脱毛器

Houselog脱毛器の口コミ・効果・使い方・最安値

Houselog脱毛器の口コミ・効果・使い方・最安値

この記事では、Houselog脱毛器の口コミ・効果・使い方・お買い得情報について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
Houselog脱毛器ってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
高級感のあるデザインが特徴的なんだけど、脱毛に特化したシンプルな設計になっていて、IPL光技術を採用したよくある脱毛器だね。照射回数30万発で照射面積も中程度だけど連続照射モードが使えるから問題なく全身脱毛できるアイテムだよ。

全身に使うことができて、マットブラックの高級感あるスタイリッシュな脱毛器「Houselog」。

中国製のコスパ抜群の脱毛器で、なんと7990円で販売されているので驚きですね。

自宅で脱毛サロン並みの脱毛トリートメントを可能にしてくれ、美顔器としても使うことができるよくあるタイプです。

VIOを含む全身の脱毛に使うことができ、男性の髭にも使えることから人気のアイテムなんですね。

(ちなみに、Amazon脱毛器ランキング 68位[2020/6/30時点])

今回はそんなHouselog脱毛器について特集してみました。

この記事では、Houselog脱毛器の特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報まで詳しくまとめています。

それでは見ていきましょう。

Houselog脱毛器の特徴

Houselog脱毛器の特徴

Houselog脱毛器は脱毛サロンと同じIPL光脱毛を採用した中国製の家庭用脱毛器です。

照射回数は30万回と他の中国製の脱毛器と比べるとやや少なめではありますが、それでも全身脱毛するぐらいには十分すぎるレベル。

照射面積も普通サイズ。

ただ、連続照射モードが使えるので腕や脚などの面積が大きい部位を脱毛する際もスピーディーに脱毛できます。

Houselog脱毛器

IPLの光技術を採用した脱毛器なので、美顔器としても使うことができスキンケア効果を発揮してくれます。

これはフォトフェイシャル効果と呼ばれるものなのですが、ニキビ・肌荒れ・赤み・くすみ・しみ・しわ・黒ずみなどといった肌トラブル全般を改善してくれる効果を持っています。

ちなみに、このフォトフェイシャル効果はエステサロンなどで行うと1回の背術で6000円程度取られるので、スキンケア目的で使用しても全然元が取れてしまう商品です。

ここで、注意して欲しいのが1点あります。

Houselog脱毛器はIPLの光脱毛を採用した商品なので、一時的な脱毛効果しかありません。

商品ページでは永久脱毛ができるような表記がされていますが、永久脱毛効果はないので注意してください。

脱毛器というのはムダ毛を細く弱く仕上げて、少しずつツルツルの肌に整えていきます。

そのため、永久脱毛のように生えてこなくなるような効果は期待できず、ツルツルが持続する期間はせいぜい2〜3ヶ月程度でしょう。

Houselogってどんな会社?軽く調査

IPL

ここで、Houselogってどんな会社なのか気になる方もいらっしゃると思いますので軽く調査してみました。

Houselogは除湿機・ハンディクリーナー、キーボード掃除機など主に家電や美容機器を手掛ける中国メーカーのようです。

他にもカールヘアアイロンや卓上冷風機などを手がけているようですが、中国製なのでコスパの良さが際立っていますね。

VIO(デリケートゾーン)脱毛にも便利!

VIO(デリケートゾーン)脱毛

そんなHouselogが手がけている脱毛器はVIOや髭、脇毛などのデリケートゾーンを含む全身の脱毛に使うことができるのもポイント

脱毛器の中には、男性の方なら肩から下だけ使用可能と謳った商品などもあります。

女性向けに開発されている脱毛器だからこそ、男性の濃くて硬いような髭には対応できていないんですね。

しかし、Houselog脱毛器の場合は男性の髭も対応。

2020年の最新モデルなので脱毛のパワーも強化されており、女性だけでなく男性の愛用者も多い人気アイテムです。

そんなHouselog脱毛器ですが実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

Houselog脱毛器の口コミ

Houselog脱毛器の口コミ

Houselog脱毛器の口コミを調べてみたところ次のような声が上がっていました。

女性の声
女性の声

以前はサロンで脱毛していました。
行くのがだんだん面倒くさくなってきて。。
なので自分のペースで脱毛したくて購入しました。商品は満足です!
どこまで綺麗になるか楽しみです!

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

娘が最近、ムダ毛を気になり初めて、一緒に使えそうだったのでこちら購入してみました。
使用方法は簡単で、レベル1で試してみましたが、問題なかったのでレベル3から始めました。すごく、持ちやすくて使いやすいです。
使い始めて間もないですが、回数を重ねる毎に毛が薄くなるのが体感できます。
家族で利用しても同じ値段なので、エステに通うよりコスパ良くてよかったです。娘も喜んでます。

引用:Amazonレビュー

男性の声
男性の声

まだ1ヶ月程ですが、明らかに肌がすべすべになってきています。
元々部分的な光脱毛と永久脱毛の経験があるので痛みはそれ程感じません。
肌を見るのが楽しくなるし美意識が上がります.もっと早く買っておけばよかったと思うくらいの良い買い物でした。

引用:Amazonレビュー

男性の声
男性の声

使い方も簡単、コンパクトサイズになって収納も助かりますが何よりは効果です。
多少チクチクと痛みますが慣れてきます。
本当に脱毛できています。もうしばらく続けたらもっと目立たなくなると思います。サロンへ行ったことがないので比較はできませんが私はこの商品で十分です。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

配送が早くて、梱包もしっかりしておりました。
脱毛器を以前から購入したいと考えていて、この商品を買ってみました。
届いて、すぐ使いました。操作はとても簡単で、使いやすいです!
思い立ったら、すぐに脱毛が出来るところが嬉しいです。
痛み等も全くありません。
とても良い脱毛器!!これからの効果が楽しみですヾ(*’∀`*)ノ

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

迅速な対応ありがとうございました^_^仕事が忙しく、なかなか脱毛サロンに予約が取れなく、友達からの推薦でこちらの家庭用脱毛器の購入を検討しました。
大きさと重さは手で握りづらいとか重過ぎるなども無く、問題なく使えました。感じが良くて、操作が簡単で、音が大きすぎないです。、配達の時は包装がいいです、痛みがなく、良い買い物でした。

引用:Amazonレビュー

口コミ

口コミを調べてみたところ、その高級感あるおしゃれなデザインと使いやすいシンプルな設計に好評がありました。

Houselog脱毛器の場合は、クーリング機能や自動肌カラー認識機能などはついておらず脱毛面に特化した機能性になっています。

照射レベルは5段階で調整することができ、手動モードと連続照射モードの2パターンで使い分けができます。

肌に優しいIPL光脱毛なので、保冷剤を用意するだけで簡単に脱毛を始めることができます。

電源プラグを挿入し、照射レベルを設定し、モードを切り替えたらすぐに全身をくまなく脱毛できるので必要最低限の機能が揃い踏みです。

安い脱毛器をお探しならこちらもおすすめ!

Houselog脱毛器の効果

Houselog脱毛器の効果

Houselog脱毛器の口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちら。

効果
効果・使用感
評判
  1. シンプルな設計で使いやすい
  2. マットな高級感あるブラックデザインが好み
  3. 使い続けていると毛が細く薄く仕上がってきた
  4. 簡単に使いこなせるし、脱毛効果もちゃんとある
  5. 安すぎて逆に心配だったけど、脱毛器として優秀
  6. 迷わずに購入すれば良かった
  7. 全然問題なく脱毛できる
  8. 値段が決め手となって購入した
  9. 中国製だけど当たりに近い脱毛器
  10. 髭脱毛にも使えるのが嬉しい

Houselog脱毛器の使い方

Houselog脱毛器の使い方

Houselog脱毛器の使い方は商品ページで詳しくまとめられています。

使い方
使い方

1、使用前に毛を剃り肌を清潔に整える

2、電源プラグとケーブルを接続する

3、サングラスをかけて目を守る

4、適切なエネルギーレベルを調節する

5、肌に垂直に押し当てて照射

6、クーリングパックなどで冷却し化粧水やクリームなどで保湿を行う

使い方

Houselog脱毛器のおすすめ使用頻度ですが、週に1回のペースがおすすめです。

ケノンやブラウンなどといった有名どころの脱毛器と同じように、Houselog脱毛器もIPLの光技術を採用しているので、基本的に仕組みは同じ。

成長期のムダ毛の毛根に照射し、毛根の組織を破壊することで脱毛していくことができます。

毛周期を守るのがポイントになってくるのですが、1週間程度でムダ毛は生え変わってくるのでそのサイクルに合わせてHouselog脱毛器を使ってあげるのが重要です。

毎日使用しても脱毛効果は上がりませんし、かといって1ヶ月に1回程度だと効果が現れにくいのでなるべく週1のペースで使用してあげてください。

Houselog脱毛器の最安値

Houselog脱毛器の最安値 Amazon

さて、ここからはHouselog脱毛器のお買い得情報を紹介していきたいと思います。

有名ECサイトを見比べて一番安い価格を調査してみたところ、次のような結果になりました。

Houselog脱毛器価格
Amazon7990(1500円のクーポンあり)
楽天取り扱いなし
ヤフーショッピング取り扱いなし
Qoo10取り扱いなし
結論→Amazonのみで購入可能!

価格を調査してみたところ、Houselog脱毛器が販売されているのはAmazonのみということが分かりました。

また、Amazonでは7990円で販売されており、今なら限定で1500円OFFのクーポンも使えるようです。(2020/6/30時点)

これを使うと、6490円で購入可能なのでさらにリーズナブルになりますね。

ここまで安い脱毛器だと帰って心配になってしまいますし、Houselog脱毛器は中国製の脱毛器なので余計に不安に感じる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、Houselog脱毛器には購入時から2年保証という中国メーカーの脱毛器にしては珍しい手厚い保証が設けられています。

また、PSE安全認証も受けているから品質自体は問題なさそうです。

Amazonの場合は返品・交換の手続きも早く行えますし、口コミを見ても商品不良などは大丈夫そうなので、安い脱毛器をお探しの方はぜひチェックしてみてください。

\今すぐCheck!/
Houselog脱毛器
商品ページ

まとめ

まとめ 脱毛器

ということで、今回は高級感のあるデザインが特徴的な『Houselog脱毛器』について特集してみました。

照射回数30万回もあり、それでいてIPLの光脱毛を採用。

連続照射モードも使えて、7000円前後で購入できる脱毛器なので、コスパ的にはいいですね。

ただ、長期的に使えるかというと若干心配です。

中国製の脱毛器は一時的な脱毛には使えると思いますが、数年単位で綺麗に脱毛を仕上げていくとなれば、故障せずに安定して使い続けることは厳しいと思います。

やはり、質の高い脱毛をしたい方には安い脱毛器よりも日本製のしっかりしたアイテムの方がおすすめですね。

脱毛器選びに失敗したくない方はこちらをどうぞ!おすすめの日本製アイテム紹介します!

安い脱毛器と日本製の高い脱毛器の比較ならこちら!

一番人気の脱毛器、やっぱりすごかった、、、、、。

最後に記事をSNSで拡散!

この記事を読んで良かったと感じた方はSNSボタンよりシェアして頂けると嬉しいです!

ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
ホロンブログをシェア

こっちもポチッと投票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA