには販売されていませんでした。

また、ハツビ専用の公式ページなども特に見つからなかったので、カートリッジは交換できますが、使い切りタイプに近い感じです。

ケノンなどであれば、カートリッジ単品で販売されているのですが、ハツビだとカートリッジだけの販売がなさそうです。

そんなハツビの脱毛器ですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

脱毛器Hatsubiの口コミ・レビュー

脱毛器Hatsubiの口コミ・レビュー

光脱毛器Hatsubiの口コミを調べてみたところ次のような声が上がっていました。

女性の声
女性の声

20歳前半です。普段レビューというものを書いたことがないのですが効果に感動したので書きます!
1年前くらいに購入しました。
照射レベル5より下で使うとあまり効果は無いと思います。なので5で使うのが良いと思います。脇はこれのみでもう処理が要らない肌になりました。カミソリをしないので黒ずみも一切無くなりました。脇が綺麗だと褒められます笑
デリケートゾーンは5で使うと痛いですが、痛く無いと効果は無いんじゃ無いかと思い、綺麗になるためには多少の痛みは必要だ。と我慢しながらやっています。笑
脱毛効果かなりあると思います。
本当にオススメします。
買ってよかった商品でした。

引用:Amazon

女性の声
女性の声

買うまでは、少々不安もあったのですが、レビューを見て買ってみました。腕はすぐに効果があり、日頃のお手入れが楽になってきています。家族にも使えるので、コスパ高いと思います。熱さはレベル1で暖かいなーっという感じで、サングラスも付いていたので、届いてすぐに使えました。

引用:Amazon

女性の声
女性の声

初期不良で連絡したところ、誠実に対応して頂けました。
使用した感じは、照射して3日後くらいに毛抜きですぽすぽ抜ける感じです。
当てた際少し暑い感じがしますが、痛みは無いです。(レベル2だからかもしれません)
順調にいけば夏前にはつるつるになりそうです。

引用:Amazon

女性の声
女性の声

娘の誕生日プレゼントとして買いました。「脱毛サロンに行った経験もなく、試しに購入。機械がシンプルで驚いた。ボタン等操作するところが少ないため、初心者でもわかりやすく使えると思う。肌の色に合わせて調整できる。レベル3で使用しているが、痛みはない。レベル5になると、痛いというより熱い感覚が伝わってくる。オススメです」と、娘が言っております。

引用:Amazon

女性の声
女性の声

脱毛経験がないのでどれくらいかかるかなと不安でしたがレベル1→レベル3→レベル5で段階をへて週1でやってみたところ4回おわってそこから一ヶ月たったときに肌がすべすべの部分があることに気づき、生えてないとなりました。脇だけしたかったので購入したのですがせっかくなので全身やってみようとやっていますがかなりいいです。脇は特にわかりやすく剃るとすぐチクチクしてたのがほぼ生えなくなりました。脱毛したことがなくても全然綺麗になりました。足とかは範囲が広いので時間がかかるので面倒ですが…頑張って継続します。

引用:Amazon

女性の声
女性の声

家庭用脱毛器は初めてでしたので顔はレベル1、体はレベル5にて使用
痛みや脱毛器?からの臭いはサロンと同じように感じました
2日目以降は全身レベル5で当てています
VIOは色素沈着のせいでかレベル4で我慢できるけど痛い!と感じるほど。
使用後はスキンケアやボディークリームを塗ったので、次の日ひりひりや肌荒れはありません
ごつごつしている所などは少し苦労しますが適当に角度を変えたりして頑張ります
効果が出るのを期待しています!
追記:
なるべく週1で全身当てています(当てすぎかも笑
脇やVなどの毛が太かった部分は近くで見ないと目立たなくなってきました
顔やIや指は毛が生えてくるペースが遅くなりました
安いのにこんなにも効果があるとは!感動です

引用:Amazon

口コミ

口コミを調べてみたところ、そのシンプルな設計と高級感のあるデザインに好評がありました。

確かに光脱毛器Hatsubiはボタンが一つしか付いていないという特徴があり、レベル設定から照射・ON/OFFまでボタン1つで行うことができます。

慣れてくればどの脱毛器よりも扱いやすく、使い勝手が良さそうですね。

また、持ちやすいスタイリッシュなデザインに設計されているのも高評価でした。

色々な脱毛器をこのブログでまとめてきましたが、Hatsubiは上位に入るほどデザインがスタイリッシュです。

マット感があり、ツヤのある感じがそそられるデザインになっているので人気の理由も分かります。

安い脱毛器ならこちらもおすすめ!

脱毛器Hatsubiの効果

脱毛器Hatsubiの効果

光脱毛器Hatsubiの口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
  1. ボタンが一つで使いやすい
  2. 無駄な機能がないから便利
  3. カートリッジが交換できて美顔器も使えるから嬉しい
  4. 使い続けていたら効果を実感できた!
  5. デザインがスタイリッシュでオシャレ
  6. 高級感がある
  7. 照射面積が小さめ
  8. 意外と丈夫な作りで安定感がある

脱毛器Hatsubiの使い方

脱毛器Hatsubiの使い方

光脱毛器Hatsubiの使い方ですが、有名な脱毛器ケノンやブラウンと同じです。

IPLの光技術でムダ毛を脱毛していく仕組みなので、照射を毛根の組織に当てるのが重要になります。

そのため、ハツビの脱毛器を使う前にはあらかじめムダ毛を処理しておきましょう。

必要であれば、保冷剤を用意しておき、照射による痛みを軽減する目的で使ってください。

照射する前と後に冷却することで、痛みを軽減するのと毛穴の引き締めが可能になります。

使い方

Hatsubiはシンプルな設計になっているのでボタンが一つしかありません。

最初に3秒間長押しすることで起動するようです。

その次に照射レベルを5段階から設定。

あとは、保冷剤を使いながら照射していけば完璧ですね。

ちなみに、連続照射機能も備わっているのでスピーディーに全身脱毛することも可能です。

美顔器として使いたい場合はスキンケア用のカートリッジを装着して同じような手順で照射していきます。

脱毛器Hatsubiの最安値

脱毛器Hatsubiの最安値

次に、光脱毛器Hatsubiのお買い得情報を紹介します。

有名ECサイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

光脱毛器Hatsubi価格
Amazon12899円
楽天17662円
ヤフーショッピング15757円
Qoo107598円(クーポン使用時)
結論→Qoo10がお得!

価格を調査してみたところ、Qoo10がクーポン使用時に7598円で購入できるので一番お得であることが分かりました。

その次に安いのがアマゾンで1万2899円で販売されています。

また、楽天やヤフーショッピングでも購入することが可能なのですが、若干値段が高くなるので注意してください。

上記のことから、Hatsubiの脱毛器をお得に購入したい方はQoo10がおすすめです。

タイムセールが随時開催されてお得になることもあるので、ぜひチェックしてみてください。

Qoo10が一番お得!

今すぐCheck!

[Qoo10] 光脱毛器 脱毛器 IPL家庭光美容器 メンズ レディース 永久脱毛 40万発 全身 ムダ毛処理 20万発美顔機能付 日本語の説明書が付い

WWW.QOO10.JP

一応、他のプラットフォームの商品ページも紹介しておきます。

Qoo10だと値段は安いのですが、配送が遅かったり商品不良などのトラブルも多いので失敗したくない方はAmazonなどで購入すべきですね。

まとめ

まとめ 光脱毛器Hatsubi

ということで今回は中国製の光脱毛器Hatsubiについて特集してみました。

値段が安い割にはなかなかスペックが優れた脱毛器で、デザインもおしゃれなのも魅力的ですね。

口コミを見てみても評価がそこそこ高めなので、品質も問題なさそうです。

内蔵石英管により耐熱にも優れ、丈夫な設計になっているだけでなく、紫外線防止ガラスで肌に優しい照射も可能。

カートリッジが交換可能で、脱毛できる照射回数は50万回。

美顔器として照射できる回数は20万回。

最先端のテクノロジーが投入されているとか、クーリング機能が付いているといったことはありませんが、逆にそれがシンプルで引かれますね。

ただ、最近の脱毛器にはHatsubiを超えるようなスペックの優れたものが続々と登場してきているので、気になる方はこちらをどうぞ!

おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA