安い

スムーズスキンmuse・bare・pureの最安値購入はこちら!

スムーズスキンmuse・bare・pureの最安値購入はこちら!

この記事では、スムーズスキンmuse・bare・pureの最安値購入について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
スムーズスキンシリーズの脱毛器を購入したいんだけど、一番安く買えるのはどこ?
ホロン
ホロン
公式サイトでクレカで支払うのがおすすめだよ。分割払いを利用すれば月々の支払いコストを下げて脱毛器を使い始めることができるから。

サロンクオリティの脱毛トリートメントを自宅で再現してくれる人気シリーズ『スムーズスキン』。

初めてIPL光美容器を家庭用に向けて開発したイギリスのCyDen社の脱毛器です。

そんなスムーズスキンはスペックはもちろん使いやすさにも好評があり、脱毛器おすすめランキングでも上位を獲得するほどの人気ぶり。

人気女性雑誌や美容雑誌にも度々掲載されるなど、その魅力は留まることを知りません。

最近ではpureという最新モデルが登場し、スムーズスキンのバリエーションが3つになりました。

スムーズスキン関連

今回はそんな人気シリーズの脱毛器の最安値について特集してみました。

お買い得情報からお得に買う裏技まで詳しくまとめていますので、ぜひ最後までご覧ください。

それでは見ていきましょう。

スムーズスキンmuse・bare・pureの最安値 調査

スムーズスキンシリーズそれぞれの最安値価格を調査してみたところ次のような結果になりました。

muse pro(ミューズプロ)の最安値

スムーズスキンmuse・bare・pureの最安値 調査

まずミューズプロがこちらです。

ミューズプロ価格
Amazon74,800円
楽天74,800円
ヤフーショッピング74,800円
公式サイト74,800円
結論→どのプラットフォームも同じ価格

ミューズプロの最安値は7万4800円で、どのプラットフォームも同じ価格で販売されていました。

なので、自分のよく使うプラットフォームで購入すればいいと言いたいところなのですが、脱毛器のような美容機器は公式サイトで購入することをおすすめします。

Amazonや楽天、ヤフーショッピングなどのECサイトで購入すると転売の非正規商品が届いたり、旧型のバージョンが届いたりします。

なので、最新モデルの新品の正規品を購入するためにも公式サイトがおすすめですよ。

\今すぐCheck!/

スムーズスキン-muse pro
-公式ページ

bare plus(ベアプラス)の最安値

スムーズスキンbare plus

続いて、ベアプラスがこちらです。

ミューズプロ価格
Amazon69,800円
楽天30,800円
ヤフーショッピング35,264円
公式サイト30,800円
結論→公式サイトと楽天が最安値!

ベアプラスの最安値は楽天と公式サイトでした。

値段は3万800円なので、かなりリーズナブルですね。

ただ先ほども説明した通り、正規品の脱毛器を購入するためにも公式サイトで注文をおすすめします。

pure(ピュア)の最安値

pure(ピュア)の最安値

最後にピュアがこちらです。

ミューズプロ価格
Amazon80,000円
楽天55,000円
ヤフーショッピング47,047円
公式サイト46,200円
結論→公式サイトが一番お得!

最後にピュアですが、こちらは公式サイトが一番安く販売されていました。

値段にして4万6200円とベアプラスとミューズプロの間ぐらいですね。

価格のバリエーションがあるので、自分の予算の都合に合わせて3つの脱毛器から選ぶと良いでしょう。

もちろん、一番上位モデルであるミューズプロがおすすめではありますが、値段も高くなってしまいます。

後ほどミューズプロのような高額な脱毛器を賢くお得に購入する方法をまとめていますので、そちらを参考にしてみてください。

中古は注意

中古は注意

スムーズスキンのような脱毛器を中古で購入するのは危険です。

というのも最近ではフリマアプリで脱毛器が安く出品されているのを見かけます。

新品・未使用品で3万円〜4万円程度で出品されているのを見ると確かにお買い得に見えるかもしれません。

しかし、IPL光美容器のような精密機器を中古で購入してしまうとあとあと困る問題が起こります。

それが故障した時ですね。

脱毛器が故障すると修理に出して、直してもらうことができるのですが中古だと受け取ってもらえない場合がほとんどです。

だからこそ、中古で購入すべきではないんですね。

しかも、新品・未使用品と書かれていたのに若干使用されていた形跡があったり、古い型だったり、傷が付いていたりという商品トラブルもフリマアプリだと起こりがちです。

そうなってくると数万円支払って品質の悪い脱毛器を購入してしまう上、修理に出すこともできないため最悪。

中古でスムーズスキンを購入する際は十分に注意しましょう。

分割払いで購入すると月々3117円〜(+手数料)

ちなみに、高額な脱毛器はクレカの分割払いを利用すると安く支払いを進めることができます。

例えば、ミューズプロは7万4800円もしますが、これを24回払いで支払っていけば月々3117円(+手数料)だけ済みます。

脱毛サロンよりもはるかに安いのに、全身も脱毛し放題、美顔器としても使い放題なので分割払いは便利ですね。

また、ベアプラスなら月々1283円〜(+手数料)、ピュアなら月々1925円〜(+手数料)なのでこちらもお得に買うことができます。

少しでも支払いコストの負担を軽くしたい方におすすめの方法なので、ぜひ参考にしてみてください。(ちなみに、クレカの後から分割払いもおすすめですよ。)

スムーズスキンを注文する前にそれぞれのスペックを確認

スムーズスキンを注文する前にそれぞれのスペックを確認

続いて、スムーズスキンのスペックを改めて確認しておきましょう。

本当にスムーズスキンを購入すべきなのかチェックしてみてください。

muse pro(ミューズプロ)はスムーズスキンの最上位モデル

まずは、ミューズプロについてです。

ミューズプロは価格からも分かる通り、スムーズスキンの最上位モデルになります。

機能性が高く脱毛器としてのスペックが優秀。

例えば、ジェントルモードという痛み軽減機能を備えていたり、肌の角質層を保護しながら照射してくれたりと快適な脱毛を再現してくれるんですね。

さらに最新のIPLテクノロジーを搭載しているため脱毛効果も高い。

美顔器としても使うことができ、サロン顔負けのフォトフェイシャル効果を発揮してくれるので美意識の高い方におすすめの脱毛器です。

ベアプラスとピュアは高速連射が特徴的なスピーディー脱毛器

次にベアプラスとピュア。

この2つは連続照射機能が優れている脱毛器なのですが、全身を10分程度でスピーディーに脱毛することができます。

チャージ時間がほとんどないため、ボタンを長押しするだけでパパパパパッと照射。

ストレスのない爽快な脱毛を再現してくれるんですね。

ベアプラスとピュアも角質層の潤いをキープしたまま脱毛してくれる肌に優しい脱毛器になります。

pureがシリーズ最高峰と言われる理由

ちなみに、最近登場したpureはシリーズ最高峰とも呼ばれています。

というのも、照射回数100万回という魅力的なスペックを持っているからですね。

また、高速連射機能もベアプラスよりも優れています。

ミューズプロと同じようにジェントルモード(痛み軽減機能)・美顔器機能を備えており、照射威力は6J/㎠あります。

値段が安い上、スペック十分なのでおすすめの脱毛器と言えます。

照射威力と照射面積が微妙

あえて欠点を挙げるなら、照射パワーと照射面積ですね。

スムーズスキンシリーズの脱毛器は最高照射パワーがそれほど高くありません。

最高峰モデルのpureでも6J/㎠しかないので、もうちょい上げて欲しかったっていうのが本音ではあります。

というのも業務用脱毛器や医療脱毛器などの本格派は12J〜15J、レーザー式なら21Jぐらいのパワーを持っているんですね。(トリア・ケノン・フォトEPCなど)

それに比べると若干照射威力が弱く感じてしまいます。

例えばvioや髭などを単発でガツンと照射したい時に6J/㎠だと綺麗にツルツルにするのは難しいでしょう。

それから照射面積も小さめ。

スピーディーな照射ができるので問題はないのですが、もう少し大きければ文句なしでした。

ちなみに、こちらの記事で照射威力の強い脱毛器を紹介していますので、vioや髭も脱毛したい男性・女性は必見です。

おすすめ脱毛器を厳選!

まとめ

まとめ

ということで今回はスムーズスキンの最安値購入について詳しくまとめてみました。

一番安く賢く買いたい方はクレジットカードの分割払いを利用すべきですよ。

また、注文する場所は公式サイトがおすすめなので参考までに。

脱毛器として人気のスムーズスキンシリーズではありますが他にもおすすめの脱毛器はたくさんあります。

他の脱毛器も知りたい方はこちらの記事も合わせてチェックしてみてください。

脱毛器選びに失敗したくない方は必見!
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA