脱毛器のことならHORONBLOG
安い PR

MEGELIN脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

MEGELIN脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、MEGELIN脱毛器を実際に使って分かったリアルな脱毛効果、使い心地についてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー

MEGELINってどんな脱毛器なの?

ホロン
ホロン

新しく登場した注目のパーソナルケアブランドの脱毛器だね。

メンズ向けに開発された脱毛器として、照射パワーが強力に設計されているのが特徴的。

照射パワー22J、冷却機能付き、照射回数無制限っていう優秀スペックでありながら、

値段が3万円未満でコスパがいいんだ。

海開き、花火大会、たくさんのイベントが始まる夏の時期。

男性も女性も脱毛が当たり前ぐらいのレベルで浸透してきましたね。

それも最近では、家庭用脱毛器というコスパの良い脱毛方法が誰でも使えることもあり、お金がなくても全身を脱毛できてしまいます。

さらに、コスパ最強の脱毛器のバリエーションも大幅に増えており、脱毛器オタクの僕も目が離せまん。

そんな中で今回紹介するのはMEGELINという最新脱毛器です。

このブランドの読み方がMEGELINメジェリンなのか、メゲリンなのか分かりませんが注目の美容ブランドであることに間違い無いと思います。

今回はそんなMEGELINの脱毛器について実際に使って分かったリアルなレビューをまとめてみました。

ほろん脱毛器オタク
ほろん脱毛器オタク

この記事はこれまでに50台以上の家庭用脱毛器を使用してきた脱毛器オタクがお届けします。

深刻に感じていた毛深い体毛のコンプレックスを簡単に解消できたことをきっかけに、脱毛器の虜になってからもう5年目。

脱毛器を愛用してきた脱毛器オタクならではの視点、人気脱毛器との比較、独自調査を分かりやすく解説しています。

今回はMEGELIN脱毛器のリアルなレビューをまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみてください。

MEGELIN脱毛器とは?

MEGELIN脱毛器とは?

MEGELINは新しく登場したグローバルパーソナルケアブランドです。

主にAmazonで脱毛器販売を手掛けており、これまでに2種類の脱毛器を販売しています。

照射パワーに違いがあり、

ホワイトカラー女性モデル(パワー:21J)

ホワイトカラー女性モデル(パワー:21J)

グリーンカラー男性モデル(パワー:22J)

グリーンカラー男性モデル(パワー:22J)

といった違いがあります。

今回の記事では、グリーンカラー男性モデルのMEGELIN脱毛器を紹介したいと思います。

MEGELIN脱毛器は照射パワーが強力に設計されている上、照射回数も無制限といった脱毛器としてのスペックが優秀なのが特徴的です。

また、脱毛方式としてはIPLという肌に優しい照射が可能です。

MEGELIN(メジェリン)の詳しいスペックがこちら!
スペック
  1. 照射パワー22J
  2. 照射回数無制限
  3. 最大5℃の冷却機能付き
  4. IPL脱毛方式
  5. I字型デザイン
  6. VIO・ヒゲ含む全身対応
  7. 軽量+コンパクトタイプ
ほろん
ほろん

スペックが充実している脱毛器でありながら、3万円以下で購入できる価格なので、コスパの良い家庭用脱毛器ですね。

これから爆売れしそうな脱毛器!新しい中華製脱毛器ブランドの登場!

『MEGELIN』

グリーンカラーのボディが特徴的な男性向け脱毛器!

照射パワーが強めに設計されており、ひげ・VIO含む全身に対応!

I字型のデザインで小回りの効いた脱毛がしやすく、コンパクト軽量に設計!

MEGELIN
70

脱毛効果

70

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:22J
照射回数:無制限
固有の特徴:照射回数多め/VIO・ひげ含む全身に対応/I字型/美顔機能付き/軽量コンパクト
評価

新登場した中国製脱毛器のブランド。コスパの良い価格でI字型のスペックが優れた脱毛器に仕上がっている。カラーが少しイカつい。

値段:2万7,900円

分割払いを利用すれば月々1,162円〜支払いで使い始めることができます。

MEGELIN脱毛器の口コミ

MEGELIN脱毛器の口コミ

ここからはMEGELIN脱毛器を実際に使って分かったリアルな使い心地についてまとめてみました。

良かった点

ここが良かった!

1、値段が安いのにスペックが強力(パワー22J)

2、最大5℃まで冷える冷却機能が便利

3、メンズ向けの脱毛器だから照射パワーが強力

4、照射回数が無制限で使える

値段が安いのにスペックが強力(パワー22J)

値段が安いのにスペックが強力(パワー22J)

まず一つ目に良かったのが値段が安い割に、スペックが優れている点です。

脱毛器を見る指標として、照射パワーと照射回数が重要なポイントです。

MEGELIN脱毛器は照射パワー22J、照射回数無制限となっており、

これは一般的な脱毛器、人気脱毛器と比較してもかなりトップレベルの水準になっています。

それでいて3万円未満で購入することができるのでコスパの良いアイテムです。

最大5℃まで冷える冷却機能が便利

最大5℃まで冷える冷却機能が便利

次に良かったのが最大5℃までの冷却機能。

実際に家庭用脱毛器を使うとわかるのですが、冷却機能がついているだけでストレス度合いがまるで変わります。

保冷剤を自分で用意する必要なく、痛みが軽減できるので便利。

ほろん
ほろん

実際に使ってみた感覚だと、少しひんやりするぐらいでしたが痛み軽減には十分でした。

メンズ向けの脱毛器だから照射パワーが強力

メンズ向けの脱毛器だから照射パワーが強力

MEGELIN脱毛器はメンズ向けの脱毛器として開発されているので、照射パワーが強力です。

脱毛器は照射パワーが強ければ強いほど脱毛効果を実感しやすいので、MEGELINなら剛毛の男性でも効果を実感しやすいでしょう。

実際に使ってみて、IPL照射の痛みがかなりバチッときたので効果が出やすそうな感覚があります。

ほろん
ほろん

あとは、長期的に使い続けても照射パワーが落ちなければ良いところですが、もう少し検証してみたいと思います。

照射回数が無制限で使える

照射回数が無制限で使える

最後に良かったのが照射回数無制限で使える点。

実際は照射パワーが落ちてきたり、故障してしまったりということもあるので、永久に使い続けることができるわけではありません。

ですが、照射回数無制限なので残りの回数など気にしなくても良いのは嬉しいポイントです。

ほろん
ほろん

ちなみに、照射回数無制限で使える脱毛器は他に

  1. トリア
  2. TAKUYO(タクヨ)
  3. JOVS X2(ジョブスエックス2)
  4. UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)

といったアイテムがあります。

悪い点

次に残念に感じたのがこちら。

ここが残念だった!
  1. カラーがイカつい
  2. 部位によっては照射しにくいパーツもある

カラーがイカつい

まず一つ目がカラーデザイン。

男性向けの脱毛器なので、少しくすみのかかったグリーンでダンディな感じになっています。

高級感のあるボディには仕上がっていますが、個人的には少しイカつく感じました。

また、脱毛器本体も少し大きく、男性向けの脱毛器感が出ていました。

部位によっては照射しにくいパーツもある

部位によっては照射しにくいパーツもある

2つ目に残念だったのが部位によっては照射しにくいパーツがあること。

照射口の部分は平面ではなく、滑らかな曲面になっているので肌に密着して照射しやすかったです。

ほろん
ほろん

ただ、鼻の下の髭だったり、VIOラインになると照射しにくい部位もありました。

アタッチメントをつけて照射面積を小さくしたりなどもできないので、少し残念に感じた部分です。

みんなの口コミを紹介

男性の口コミ
男性の口コミ

月に2回程度、この商品を使うだけなので面倒くさがりの私でもつづけられそうです。
髭を剃った後に光を照射するくらいでだんだんと髭が映えなくなるそうなので頑張って続けたいと思います。
ケア後に少しだけヒリヒリした感じがしましたが、すぐに気にならなくなりました。
毎日髭を剃らなくて済むのならば、髭剃りも買う必要がないし、毎日髭剃りに費やす時間が節約できるのでこれは長い目で見たら、金額換算でかなり時間とお金が節約できるのではないかと思います。

引用:Amazonレビュー

女性の口コミ
女性の口コミ

見るからに高級な箱入りです。実は光脱毛器はこれで3台目です。
1万円と3万円と今回のMEGELINです。
1番高いので値段で変わるのかレビューします。
女性も弱くしたら使えますが一応メンズ用です。
男の固くて太い毛用に作られています。
AC電源を繋ぐとファンが回りだし前面に表示が出てきました。
顔、腕体、Vラインと部位の選択と光の強さの選択です。強さは6段階。
今まで使ってきた2機種は3段階でした。最初は1から始めました。
あっ、始める前に毛を剃っておきましょう。
私はスネを施術することにしました。
肌に照射面を当てると冷たいです。
この冷たさは今までの2機種よりまだ冷たかったです。
そして照射、何とも痛くないです、次は3で照射も何ともない。
次は最大の6で照射。今までの2機種よりずっと光は強い。でも痛くないです。
それはサファイヤ冷却してるからです。
1万円の機種のときは最大にしたらチクッとほんとに我慢しないといけないレベルの痛さでした。
サファイヤ冷却も3万の機種より冷たくて痛みを無くしてくれています。
これなら無理なく続けて行けます。
それと施術間隔は最初の1ヶ月間は周3回から4回。
2ヶ月目からは周2回から3回。
3か月目からは月に1回から2回と段々減ります。最初の2ヶ月は大変ですけど結果が楽しみです。
結論はやはり高級な光脱毛器はサロンのような強力な光と冷却を備えていて効率が良いのですね。
あっ、それとご注意頂きたいのは急ぐあまり最初から最強はやめて下さい。徐々に無理なくしてくださいね。
強すぎると施術のあと肌に鈍痛が出てきます。
1時間もすれば治るのですけどその時は冷やして下さい。

引用:Amazonレビュー

女性の口コミ
女性の口コミ

強度3以上であればちょっとした刺激もあり効いている気がします。余り急がず長い目で、弱めに使っていくのがよいのかなと思います。
私自身、弱いかなと思うくらいで続けているのですが、とくに肌荒れのような感じにはなっていません。が、きもち薄くなってきたかなと思えました。

6段階のつよさを選べるため下から始めれば痛くないつよさで可能です。何箇所か試してみると、皮膚の厚さ的にコレくらいは大丈夫という強度もわかってきます。冷却機能はかなり嬉しいですね。

引用:Amazonレビュー

MEGELIN脱毛器は効果ない?実際に使って分かったこと

MEGELIN脱毛器は効果ない?実際に使って分かったこと

ここからはMEGELIN脱毛器を実際に使って分かったリアルな脱毛効果についてまとめてみました。

照射パワーが強いので毛が濃い部位も脱毛しやすい

まず照射パワーが強いので全身をガツンと脱毛していけるアイテムだと思いました。

実際に使ってみて、剛毛体質の僕でもパワフルな脱毛体験ができました。

その分、痛みが強くヒヤヒヤしながらセルフ脱毛することにはなりましたが、脱毛効果のある証拠だと思います。

ほろん
ほろん

照射パワーの強いMEGELINのような脱毛器であれば、毛が薄い部位(腕、脚)といったパーツはもちろん、毛が濃い部位(ヒゲ、VIO)といった箇所も時間をかければ脱毛することができそうです。

髭の脱毛効果検証結果

髭の脱毛効果検証結果

実際に髭脱毛をしてみました。

照射レベルをMAXにし、週1で単発照射。

冷却機能だけでは、痛みがまだ強いので保冷剤でキンキンに冷やしてから照射していきます。

ほろん
ほろん

僕はこれまでにケノンやトリアといったハイパワーの脱毛器でも脱毛した経験があるので大体の脱毛期間の目安がわかります。

MEGELINは普通のIPL脱毛器なので、ヒゲを綺麗に脱毛するとなれば1年〜2年の期間しっかり使い続ければ効果を実感できると思います。

また、青髭などであれば数ヶ月で綺麗にできます。

VIOの脱毛効果検証結果

VIOの脱毛効果検証結果

次にVIOの脱毛効果について。

髭と同様で、VIOも脱毛効果を実感しにくい部位と言われています。

というのも毛が濃く生える部位でありながら、痛みが強いのでセルフ脱毛するのが本当に大変なんですね。

照射パワーについてレベルMAXで脱毛していきたいところですが、流石に痛みが強いのでほどほどに調整しつつ照射しています。

脱毛器でVIOを綺麗にしたいなら、目安期間として1年〜2年ほどは必要です。

照射する部位自体はそこまで大きくないので、パパッと脱毛して週1ほどで継続してあげるのがおすすめです。

ほろん
ほろん

 

ちなみにですが、脱毛オタクのアドバイスとしてVIOのセルフ脱毛は大変なので、ここを綺麗にしたいと思っている方には医療脱毛をおすすめしています。

僕自身、コスト節約のために家庭用脱毛器でVIOを綺麗にしようとした経験がありますが、本当に大変ですし、効果実感までが時間がかかりました。

そこで医療レーザー脱毛でVIOコースを受けたところ、ストレスがほとんどなくしかも短期間で効果を実感できました。

なので、VIO(デリケートゾーン)に関しては医療脱毛がおすすめです。

メンズのVIO脱毛を女性スタッフさんにしてもらう方法

関連

▶︎湘南美容外科のメンズVIO脱毛6回コースの効果は?【口コミ】

湘南美容外科のメンズVIO脱毛6回目の効果は?【口コミ】

▶︎湘南美容外科とケノンおすすめはどっち?

湘南美容外科とケノンならおすすめはどっち?

MEGELIN脱毛器はおすすめ?オタクの総評

MEGELIN脱毛器はおすすめ?オタクの総評

ここからはMEGELIN脱毛器の総評をまとめてみました。

僕は家庭用脱毛器を50台以上使った経験がありますが、最近のトレンドとしてI字型デザインのスペックの優れた脱毛器が多く登場している印象を受けます。

特にMEGELINと似た脱毛器はたくさんあり、

例えば、

  1. TAKUYO(タクヨ)
  2. UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)
  3. UlikeAir3(ユーライクエアー3)
  4. BIZINN(美人)

といったアイテムですね。

これらは値段が安い+脱毛器としてスペックが優秀+I字型の似たデザインになっています。

ぜひ購入する際には比較検討して頂きたいと思います。

特に価格についての違いが若干あり、MEGELIN脱毛器は3万円ぐらいの価格になっているのですが、

TAKUYOやBIZINNなら1万円台、UlikeAirシリーズは4万円程度ぐらいになっています。

ほろん
ほろん

脱毛器オタクとしてはMEGELINよりもおすすめの脱毛器はたくさんあります。

こちらの記事に50台以上の家庭用脱毛器を使い比べてきて分かった独自調査をもとに、

ランキング形式にしておすすめのアイテムをまとめていますので、ぜひチェックしてみてください。

脱毛器おすすめランキング【40選】

脱毛器おすすめランキング40選

続きを見る

MEGELIN脱毛器の弱点はここ!

MEGELIN脱毛器の弱点はここ!

MEGELIN脱毛器の弱点を挙げるとするなら、照射面積が小さいことにあると思います。

こちらの脱毛器は、特別アタッチメントなどもついていないので照射面積の大きさを調整することができません。

脱毛器としては0.7秒の連続照射機能がついているので、スイスイ脱毛することができますが、

全身を脱毛するとなるとそれなりに時間がかかりました。

ほろん
ほろん

照射面が冷却機能でひんやりしてくれるので痛みの軽減には便利ですが、もう少し照射面積の調整ができればさらに便利かなと思った部分です。

MEGELIN脱毛器に似た安い脱毛器一覧

ここからはMEGELIN脱毛器に似たコスパ最強のおすすめ脱毛器を一覧で紹介したいと思います。

価格にして、値段の近いものと、I字型のデザインになっているもので一挙まとめてみました。

UlikeAir3(ユーライクエアー3)

第6世代の最新モデル脱毛器!新しい脱毛器が欲しい方におすすめ!

UlikeAir3を見てみる

大人気Ulikeシリーズの最新モデル登場!

『UlikeAir3』

UlikeAirProからさらに照射パワー+クーリング機能が強化されたモデル!スターライトカラー!

最大21Jのハイパワー照射でクーリング機能付き!

女性のVIO/男性のヒゲ含む全身に対応。軽量コンパクト脱毛器!

UlikeAir3(ユーライクエアー3)
90

脱毛効果

90

照射パワー

80

照射回数

90

口コミ

照射パワー:21J
照射回数:100万発
固有の特徴:ハイパワー/冷却機能付き/ハンディタイプ/美顔機能なし
評価

照射パワーが強化されてガツンとパワフルな脱毛体験が可能!さらにクーリング機能やユーザー目線で改善された使いやすい機能も搭載!

値段:4万5,000円

分割払いを利用すれば月々1,875円〜支払いで使い始めることができます。

ほろん
ほろん

爆売れしている脱毛器UlikeAirシリーズの最新モデルがAir3です。

\今すぐチェック/

ユーライクエアー3
-公式サイト-
購入する

大人気UlikeAirシリーズの最新モデル登場!
最大照射パワー21J!
サファイア冷却機能付き!

関連

UlikeAir3ユーライクエアー3の口コミは?効果ない?検証!

UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)

コスパの良い脱毛器が欲しい方におすすめ!

UlikeAirProを見てみる

爆売れしているコスパ最強脱毛器ユーライクエアープロ

『Ulike AirPro』

照射回数は無制限で使用可能!価格が3万円台だから購入しやすい!

最大19.8Jのハイパワーでクーリング機能付き!

女性のVIO/男性のヒゲ含む全身に対応

UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)
70

脱毛効果

70

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:19.8J
照射回数:無制限
固有の特徴:ハイパワー/冷却機能付き/ハンディタイプ/美顔機能なし
評価

3万円台で購入できるコスパ最強のハイスペック脱毛器!

値段:3万4000円

分割払いを利用すれば月々1,416円〜支払いで使い始めることができます。

ほろん
ほろん

美顔機能がついていませんが、脱毛器としてのコスパは最強。デザイン性も良くハンディタイプなので使いやすい脱毛器です。

\公式サイトはこちら!/
ユーライクエアープロ
-公式サイト-
購入する

大人気のユーライクシリーズ定番モデル!
コスパ最強脱毛器!
照射パワー19.8J+冷却機能付き!

関連

脱毛器UlikeAirProの口コミ・レビューは?【効果検証!】

UlikeAirPro

UlikeAir2(ユーライクエアー2)

大人気Ulikeシリーズのメンズモデル登場!

『Ulike Air2』

UlikeProからさらに照射パワーが強化されたモデル!照射回数は無制限で使用可能!

最大20J以上のハイパワーでクーリング機能付き!

女性のVIO/男性のヒゲ含む全身に対応。軽量コンパクト脱毛器!

80

脱毛効果

90

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:20J以上
照射回数:無制限
固有の特徴:ハイパワー/冷却機能付き/ハンディタイプ/美顔機能なし
評価

照射パワーが強化されてガツンとパワフルな脱毛体験が可能!値段はUlike Air Proから2万円程度上がっています。

値段:5万8,000円

分割払いを利用すれば月々2,417円〜支払いで使い始めることができます。

ほろん
ほろん

Amazonで爆売れしているUlikeシリーズのメンズ型モデルがAir2です。

\今すぐチェック/

ULikeAir2-公式ページ

大人気ユーライクシリーズのメンズモデル登場!
最大照射パワー20J以上!
照射回数無制限!
価格:58,000円
分割払いで月々2,417円〜

関連

UlikeAir2(ユーライクエアー2)脱毛器の口コミは?【男性レビュー】

ユーライクエアー2脱毛器の口コミは?【男性レビュー】

TAKUYO(タクヨ)

Amazonでベストセラー獲得脱毛器!

『TAKUYO』

コスパ最強!1万円程度の価格で気軽に購入しやすい!

最大20Jのハイパワー照射で低温サファイア冷却機能付き!

コンパクト+軽量で扱いやすい!

TAKUYO
70

脱毛効果

70

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:20J
照射回数:無制限
固有の特徴:ハイパワー/HIPL採用/冷却機能付き/I字型/美顔機能付き
評価

通常の脱毛方式IPLが進化したハイパワーのHIPL方式を採用!値段が安いので全身脱毛のコストを大幅にカットできる!

値段:7,633円

特選タイムセール価格

分割払いを利用すれば月々318円〜支払いで使い始めることができます。

ほろん
ほろん

Amazonでベストセラーの脱毛器。とんでもなく爆売れ中!

続きを見る

関連

TAKUYOタクヨ脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

TAKUYOタクヨ脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

BIZINN(美人)

I型のサロン級冷感脱毛器!

『BIZINN(美人)』

値段が安く敷居が低いから脱毛デビューに便利!

軽量コンパクトで扱いやすい脱毛器!

安い割に冷却機能のクオリティが高い!

BIZINN(美人)
50

脱毛効果

50

照射パワー

80

照射回数

80

口コミ

照射パワー:13J
照射回数:99万発
固有の特徴:軽量コンパクト/冷却機能付き/I字型/美顔機能付き
評価

Amazonで人気の中華製脱毛器のひとつ!照射レベルでパワーを細かく調整できる。

値段:1万0,980円

分割払いを利用すれば月々458円〜支払いで使い始めることができます。

ほろん
ほろん

実際に使ってみて感じたのは、安いのに冷却機能のクオリティが高かったこと。

続きを見る

関連

BIZINN美人脱毛器の口コミは?効果ない?【実際に使って検証】

BIZINN

Ckaff(シーカフ)

ゴールドカラーが印象的な中華製脱毛器!

『Ckaff(シーカフ)』

1万円以下で値段が安く敷居が低いから脱毛デビューに便利!

軽量コンパクトで扱いやすいI字型脱毛器!

安い割に冷却機能のクオリティが高い中華製脱毛器!

Ckaff(シーカフ)
50

脱毛効果

40

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:6~12J
照射回数:無制限
固有の特徴:軽量コンパクト/冷却機能付き/I字型/美顔機能付き
評価

ゴールドカラーの高級感があるデザインが特徴的。中国製で1万円以下で購入できる安い脱毛器でありながら冷却機能のクオリティが高い。

値段:7,880円

分割払いを利用すれば月々328円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

Ckaff脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

Ckaff脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

MEGELIN脱毛器とケノンを比較してみた

ここではMEGELINと人気脱毛器のケノンを比較してみました。

比較表

MEGELINケノン
画像MEGELINケノン
値段27,900円69,800円
照射パワー22J20J以上
照射回数無制限300万発以上
照射面積約4㎠最大9.25㎠
脱毛効果
おすすめ脱毛部位全身に!全身に!
おすすめ度
こんな方におすすめ!・安い脱毛器を探している方・全身脱毛したい方
・美顔器機能も欲しい方
・一番人気の脱毛器を探している方

ポイントはここ!

照射パワー

MEGELIN:22J
ケノン:20J以上

照射回数

MEGELIN:無制限
ケノン:300万発以上

使いやすさ

ポイント1:照射パワーはともに20J以上で強力!
ポイント2:照射面積はケノンのほうが大きく全身脱毛に便利
ポイント3:MEGELINには冷却機能がある
ポイント4:値段はMEGELINのほうが安く買いやすい
ポイント5:ケノンはカートリッジを付け替えれるので共有に便利!

関連

ケノンの口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

ケノン

【まとめ】新しく登場したコスパ最強脱毛器!

【まとめ】新しく登場したコスパ最強脱毛器!

ということで今回はMEGELIN脱毛器を実際に使って分かった口コミや脱毛効果についてまとめてみました。

実際に使ってみて感じたのはメンズ向けの脱毛器として開発されているので、とにかくパワーが強力なことです。

IPL脱毛器の中でもトップクラスのハイパワーに設計されているので、剛毛の方でもガツンと脱毛することができます。

また、全身の中でも脱毛しにくい部位であるヒゲやVIOといったパーツもMEGELIN脱毛器をコツコツ継続すれば綺麗に脱毛することができます。

MEGELIN脱毛器は3万円未満の価格で購入しやすい脱毛器であり、高級感なども兼ね備えているので脱毛器オタクもおすすめのアイテムです。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

これから爆売れしそうな脱毛器!新しい中華製脱毛器ブランドの登場!

『MEGELIN』

グリーンカラーのボディが特徴的な男性向け脱毛器!

照射パワーが強めに設計されており、ひげ・VIO含む全身に対応!

I字型のデザインで小回りの効いた脱毛がしやすく、コンパクト軽量に設計!

MEGELIN
70

脱毛効果

70

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:22J
照射回数:無制限
固有の特徴:照射回数多め/VIO・ひげ含む全身に対応/I字型/美顔機能付き/軽量コンパクト
評価

新登場した中国製脱毛器のブランド。コスパの良い価格でI字型のスペックが優れた脱毛器に仕上がっている。カラーが少しイカつい。

値段:2万7,900円

分割払いを利用すれば月々1,162円〜支払いで使い始めることができます。

ほろん
ほろん

最後になりましたが、ホロンブログでは脱毛器オタクの僕が長年かけて調査した脱毛器の使用レビューをもとにしておすすめの総合ランキングをまとめています。

脱毛器選びに悩んでいる方や失敗したくない方はぜひ参考にしてみてください。

脱毛器おすすめランキング【40選】

脱毛器ランキング

続きを見る

おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA