安い

STYLEAGAL脱毛器の口コミ・効果・使い方・価格

STYLEAGAL脱毛器の口コミ・効果・使い方・価格

この記事では、STYLEAGAL脱毛器の口コミ・効果・使い方・お買い得情報について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
STYLEAGAL脱毛器ってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
照射回数が99万回もあるのが特徴的なシンプルで値段の安い脱毛器だよ。デザインもスタイリッシュだから初めて脱毛器を使うような人におすすめかな。

石英製の照射口を採用することで光の透過性を高めた脱毛器『STYLEAGAL』。

STYLEAGAL

照射回数99万回と寿命がかなり多いだけでなく、0.9秒の照射間隔で使うことができるので脱毛もスピーディー。

値段も安く1万999円(Amazon価格)とリーズナブルなので、初めて脱毛器を使う人に人気のアイテムです。

今回はそんな『STYLEAGAL脱毛器』について特集してみました。

この記事を読むことで、STYLEAGAL脱毛器の特徴や魅力だけでなく実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報まで詳しく分かります。

それでは見ていきましょう。

STYLEAGAL脱毛器の特徴

STYLEAGAL脱毛器の特徴

STYLEAGAL脱毛器は最新鋭のIPL光技術を採用した中国製の脱毛器です。

コスパの優秀な部類に入り、1万円程度で購入できるので脱毛コストを低く抑えたい方におすすめです。

ここまで安いとスペックや品質が心配になる方もいらっしゃると思いますが、STYLEAGALの場合は照射回数が99万回と多めであり、肌に優しいIPL脱毛が採用されています。

照射回数

IPLは多くの脱毛器が採用しているだけでなく、脱毛サロンなどでも使われている脱毛方式なのですが、肌に負担をかけずにムダ毛を脱毛できるのが魅力。

また、STYLEAGAL脱毛器の場合は照射口が石英製になっており、透過性が高いため、照射による熱エネルギーを効率よくムダ毛に伝導してくれる特徴も持っています。

照射口

IPL脱毛器なので照射レベルを低めに設定し、肌に照射してあげるとスキンケアもできますし、脱毛だけでなく美容エステにも使えるのが嬉しいポイント。

デザインもシンプルですし、手に持ちやすい形に仕上がっているので使いやすい脱毛器になります。

そんなSTYLEAGAL脱毛器ですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

STYLEAGAL脱毛器の口コミ

STYLEAGAL脱毛器の口コミ

STYLEAGAL脱毛器の口コミを調べてみたところ、次のような声が上がっていました。

女性の声
女性の声

脇や膝下などは脱毛サロンに通っていましたが面倒になり途中で行かなくなってしまいました。中途半端なままなので自宅でできればと思いこの商品を購入しました。強さは5段階の調節ができ部位により使い分けする事ができます。99万回も照射できるので、全身に使う事もでき夫婦で使えてかなりお得だと思います。私はVラインと、うなじや背中が気になるので週に2回のペースで照射しますが主人はかなり毛が嫌いな人なので全身やっているみたいです。目の保護にサングラスもきちんと付いているし、わかりやすい説明書も付いていて安心して使えます。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

子供がいて脱毛エステに通えないため購入しました。
まだ使ってみて数回ですが、驚いたのが痛みの無さです!
以前通っていたエステの時は少し痛みもあったのに、
こちらの商品は施術部が少し温かくなる程度で痛みが全然ありませんでした!
脱毛サロンに通うよりもはるかに安く、
好きな時に出来るので購入して本当に良かったです!
操作も簡単ですし、とっても気に入ってます!

引用:Amazonレビュー

男性の声
男性の声

女性の方は特に脱毛は必須だと思います。脱毛したいと思っていてもわざわざ脱毛サロンなどに行かないとできないし、そしてお金も
結構かかります。
今の時代、脱毛はわざわざお金をかけて 出かけることはありまり! 自宅で簡単に脱毛ができてしまいます。
しかし、脱毛は毛がしばらく生えてこないので常にツルツルの肌でいれるのが特徴ですが、とても痛いです。
この脱毛器はそんなことはございません! 商品がとても軽くて肌にとても優しいので 肌が赤くなったり、でき物などもならないので 肌が弱い方にもとてもオススメです。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

家庭用でこのクオリティなら満足です。サロンで脱毛をしていましたが、回数が終わるまでに薄くはなりましたが、完全には無くならなかったので自宅用を購入してみました。何度か使いましたが、生えてくるスピードも遅くなり、毛自体もだいぶ細くなりました。続ければ効果が期待できると思います。そして、また、生えてきたらいつでも使えるところも良いです。パワー調節できて、痛いところは弱くしてやることもできるので便利です。ただ、サロンでも注意されるように、極度の乾燥肌やホクロなど色の濃い部分は逆に、ホクロを濃くしてしまったり、毛が太くなってしまうこともあるので注意が必要です。

引用:Amazonレビュー

男性の声
男性の声

男性ですが・・・ムダ毛処理をしたくてこちらを購入しました。
以前から、体毛は気になっておりいろいろクリーム等試してきました。ですが、中々うまくいかず・・・こちらの商品にたどりつきました。少しお高めな値段でしたが…思い切って購入し早速使用しています。。
何となく、使用していると薄くなった気がします。また再生スピードも遅くなったと思っています。毛が細くなっているのでしょうか?自宅ですきま時間にケアできるので満足しています。継続して使用をしてみようと思っています。パワー調整がありますが・・・基本的にはマックスで全身行っています。効きがいいのでは?と思っているためです。調整機能は良いと思いますが、まだあまり使用していません。痛いのは仕方ない!と思いつつ使用を続けています。効果は今後も継続して使用する中で実感していきたいと思います。それまでに壊れないでいてほしい!耐久性はどうなのでしょうか?マックスの強度で毎日使用しているので少し不安はありますが。現状では、購入して満足できる商品でした!!

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

自宅用の脱毛器に興味があり、価格も他と比べて安価だったので即決で購入しました。

すぐに商品も届き、梱包もよく良い状態で商品も届きました。
使用して一か月以上になりますが、思ったよりも効果もでてます。

すごく使いやすいし、痛くもないので安全です。
脱毛器もすごく軽くて持ちやすいしデザインも高級感があっていいです。

時間もそんなにかからないので負担もないし、自宅で脱毛できるなら最高です。すごく満足してます。
夏はやっぱり毛がきになるのですごくいいアイテムです。
おススメできます。

引用:Amazonレビュー

口コミ

口コミを調べてみたところ、そのコスパの良さと脱毛効果の高さに好評がありました。

確かにコスパの面で言えば、中国製のSTYLEAGALのような安い脱毛器は一番お得。

脱毛サロンを利用するよりも、医療クリニックで脱毛するよりも、日本製の脱毛器を購入するよりも安く済みます。

大げさではなく、一番安い全身脱毛の方法とも言えるぐらいのコスパなんですね。

それでいて、1万円程度しかかかりません。

一昔前までは全身脱毛するとなれば最低でも数十万円はかかっていたので、学生などは中々手が出せないものでした。

しかし、今ではSTYLEAGALのような安い脱毛器を購入すれば家で気軽に全身脱毛できてしまいます。

脱毛だけでなく、スキンケア効果も持ち合わせているわけですから美容にこだわりがある方にはぴったりのアイテムでしょう。

STYLEAGAL脱毛器の効果

STYLEAGAL脱毛器の効果

STYLEAGAL脱毛器の口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
効果
  1. シンプルな設計で使いやすい
  2. すぐには効果は実感できないけど、使い続けると効果が出てくる
  3. 脱毛器の中でも安くて購入しやすい
  4. 安いから品質とかが心配だったけど、意外にしっかりしてる
  5. プレゼントにもおすすめ
  6. 男性の場合だと若干威力が弱め
  7. デザインがシンプルでかわいい
  8. IPLなので永久脱毛効果はないけど、痛みが少ないし肌への負担も少ない
効果2
STYLEAGAL脱毛器よりも優秀な脱毛器を紹介!

STYLEAGAL脱毛器の使い方

STYLEAGAL脱毛器の使い方

STYLEAGAL脱毛器の使い方は商品ページにて詳しくまとめられています。

使い方
使い方1

1、お風呂で毛を剃る(脱毛したい部位のムダ毛はツルツルにしましょう。)

2、本体に電源プラグを接続し、電電源ボタンを長押しして源を入れる液晶が明るくなる

3、サングラスを装着

4、適切な照射レベルを設定(電源ボタンを短く押す)

5、脱毛器が肌に密着するように当てる

6、照射

7、連続照射モードを使い分けながら脱毛する

8、照射後は化粧水や保湿クリームで肌を整える

9、照射口を軽く拭き取って終了

使い方2

ちなみに、STYLEAGALにはクーリングケア機能がついていません。

なので保冷剤を用意して自分で冷却するのがおすすめです。

クーリングケアは痛み軽減目的だけと思っている人もいらっしゃるかもしれませんが、重要です。

照射後の肌の赤みを防いだり、毛穴の引き締め効果を期待できます。

逆に保冷剤を使わないと、肌に負担がかかりやすくなるので注意してください。

詳しくはこちらの記事で解説していますので、参考までにどうぞ。

痛みが苦手な方はこちらもチェック!

STYLEAGAL脱毛器の価格

STYLEAGAL脱毛器の価格

続いて、STYLEAGAL脱毛器のお買い得情報を紹介します。

有名ECサイトで価格を比較してみたところ、次のような結果になりました。

STYLEAGAL脱毛器
STYLEAGAL脱毛器価格
Amazon10999円(1999円のクーポンあり)
楽天14843円
ヤフーショッピング13924円
結論→Amazonがお得!

価格を調査してみたところ、1万999円で販売されているAmazonが一番お得であることが分かりました。

また、楽天やヤフーショッピングでも販売されていますが若干値段が高くなってしまうので注意してください。

上記のことからもSTYLEAGAL脱毛器をお得に購入したい方はAmazonがおすすめです。

さらにAmazonであれば定価から1999円安くなるクーポンが発行されていました。(2020/7/27時点)

これを使うことで、9000円で購入することが可能です。

さらにリーズナブルになりますので、ぜひチェックしてみてください。

まとめ

まとめ寿命の長い脱毛器

ということで今回はシンプルなスペックで寿命の長い脱毛器『STYLEAGAL』について特集してみました。

1万円未満の価格で購入できるにもかかわらず、照射回数が99万回もあるのはコスパがいいですね。

また、0.9秒という早い照射間隔なのでストレスなく全身脱毛していけると思います。

ただ、「品質面でいうとやはり中国製だなぁ。」という印象。

中国製の脱毛器は日本製とは違い、作りが安価になりがち。

その分、値段が安いのでコスパはいいのですが、最初に故障した時が怖いんですよね。

日本製の脱毛器は故障してもアフターサポートがしっかりしているので、修理に出したり交換もしてもらえます。

中国製の脱毛器でも1年ぐらいの保証はあるのですが、問い合わせしてからの返信が遅かったり、謎に無視されたり、交換した新品の商品も不良品といった問題があるんですよね。

値段の安い脱毛器を選ぶ際はこれらのデメリットを多少は我慢する必要があると思います。

もしも、このようなトラブルを避けたい方はやはり日本製の有名な脱毛器を購入すべきでしょう。

おすすめはこちらで紹介しています。

脱毛器選びに失敗したくない方はこちらをどうぞ!
0
みんなが選ぶ人気脱毛器紹介!

脱毛器おすすめランキングTOP10【2020年最新】

脱毛器おすすめランキング

脱毛サロンが販売している業務用脱毛器一覧【比較特集してみた!】

業務用おすすめ脱毛器

vioにおすすめの脱毛器【厳選top5】早く効果を出すコツ解説!

vioおすすめ脱毛器

メンズおすすめ脱毛器ランキング【剛毛も髭もガツンと効く!】

メンズにおすすめの脱毛器

おすすめのレーザー脱毛器【一番売れてるアイテムを厳選して紹介!】

 

レーザー式おすすめ脱毛器