安い

NAKAKO脱毛器の口コミ・効果・使い方・価格

NAKAKO脱毛器の口コミ・効果・使い方・価格

この記事では、NAKAKO脱毛器の口コミ・効果・使い方・お買い得情報について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
NAKAKO脱毛器ってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
これといって際立ったスペックはないんだけど、99万回の照射回数は魅力かな。デザインもスペックもシンプルで質素な脱毛器っていう印象だね。

イギリス設計の一体型二重フラッシュウィンドウを採用した脱毛器『NAKAKO』。

NAKAKO

ホワイトカラーのシンプルなボディで持ちやすいデザインに設計され、肌に優しいIPL脱毛ができるアイテムです。

照射回数が99万回、余裕で全身脱毛ができるほどの長寿命を誇るだけでなく、値段も比較的リーズナブル。

脱毛に必要な最低限の機能を搭載し、誰でも簡単に使いこなせる脱毛器ですね。

今回はそんな『NAKAKO脱毛器』について特集してみました。

この記事を読むことで、NAKAKO脱毛器の特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報がわかります。

それでは見ていきましょう。

NAKAKO脱毛器の特徴

NAKAKO脱毛器の特徴

NAKAKO脱毛器は脱毛サロンと同じ肌に優しいIPL脱毛を採用した家庭用脱毛器です。

リーズナブルな価格とスペックを見ても、おそらく中国で製造されている脱毛器だと思います。

ちなみに、値段は1万4999円(Amazon価格)と脱毛器にしては安い価格帯ですね。

照射回数99万回・連続照射モードあり・照射レベルは5段階・デリケートゾーンを含む全身の脱毛に使用可能・照射面積は中の下レベルといったスペックを持っており、そこまで際立って魅力的ではない印象を受けます。

照射回数は多い方だと思いますが、機能面は連続照射モードだけですし、本当に必要最低限の脱毛器としての機能を持ち合わせている感じですね。

NAKAKO2

シンプルなホワイトデザインであり、本体のデザインも良くある一体型。

色々な脱毛器をこれまでにまとめてきましたが、ここまで質素というか印象の薄い脱毛器は逆に珍しいです。

まさに、ノーマルタイプの脱毛器とも言える感じでしょうか。

イギリス設計の一体型二重フラッシュウィンドウを採用していることを謳ってはいますが、大体の脱毛器がこの一体型二重フラッシュウィンドウなので、ここも魅力的とは言えません。

セールスポイントがあまり無いと言えば無いのですが、ポジティブに捉えればそれだけ洗練されているともいえます。

そんなNAKAKO脱毛器を実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

NAKAKO脱毛器の口コミ

NAKAKO脱毛器の口コミ

NAKAKO脱毛器の口コミを調べてみたところ次のような声が上がっていました。

女性の声
女性の声

今まではカミソリ処理をしていましたが、年齢と共に肌が弱くなりカミソリ負けをするようになってきたので、少しお値段のはるカミソリを購入するようになりました。
脱毛機器は高額なので、なかなか購入する勇気がなかったのですが、カミソリを買い続けた挙げ句に肌に負担を与え続ける事に比べれば、一生で考えてみれば安いもんだと考えるようになり購入しました。
高い買い物でしたので安心しました。
始めはこんな光で効くのか?と半信半疑でしたが毛の量が減り、部位によっては生えてこなくなりました。
サロン程のスピード力がないため、時間がかかりますが、サロンに出かけて行く時間と労力を考えると、自宅で気が向いた時にできるのは有難いです。
家庭用脱毛器としては大変満足です。
ツルツルになっていく肌を見るのが楽しみです。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

子供がいて 脱毛に行けなくて、脱毛クリームなども試しましたが、中々 時間が取れなくて 初めて 脱毛器を購入しました☆
購入してすぐ届いたので、早速 説明書を読んでから 毛の処理をして 試してみました!
付属のサングラスをして 初めてなので怖くてレベル1でしましたが、痛みはなく 若干の熱さは感じたけど、そこまで気にならない熱さです。
光はサングラスをしていても 結構 パチっと光が分かるので、テレビを見ながら気軽にやってます( ¨̮ )
レベル1でしましたが、毛が濃い所は レベルをあげて試してもいいかなっと思いました。
早く 毛が 無くなる事を期待しながら 試していきたいと思います☆
シンプルで分かりやすい操作なので 買って良かったです!

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

剛毛で悩んでおり、毎晩ちゃんと毛を剃っていても次の日の夕方には毛がチクチクしてきます(‘TωT`)
脱毛サロンに通う勇気が出ず手軽に出来るということもありこちらの脱毛器を購入してみました!!
週に1、2回のペースで使っています。
痛みを感じることも無くサングラスも付属で付いており安心です(^^♪
使用から2週間目で固くて太い毛が少し少し柔らかくなったことには結果の早さに驚きました(*゚▽゚)
1ヶ月後が楽しみでこれからもつづけていきます。
以上嫁のレビューでした。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

購入して1週間使用してみた感想です。
まず、ボタンが二つしかなくとてもシンプルなため
使い方がわかりやすい!
説明にもあった通り、光が強いため、目を守るためにサングラスをかけて使用しています。
剃刀も付属で付いていました。
コードで動くため電池なども必要なく、届いてすぐに試すことができました。

レベル5で放射すると、少し熱さと、ちくっとした痛みを感じます。

脱毛器は初めてで、試してみたいと思いつつ高いものにはなかなか手が出せませんでした。
この値段でおうち脱毛が出来るのはとても嬉しいです。

まだ効果ははっきりと分かりませんが、使いやすさと、お値段のバランスで満足しています。継続して使い効果を実感したいです(^^)

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

自宅で出来る脱毛器が欲しく、今回購入してみました。
初めて脱毛器を使用するので不安もありましたが、簡単に操作できるので不慣れな私でも使いやすいなと思いました。
まず毛を剃ってからサングラスをかけて使用してます。サングラスは必ずした方が良いかと思います。
強度も選べ、顔なども出来るみたいなのでその分痛みも少ないのかなと感じました。
これから気になる部分もどんどんしていこうと思うので楽しみです!
見た目もシンプルで好きなので購入してよかったです!

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

コロナで今まで通ってたサロンに行けなくなったので買いました。シンプルなデザインが気に入りました。
Amazonの製品を比較して、レビューが良さげだったのと、99万回照射可能と書いてあったのでこれを購入しましたが、今のところいい感じです。YouTube見ながらパチパチしてます。
ファンの音がしますが、そんなに大きいとは思わなかったので、普通に時間を問わず使えると思います。
いつもは剃ってもすぐ生えてきてたのに、これを照射してからは毛の生える進みが少し遅くなった感じはあります。これから目に見える効果がありましたらまた追記します。
照射したところは、なんとなく熱さを感じる程度で、医療脱毛みたいに痛くないのでストレスなく続けられそうです。(個人差はあると思います)ただ、ほくろに照射すると普通に痛いのでちゃんとシールなどでカバーしてからやるのをおすすめします。
IPLなので、永久脱毛ではないし定期的に照射しなければなりませんが、剃る頻度が減るだけでうれしい!って人は家庭用のものでも十分だと思います。
値段に見合った、とてもコスパの良い製品です。

引用:Amazonレビュー

口コミ

口コミを調べてみたところ、コスパの良さとシンプルで使いやすい設計に好評がありました。

確かに、脱毛サロンや医療クリニックを利用する場合に比べて脱毛器はコストをぐっと抑えることが可能です。

脱毛サロンなどを利用すると余裕で24万円以上はかかってくる(医療脱毛はもっとかかる)のですが、脱毛器を使うと1万円程度で済むんですね。

最近のIPL技術を搭載した脱毛器は正直なところ、脱毛サロンなどより効果が早く現れますし、人に見られると恥ずかしいvioのような部位でもガンガン脱毛できるのでおすすめです。

NAKAKO脱毛器の場合も同じで脱毛コストを節約でき、さらにIPLなので自分でコツコツと脱毛に取り組むことができます。

それからシンプルな設計も高評価でした。

口コミ2

NAKAKO脱毛器はボタンの数が少なく、照射モードの切り替えや照射レベルの調整をボタン一つで簡単にできます。

あえて難しくない設計なので、脱毛器を始めて使うような方でもすぐに使いこなせると思います。

NAKAKO脱毛器の効果

NAKAKO脱毛器の効果

NAKAKO脱毛器の口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
効果
  1. 脱毛のコストを節約できる
  2. シンプルで使いやすい
  3. 照射回数が多いからコスパがいい
  4. 痛みが心配だったけど、そんなに気にならない
  5. IPLだから肌に負担をかけずに脱毛できるのがいい
  6. 毛の量がだんだん減って薄くなってきた
  7. 使い続けると効果が現れてくる
  8. テレビを見ながら使える
NAKAKO脱毛器よりこっちの脱毛器をオススメしたいので紹介!

NAKAKO脱毛器の使い方

NAKAKO脱毛器の使い方

NAKAKO脱毛器の使い方は商品ページにて詳しくまとめられています。

使い方
使い方1

1、脱毛する部位のムダ毛を処理しておく。

2、痛みが苦手な方は保冷剤を用意しておく

3、電源プラグを本体に接続

4、起動ボタンを押して、本体をON

5、照射レベルを設定

(サングラスを装着)

6、照射口を90度になるように密着させた状態で照射

7、照射後は化粧水などでスキンケア

8、照射口を軽く拭き取り終了

使い方2

NAKAKO脱毛器のようなIPL光美容器を使うときには照射頻度が重要です。

このとき、週に1回のペースで脱毛して行くのがおすすめ。

これ以上ペースを早めてしまうと照射回数を無駄にするだけになり、脱毛効果を高めることはできません。

また、IPL脱毛器を使用する際はあらかじめ2〜3ヶ月程度の時間がかかることを把握しておきましょう。

IPL脱毛は毛周期に合わせてムダ毛に照射していき、じっくり弱く細く仕上げて最終的にスルッと抜けるような脱毛になります。

また、脱毛する部位(vio・髭・脇毛)によっては1年〜2年程度の期間が必要な場合もありますので、継続的に使用するのが重要です。

使い方

NAKAKO脱毛器の最安値

NAKAKO脱毛器の最安値

次に、NAKAKO脱毛器のお買い得情報を紹介します。

有名ECサイトで価格を比較してみたところ次のような声が上がっていました。

NAKAKO脱毛器価格
Amazon14999円(5000円OFFのクーポンあり)
楽天取り扱いなし
ヤフーショッピング18655円
結論→Amazonが一番安い!

価格を調査してみたところ、1万4999円で販売されているAmazonが一番安いことが分かりました。

また、ヤフーショッピングでもNAKAKO脱毛器は販売されているのですが値段がかなり高くなってしまうので注意してください。

ちなみに、楽天では販売されていませんでした。

上記のことからも、NAKAKO脱毛器をお得に購入したい方はAmazonがオススメです。

2020/7/22時点で商品ページを確認してみたところ、5000円OFFのクーポンが発行されていました。

このクーポンを使うことでさらにお得に購入することができますね。

クーポンは使用期限と発行枚数が限られているのでお早めに。

まとめ

まとめ NAKAKO3

ということで、今回はデザインも機能性もシンプルな脱毛器『NAKAKO』について特集してみました。

必要最低限のスペックを持っているので、全身脱毛する分には困らないと思います。

ただ、美顔器として使いたい場合や早くツルツルになりたい場合にはややスペックに不満を感じるところですね。

現在では、NAKAKO脱毛器よりも値段が安くてスペックが優れている脱毛器なども続々登場してきており、バリエーションも豊富。

なので、あえて今NAKAKO脱毛器を購入するべき理由は無いのかなと。

8000円程度で購入できる中国製の優秀な脱毛器もありますし、脱毛サロンクオリティの質の高い脱毛が自宅で再現できる日本製の脱毛器などもあります。

詳しくはこちらの記事で紹介していますので、合わせてご覧ください。

脱毛器選びに失敗したくない人はこちらをどうぞ!
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA