MENU
安い

脱毛器sarlisiの口コミ・効果・使い方【Qoo10で買える】

脱毛器sarlisiの口コミ・効果・使い方【Qoo10で買える】

この記事では、脱毛器sarlisiの口コミ・効果・使い方・お買い得情報について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
sarlisiの脱毛器ってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
7000円以下の格安価格で購入できる中国製の脱毛器なんだけど、照射回数が60万回もあって、しかも美顔器としても使えるアイテムだよ。安さ重視で脱毛器を選んでいる人におすすめだな。

楽天やQoo10などで購入することができるsarlisi(サリス)の格安脱毛器

お値段はなんと6999円(クーポンを使うと5599円まで値下がり)。

有名どころの脱毛器ケノンやブラウン、レイボーテなどが6万円以上する中で、1万円以下で購入することができる脱毛器となるとすごいですね。

しかし、中国製です。

そう聞くと心配される方もいると思いますが、最近の中国製の商品っていうのは品質が良くなってきているんですね。

アメリカに追いつくような経済成長を見出してきた中国は、世界の工場として商品をバンバン生み出しては世界に供給してくれているわけなので、自ずと品質も改善され良くなっていきます。

もちろん、現状では日本製のほうが優れているわけですがこの安さで提供してくれているなら使ってみようかなと思うのは当たり前。

この記事を読んでいるということはあなたもsarlisiの脱毛器が気になっているのではないでしょうか?

そこでこの記事では、脱毛器sarlisiについて特集してみました。

脱毛器sarlisiの特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミから効果、使い方、お買い得情報まで詳しくまとめているのでぜひ最後までご覧ください。

それでは見ていきましょう。

脱毛器sarlisi特集

脱毛器sarlisi特集

脱毛器sarlisiは中国製のIPL技術(光脱毛)を採用した家庭用脱毛器です。

Qoo10と楽天で安く購入することができ、なんと6999円という破格の安さ。

割引を適応するとさらに安く、5599円で購入可能なので驚きですね。

ちなみに、IPLの光脱毛を採用しているので、一般的な脱毛器と仕組みは同じ。

ムダ毛が生えてくる毛根の組織を破壊し、肌をツルスベに仕上げてくれます。

また、ケノンやブラウンなどの有名な脱毛器と同じようにパルスライトを使用しているので、肌に優しい脱毛を再現可能。

さらにこの価格で照射回数60万発、照射レベルを9段階まで調整でき、一番下の威力で6J、最高で20Jまで発揮してくれるのも魅力的。

脱毛器sarlisi

不安点として残るのは中国製だから、「故障しやすいのでは?」という部分です。

脱毛器というのは精密機器なので、どうしても日本製のほうが品質的に安心できる部分はあります。

しかし、7000円以下という破格の安さでここまでのスペックを再現してくれているのはありがたい。

ここからは脱毛器sarlisiの気になる疑問点について軽く深掘りしています。

sarlisiはどこの国で生産されてる?

→中国。

もろに中国製の脱毛器なので、ここまで価格を安く抑えることができるのだと思います。

ただ、価格が安い割にはスペックが十分魅力的なので、ケノンやブラウンなどの高級な脱毛器を買う余裕がない方は一度試してみるのはありだと思います。

中国製なので、故障しやすい前提で購入すること推奨。

vioの脱毛にも使える?

vioの脱毛にも使える?

ビキニラインの脱毛は使用できるようなので、基本的にvioの脱毛にも使えます。

ただし、vioの中でもiラインとoラインは粘膜がありデリケートな部分でもあるので保冷剤などを用いて冷却しながら脱毛すべきでしょう。

また、照射レベルを上げすぎず長期的なスパンでじっくりと脱毛に取り組むのもポイント。

sarlisiの会社を軽く調査

会社情報:SARLISI(サリス)株式会社

楽天市場やQoo10などで脱毛器を中心に美容器を販売している会社!

おそらく、中国製の商品をそのまま日本に持ってきて、輸入販売している感じ。

楽天をメインに店舗を構え、脱毛器などの美容機器を販売する事業がメイン。

法人種別:株式会社

本店所在地:〒2320052 神奈川県横浜市南区井土ケ谷中町13番地井土ヶ谷マンション402号

引用:https://ttzk.graffer.jp/corporations/8020001134003

かなり太っ腹なクーポンをバンバン発行してくれているのでSNSをチェックしてみるのはありかも。

スキンケア効果はある?

スキンケア効果はある?

sarlisiの脱毛器には次の3つのモードがあり、脱毛だけでなくスキンケアも行うことができます。

それがこちら。

  1. HR脱毛モード(10分間快速脱毛で肌が傷つかない)
  2. SRスキンケアモード(肌質を改善しすべすべな肌に仕上げてくれる)
  3. RAニキビ除去モード(肌質を安定感のある状態に仕上げる)

IPL採用の光技術を搭載しているので、美顔器として使うこともできるわけですね。

そんな、sarlisiの脱毛器ですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

脱毛器sarlisiの口コミ

脱毛器sarlisiの口コミ

sarlisi脱毛器の口コミを調べてみたところ次のような声が上がっていました。

女性1
女性1
ちょうどいい重さ、大きさ、価格の脱毛器

ずっと美容外科や脱毛サロンに通い続けていましたが、仕事が忙しく、なかなか思った日に予約が取れない事が続き、家庭用脱毛器の購入を検討しました
家庭用脱毛器って効果は本当にあるのか?
逆に火傷したり、肌に炎症を起こしたりも不安だったので、あまりにも安価なものは除外しました
箱から出してみて、思ったより大きいかな?と思いましたが、平均的な女性の手で握りづらいとか重過ぎるなども無く、問題なく使えました
サロンの光脱毛だと結構痛いので、ドキドキしましたが、最強の5でちょっとパチンとするくらい。届いてすぐに腕に使い、今のところ再処理は必要無い感じです
一度フラッシュボタンを押せばずっと連続で発射されるで、肌に当てておくだけで操作性も良い感じです
時間が空いたらちまちま出来るのも思いの外便利だと思いました
これを購入した目的はVIOの処理なので、今後効果が楽しみです!
今後何か気になる事があったら追加します

引用:楽天レビュー

使い初めて4回目くらいで、AUTOモードにしたら電源が落ち、コンセント抜き差ししても直らなくて問い合わせしたら、とても早い対応で新品と交換していただきました。
AUTOモードじゃなければ使えたとかな?とか思いましたが、せっかくの機能なので問い合わせさせていただきました。
他の方のレビューにもあったように、ピッという音が大きい気もしますが、サロンでも同じくらいかな?と思うようにしてます笑
まだ使用して数回なので効果はわかりませんが、そのうち産毛程度になれればな~と願いながら使います。
形はドライヤーのようなので、利き手じゃなくても疲れないです。
ショップの方の対応がとても早く丁寧だったのでまた利用したいと思います。
故障した分、星1つマイナスにさせていただきました‥

引用:楽天レビュー

女性2
女性2
効果を期待して

まだ2回ほどしか使っていないため、効果まだわかりませんが、脚の毛が生えるのが遅くなった気がします。
光があまりに眩しく、付属のサングラスをしても、目には悪い気がして、その点は心配です。

引用:楽天レビュー

期待をこめて
サロンに通ってますが、都合が合わずなかなか行けないので自宅で手軽にできるように購入です。
すぐに配達していただきありがとうございました。
レベル9でも痛くありません。
Vは少し冷やしながらレベル7から始めました。
効果が、出るのが楽しみです。
高校生の娘と自粛中に脱毛したいと思います。

引用:楽天レビュー

女性3
女性3
お安いので

脱毛に通うのがめんどくさくなったので…悩むに悩んで口コミも見てこちらを購入してみました。お安くて不安ですが、届いてすぐにやってみました。怖いので1からやって大丈夫そーだったので3まであげてやってみました。VIOは少し痛かったですが、他の部位は無痛でした。もぉ少しレベル上げてもいーかなと思いながらも日焼けもしてしまってるので、今回はこれで終わり(笑)
次はまた1週間後にでもやって気長にやります。
脱毛サロンに1年以上通っていましたが、まだチラホラあったので…これでどーにかなればなと期待しています。全身やっちゃいます(^o^)
なかなか楽しい☆

引用:楽天レビュー

想像してたよりずっと良い
以前にサロンさんでの光脱毛とレーザー脱毛を受けていました。だいぶ薄くなったので通うのはやめましたが残りが気になったため、脇とビキニラインに使える脱毛器を探していました。脱毛ラボさんが出しているものも検討していましたが初めての購入なので安価なこちらを選択。
サイズ感はダイソンのドライヤーくらいですかね。軽くて扱いやすいです。デザインもかわいいし、ディスプレイも見やすいです。
早速使ってみました。脇とビキニラインはレベル2でもチクッと刺激がありました。腕と脚はレベル4で刺激を感じました。少しずつ場所をずらして照射するので時間はそれなりにかかります。まだ当てたばかりなので効果はわかりませんが、低いレベルでも刺激を感じるので相応の効果があるのではと期待しています。
今後は他のモードや、彼のヒゲにも使ってみたいと思います。しばらく使ってみて、改めてレビューしたいと思います。

引用:楽天レビュー

口コミを調べてみたところ、やはり少しばかり故障などの問題が起こりがちではあるようですが脱毛効果は優れており、価格にしては満足度の高い声が多く上がっていました。

中国製なので心配される人も多いと思いますが、sarlisiの脱毛器の場合はもしも故障などがおきても返品の対応が早いようなので、そこが嬉しいですね。

また使い心地も良いという声が多く、人気のあるアイテムのようです。

ただし、注意して頂きたいのが中国製の脱毛器なので故障しやすい上、脱毛している最中に故障するとかなりストレスになること。

Qoo10で購入するので、中国から日本の住所までの発送にかかる期間も長く、余計に脱毛開始までの時間が長引いてしまいます。

sarlisiのような安い中国製の脱毛器を使うと、故障などの問題が起こりがちなんですね。

なので、ストレスが起こらないためにも、もう少し品質の高い脱毛器を購入するという手もあります。

もちろん、値段も上がります。

日本製のケノンなら間違いない高品質を持っていますが、最近であれば「ボシディン」の脱毛器などもおすすめですよ。

こちらはスタンフォード研究所と共同開発で誕生した脱毛器なのですが、コスパがよくスペックも優れたアイテムです。(Amazonで2万7000円くらいで購入できます。)

もっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!

脱毛器sarlisiの効果

脱毛器sarlisiの効果

sarlisiの脱毛器の口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
  1. この安さでこのクオリティはすごい
  2. トラブルが起きても店舗の対応が早くて助かった
  3. スキンケア効果があって嬉しい
  4. vio脱毛にも使えてありがたい
  5. 全身をパパッと照射できる
  6. 脱毛サロンの仕上げに使っている
  7. 照射面積が少し小さめだけど、脱毛するには問題ない
脱毛器sarlisiより優秀な脱毛器を紹介!

脱毛器sarlisiの使い方

脱毛器sarlisiの使い方

sarlisiの脱毛器の使い方は一般的な脱毛器と同様です。

まずは脱毛したい部位のムダ毛を剃り上げて処理しておき、清潔な状態に仕上げておきます。

照射するタイミングとしてはお風呂上がりがおすすめです。

痛みが苦手な方は保冷剤をあらかじめ用意しておき、sarlisiの脱毛器を起動。

照射レベルを設定したら、保冷剤で冷やした部位を照射していきます。

sarlisiは照射面積が小さいので、全身を一気に脱毛することは難しいと思いますが、長押しすることで連続照射ができるので腕や脚などは連続照射でパパッと脱毛して上げましょう。

vioや髭、脇、顔などのデリケートゾーンはなるべく単発照射でじっくり脱毛してあげるのがおすすめです。

注意ポイントですが、脱毛器というのは連続で使用しすぎると故障しやすいです。

なので、一回の使用時間を1時間以下に限定してあげるのがおすすめなのですが、sarlisiの場合は中国製ということもあり特別脆そうなので、30分以下の連続使用に抑えるのがおすすめ。

脱毛器sarlisiの価格(最安値)

脱毛器sarlisiの価格(最安値)

続いて、sarlisiの脱毛器のお買い得情報を紹介します。

有名ECサイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

sarlisiの脱毛器価格
Amazon11800円
楽天9899円
ヤフーショッピング11980円
Qoo105599円
結論→qoo10がおすすめ!

価格を調査してみたところ、Qoo10の5599円が一番最安値であることが分かりました。

ちなみに、この価格は使える割引やクーポンをフルで使った場合の価格なので注意してください。

また、楽天やAmazonなどでも購入することは可能なのですが、やや値段が高くなることが分かりました。

上記のことからも、sarlisiの脱毛器をお得に購入したい方はQoo10がおすすめです。

ぜひ今すぐチェックしてみてください。

激安価格で購入できる脱毛器!

今すぐCheck!

[Qoo10] 【2020最新版】IPL光脱毛器 レーザー 永久脱毛 光美容器 60万回照射 九段階 家庭用脱毛器 メンズ レディース 光エステ 自動照射 男女兼用 ワキ 腕 足 背中 ビキニライン 美肌機能付き

WWW.QOO10.JP

一応、有名ECサイトの商品ページも紹介しておきます。

まとめ

まとめ

ということで今回は、中国製の格安脱毛器『sarlisi』について紹介しました。

7000円以下でこのスペックの家庭用脱毛器を提供してくれているなら、試してみる価値はあると思います。

最近の中国製製品は品質も良いですし、正直Amazonや楽天で購入できる商品の多くは中国製です。

IPL光技術やパルスライトが搭載されているので、基本的に日本製の脱毛器と作りは同じ。

弱みを挙げるとすれば照射面積が少ないことと、不良品(故障しやすい)可能性が高いことだと思います。

また、日本製と違って商品が故障した時に保証が効かないので一度壊れたらおしまいな感じもあります。(公式の商品ページにも保証について書かれていませんでした。)

なので、金銭的に余裕がある方には安定の脱毛器『ケノン』がおすすめなのですが、学生の方やお金に余裕がない方には格安脱毛器『sarlisi』はおすすめできるアイテムですね。

ぜひこの機会にお試しください。

[Qoo10] 【2020最新版】IPL光脱毛器 レーザー 永久脱毛 光美容器 60万回照射 九段階 家庭用脱毛器 メンズ レディース 光エステ 自動照射 男女兼用 ワキ 腕 足 背中 ビキニライン 美肌機能付き

WWW.QOO10.JP

他にもオススメの脱毛器はたくさんあります。

優秀なアイテムを知りたい方はこちらもチェック!
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA