安い

DEESS IPL脱毛器の口コミ・効果・使い方・価格

この記事では、DEESS IPL脱毛器の口コミ・効果・使い方・最安値価格について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
DEESS IPL脱毛器ってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
デザインが特徴的なんだけど、手になじみやすいフォルムに仕上がっている脱毛器だよ。脱毛器自体のスペックは中の下くらいだけど安いアイテムだからコスパはいいね。

人間工学に基づいて機能的に設計されたIPL脱毛器『DEESS』。

DEESS

曲線的ななめらかなボディが特徴的でシルエットが一風変わったデザインのアイテムです。

IPLを採用したよくある脱毛器と同じ設計で、肌に負担の少ない脱毛を自宅で再現してくれる上、脱毛サロンのような質の高い脱毛トリートメントを行うことができます。

また、このDEESSは脱毛器としては値段が安く、1万4440円(楽天価格)程度で購入することができることからも人気なんですね。

今回はそんなDEESS脱毛器について特集してみました。

この記事を読むことで、DEESS脱毛器の特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報まで詳しく分かります。

それでは見ていきましょう。

DEESS IPL脱毛器の特徴

DEESS IPL脱毛器の特徴

DEESS脱毛器は肌に優しいIPL光技術を搭載した家庭用脱毛器です。

脱毛サロンと同じIPL脱毛が自宅でも行えるので、なめらかでツルツルの肌に仕上げてくれるのが特徴的。

照射回数は35万回・照射面積は3.1㎠とそこそこ・単発照射モードと連続照射モードあり・照射レベルは4段階・全身脱毛可能(ただiラインとoラインは注意)。

といった普通程度のスペック

特に優れた機能やズバ抜けた脱毛スペックを持っているわけではありませんが、値段が1万4000円程度とかなり安いので納得いくレベルですね。

男女兼用の脱毛器で、男性なら髭を綺麗に脱毛することができますし、女性であればビキニラインなどのデリケートゾーンの脱毛にも使うことができます。

特徴的なのはそのデザイン性ですね。

人間工学に基づいて設計されているため、手になじみ扱いやすいシルエットに仕上がっています。

DEESS IPL脱毛器

コンパクトでスタイリッシュなフォルムなので細かい部位も片手でスイスイ脱毛可能。

DEESSにはモダンチックなデザイン性を持ち合わせており、色々な脱毛器を特集して来た私でもあまり見たことない珍しい形状の脱毛器とも言えます。

そんなDEESS脱毛器ですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

DEESS脱毛器の口コミ

DEESS脱毛器の口コミ

DEESS脱毛器の口コミを調べてみたところ次のような声が上がっていました。

女性の声
女性の声

1ヶ月の間
週に一回で照射しましたが
脚や腕はかなり生えてきてないです。
脚の毛穴がすごい目立つので
目立たなくなるかなと思ったんですけど
まだあります。なくなる日が来るのか
わかりませんが 期待しています!
脇はまだポツポツ生えてます
埋没の毛が目立ちますが
ちゃんとケアしながらやっていこうと思います

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

最近の家庭用脱毛器はかなり高機能だと知って早速買ってみました。
何度か使用しましたが、サロンと同じくらいの効果があると実感しています。
数日後に毛がパラパラ抜けていくのでこのまま続ければ生えてこないだろうなって感じがします。
以前は脱毛に通っていましたが、予約もなかなか取れずだんだん行くのが面倒になってから一年くらい過ぎてしまっていたので家庭で同じくらいの脱毛効果が得られるのはかなり嬉しいです。
サロンでは高くて契約できなかった箇所とかも気兼ねなく当てられて気に入っています。

引用:楽天レビュー

男性の声
男性の声

これから素肌の露出が増えてくるシーズンに入ります。近く友人の結婚式、パーティに背中を露出するドレスを着たい妻へのプレゼントとして購入しました。背中を含め脛や水着着用時のデリケートゾーンなど男性が思う以上にムダ毛の悩みや処理の手間には思案しているみたいです。価格は安価なものから非常に高価なものまで様々で悩みましたが、1ショット0.05円 35万回のフラッシュ(約8年間)の手入れができるコストパフォーマンスはセルフケア初心者には良い商品と感じました。商品説明も詳細で安心して使えそうで、妻も喜んでくれています。使用に関しては本来ならプロの施術者の技術的な要素も絡んでくると思いましたので、説明書を読みながら夫婦で思考錯誤中ですが、リスク・注意点(使用不可の肌色、手入れ前後のケアなど)を留意すれば安心ですし、妻も案外痛みも少なくてとても利便と言ってくれています。継続的な使用でより良い効果が出てくれるとプレゼントした側も嬉しいです。

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

注文から2日後には到着しました。
商品は綺麗な箱に入っていました!
うれしくてすぐに使用しました。
以前、某脱毛店に通っていたので光の肌にあたる感じは予想していましたが、同じ様な感じ。チクッとする程度でほとんど痛みはありません。まだ一度の使用で効果はわかりませんが期待を込めて星4つ。脱毛店に通わなくても手軽に脱毛出来る点がとても良いです!

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

初めて脱毛器を購入しました。
照射の痛みも無く使用は簡単です、しばらく使わないと効果が出ないようなのできちんと使って効果に期待したいと思います。
顔にも使えるとあり画像でも鼻の下に照射している物がありますが、説明書では「粘膜等一部使用不可」とありましたが、サイトの注意で「※ご注意:顔は鼻から下;粘膜など一部使用不可の部位があります。」とあったので鼻から下も使ってはいけないのかわかりません。

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

今までエステで脱毛していましたが仕事の合間に予約を入れても用事ができたりと忙しくて思うように通えず困っていました。インターネットで比較して購入しました。
IPL光脱毛で肌にダメージがなく、機械の取り扱いも簡単でフラッシュ照射が4段階に切り替えることができ、照射範囲も思ったより広くてとてもいい感じです。
自宅で誰にも会うことなく、リラックスしながら行うことができてとても満足しています。

引用:楽天レビュー

口コミ

DEESS脱毛器の口コミを調べてみたところ、扱いやすいコンパクトデザインや痛みなどのストレスが少ない快適な脱毛に好評がありました。

中にはサロンと同じくらいの効果を実感したという声もあったことからも質の高い脱毛ができることが分かります。

デザイン性に関しては人間工学に基づいて設計されている脱毛器なので、手にフィットしやすく使いやすいですね。

また、本体に照射口が付いているので小回りの効いた脱毛もしやすいタイプでしょう。

口コミ2

脱毛効果についてですが、IPLなのでじわじわムダ毛を弱く細く仕上げて行く脱毛方法になります。

照射力的には決して強めではありませんが、照射し続けるに連れてゆっくり毛が抜けていく感じですね。

女性をメインに向けて開発されている脱毛器なので、かなり剛毛の男性や早く脱毛効果を実感したい方などにはあまりおすすめできるタイプではないと思います。

ただ、肌をいたわりながら優しく脱毛していきたい方にはおすすめできる脱毛器です。

DEESS脱毛器の効果

DEESS脱毛器の効果

DEESS脱毛器の口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
効果
  1. 使い続ければ脱毛効果を実感できる
  2. 脱毛サロン並みの効果がある
  3. 肌に負担をかけずに脱毛できるのがいい
  4. 手に馴染むデザイン
  5. シンプルで使いやすい
  6. 痛みのない脱毛ができる
  7. 他の脱毛器と比べると若干照射威力は弱め
  8. 値段の割には優秀な脱毛器
効果2

値段的には悪くないDEESSですが、現在ではこれよりも安い脱毛器はいくつも販売されています。

また、照射威力・照射面積・照射威力ともにDEESS脱毛器よりもワンランク上の上質なモデルも続々と登場しているので、他の脱毛器も購入検討の一つに入れてみるのはアリですね。

8000円程度で購入できる質の高い脱毛器もありますし、スタンフォード研究所と共同開発で生まれた脱毛器など色々なラインナップがありますので、ぜひ下記の記事もご覧ください。

DEESS脱毛器よりも優秀な脱毛器を知りたい方はこちら!

DEESS脱毛器の使い方

DEESS脱毛器の使い方

DEESS脱毛器の使い方は商品ページにて詳しくまとめられています。

使い方
使い方

1、脱毛前日にムダ毛を剃っておく。カミソリやシェーバーなどで長い毛がなくなるように丁寧に剃り上げる。

2、電源ボタンを2秒以上押して装置をオンにする

3、照射口が肌に密着して垂直に接触すると、電源・照射指示灯が青色に点灯し、照射ボタンを短く押すと脱毛トリートメントが開始。

4、全身脱毛(必要であれば保冷剤でクーリングしながら行う)

5、脱毛後の肌は非常にデリケートな状態になっているため、クーリングパックなどで冷却し、化粧水やクリームなどで保湿を行う

使い方2

DEESS脱毛器のようなIPL光美容器を使用する際は、照射頻度が大切になります。

IPLというのは先ほども解説した通りムダ毛の毛根の組織に光を照射することで、熱エネルギーを伝えゆっくりと組織を破壊します。

この時黒い色素であるメラニンのみに反応するという特性を持っているのがIPLなので肌に負担をかけないというロジックですね。

ただし、若干熱を感じることがあるため保冷剤などを使ってクーリングしてあげると赤みの原因にならないで済みます。

照射頻度としては週に1回のペースがおすすめなのですが、成長期のムダ毛に繰り返し照射していくのがポイントです。

こうすることでムダ毛を細く、弱く仕上げて最終的にはスルッと抜け落ちる状態になります。

脱毛に即効性はないため長期的に取り組んでいくのを目標にDEESSを使ってみてください。

DEESS脱毛器の価格

DEESS脱毛器の価格

次に、DEESS脱毛器のお買い得情報を紹介します。

有名なECサイトで価格を比較してみたところ、次のような結果になりました。

価格1
DEESS IPL脱毛器価格
Amazon12186円
楽天14440円
ヤフーショッピング15999円
結論→Amazonがお得!

価格について調査してみたところ、1万2186円で販売されているAmazonが一番お得であることが分かりました。

また楽天やヤフーショッピングでも販売されており、若干高めの価格になっていました。

もちろん、Amazonで購入すると安く買えるようなのですが、楽天で購入するとレビュー特典がつくようです。

レビュー特典

商品を購入してからレビューを投稿するとボディーローションや脱毛器収納用のトートバッグ、カミソリなどがもらえるようなのでぜひチェックしてみてください。

まとめ

まとめ DEESS脱毛器

ということで今回は、モダンチックなデザインが特徴的な『DEESS脱毛器』について特集してみました。

値段が安く脱毛サロンのような脱毛トリートメントを再現してくれるアイテムなので、ムダ毛が薄めの女性におすすめできる商品です。

ただ、毛深い方やvioなどのデリケートゾーン・脇毛なども脱毛したい方、髭脱毛したい男性などにはおすすめできません。

DEESS脱毛器2

照射威力もそこまで高くないため、DEESSで太くて硬い毛が生える部位を脱毛しようとするとかなりの時間を必要とするでしょう。

なので、毛が濃い部位を脱毛したい方はワンランク上の脱毛器を背伸びして購入することをおすすめします。

中でもおすすめなのが日本製で、圧倒的な人気を誇るケノン です。

ケノンに関してはこのブログでも徹底的にまとめているのですが、他のどの脱毛器よりもスペックが優れているだけでなく、日本製なので品質も高い。

おまけに保証の期間が長く、日本のカスタマーサービスも整備されているのでアフターサポートも丁寧なんですね。

脱毛というのは直接、肌に光を照射してムダ毛の組織を破壊するというややリスクの高い行為でもあります。

そのため、安価な脱毛器を選ぶのではなく少し背伸びして品質の高い脱毛器を購入したほうが長期的にみてコストも安く済むと思います。

ちなみに、ケノンの場合でしたら脱毛し終わった後も美顔器として使うことができ、脱毛サロンだけでなくエステサロンの光美容も自宅で再現可能。

使わなくなればメルカリなどのフリマアプリでも売りやすい(ケノン は人気商品だから)ですし、ケノンを購入して失敗するようなことはありませんよ。

脱毛器選びに失敗したくない方はこちらも合わせてご覧ください。
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA