安い

Malanzs脱毛器の口コミ・効果・使い方・価格

Malanzs脱毛器の口コミ・効果・使い方・価格

この記事では、Malanzs脱毛器の口コミ・効果・使い方・お買い得情報について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
Malanzs脱毛器ってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
貝のような形で持ちやすいフォルムに設計されているのが特徴的なんだけど、照射回数が多いし、脱毛効果も高いことから人気のアイテムだよ。しかも、値段も安いからお試し脱毛器としておすすめだね。

シェル形状が特徴的な脱毛器『Malanzs』。

Malanzs

照射回数が99万9999回という超寿命で設計されている、IPL脱毛器です。

この脱毛器は中国製なので、お値段も安く8000円前後で購入でき脱毛コストを節約したい人から人気なんですね。

ちなみに、Amazonの脱毛器売れ筋ランキングでは10位

高評価の数も多く全体のレビューのうち星5が95%も占めていることからも品質の高さが分かります。

今回はそんなシェル型の脱毛器『Malanzs』について特集してみました。

この記事を読むことで、脱毛器Malanzsの特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報がわかります。

それでは見ていきましょう。

Malanzs脱毛器の特徴

Malanzs脱毛器の特徴

Malanzs脱毛器は貝のような丸みを帯びた形が特徴的なIPL光脱毛器です。

シェル状になっているので持ちやすく、サイズもコンパクトになっているので扱いやすいアイテムになります。

照射回数は99万9999回と他の脱毛器と比べてみても多めで、照射面積も3.9㎠と中程度。

さらに連続照射モードと主導モードの2つで使い分けることができるので、全身脱毛するにはぴったりのアイテムと言えます。

Malanzs脱毛器

そんなMalanzs脱毛器のお値段は8099円程度(Amazonでの販売価格)とかなり安い。

日本製の高級脱毛器が安くても3万円、高いものなら6万円〜7万円前後する中でここまで安いのはありがたいですよね。

品質も高く、ABS材質という耐久性と耐熱性に優れた素材で設計されています。

脱毛器

照射口の部分には石英灯管が採用されており、高い脱毛効果を発揮してくれるのも魅力の一つですね。

そんなMalanzs脱毛器ですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

Malanzs脱毛器の口コミ

Malanzs脱毛器の口コミ 口コミ

Malanzs脱毛器の口コミを調べてみたところ次のような声が上がっていました。

女性の声
女性の声

粛の今、自分で脱毛にチャレンジしてみる良い機会だと思い購入しました。初めてなのでレベル1で恐る恐る使ってみましたが、私の場合は特に気になる刺激は感じなかったので一安心でした。
約1ヶ月(週2-3回)使用しての感想ですが、毛が薄くなってきました。
2ヶ月使用で、自然に毛が抜け落ちるそうなので、またレポートしたいと思います。
3ヶ月で、ほとんど毛が生えなくなると言う事で、期待して使用してみます。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

10年以上前にサロンで脱毛済み、最近チラホラ生えてきたのと、顔はやっていなかったので顔にも使える安価なものを探していました!いいものはかなり高いですが、そこまで出すならサロンに行くので、家で手軽に使える値段のこちらを選びました
届いて早速使いましたが、とても使いやすく良さそうです!説明書もとてもわかりやすいし、まーったく迷わずにすぐ使えます。
レベル3で使いましたがちょっと熱いぐらいでした。結構パチッと光って、サロンみたい。
これから毛周期に合わせて使っていってみて、夏本番に向けてだんだん効果が感じられればいいなと思っています!

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

コンパクトで使いやすいです^ – ^
毛の薄い部分はすぐに効果が期待できそうな感触♡
脇などはサロンに通うよりお得だし、なにより子どもがいてなかなか通えない私みたいな人には家でできるのが何より嬉しいです。
そんなに痛みも感じないので、おすすめ。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

製品の機能とレビューを読んだ後、私はこのLijueky脱毛器を購入することにしました
迅速な配達
商品を受け取ったらすぐに開封しました
まず、このパッケージは絶妙で、このモデルは非常に絶妙で、背が高いと思います
それから脱毛器のスイッチを入れて無傷であることを確認しました
脱毛器を使うのは初めてなので、まず説明書を読んで
驚いたのは、マニュアルがとても美しく、読みやすいことです。
脱毛器はとても軽くて持ち運びも簡単なので学校に持って行く予定です。
脱毛器の効果が楽しみです。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

基本カミソリでムダ毛の処理はしていましたが、肌が傷つきやすかったためこちらの脱毛器を購入していました。
足の毛が残っていたので、早速剃って使ってみると、3までは何も感じないくらいの刺激で、4で少しピリっとくる感じ。サロンの感じでは5くらいかなーと思います。4くらいから試していますが、1週間くらい経つと少しずつ抜けてきて感動!
毛の周期や毛質により効果の出方は違うかもですが、しっかりら抜けてくる感じはあったので、買って良かったです!

引用:Amazonレビュー

男性の声
男性の声

エステで光脱毛、医療機関で医療レーザーの脱毛をちょこちょこしたことがあります。
また、家庭用医療レーザーの脱毛機も持っていたことがあります。
使ってみた感想としては、安いけど、エステで打ってもらったのと変わらない感じです。
テレビを見ながら片手でバチバチ打てるので良いです!
わたしかなーり毛が濃いですが、めっちゃくちゃ痛くないので、レベル5で安心してバチバチ打てます。
個人的には家庭用だと医療レーザーの方が好きかもしれませんが、コスト的な面を考えると、値段以上の仕事をしてると思います!

引用:Amazonレビュー

口コミ

Malanzs脱毛器の口コミを調べてみたところ、安定感のある脱毛効果と綺麗に整う仕上がりに好評がありました。

中国製の安い脱毛器なので、若干不安の第1印象だったのですが、実際に使用した人の声から質の高い脱毛が自宅で再現できることが分かります。

2020年最新モデルとして新しく販売され始めたMalanzsは、脱毛サロンと同じようなIPL光脱毛を採用しています。

そのため、ムダ毛の黒い色素に反応する光を直接肌に当てて、成長期のムダ毛を脱毛してくれるというお店と全く同じ仕組みなので期待できますよね。

また、石英管を使用していることにより、照射した光エネルギーがまっすぐに毛根の組織に伝わりやすくなっているのもポイント。

これにより、格安脱毛器でありながら、しっかりとした脱毛効果を発揮してくれる設計になっているわけです。

照射回数も多めなので、長期的に使いやすいですし安い脱毛器を探している方におすすめのアイテムになります。

Malanzs脱毛器の効果

Malanzs脱毛器の効果

Malanzs脱毛器の口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちら。

効果・使用感
効果・使用感
  1. レベル5で使用しても痛みがない
  2. テレビを見たり、スマホをしながらバチバチできるのがいい
  3. 毛穴の黒ずみなども丁寧にケアできた
  4. 日本語マニュアルが読みやすかった
  5. サロンに通えない人や脱毛コストを節約したい人におすすめ
  6. 小さめで手に持ちやすいコンパクトサイズ
  7. 安いけど、エステで脱毛してもらったときと同じ感じ
  8. デザインが可愛い
  9. 脱毛してから1週間ぐらい経つとスルスル毛が抜けてくる
  10. 思った以上に綺麗な仕上がりになる
Malanzs脱毛器のような安くて品質の高いアイテムをお探しの方はこちらもチェック!
効果

Malanzs脱毛器の使い方

Malanzs脱毛器の使い方

Malanzs脱毛器の使い方は商品ページに詳しくまとめられています。

使い方
使い方

1、表面のムダ毛を綺麗に剃る

2、電源プラグを接続する

3、眩しさを避けるためゴーグルを装着

4、適切なレベルとモードを設定

5、フラッシュウィンドウを垂直に置く

6、照射ボタンを押して脱毛開始

7、脱毛後はスキンケアアイテムで保湿・仕上げ

使い方のポイント

使い方のポイントですが、IPL脱毛器なので照射頻度を意識すべきです。

脱毛器ケノンやブラウン、脱毛ラボホームエディションなどと同じようにMalanzs脱毛器もフラッシュ式。

そのため、毛周期に合わせて脱毛を行う必要があります。

ムダ毛が生え変わるサイクルに合わせて照射することで、脱毛効果を最大限発揮してくれるので週に1回程度のペースで使用していくと良いでしょう。

使い方2

それから初めて照射する前にはあらかじめ照射レベルのテストを行いましょう。

やり方は簡単で、照射レベルを一番低いレベルに設定した上で腕などに1度照射します。

照射による痛みや肌への負担を考慮しながら、照射レベルを上げていきます。

もしも、照射レベルを最大にして脱毛効果が一番出るようにしたいけど、痛みが心配という場合は保冷剤などを使用して冷却してから照射するのがおすすめです。

照射レベル

Malanzs脱毛器の値段

Malanzs脱毛器の値段

続いて、Malanzs脱毛器のお買い得情報です。

有名ECサイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

Malanzs脱毛器価格
Amazon8099円
楽天10254円
ヤフーショッピング9677円
Qoo109438円
結論→Amazonがお得!

価格を調査してみたところ、8099円で販売されているAmazonが一番最安値であることが分かりました。

また、楽天やヤフーショッピングでも販売されており、価格が1万円前後になっています。

上記のことからもMalanzs脱毛をお得に購入したい方はAmazonがおすすめです。

Amazonであれば発送も早いですし、配送料もかかりません。

また30日間の返品・交換といった保証もあるので万が一の時も問題なし。

ぜひこの機会にお試しください。

まとめ

まとめ Malanzs

ということで今回はシェル状の評価高め格安中国製家庭用脱毛器『Malanzs』について特集してみました。

3週間程度で脱毛効果を実感できるほど、優れたパルスを発してくれるアイテムなので、脱毛効果に関しては問題なさそうです。

ただ、商品ページには「永久脱毛」や「レーザー」という言葉が入っていますが、Malanzsで永久脱毛することは不可能なので、それだけ注意しておきましょう。

レーザー式の家庭用脱毛器というのは限られており、トリアという照射面積が小さい分、高い出力を発揮してくれるような一部の商品しかありません。

Malanzsは一般的な脱毛器と同様、IPLの優しい光を使用して脱毛していくので使い続ければ脱毛効果が徐々に現れてくれる仕組みになっています。

口コミでも分かる通り、評価の高いアイテムなので安い脱毛器をお探しの方におすすめです。

ちなみに、さらに質の高い脱毛を再現してくれる脱毛器、脱毛だけでなくエステサロンのような効果を持つ美顔器としても使える脱毛器をお探しの方はこちらもどうぞ!

脱毛器選びに迷っている方は必見!失敗したくないなら今すぐチェック!
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA