安い

Beautigo脱毛器の口コミ・効果・使い方・最安値

Beautigo脱毛器の口コミ・効果・使い方・最安値

この記事では、Beautigo脱毛器の口コミ・効果・使い方・お買い得情報について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
Beautigo脱毛器ってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
強力なパルスライトを採用した脱毛器なんだけど、全過程でクーリング機能が働いてくれるから痛みは少ないけど、脱毛効果が高いのが魅力的だよ。

サファイア冷却テクノロジーと強力なIPL技術を採用した家庭用脱毛器『Beautigo』。

Beautigo

IPLなので、肌に負担がかからない脱毛ができる上、氷点無痛脱毛技術により痛みもカット。

ストレスフリーの快適な脱毛を自宅で実現することができる脱毛器になります。

今回はそんな『Beautigo』について特集してみました。

この記事を読むことで、Beautigo脱毛器の特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報が分かります。

それでは見ていきましょう。

Beautigo脱毛器の特徴

Beautigo脱毛器の特徴

Beautigo脱毛器はサファイア冷却テクノロジーと呼ばれる優れたクーリング機能を持ち合わせた家庭用脱毛器です。

仕組みとしては、よくあるIPLを採用しており、肌に負担がかからない点と照射し続ける度に美容効果を得られるのが特徴的。

また、有名どころの脱毛器「ケノン」や「ブラウン」などと同じIPL技術(パルス光)を採用しているBeautigoですが、この脱毛器は2020年モデルなので強力なパルスライトが採用されています。

これにより、照射威力がグレードアップ。

脱毛効果に優れているのが特徴的なんですね。

脱毛効果

一番の魅力はやはり最新鋭のクーリング機能にあります。

独自のサファイア冷却技術が脱毛の全過程でクーリングを行ってくれるため、本格的なエステ脱毛の一連の流れを自宅で再現。

ちなみに、お値段は2万9800円と中国製の脱毛器にしてはやや高めではありますが、最新のテクノロジーが搭載されている脱毛器ですし、脱毛サロンなどを利用するコストと比べればコスパは良いでしょう。

そんな零度サファイア脱毛器ですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

Beautigo脱毛器の口コミ

Beautigo脱毛器の口コミ

Beautigo脱毛器の口コミを調べてみたところ次のような声が上がっていました。

女性の声
女性の声

初めて家庭用脱毛器を購入しました。
もともと脱毛サロンで光脱毛の施術
をしておりましたので、
脱毛の知識は割とある方だと思います。
これはIPLということで、
いろいろ光の種類がある中
IPLが1番効果が出ると思います。
使い方としては
スマートスキンセンサーというものが
ついており、電源ボタンを押して
5段階を切り替えていきます。
ボタンを押していくと、レベルは上がっていきます。
脱毛は肌の色と毛の色に合わせた
出力調節がとても大事です。
この脱毛器は
肌の色の濃さや肌の強さに合わせてフラッシュのレベルを使い分けることができるので、
効果はかなり期待ができます。
まだ一回しか使用してませんが、
照射のスピードも割と早めで
時短でできるので便利です。

引用:Amazonレビュー

男性の声
男性の声

私は子供の頃から毛深く
クマみたいな背中とも言われるくらいです
また、肌が弱くカミソリ負けで荒れてしまい…
医療脱毛、エステ、と悩みましたが
高くて…無理。
口コミも良かったので思い切って買ってみました。
まだ脱毛は二回目ですが痛くも無く
何より顔エステの方が
次の日にはすべすべ、滑らかな肌になってました。それだけでも大満足です!

引用:Amazonレビュー

男性の声
男性の声

操作が簡単で非常に使いやすいです。
まだ1度しか使っていないのですが使った3日後位にポロポロ抜けた毛を発見したので、続ければそれなりに効果がありそうです。
肌に刺激もとくに感じませんでしたし、気長に使っていきたいと思います。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

口元のうぶ毛と腕は、特に効果あり。
脇、脚、Vラインは、少し効果あり。
3回使用で、期待以上の効果がでているので、
満足です。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

このような商品は初めて使用します。主に脇の下、足、小髭に使っています。
敏感肌のため、最初は一番弱い光で試しましたが、光っているだけで特に感触がなく本当に効果があるのか半信半疑でした。しかし1週間経って気付いたのは、若干毛が生えてくるペースが落ちたような感じ!嬉しいです。
生えてくるペースはどんどん遅くなってると思います。これからも効果を期待しています。ムダ毛の処理は楽になる商品だと思いました。

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

サロンの予約がなかなか取れず、こちらを購入しました。お店の対応も丁寧で安心しました。
高級感があり上品な見た目で、持ち手の部分の太さもちょうど良く、光の照射時、安定感があります。
後ろのボタンはモードを選択する用で、内側のボタンで光の照射ができます。
一度照射した後は2〜3秒後にまたすぐ照射することができます。
家族で使用していますが、毛質の濃い男性でも一回の照射で毛の生える量が減ったり、周期が遅くなったりと、効果が目に見えて実感できました。使うことで肌が白くなった気がします。
サロンの様に予約を取る必要もなく、自宅でこっそり脱毛する事ができ、しかも手軽に好きな時に使用できる点では、これからの季節に大変重宝します。まだ使い始めて1週間ですが、今後の効果も楽しみです。

引用:Amazonレビュー

口コミ

口コミを調べてみたところ、その操作性の良さや脱毛効果の高さに好評がありました。

どうやらこの脱毛器、英語圏で人気の家庭用脱毛器のようですが、使用者からの評価が極めて高く、低評価を見かけないレベル。

日本の商品ページで英語のレビューがたくさんアップされているので、若干ステマ臭もしなくもないですが、日本人のレビューをみても高評価でした。

まずは、そのシンプルな設計。

使えるモードはクーリング機能と照射機能だけなので、使いやすいのは間違いなく、おまけにBeautigo脱毛器の場合は、照射と同時にクーリングしてくれるタイプなので、モードをいちいち切り替える必要もありません。

口コミ2

なので、全過程で痛みによるストレスがない脱毛ができるのはポイントですね。

また、Beautigoは照射間隔も早いので、チャージ時間のストレスも少なめ。

全身脱毛をする場合などはチャージ時間が短い脱毛器のほうがスイスイ照射していけるので、これはありがたいところと言えます。

Beautigo脱毛器の効果

Beautigo脱毛器の効果

Beautigo脱毛器の口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
効果
  1. シンプルな設計で使いやすい
  2. 全過程でクーリングしてくれるから痛みが気にならない
  3. 脱毛効果が高い
  4. 照射威力がしっかりしていて、数回使用しただけで効果を実感できた
  5. 家で脱毛サロン並みの脱毛ができる
  6. 高級感があってプレゼントにもおすすめ
  7. 毛深い男性でもしっかり脱毛できる
  8. 照射間隔が早いからスピーディーに全身脱毛できる
効果2
Beautigo脱毛器よりもコスパが良く優秀な脱毛器を紹介!

Beautigo脱毛器の使い方

Beautigo脱毛器の使い方

Beautigo脱毛器の使い方は商品ページにて詳しくまとめられています。

使い方
使い方

1、脱毛したい箇所のムダ毛を丁寧に剃り上げておく。肌を清潔な状態にし、水気なども取る

2、脱毛器本体に電源プラグを接続し、電源ボタンをON

3、脱毛器を起動したら、照射レベルを設定(最初は1に設定し、徐々に上げることを推奨)

4、冷却機能もONにしておく

5、脱毛器の照射口を肌に密着させた状態で、照射

6、脱毛後は化粧水や保湿クリームで肌を整えておく

7、照射口の汚れを軽く拭き取って終了

使い方2

Beautigo脱毛器の場合は、冷却機能が備わっているので保冷剤を用意する必要がありません。

とは言え、レベルをMAXにした状態で照射すると若干ピリッとした痛みが出てくると思うので、そこは照射レベルを調整するか保冷剤でさらに冷やすかなどして調節してみてください。

ちなみに、脱毛器は照射レベルを上げることで脱毛効果を早く実感できるようになります。

IPLを採用したBeautigo脱毛器のような場合は特に、継続的に照射していく必要があるので、照射レベルを上げた状態で脱毛し続けることをおすすめします。(特に早く脱毛効果を実感したい方は。)

それから、IPL脱毛器を使う場合は照射頻度に注意してください。

照射頻度をあまりにも多くしてしまうと、脱毛効果を得られないまま肌に負担をかけるだけになります。

毛周期のサイクルに合わせて脱毛をしていかなければ意味がないので、使用頻度は注意してください。

Beautigo脱毛器の最安値

Beautigo脱毛器の最安値

続いて、Beautigo脱毛器のお買い得情報を紹介したいと思います。

有名ECサイトで価格を比較してみたところ、次のような結果になりました。

保証
Beautigo脱毛器価格
Amazon29800円
楽天29800円
ヤフーショッピング取り扱いなし
結論→Amazonか楽天がおすすめ!

価格を調べてみたところ、2万9800円で販売されているAmazonと楽天が一番お得であることが分かりました。

また、ヤフーショッピングでは取り扱いされていなかったので注意してください。

上記のことから、Beautigo脱毛器をお得に購入したい方はAmazonか楽天がおすすめです。

値段が同じなので、自分がよく使うプラットフォームで購入すれば良いでしょう。

ちなみに、Beautigo脱毛器はピンクとグリーンの2つのカラーバリエーションがありますので参考までに。

また、1年間の全額返金保証と2年の品質保証が付いているので、もしもの時も安心です。

まとめ

まとめ Beautigo

ということで今回は零度サファイア脱毛器『Beautigo』について特集してみました。

強パルス光(IPL)技術を応用・長寿命の一体式ソケットで50万回の照射回数を誇る・照射レベルは5段階・照射面積は4㎠・単発照射モードと連続照射モードの2パターンで脱毛していくことができる・vioなどのデリケートゾーンを含む全身脱毛に使うことができるというスペック。

強力なIPL光技術によって脱毛効果が他の脱毛器よりも優れているのは良いと思います。

ただ、値段が2万9800円と若干、鼻につくところ。

アメリカのFDA規格に準拠した波長を採用しているので、脱毛効果はそこそこといったところでしょう。

そう見た時、「Beautigoと同価格帯でもっといいスペックの商品もあるな。」といった感想です。

決してコスパ的には悪くないのですが、2020年では最新鋭の機能を持ち合わせた脱毛器が続々と登場してきているので、あえてBeautigoを選ぶ理由はなさそう。

コスパの面だけでなく、スペックが優れたおすすめの脱毛器に付いて、こちらの記事で詳しく解説していますので、合わせてご覧ください。

脱毛器選びに失敗したくない方は必見!
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA