脱毛器のことならHORONBLOG
安い PR

Delinuo脱毛器の口コミ・効果・使い方・お買い得情報

Delinuo脱毛器の口コミ・効果・使い方・お買い得情報
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、Delinuo脱毛器の口コミ・効果・使い方・お買い得情報について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
Delinuo脱毛器ってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
サファイアフィルターと高級石英ランプを採用しているから光の透過性が高くて、その分脱毛効果が高いのが特徴的なんだけど、値段の安さからも人気の脱毛器だよ。

肌に負担のかからない最新のIPL技術と独自のアイシングケアテクノロジーを搭載した脱毛器『Delinuo』。

Delinuo

安全面を一番重視して開発された脱毛器で、全過程での冷却機能やスマートスキンセンサーが搭載されている高機能なアイテム。

そんな、Delinuoは中国製の脱毛器なので値段も安く1万3999円で購入することができるので驚きですね。(ちなみに、Amazonではここからさらに3000円OFFのクーポンも発行。)

この脱毛器を1台購入することで自宅で脱毛サロンのような、上質な脱毛トリートメントとエステサロンのような光フェイシャルトリートメント(美顔器)の両方を行えるのでコスパ抜群。

今回はそんなDelinuoの脱毛器について特集してみました。

この記事を読むことで、Delinuo脱毛器の特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報まで詳しく分かります。

それでは見ていきましょう。

Delinuo脱毛器の特徴

Delinuo脱毛器の特徴

Delinuo脱毛器は独自のアイシングケアテクノロジーが搭載されている中国製の家庭用脱毛器です。

機能面が充実しており、照射回数も99万回と多く寿命の長さも際立っている脱毛器でありながら、値段が1万3999円とリーズナブル。(Amazon価格)

中国製なので、日本製の脱毛器と比べると品質が若干劣りますが、にしてもスペックを見てみるとかなりお買い得な商品と言えます。

Delinuo脱毛器の特徴は安全面にこだわって開発されていることにあるのですが、操作が5分以上ないときに自動的にOFFになったり、肌に完全に密着している時のみに照射できる仕様です。

Delinuo脱毛器2

さらに、サファイアフィルターと高級石英ランプを採用しているので光の透過率が高く、照射エネルギーを効率よくムダ毛の組織に伝導。

つまり、脱毛効果も優れている脱毛器なんです。

ちなみに、Amazonの脱毛器売れ筋ランキングでも第4位にランクインするなど、そのコスパの良さと値段の割に優れている品質に人気があります。

このメーカーについて軽く調査してみた

ところで、Delinuoとはどこのメーカーなのでしょうか?

気になる方もいらっしゃると思いますので、軽く調査してみました。

Delinuoは脱毛器の他に、ウォーターピーリングなどを販売している中国の美容メーカーのようです。

超音波ピーリングを採用した美顔器などをメインに手がけており、コスパの良さから他の商品も人気があるようですね。

そんなDelinuoが手がける脱毛器ですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

Delinuo脱毛器の口コミ

Delinuo脱毛器の口コミ

Delinuo脱毛器の口コミを調べてみたところ次のような声が上がっていました。

男性の声
男性の声

20代前半の男です
昔から体毛がとてもコンプレックスで
自分の体の毛を剃っていたのですが
剃っても生えてきてそのたびに少しずつ
濃くなって行くのに嫌気が差してきて
でも、男で脱毛サロンに行くのが
どうしても周りの目が気になり
行きたくてもいけない
しかもちゃんとした脱毛サロン
を調べたこともあるのですが
とても高額でお金もかけたくないと
コンプレックス怠け野郎でした
最近脱毛サロンのミュゼなどが
脱毛器を販売してることをテレビで知り
Amazonで調べてみると
他にも安く脱毛器が出てました
家で脱毛できるのは自分にとって
誰にも見つからないのでとても都合が良く
色々比較しながら類似品の多い中
これがアンパイかなと言う
ラインのものを購入
付属品でシェーバーとサングラスが
ついてきましたが自分のシェーバーが
体に合っていたのでそちらを使用しました
特に気になっていたスネを試しに
集中的にしてみた所
毎日伸びてきていたすね毛が
日に日に薄くなって行く事を体感できました
まだ完全にとは行きませんが
継続して使い続けて
ツルツルを目指したいと思います

引用:Amazonレビュー

男性の声
男性の声

湘〇美容整形外科に通っていますが、コロナ禍により中断。
1年かけて髭の永久脱毛が終わり、次はVIOを…と思っていた矢先のこと。
家庭用の脱毛器を探し、星5率の高いこちらを購入しました。
当然、何百万円もするクリニックの機械に相当するわけがありません。
でも、クリニックって高いんです。最初は効果が出やすく、段々効果は出にくくなる。
私は髭が薄い方でしたが、最初の6回でほとんどでなくなり、次の3回で終わりました。
それでも最初の6回と次の6回コースで、途中で終わっても安くなるわけではありません。
そこで、次のVIOに行く前に、まず家庭用の脱毛器である程度減らしておこうと思い当たりました。

使用してみると、確かに毛量が減っています。
クリニックに比べて痛みはないのですが、それは良いことなのか?それとも効果が少ないということのなのか?
でも、医療脱毛6回で15万円のコースを考えると、1回分は2万5千円かかります。
1万5千円のこの商品で、その1回分の効果が出るならば御の字です。
既に元は取れました。この先が楽しみです。

引用:Amazonレビュー

男性の声
男性の声

主に髭の処理に使おうと思い購入しました。
最初見た時は少し大きいかな?と思いましたが、鼻下の細かいところに当たる場合はアタッチメントをつけてやれば細かく当てれるのでやりやすかったです。顎髭などにはアタッチメントなくても使えました。今回初めて脱毛器を使ってみましたが、予想以上に痛くなくて良い意味でビックリしました。当てて数日たつうちに少しずつ髭が抜けていっているような状態です。私自身そこまで髭は濃くはありませんが、おそらく3回くらいあてれば綺麗になるかな?といった具合です。
これから、今まで億劫だった髭剃りが楽になりそうです!髭剃りが面倒な方には脱毛サロンに行くより安いしオススメだと思います。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

早速やってみました!使い方に慣れるまでに少し時間がかかりましたが、説明書読みまくって覚えたら簡単でした。永久脱毛に1度お試しで行ったことがあるのですが(痛くてやめた)それほど痛みもなく、肌が弱いところにMAXの強さでやると少しチクッとするくらいでほとんど痛みはなかったです。写真に載せましたが、脱毛した後と、する前です。剃るだけだと黒い点々がもっと残るんですけど、脱毛すると少しマシになります(気のせい?笑)まだ、初めて1回目なので、ものすごい違いがわかる訳では無いですが、個人的に期待できそうなので楽しみです!

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

以前にもこのような自宅でできる脱毛器を購入したことが
ありましたが、あまり効果がありませんでした。
今年こそリベンジしたいと思いこちらの商品を購入してみました。
購入してから三回ほど使用しましたが、結構な効果を感じています。
生えるスピードも遅くなっているし、生えてきても手ですぐに
抜けるぐらいなので、もう少し使用すればしっかり脱毛できそうです。
レベルMAXで使用していますが、冷感機能がついているので
痛みはかなり軽減されます。これからが楽しみです。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

こういう類は興味がありましたが、なにしろ高い。七、八万のイメージでしたし、お値段でまずびっくり。いや、1万代でも高いんだけど。エステもいやでいったことがなく、自分としては高い勉強代というつもりで、期待半分で購入。毛を剃ってから使うというのも初めて知った。
部位によって違いました。脇や脚、腕は3、4でも大丈夫。
次の日の朝びっくり、当てた場所の黒いポツポツが明らかにきれいになってる。他の方のレビューにあるように、手首や指などは反応しないが、こんなに目に見えて違いがでるとは思わず、いい意味で期待を裏切ってくれた。まぁ、本格的にエステなどに行ってる人はどう感じるかは知らないが、自分にはこれで充分。

引用:Amazonレビュー

口コミ

口コミを調べてみたところ、Delinuo脱毛器は痛みが少ない上、脱毛効果も高く男性の髭のような硬くて太い毛の部位でも効果を実感できるほどの実力があるようです。

また、そのコスパの良さも好評で脱毛サロンや医療クリニックで脱毛プランを契約するよりもかなり安く済むことに満足の声が上がっていました。

確かに、Delinuoは脱毛器として最新のIPL技術が搭載されているだけでなく、サファイアフィルターや石英ランプが採用されているので、脱毛効果は高め。

また、どの脱毛モードを使用する際も冷却してくれるため、痛みも軽減しやすい設計なんですね。

男性の濃くて太い髭でも脱毛効果を実感できたという声が多く上がっていたことからも、その照射パワーは折り紙つきだと言えます。

口コミ2

女性の方であれば、vioなどのデリケートゾーンや脇毛などを脱毛する際に効果を実感しやすいと思います。

全身脱毛はもちろんのこと、vioや髭・脇毛の脱毛にもぴったりな脱毛器なので期待値が大きいですね。

Delinuo脱毛器のような安くてスペックが優秀な脱毛器を紹介!

Delinuo脱毛器の効果

Delinuo脱毛器の効果

Delinuo脱毛器の口コミからわかるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
効果
  1. 髭も脱毛できた
  2. 値段が安い割にしっかりしてる
  3. 痛みのない脱毛ができる
  4. 医療クリニックで永久脱毛しながら、併用してる
  5. vio脱毛にも使えるし、痛みが少ないから使いやすい
  6. 美顔器として使えるのがいい
  7. 冷却機能がついているから痛くないし、保冷剤を用意する必要もない
  8. シンプルで使いやすい
  9. 男性にもオススメの脱毛器
  10. コスパの良さが際立ってる

【注意】IPLなのでレーザー式ではない!

レーザー式

ちなみに、Delinuo脱毛器の注意点ですが、商品ページでは永久脱毛やレーザーという表記を見かけます。

しかし、この脱毛器自体IPLを採用したフラッシュ式の脱毛器なので永久脱毛効果はありません。

またレーザー式とは違い、IPLの肌の負担がかかりにくい脱毛方式を採用しているため、レーザーのようにガツンと脱毛することはできません。

ムダ毛に照射することでジワジワと毛根を弱らせていき、弱く・細く・薄く仕上げながらスルッと抜け落ちるような脱毛が特徴的です。

なので、レーザー式の脱毛器をお探しの方は注意してください。

レーザー式の脱毛器はこちら!

Delinuo脱毛器の使い方

Delinuo脱毛器の使い方

Delinuo脱毛器の使い方は商品ページに詳しくまとめられています。

使い方
使い方

1、ムダ毛をあらかじめ事故処理しておき、肌を清潔な状態に仕上げておく

2、電源プラグを本体に挿入

3、サングラスをかけ、電源ボタンを押しON

4、照射レベルを設定

5、照射口が肌に垂直になるように当て、照射

6、脱毛後は化粧水やローションなどで肌を整える

7、照射口を軽く拭き取る

使い方2

Delinuo脱毛器のようなIPL美容機器を使用する際は、照射頻度が重要です。

週に1回程度のペースで照射を続けて行くのがおすすめなのですが、毎日使用したり早いペースで照射しても意味がありません。

照射回数を無駄にするだけなので、くれぐれも注意してください。

また、クーリングをしっかり行うべき理由についてこちらの記事で解説していますので、気になる方はご覧ください。

Delinuo脱毛器のお買い得情報

Delinuo脱毛器のお買い得情報

続いて、Delinuo脱毛器のお買い得情報を紹介します。

有名ECサイトで価格を比較してみたところ、次のような結果になりました。

Delinuo脱毛器
Delinuo脱毛器価格
Amazon13999円(3000円OFFのクーポンあり)
楽天19270円
ヤフーショッピング16220円
Qoo1015679円
結論→Amazonが最安値!

価格を調査してみたところ、1万3999円で販売されているAmazonが一番お得であることが分かりました。

また、楽天やヤフーショッピングでも販売されているようですが値段が若干高くなるようなので注意してください。

上記のことからもDelinuo脱毛器をお得に購入したい方はAmazonがおすすめです。

Amazonであれば定期的に3000円OFFのクーポンが発行されるなど、さらにリーズナブルな価格で購入することができます。

ぜひこの機会にお試しください。

まとめ

まとめ Delinuo

ということで、今回は高品質な素材を採用した中国製の脱毛器『Delinuo』について特集してみました。

正直、値段の割には十分すぎるスペックを持っているので、「これから初めて脱毛器を使いたい。」と思っている方におすすめです。

値段も安く購入しやすいですし、何よりシンプルな設計なので、扱いやすいと思います。

照射面積が4.5㎠と中国製の脱毛器にしては面積が大きい方で、照射回数も99万回とたっぷり。

Delinuo2

独自のアイシングケアテクノロジーにより無痛脱毛を実現してくれるのも魅力的。

さらに、肌に負担のかからないIPLと冷却機能で照射後のケアまで行ってくれるため、脱毛サロンのような一連の流れを完璧に再現。

ただ、Delinuoよりももっと安くてスペックもそこそこ充実している脱毛器もあれば、値段が高くなりますが、上質な脱毛トリートメントとフォトフェイシャル効果を発揮してくれる脱毛器もあります。

詳しくはこちらの記事で解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA