安い

ZKOEEの脱毛器の口コミ・効果・使い方・お買い得情報

ZKOEEの脱毛器の口コミ・効果・使い方・お買い得情報

この記事では、ZKOEEの脱毛器の口コミ・効果・使い方・お買い得情報について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
ZKOEEの脱毛器ってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
照射回数35万回・美顔器としても使えるIPLのよくある脱毛器だね。2018年モデルだから、若干魅力薄めの脱毛器ではあるけど、コスパはいいね。

昔の電話のような形が特徴的な『ZKOEEの脱毛器』。

1万円代で購入できるコスパの良い脱毛器でありながら、脱毛(HR)モードとスキンケア(SR)モードの2つが同時に使うことができるアイテムになります。

照射回数35万回・照射面積4.2㎠とそこそこのスペックもあり、連続照射機能も付いているので必要最低限のスペックは持っている脱毛器といった印象ですね。

今回はそんなZKOEEの脱毛器について特集してみました。

この記事では、ZKOEEの特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報まで詳しくまとめあげています。

それではコスパのいい脱毛器の特徴から見ていきましょう。

脱毛器ZKOEEの特徴

脱毛器ZKOEEの特徴

ZKOEEの脱毛器はIPLの光技術を採用した肌に優しい脱毛を自宅で再現してくれる脱毛器になります。

値段は1万4000円〜1万7000円程度で販売されていることからも、おそらく中国製の脱毛器でしょう。

電話のような長方形の形が特徴的で、持ちやすいデザインに設計

照射回数は35万回と一人で全身脱毛するには十分すぎるレベルですし、照射面積も4.2㎠なので、安い脱毛器にしてはそこそこのスペック。

vioなどのデリケートゾーンを含む全身の脱毛がこれ一つで行うことができ、男性の髭なども脱毛していくことができます。

ZKOEEの脱毛器

ちなみに、このZKOEEの脱毛器、なんと購入者の3.5割が男性だとか。

男性であれば、髭の脱毛がメインになってくると思いますが、剛毛のムダ毛を綺麗に整えたり目立たないくらいまで細く弱く仕上げていくのもありですね。

カートリッジの付け替え式の脱毛器で、イメージ的には有名脱毛器であるケノンなどと同じタイプです。

脱毛用のカートリッジとスキンケア用のカートリッジを付け替えるだけで、簡単にモードが切り替わる仕様ですね。

コスパ的には悪くない脱毛器だと思いますが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

脱毛器ZKOEEの口コミ

脱毛器ZKOEEの口コミ ZKOEEの脱毛器

ZKOEEの脱毛器の口コミを調べてみたところ次のような声が上がっていました。

女性の声
女性の声

今日届いたので星での評価は難しいです。
取り敢えず、カートリッチが2つ付いていますが、どちらが脱毛で美肌なのか全く分かりません。何度説明者を見ても分からず、色んなショップでカートリッチだけの販売などを見て自分なりに納得。
四角い色の所が赤っぽいのが脱毛。オレンジっぽいのが美顔ではないでしょうか。美顔の方が少し大きいというか長いです。反対だったらすみません。
私は女性ですが、早速口周りの毛と、手と腕、足指と足首を3でやってみました。
付属のサングラスをかけましたが結構赤い光が眩しいです。
痛くはありません。若干熱いと言う感じ。光を当てたあとは、少しヒリヒリ感が残っています。
1ヶ月後、2か月後を楽しみに頑張ります。
あまり毛深くはない方なのですが、高校生の息子も髭をやりたいと言うことで一緒にやったので、どうなるでしょうか。
追記
1ヶ月以上経ちました。
週に2回を2週、週に1回を2週。そんな感じでしょうか。
手と腕は2回やってからは剃っていません。殆ど生えていないです。元々濃くはないですが。息子は2度目に痛さを感じて辞めてしまいました。男なので毛が濃く、剃っても毛が残ったまはまやったせいかとても痛がりました。
私は細めで短いムダ毛だったせいか効果は出ています。4にしても痛みはないです。少し熱いかなという感じ。買って良かったです。もう少し続けてみようと思います。

引用:Amazon

女性の声
女性の声

以前より足のムダ毛が気になっておりましたが、こちらの商品を使用することで、ほぼほぼ理想の足に近づけました。使用前から気になっていた脱毛に付随する痛みも少なかったのが、足へのダメージを一番気にしていた私にとっては非常に安心材料でした。耐久性が気になるところですが、現状満足しています。

引用:Amazon

男性の声
男性の声

注文して2日後に届き早速使おうと思って電源ボタンを長押ししたらついたと思ったら一瞬で消えました。その後に青い光がピカっと光って消えました。どうして使えないのですか…高かったのに…ひどい

引用:Amazon

女性の声
女性の声

他製品と比べると安いですが、それでも高額なので心配でした。
しかし、実際に使って、その心配は無用でした。
一番心配していたのが、痛いですが、痛みをほぼ感じることはありません。
1回の作業で、きれにに取り除くことができました。
本体は、軽いので、作業もしやすいです。
とても毛深い私ですが、この製品のお陰で、これからは気にする必要もなくなりそうです。
買うまでに迷いましたが、こんなことならもっと早く買えば良かったと思っています。

引用:Amazon

女性の声
女性の声

以前脱毛サロンに通っていたのですが、最近少し気になる所がありどうしようかと思っていました。
サロンに通うほどでもないので、手軽に自宅で使える脱毛器を探していました。
使った感想は、痛みは全然なくて、使い方もとても簡単でした。
2.3回使用しましたが、だいぶ毛が細くなって目立たなくなってきました。
効果は個人差があると思いますが、しっかりと効果は期待できます!
自宅で気軽に使えるのもとても良いですね。

引用:Amazon

男性の声
男性の声

その分我慢できる範囲ながら痛みもありましたが、こちらは最大パワーを試してから、ちょっと暖かい程度で痒くすらありません

引用:Amazon

口コミ

口コミを調べてみたところ、効果を実感できたという声と全く効果が実感できなかったというピンキリの評価が見られました。

特に目立った声が痛くないという点。

痛くないということはそれだけ照射の威力が弱いということでもあります。

照射威力が弱ければ脱毛効果が実感しにくいのは必然的。

体毛が元々薄い女性の方や腕や脚などの毛が薄い部分しか脱毛しないという人なら問題ないと思いますが、剛毛の男性やvioや脇などを脱毛したい人は注意ですね。

照射による威力が弱ければ綺麗に脱毛するまでの時間がかなり長くなってしまいます。

その点、ケノンやブラウンなどの有名どころの脱毛器は最大の照射パワーがかなり高いのが魅力的。

値段が高くなる分、綺麗に脱毛できるわけなので個人的には安い脱毛器を購入して、ちまちま取り掛かるよりも、人気どころのちょい高めの脱毛器を購入してガツンと一気に脱毛していくことをおすすめします。

また、このような高価格の脱毛器は商品不良などのトラブルが起こりにくいのでストレスなく脱毛できるという特徴もあります。

こちらの記事でハイスペ脱毛器たちを紹介していますので気になる方はご覧ください。

脱毛器選びに失敗したくない人に読んで欲しい!

脱毛器ZKOEEの効果

脱毛器ZKOEEの効果 脱毛器ZKOEE

ZKOEEの脱毛器の口コミからわかるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
  1. 痛みが少ない
  2. 脱毛しやすい
  3. 3回程度で脱毛効果を実感できた
  4. 脱毛器がうまく起動しない
  5. 最大パワーで脱毛しても全く効果がない
  6. 痛みを感じないから使い続けれそう
  7. 自宅で空いた時間に脱毛できるのが嬉しい
  8. 脱毛器だけでなく美顔器としても使えるからいい
脱毛器ZKOEEの使い方 脱毛器ZKOEEの使い方

ZKOEEの脱毛器の使い方は商品ページに詳しくまとめられています。

1、ACアダプターを脱毛器の電源ソケットに差し込む
2、ACアダプター差し込み後、脱毛器の本体表面にある液晶画面で「OFF」状態に入る。
3、3~5秒電源ボタンを長押しで、製品が使用可能になります。
4、レベル1からレベル5使用可能、短押しでレベル切替でき、レベル1からお使いください。
5、目に障害が起こす恐れがありますので、ご使用する前に保護眼鏡などを付けてください。
6、照射する部位を厚さ2mm冷性ゲルを塗り、脱毛後の肌の違和感を減少することができる。
7、カートリッジを本体に完全に挿し込み、電源入れ、脱毛開始、徐々に場所を変更。(同一の部位は繰り返しの照射はおやめください、火傷の原因になります。)
8、必要な部位を一度照射後、(ひざ下など)1~2回繰り返して照射することが良い。
9、照射し完了後、電源スイッチを3-5秒長押し電源切ってください。また電源入った状態で5分間無操作であれば、自動的に電源オフになります。
10、乾燥した布で本体、カートリッジを軽く拭き、収納袋またはケースに収納してください。

引用:Amazon-ZKOEE商品ページ

使い方

ZKOEEの脱毛器はカートリッジを付け替えるだけで簡単にモードを切り替えることができます。

モードは脱毛(HR)とスキンケア(SR)の2つでそれぞれの専用カートリッジをつけるだけで簡単にモードが切り替わるので楽チンですね。

あとは照射する前にあらかじめ保冷剤などを用意しておくのがいいと思います。

口コミでは、痛みが少ないと書かれていましたが、ZKOEEの脱毛器にはクーリング機能がついていないので、痛みが少なくても照射後の毛穴の開きを抑えてあげるべきでしょう。

そのためにも、照射前後で保冷剤でクーリングする手間は必須です。

脱毛器ZKOEEの使い方

照射頻度(使用頻度)ですが、週に1回のペースがおすすめです。

脱毛サロンと同じようにIPLの光技術を採用している脱毛器なので、毛周期に合わせて使っていく必要があります。

でないと、照射回数を無駄にしてしまうだけなので毎日使用したり、週1以上のハイペースで使うことはおすすめしません。

ハイペースの使用や長時間の連続利用は故障の原因にもなりやすいので注意してくださいね。

お買い得情報【最安値】

お買い得情報【最安値】

次に、ZKOEEの脱毛器のお買い得情報を紹介したいと思います。

有名ECサイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

脱毛器ZKOEE価格
Amazon16800円
楽天15999円
ヤフーショッピング20220円
Qoo1013999円
結論→Qoo10がおすすめ!

価格を調査してみたところ、1万3999円で販売されているQoo10が一番安いことがわかりました。

また、その次に安いのが楽天で1万5999円で購入することができます。

Amazonやヤフーショッピングでも購入することが可能ですが、プラットフォームによっては値段がかなり違ってくるので注意してください。

上記のことからもZKOEEの脱毛器をお得に購入したい方はQoo10がおすすめです。

Qoo10はクーポンを使用したり、タイムセールなどを利用することでかなりお得に購入できますので、ぜひチェックしてみてください。

Qoo10が最安値!

今すぐCheck!

[Qoo10] 【カートクーポン適用】ZKOEE IPL光脱毛器 レーザー 永久脱毛 メンズ 全身用 家庭用 ムダ毛処理 VIO あご お肌に優しい エステ サロン品質 男女兼用 35万発

WWW.QOO10.JP

一応、有名ECサイトの商品ページリンクも紹介しておこうと思います。

Qoo10では安く買える分、商品発送が遅かったり、商品不良のトラブルが起こりがちなので、安心して購入したい方はやや値段が高くなりますがAmazonなどがおすすめですよ。

まとめ

まとめ ZKOEE

ということで今回は、1万4000円〜1万7000円程度で購入することができる安い脱毛器『ZKOEE』について特集してみました。

ただ、この脱毛器2018年モデルなので若干古めのアイテムになります。

当時からするとこのスペックでこの価格帯なのはかなりリーズナブルだったと思うのですが、現在は1万円程度でZKOEEを超えるようなハイスペックの脱毛器が登場してきています。

また、値段は高くなってしまいますが照射威力がずば抜けて高いレーザー式の脱毛器なども販売されているので、「あえてZKOEEに投資する理由はないかな。」という印象ですね。

デザインもそこまで魅力的ではないですし、2020年で最新モデルの脱毛器が続々と登場してきている中で2018年の中国製脱毛器を選ぶ必要はないと思います。

ではどの脱毛器がいいのか?

このブログでもかなり多くの脱毛器を紹介してきましたが、絶対に失敗したくないならケノン、最先端のテクノロジーが搭載されたハイスペ脱毛器ならbosidinがおすすめです。

また、唯一のレーザー式脱毛器「トリア」やメディアのランキング上位で紹介されている人気脱毛器「ブラウン」などもおすすめですのでチェックしてみてください。

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA