脱毛器

UPBUTY脱毛器の口コミ・効果・使い方・最安値

UPBUTY脱毛器の口コミ・効果・使い方・最安値

この記事では、UPBUTY脱毛器の口コミ・効果・使い方・お買い得情報について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
UPBUTY脱毛器ってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
照射回数が50万回なんだけど、照射レベルをMAXにしても50万回使えるのが特徴だよ。コンパクトサイズだから扱いやすいし、値段は若干高いけど、日本製だから安定感はあるね。

医療美容とスキンケア分野のトップエキスパートで構成されるという日本のメーカー『UPBUTY』。

UPBUTYの代名詞とも呼べるクレンジング導入器は2018年度のドイツ美容製品デザイン賞を受賞しているほどの実績を持っており、超高級な美容機器を販売しているブランドです。

今回はそんなUPBUTYが手がける脱毛器について紹介したいと思います。

それが『UPBUTY TORLLA 家庭用脱毛器』です。

UPBUTY TORLLA 家庭用脱毛器

UPBUTYの製品なので、かなり高額なのかと思いきや2万8280円(楽天価格)と脱毛器にしてはそこそこリーズナブル。

こだわりのキセノンランプと光フィルターを使用しているため、光の照射効率が良い脱毛アイテムになります。

この記事では、UPBUTY脱毛器の特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報まで詳しくまとめていますので、ぜひ最後までご覧下さい。

それでは特徴から見ていきましょう。

UPBUTY脱毛器の特徴

UPBUTY脱毛器の特徴

UPBUTY脱毛器は扱いやすいコンパクトデザインに仕上がっている日本メーカーの脱毛器です。

サイズは14.5×7.9×5cmとコンパクトな上、重さも245gなので軽量。

照射回数50万回・照射レベルは5段階・照射面積は3.3㎠とそこそこのスペックを持っています。

ちなみに、UPNUTYは照射レベルに関わらず50万回照射が可能なので照射威力をMAXにしても実際の照射回数が減らないのが嬉しいポイント。

(他の一般的な脱毛器の場合は照射レベル1の状態での照射回数が商品ページに表示されており、照射レベルをMAXの状態で使うと照射回数の減りがかなり早いものもある。)

また、連続照射と自動フラッシュの2機能で脱毛に取り組むことができるので、手間もかからずパパッと全身をツルツルにできます。

UPBUTY

キセノンランプという光エネルギーが強いランプを搭載しているのが特徴的ですが、実際の照射出力も書かれていないので、おそらくそこまで照射威力は高くない脱毛器だと思います。

IPLの照射パワーが他の脱毛器よりも高いと商品ページでは謳っているのですが、仕組みを見てみたところ、キセノンランプが1つしか搭載されていないので、若干怪しめ。

交流式なので、安定感のある照射はできると思うが、やはりコンデンサの数やランプの数を見ても、有名な『ケノン』などと比較するとスペックが弱めな印象です。

UPBUTY脱毛

ただ、高性能な光フィルターを採用しているので、有効な光波長のみを毛穴に届け、それ以外の光波長をカットしてくれることや、vioなどのデリケートゾーンも含め、全身脱毛に使うことができるのは魅力的ですね。

そんな、UPBUTY脱毛器ですが実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

UPBUTY脱毛器の口コミ

UPBUTY脱毛器の口コミ

UPBUTY脱毛器の口コミを調べてみたところ、次のような声が上がっていました。

女性の声
女性の声

5段階のレベルが選択できるので使用したいところに合わせて使います!今回はじめて使用してみたのですがレベル1から使用してみました。
肌に当てるだけで自動的に照射してくれるので難しいことは全くありません!
使用してみた感想は、全く痛くもないですしピリッとも感じません!!!
軽くてマット素材が滑らなくて持ちやすいです

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

子供がいてなかなか脱毛サロンに通えないので購入してみました。自宅で好きなときに簡単にケアできて、ほんとに買ってよかった!!
レベルが5段階あるので調節しながら使っているんですが、保冷剤などで冷やしながら照射すれば痛みもないです。
脱毛サロンで契約すること考えたら断然安い!!

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

おうちで簡単に脱毛したいなと思い購入しました。
オシャレな見た目で、
ジェルを使わずに保冷剤で冷やしながら
そんなに大きくないので片手で簡単に脱毛できます。コスパがよくて嬉しい!

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

見た目もコロンとしてて可愛く、軽いので持ちやすいです。
ずっと照射してても腕がつかれません。
連続照射のスピードが早いのでサクサク進めます。レベル4からは熱さを感じるのでクールダウンしながらがいいと思います。
VIOも家でできるので恥ずかしくないのがいいところ。こちらはレベル3ぐらいがいいかなと思いました。
フェイスもレベルを落としてやってます。
保湿と日焼け対策をしっかりと。
1週間経ち、腕の毛をつまんでみるとスルッと抜けるところもあり、このまま続けていきたいと思います。
目の保護グラスが付いてるとなお嬉しいかなと思いました。

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

届いて1週間!
そこまで大きな変化は感じないものの
ムダ毛が生えてくる速度が遅くなったような気がする。
使い方は簡単で
ボタンひとつだから迷うことがない!
また、サイズが持ち運びしやすいので
手軽に使える
濡れタオルを冷蔵庫で冷やしておいて
光を当てる前と当てた後に
冷やしてます`( ° )´
効果が6週間くらいって書いてたので
楽しみです!
追記
使い始めて3週間近く
かなり毛が生えるのが遅くなり
毛穴が目立たなくなってきました!

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

初の家庭用IPL光脱毛器。痛いのかなと心配でしたが、レベル1から試して徐々に慣らしていくことができ、最終的にレベル5にしても平気でした。太い毛や濃い毛のところはさすがにバチっと熱さがありますが、メーカーさんの説明通りに照射前と後に保冷剤で冷やしたら大丈夫でした。肌荒れなども起きていません。使い始めてから毛の伸びるスピードが遅くなってきて、毛穴も目立たなくなってきたので嬉しいです。お値段も手の届く範囲だったのでよかったです。

引用:楽天レビュー

UPBUTY脱毛器

UPBUTY脱毛器の口コミを調べてみたところ、痛みの少ない脱毛や徐々に毛が薄くなる脱毛効果が好評でした。

確かにUPBUTY脱毛器はキセノンランプを搭載しているので、毛根に光を効率的に当てることができるでしょう。

そのため、少ない熱エネルギーでもムダ毛に熱を届けることができ、痛みも少ないと思います。

また、IPLなので肌に負担のかからない脱毛ができ、使い続ければムダ毛も薄くなっていくと思います。

ただ、剛毛の方や毛深い方、vioや脇毛・髭などを脱毛するときに関してはやや出力が弱いですね。

脱毛器

もちろん使い続ければ脱毛効果も実感できると思いますが、威力の高い脱毛器と比べてみるとかなりの時間がかかるでしょう。

値段も2万8000円近くとスペックにしては高めですし、UPBUTYが手がけている割には『ん?』っていう印象。

UPBUTYよりおすすめの脱毛器はこちら

UPBUTY脱毛器の効果

UPBUTY脱毛器の効果

UPBUTY脱毛器の口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
効果・使用感
  1. 徐々に毛が薄く細くなっていく
  2. 痛みの少ない脱毛ができる
  3. 使い続ければ脱毛効果が現れてくる
  4. コンパクトだから使いやすい
  5. シンプルな設計で便利!
  6. 丸みのあるデザインが可愛い
  7. 照射回数がたっぷりあるから全身脱毛も余裕
  8. 脱毛効果だけでなく肌が綺麗に整う
  9. IPLだから肌に負担のかからない脱毛ができる
  10. 全身脱毛に使えるのがいい
UPBUTY脱毛器よりも優れた脱毛器を紹介!こっちの方がコスパ良し!

UPBUTY脱毛器の使い方

UPBUTY脱毛器の使い方

UPBUTY脱毛器の使い方は商品ページで詳しくまとめられています。

使い方
使い方

1、脱毛前にムダ毛を剃り、肌を清潔に整える。汗などはよく洗い流して、肌を乾かしておく

2、電源アダプターを本体に接続し、緑色のランプが点灯することを確認。製品が正常に起動します。

3、側面にあるボタンを長押しすると電源がオンになる。次に電源ボタンを短く押すと照射レベルの調整が可能。

4、肌と脱毛器が完全に密着するように当てる

5、照射

6、使用後は光を当てた部位に保湿ケアを行う

UPBUTY脱毛器は一般的な脱毛器と同じようにIPLの光技術を採用した脱毛器です。

このフラッシュ式の脱毛を行う場合、注意しなければならないのが毛周期になります。

毛周期というのは毛が生え変わるサイクルのようなものなのですが、IPLで照射すべきなのは成長期のムダ毛何ですね。

そのため、1度照射しただけで脱毛効果を実感することはできません。

また、毎日照射すればいいわけでもないので注意して下さい。

おすすめなのは1週間に1回のペースで照射していくことで、この頻度で脱毛していけば効率よくツルツルに仕上げていけると思います。

ただし、脱毛する箇所によって脱毛効果を得られるタイミングが違うので、vioや脇毛などを脱毛する際は根気強く照射していって下さい。

UPBUTY脱毛器の最安値

UPBUTY脱毛器の最安値

次にUPBUTY脱毛器のお買い得情報を紹介したいと思います。

有名なECサイトで価格を比較してみたところ、次のような結果になりました。

UPBUTY
UPBUTY脱毛器価格
Amazon取り扱いなし
楽天28280円
ヤフーショッピング取り扱いなし
結論→楽天のみで販売!

価格を調査してみたところ、楽天のみで販売されている商品であることが分かりました。

お値段は2万8280円で、場合によってはお得なクーポンが使えるようです。

2020年7月15日時点で商品ページを確認してみたところ、30%OFFのクーポンなども発行されていたので、かなりリーズナブルに購入することもできると思います。

日本のメーカーが手がける脱毛器なので、品質も高く、安定感のある脱毛を再現してくれるのでぜひこの機会にお試しください。

まとめ

まとめ UPBUTY

ということで今回は日本のメーカーが手がける家庭用脱毛器『UPBUTY』について特集してみました。

日本のメーカーなので光フィルターやキセノンランプなど照射効率の高い素材が使われているところが魅力ではありますが、にしてもスペックは高いとは言えないのがUPBUTYですね。

値段も2万8000円と約3万円近くするので高めですし、他の人気脱毛器と比べてみると突出して良い部分が無いように思います。

UPBUTY 脱毛

もちろん、日本製なので品質は高いと思いますが、UPBUTYを購入するなら、もう少し背伸びしてスペックの高い日本製の脱毛器を購入するか、値段を下げて中国製のコスパのいい脱毛器を買った方が良いでしょう。

最近登場してきたものの中には、1万円台で購入できるにもかかわらずハイスペックな機能を搭載した脱毛器もありますので、UPBUTYだけでなく、もう少し選択肢を増やしてみるのはありですね。

詳しくはこちらの記事で解説していますので合わせてご覧ください。

脱毛器選びに失敗したくない方は必見!
最後に記事をSNSで拡散!

この記事を読んで良かったと感じた方はSNSボタンよりシェアして頂けると嬉しいです!

ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
ホロンブログをシェア

こっちもポチッと投票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA