脱毛器のことならHORONBLOG
安い PR

YOEYOU脱毛器の口コミ・効果は?【髭とVIOに使ってみた!】

YOEYOU脱毛器の口コミ・効果は?【髭とVIOに使ってみた!】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、YOEYOU脱毛器を実際に使ってみて分かったことについてまとめています。

エルマー
エルマー

YOEYOU脱毛器ってどうなの?

ヘンリー
ヘンリー

高級感のあるパッケージが印象的だね。

ホロン
ホロン

進化した脱毛方式であるOPT(オプティマル・パルス・テクノロジー)を導入していて、肌に効率よく熱を届けることができる脱毛器になってるよ。

つまり、脱毛効果が普通のIPL脱毛器よりも高め。

ちなみに、OPT脱毛方式はBoSidinっていう脱毛器も導入していて、以前は超人気の脱毛器だったんだ。

YOEYOUについて分かりやすくまとめた表がこちら!

IPLの上位脱毛方式を実現!使いやすさトップクラス!

『YOEYOU』

OPT脱毛方式導入!肌に優しい照射で効率よく脱毛!

軽量+コンパクトな使いやすい脱毛器!

高級感のあるパッケージ!プレゼントにもぴったり!

“YOEYOU
60

脱毛効果

70

照射パワー

100

照射回数

90

口コミ

照射パワー:17J
照射回数:無制限
固有の特徴:OPT技術導入/冷却機能付き/L字型/VIO含む全身に対応/軽量コンパクト
評価

毛が薄い部位の脱毛に優秀!腕や脚を脱毛したい方におすすめしたいアイテム!

値段:4万9,800円

分割払いを利用すれば月々2,075円〜支払いで使い始めることができます。

YOEYOU脱毛器とは?

YOEYOU脱毛器とは?

YOEYOUは新しく登場した家庭用脱毛器のブランドです。

主にAmazonを中心に販売しており、3つのカラーバリエーションを展開しています。

脱毛器自体はシンプルなIPL脱毛方式を採用し、持ちやすいコンパクトなL字型の脱毛器です。

価格は25,300円(クーポンで値引きした価格。価格変動あり。)

中国製の安い脱毛器の部類に入るアイテムと言えそうです。

特徴としては、クーリング機能が備わっていることと、OPTテクノロジーと呼ばれる毛根の毛が生えてくる組織に効率よく熱を届けることができる技術を導入していること。

脱毛効果は普通のIPL脱毛器よりも高く、使いやすいアイテムに仕上がっています。

YOEYOU脱毛器の詳しいスペックがこちら!
  1. 照射パワー:17J
  2. 照射回数:無制限
  3. 冷却機能付き
  4. IPL脱毛方式
  5. OPT技術搭載
  6. 軽量+コンパクト
  7. L字型デザイン
  8. 髭・VIO含む全身に対応
ほろん
ほろん

実際に購入してみて、高級感のあるパッケージや品質の高い脱毛器が好印象でした。

 

動画はこちら!

YOEYOU脱毛器の口コミ

ここからはYOEYOU脱毛器を実際に使って分かったことについて詳しくまとめてみました。

良かったところ

ここが良かった!

1、冷感の面積が広くて痛みの軽減度合いが高い

2、カーブしているL字型の形状が持ちやすく照射しやすい

3、パッケージに高級感がある

4、OPTテクノロジーを導入してるので毛根まで効率よく照射できる

冷感の面積が広くて痛みの軽減度合いが高い

冷感の面積が広くて痛みの軽減度合いが高い

1つ目に良かったのがクーリングの機能がしっかりしていて痛みを大幅にカットできることです。

脱毛時の一番のストレスはやはり痛み。

これをどれくらい軽減できるかで脱毛器の力量にかかっています。

YOEYOUの場合は、5〜10℃の冷却を7.4㎠の大きな面積でクーリングしてくれるので照射熱を包み込むようにひんやりしてくれるのが良かったです。

ほろん
ほろん

痛みもほとんど感じない無痛脱毛ができたので、自宅でムダ毛をささっと脱毛したい時には優秀。

カーブしているL字型の形状が持ちやすく照射しやすい

カーブしているL字型の形状が持ちやすく照射しやすい

2つ目に良かったのが手に馴染む独特な形状。

YOEYOUの脱毛器本体は持ちやすい形であり、コンパクト軽量です。

長時間使っても手が疲れるようなことはなく、フィット感のある持ち手になっています。

ほろん
ほろん

ちなみに、重さは290g、サイズは高さ16.5×8×5.5cmです。

パッケージに高級感がある

Amazonで購入して商品を開封する際に、高級感のあるパッケージが印象的でした。

恋人にプレゼントとしてあげたら絶対喜んでもらえそうなレベルのパッケージなので、ギフトにもおすすめです。

カラーもピンク、ミントグリーン、ホワイトの3色から選ぶことができます。

OPTテクノロジーを導入してるので毛根まで効率よく照射できる

OPTテクノロジーを導入してるので毛根まで効率よく照射できる

脱毛効果については後ほど深く解説しますが、普通のIPL脱毛器と比べても脱毛効果が高いように感じました。

というのもOPT(オプティマル・パルス・テクノロジー)という技術を導入することによって、効率よくムダ毛が生えてくる組織に照射熱を届けることができます。

ほろん
ほろん

肌の負担感や痛みが普通のIPL脱毛器と比べても少ないのに、脱毛効果はしっかりあるので敏感肌の方におすすめです。

残念なところ

ここが残念!
  1. 剛毛のメンズからすると照射パワーはイマイチ
  2. 値段がやや高め
  3. アタッチメントがないので照射面積の調整ができない

剛毛のメンズからすると照射パワーはイマイチ

剛毛のメンズからすると照射パワーはイマイチ

1つ目に残念なのが剛毛のメンズからすると照射パワーが物足りないこと。

最大レベルで照射しても脱毛できる部位とできない部位がありました。

特に髭やVIOは脱毛効果をあまり実感することができませんでした。

ほろん
ほろん

最近では、照射パワーが20J以上のハイパワーの脱毛器も多く登場しているので剛毛の男性はハイパワーの脱毛器を使うべきでしょう。

値段がやや高め

値段がやや高め

2つ目に残念に感じたのが値段がやや高め。

YOEYOUの通常価格は49,800円、クーポンで値下げすると25,300円で購入することができます。

脱毛器自体のスペックや他のアイテムと比較してみたときに、1万円〜2万円ぐらいであればコスパ的に良かったかなと思います。

ただ、高級感のあるパッケージは好印象でした。

アタッチメントがないので照射面積の調整ができない

アタッチメントがないので照射面積の調整ができない

3つ目に残念だったのがアタッチメントのがないので照射面積の調整ができないことです。

YOEYOUはコンパクトな脱毛器なので基本的に細かい部位の照射もしやすいですが、髭とVIOに関してはもう少し照射面積を調整できたら便利だったと思います。

ほろん
ほろん

特にデリケートゾーンは細かく狙い撃ちして照射する必要があるため、アタッチメントのようなアイテムがあると使いやすいです。

みんなの声

女性の口コミ
女性の口コミ

“商品すぐ届きました!知り合いからおすすめされて、元々脱毛しているのですが行くのが面倒なので購入。
かなり痛みに弱いタイプですが、痛みというよりは少し熱を感じる程度でした。
気になっていた足の指は数回で生えてこなくなりました。VIOはパワー控えめで打っているので時間がかかりそうですが、気長にやりたいと思います。”

引用:Amazonレビュー

女性の口コミ
女性の口コミ

毛深いから、これまでも脱毛クリームなどの脱毛商品を使っていましたが、いくら自己処理をしても、すぐにムダ毛が生えてきてチクチクしてしまいました。仕事が忙しくて、なかなか美容室へ行けません…
肌が敏感なことや、痛みに弱いことを考えてYOEYOUを選びました。カラーがめっちゃ可愛いし、自宅で使えるからとても便利です♪
今まで4回使ってみて、ほぼ無痛でできるようになって、足の毛が確実に薄くなったと思っています。
満足します!

引用:Amazonレビュー

女性の口コミ
女性の口コミ

YOEYOU 無痛光脱毛器 です。
シンプルなデザインで、手に収まりやすいフォルムです。
照射範囲はやや広めです。
操作などは特に難しくありません。
冷却機能があるため、照射時の痛みは結構軽減されますが、毛の状態や部位によっては普通に痛みは感じます。
試しにすねを1か月ほど照射してみましたが、やや毛が細くなってきたように感じますが、効果は薄い印象です。
もう少し続けてみて、あまり変化がなければ諦めます。

引用:Amazonレビュー

YOEYOU脱毛器は効果ない?実際に使って分かったこと

YOEYOU脱毛器は効果ない?実際に使って分かったこと

ここからはYOEYOU脱毛器を実際に使って分かったリアルな脱毛効果についてまとめています。

毛が薄い部位の脱毛に便利!3ヶ月で綺麗になった

VIOや髭については脱毛するのが難しい印象

徐々に毛が弱く、薄くなっていく

毛が薄い部位の脱毛に便利!3ヶ月で綺麗になった

YOEYOU脱毛器を実際に使ってみて、毛が薄い部位の脱毛に便利なアイテムであることが分かりました。

特にこの脱毛器と相性が良いのが腕や脚です。

これらの部位はムダ毛が弱いので、照射パワーが高くなくても脱毛しやすい部位になります。

ほろん
ほろん

さらに、YOEYOUは冷却機能と自動連続照射機能が備わっているので、腕や足のような面積の大きい部位でもストレスなくパパッと脱毛できるのが良かったです。

3ヶ月ほど使い続けることで効果を実感することができました。

VIOや髭については脱毛するのが難しい印象

YOEYOU脱毛器で脱毛することが難しいと感じたのがVIOと髭です。

こちらの部位は腕や脚と比べても、強くて太い毛が生えてきます。

なので、強めの照射パワーで脱毛しないとなかなか効果を実感することができません。

YOEYOUの最大照射パワーは17Jほど。

ほろん
ほろん

一般的な脱毛器からすれば、それほど弱くないパワーですが、剛毛のメンズからするとパワー不足といった感じでした。

徐々に毛が弱く、薄くなっていく

YOEYOU脱毛器はIPL脱毛方式✖︎OPT技術導入なので、使い続けていくことで徐々に毛が薄く弱く仕上がっていきます。

医療脱毛とは違って、急激に毛がボロッと抜け落ちるような効果実感ではなく、徐々に毛が弱く薄くなっていくのが特徴的です。

ほろん
ほろん

また、脱毛効果は2ヶ月〜3ヶ月ぐらいの単位で徐々に現れていきます。

YOEYOU脱毛器を使う際には、この周期を目安に効果を見ていくのがおすすめです。

毛が薄いタイプの人・腕や脚を脱毛したい人にはおすすめ!

結論としては、YOEYOU脱毛器は毛が薄いタイプの人向きのアイテムでした。

使いやすさは他の脱毛器と比べてもトップクラスですが、照射パワー、脱毛効果を実際に検証してみて効果を実感しやすいのは限られた部位だけでした。

ほろん
ほろん

なので、髭やVIOといった脱毛するのが難しい部位に関しては、もっとハイパワーの脱毛器を使うか、医療レーザ脱毛がおすすめです。

一方で元々毛が薄い体質の方や腕や脚を脱毛したい人にはおすすめの家庭用脱毛器です。

YOEYOU脱毛器で髭脱毛した結果

YOEYOU脱毛器で髭脱毛した結果

YOEYOU脱毛器で髭脱毛してみましたが、思うような効果実感はありませんでした。

毛が薄くなってるような感覚もなかったです。

ですが、毛穴が引き締まるので肌が綺麗になります。

髭脱毛目的で使っていましたが、最終的には美顔器のような使い方になりました。

ほろん
ほろん

ちなみに、髭は全身の中でも一番脱毛するのが大変な部位と言われています。

本気でツルツルにしたい、脱毛したいのであれば医療レーザー脱毛かハイパワーの脱毛器がおすすめです。

YOEYOU脱毛器でVIO脱毛した結果

YOEYOU脱毛器でVIO脱毛した結果

YOEYOU脱毛器でVIO脱毛もしてみましたが、脱毛効果はそれほど実感できませんでした。

VラインとOラインに関しては少し薄くなった気もしますが、求めているレベルの脱毛効果は得られていない感じです。

ただ、脱毛してみてYOEYOU脱毛器で照射すると以前使っていた安い脱毛器よりも肌に優しい照射ができたのが良かったです。

OPT技術を導入しているYOEYOUは照射時の無駄な光をカットし、毛根の組織に直接働きかける照射ができます。

ほろん
ほろん

VIOはデリケートゾーンなので、肌に優しい照射ができるという点では相性の良さを感じました。

あと必要なのは照射パワーっていう感じですね。

YOEYOU脱毛効果が出る期間の目安

YOEYOU脱毛効果が出る期間の目安

YOEYOU脱毛器はIPL脱毛方式です。

IPLの場合、脱毛し続けることで減毛・抑毛効果が現れます。

また、毛周期のサイクルごと脱毛効果が現れることも押さえておきたいポイントです。

ムダ毛には毛が生え変わるサイクルがあり、成長期▶︎退行期▶︎休止期の順番に回っています。

このサイクルの中でも成長期のムダ毛に脱毛器を使って熱を照射することによって、減毛・抑毛効果を実感することができます。

この効果は2ヶ月〜3ヶ月単位で徐々に現れてくるので、脱毛器を使うならこの期間を1セットにして使い続けるのがおすすめです。

脱毛効果が出る期間

毛深いタイプの人が使った場合の脱毛効果が現れる時期がこちら!
脱毛期間の目安

1ヶ月〜3ヶ月:毛の薄い部位(腕、脚、背中、お尻、指など)が徐々に毛量が少なくなっていく

半年:毛の薄い部位がツルツルになる

–↓ここより下はハイパワー脱毛器だけ↓–

1年〜1年半:毛の濃い部位(vioや髭)が徐々に毛量が少なくなっていく

1年半〜2年:毛の濃い部位がツルツルになるor毛が細く仕上がる

ほろん
ほろん

ちなみに、もっと早くツルツルになりたい方は医療レーザー脱毛がおすすめです。

値段は高くなりますが、1回目の施術から効果を実感することができ、永久脱毛効果もあります。

また、最近は値段の安い医療レーザー脱毛もあります。(一部だけ。)

例えば、湘南美容外科の脇部位だけなら男性も女性も6回コース2500円で受けれます。

VIOも安いのでおすすめですよ。

脇とVIO脱毛6回コースが安いのでおすすめ!-湘南美容外科を見る

関連

▶︎VIOは脱毛器より医療レーザー脱毛がおすすめの理由【5選】

VIOは脱毛器より医療レーザー脱毛がおすすめの理由【5選】

▶︎湘南美容外科のメンズVIO脱毛6回コースの効果は?【口コミ】

湘南美容外科のメンズVIO脱毛6回目の効果は?【口コミ】

YOEYOU脱毛器の弱点はここ

YOEYOU脱毛器の弱点はここ

YOEYOU脱毛器の弱点を挙げるとするなら、髭やVIOの脱毛が難しいことにあると思います。

毛が薄くて脱毛しやすい部位の腕や脚との相性はとても良いですが、髭やVIOに関しては効果がイマイチでした。

というのも照射パワーが最大で17Jなので、若干物足りない印象です。

OPT技術によって熱は効率よく毛根の組織に届けることはできていますが、元々の照射パワーが弱いので、毛が太く生えてくる髭やVIOにはパワー不足な感じがありました。

ほろん
ほろん

ですが、腕や脚に関してはとても脱毛がしやすくて冷却機能+自動照射が優秀でした。

YOEYOU脱毛器はおすすめ?脱毛器オタクの総評

YOEYOU脱毛器はおすすめ?脱毛器オタクの総評

ここからはYOEYOU脱毛器の総評です。

実際に使ってみて、コンパクトで扱いやすい脱毛器、さらにクーリング機能が備わっていて、熱効率の良い技術が導入されている優秀な脱毛器でした。

「使いやすさ」という点で見れば、トップクラスの脱毛器だと思います。

特に腕や脚といった毛が薄く生える部位との相性が良くて、小さな脱毛器でありながら脱毛効果もしっかり発揮してくれます。

ただし、VIOや髭といった毛が太く生える部位との相性はイマイチでした。

最大照射パワーがそこまで強くないので、ガツンと脱毛できる感じはなかったです。

ほろん
ほろん

なので、髭やVIOを脱毛したいのであれば照射パワーの強い脱毛器を使うことをおすすめします。

こちらの記事で、おすすめのハイパワー脱毛器を紹介しているのでぜひチェックしてみてください。

脱毛器おすすめランキング【40選】

脱毛器おすすめランキング40選

続きを見る

YOEYOU脱毛器のクーポン・お得情報

YOEYOU脱毛器のクーポン・お得情報

YOEYOU脱毛器はAmazonで販売されているので、大幅に値下げされるクーポンが発行されています。

また、タイムセールなどで値下がりすることもあります。

2023/9月末時点で調べてみたところ、通常価格49,800円に対して、24,500円OFFのクーポンが発行されていました。

なので、25,300円ほどで購入することができます。

ほろん
ほろん

現時点での最安値は25,300円になるので、購入するタイミングの目安価格にすると良いでしょう。

【ピックアップ!】おすすめの脱毛器一覧

【ピックアップ!】おすすめの脱毛器一覧

脱毛器オタクのイチオシ脱毛器!

ケノンを見てみる

トップクラスのスペックを誇る脱毛器

『ケノン』

これから脱毛を始める男女に本気でおすすめできる商品!照射パワーが強いので硬くて太い男性の髭や女性のvioも綺麗に脱毛可能!

脱毛サロンやクリニックよりも安くてお得!自宅で脱毛し放題!脱毛サロンとエステサロンを独り占め!

脱毛器としての重要スペック(照射パワー、照射回数)が最強!

ケノン
90

脱毛効果

100

照射パワー

100

照射回数

90

口コミ

照射パワー:20J以上
照射回数:300万発以上
固有の特徴:美顔モード(フォトフェイシャル効果)/眉毛脱毛機能/カートリッジ式/照射パワー強力/連続照射機能
評価

照射回数・照射面積・機能性まで他の脱毛器とは比べ物にならないレベルのスペックをもっているのでおすすめ。脱毛効果も高くケノンを買えば間違いない!

値段:6万9800円

分割払いを利用すれば月々2909円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

ケノン-公式サイト
購入する
脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

関連

ケノンの効果は?ない?【実際に使って脱毛効果を検証してみた!】

ケノンは脱毛効果ない?徹底検証【口コミ・レビュー】

VIO・ヒゲなどのパーツ脱毛がしたい方におすすめの脱毛器!

トリアを見てみる

家庭用脱毛器唯一のレーザー式

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4x

特許取得のレーザー脱毛器なので脱毛効果が高い!医療機関が採用している発光ダイオードを搭載!

照射面積が小さいので髭やvioなどのパーツ脱毛との相性が良い!

照射回数に縛りがなくずっと使える!充放電式!

トリア
90

脱毛効果

100

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:21J
照射回数:制限なし
固有の特徴:レーザー式/照射面積小/照射回数制限なし/充電式/照射パワー強力
評価

医療機関で使われている発光ダイオードを搭載しているので、照射パワーが強力な脱毛器。照射面積が小さいため全身脱毛には向いていないが、髭やvio、脇毛などの部位脱毛に優秀!

値段:4万9,800円

分割払いで月々2,075円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

トリア-公式サイト
購入する

関連

トリアの口コミは?効果は?【男が髭とVIOで実際に使ってみた!】

トリアの口コミは?効果は?【男が髭とVIOで実際に使ってみた!】

痛みが苦手な方におすすめの脱毛器!

公式ページを見てみる

最新理論の脱毛方式THR採用!強力な照射パワー18.5J+コスパ最強脱毛器!

オーパスビューティー03パワープロ

照射パワーがさらに強力になり最大で18.5J!メンズの髭もガツンと脱毛可能!

クーリング機能が改善され、照射時に照射面が2.4℃まで冷却することで痛み大幅軽減!

最新理論の脱毛方式THR(サーモヒートリムーバルシステム)で痛みが少ないのに脱毛効果が高い!

オーパスビューティー03パワープロ
90

脱毛効果

90

照射パワー

50

照射回数

90

口コミ

照射パワー:18.5J
照射回数:35万発
固有の特徴:美顔モード(フォトフェイシャル効果)/照射パワー強力/2.4℃クーリング機能/最新理論の脱毛方式THR採用/セーフティー機能搭載
評価

照射パワーが18.5Jと超強力になったことで脱毛効果UP!さらに、クーリング機能が2.4℃という冷却と最新理論の脱毛方式THRにより使いやすさも抜群!それでいて、39,800円というコスパの良さ!

値段:45,000円

分割払いで月々1,875円〜使い始めることができます。
1年間無償修理保証付!

\1年間無償修理補償付!/

オーパスビューティー03
-公式サイト-
購入する

業務用脱毛器メーカーが本気で開発!
公式ページ限定価格!
45,000円

関連

オーパスビューティー03パワープロの口コミは?脱毛効果を検証!

オーパスビューティー03パワープロの口コミは?脱毛効果を検証!

第6世代の最新モデル脱毛器!新しい脱毛器が欲しい方におすすめ!

UlikeAir3を見てみる

大人気Ulikeシリーズの最新モデル登場!

『UlikeAir3』

UlikeAirProからさらに照射パワー+クーリング機能が強化されたモデル!スターライトカラー!

最大21Jのハイパワー照射でクーリング機能付き!

女性のVIO/男性のヒゲ含む全身に対応。軽量コンパクト脱毛器!

UlikeAir3(ユーライクエアー3)
90

脱毛効果

90

照射パワー

80

照射回数

90

口コミ

照射パワー:21J
照射回数:100万発
固有の特徴:ハイパワー/冷却機能付き/ハンディタイプ/美顔機能なし
評価

照射パワーが強化されてガツンとパワフルな脱毛体験が可能!さらにクーリング機能やユーザー目線で改善された使いやすい機能も搭載!

値段:4万5,000円

分割払いを利用すれば月々1,875円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐチェック/

ユーライクエアー3
-公式サイト-
購入する

大人気UlikeAirシリーズの最新モデル登場!
最大照射パワー21J!
サファイア冷却機能付き!

関連

UlikeAir3ユーライクエアー3の口コミは?効果ない?検証!

UlikeAir3ユーライクエアー3の口コミは?効果ない?検証!

コスパの良い脱毛器が欲しい方におすすめ!

UlikeAirProを見てみる

爆売れしているコスパ最強脱毛器ユーライクエアープロ

『Ulike AirPro』

照射回数は無制限で使用可能!価格が3万円台だから購入しやすい!

最大19.8Jのハイパワーでクーリング機能付き!

女性のVIO/男性のヒゲ含む全身に対応

UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)
70

脱毛効果

70

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:19.8J
照射回数:無制限
固有の特徴:ハイパワー/冷却機能付き/ハンディタイプ/美顔機能なし
評価

3万円台で購入できるコスパ最強のハイスペック脱毛器!

値段:3万4000円

分割払いを利用すれば月々1,416円〜支払いで使い始めることができます。

ほろん
ほろん

美顔機能がついていませんが、脱毛器としてのコスパは最強。デザイン性も良くハンディタイプなので使いやすい脱毛器です。

\公式サイトはこちら!/
ユーライクエアープロ
-公式サイト-
購入する

大人気のユーライクシリーズ定番モデル!
コスパ最強脱毛器!
照射パワー19.8J+冷却機能付き!

関連

脱毛器UlikeAirProの口コミ・レビューは?【効果検証!】

UlikeAirPro

神デザイン!最新モデルのアイスレデイ登場!

『アイスレディカブリオレ』

アイスレディからさらに照射パワーが強化された最新モデル!最高級デザイン!

最大19Jのハイパワー照射でクーリング機能付き!

L字型の脱毛器+早い照射スピードで使いやすい!

アイスレディカブリオレ
90

脱毛効果

90

照射パワー

50

照射回数

90

口コミ

照射パワー:19J
照射回数:40万発
固有の特徴:ハイパワー/冷却機能付き/L字型/美顔機能付き
評価

照射パワーが強化されてガツンとパワフルな脱毛体験が可能!さらにクーリング機能やユーザー目線で改善された使いやすい機能も搭載!

値段:4万9,600円

分割払いを利用すれば月々2,066円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

アイスレディカブリオレの口コミは?効果ない?【実際に使ってみた!】

アイスレディカブリオレの口コミは?効果ない?【実際に使ってみた!】

YOEYOU脱毛器とケノンを比較してみた

ここからはYOEYOUと人気脱毛器ケノンを比較した内容をまとめてみました。

比較表

YOEYOUケノン
画像YOEYOUケノン
値段25,300円69,800円
照射パワー17J20J以上
照射回数無制限300万発以上
照射面積3㎠最大9.25㎠
脱毛効果
おすすめ脱毛部位毛が薄い部位に!全身に!
おすすめ度
こんな方におすすめ!・使いやすい脱毛器を探している方・全身脱毛したい方
・美顔器機能も欲しい方
・一番人気の脱毛器を探している方

ポイントはここ!

照射パワー

YOEYOU:17J
ケノン:20J以上

照射回数

YOEYOU:無制限
ケノン:300万発以上

使いやすさ

ポイント1:照射パワーはケノンのほうが強力!
ポイント2:照射面積はケノンのほうが大きく全身脱毛に便利!
ポイント3:YOEYOUには冷却機能が付いている!
ポイント4:YOEYOUのほうが安く購入しやすい!
ポイント5:ケノンはカートリッジを付け替えれるので共有に便利!

関連

ケノンの口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

ケノン

【まとめ】OPTテクノロジーで脱毛効率が高い!

【まとめ】OPTテクノロジーで脱毛効率が高い!

ということで今回はYOEYOU脱毛器を実際に使って分かったリアルな口コミと脱毛効果についてまとめてみました。

脱毛器オタクとして、一言でこの脱毛器をまとめると『使いやすく優秀』といった印象です。

特に毛が薄い体質の方にはおすすめしたい脱毛器で、ストレスを感じることなく自宅で脱毛しやすいと思います。

使いやすい要素がこちら。

  1. 軽量
  2. コンパクト
  3. 冷却機能付き
  4. 手に馴染む持ちやすい形
  5. 照射回数制限なし
  6. 自動連続照射機能付き
  7. OPTにより痛みが少なく脱毛効果が高い

個人的には値段がもう少し安ければ文句なしでしたが、パッケージや脱毛器本体が高級感があるので買って後悔することはないと思います。

IPLの上位脱毛方式を実現!使いやすさトップクラス!

『YOEYOU』

OPT脱毛方式導入!肌に優しい照射で効率よく脱毛!

軽量+コンパクトな使いやすい脱毛器!

高級感のあるパッケージ!プレゼントにもぴったり!

“YOEYOU
60

脱毛効果

70

照射パワー

100

照射回数

90

口コミ

照射パワー:17J
照射回数:無制限
固有の特徴:OPT技術導入/冷却機能付き/L字型/VIO含む全身に対応/軽量コンパクト
評価

毛が薄い部位の脱毛に優秀!腕や脚を脱毛したい方におすすめしたいアイテム!

値段:4万9,800円

分割払いを利用すれば月々2,075円〜支払いで使い始めることができます。

ほろん
ほろん

最後になりましたが、ホロンブログでは脱毛器オタクの僕が長年かけて調査した脱毛器の使用レビューをもとにしておすすめの総合ランキングをまとめています。

脱毛器選びに悩んでいる方や失敗したくない方はぜひ参考にしてみてください。

脱毛器おすすめランキング【40選】

脱毛器ランキング

続きを見る

おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA