安い

INNZA(インザ)脱毛器の口コミ・効果【人気脱毛器と比較!】

INNZA(インザ)脱毛器の口コミ・効果【人気脱毛器と比較!】

この記事では、INNZA(インザ)脱毛器の口コミ・効果について詳しくまとめています。

また、人気の家庭用脱毛器とインザを比較した内容も徹底特集!

ヘンリー
ヘンリー
インザ脱毛器ってなに?
エルマー
エルマー
初めて聞いたけど、今人気なの?
ホロン
ホロン
値段が1万円以下なのに、照射回数が99万回もある家庭用脱毛器だよ。Amazonの売れ筋ランキング脱毛器部門で1位を獲得している注目の商品なんだ。

コロナの影響で人気沸騰した家庭用脱毛器。

続々と新モデルが登場し、旧モデルが消えていくという激しい攻防戦の中、数ヶ月単位でラインナップが一新しています。

そんな、売れまくっている家庭用脱毛器なのですが2020年12月のトレンドは「インザ」のようです。

以前はMalanzsという家庭用脱毛器が安くて人気だったのですが、いつの間にか「インザ」という脱毛器がランキングトップに居座っていました。

関連:Malanzs脱毛器の口コミ・効果

ワンピースの黒ひげみたいですね。(悪い要素抜きの黒ひげ)

今回はそんな注目のインザ脱毛器について詳しく特集してみました。

一体何がそこまで魅力的なのか?

人気の理由はなんなのか?

脱毛器オタクブロガーとして今のトレンド脱毛器を徹底的にまとめてみました。

それでは見ていきましょう。

動画でも解説しています!

インザ脱毛器の特徴

インザ脱毛器の特徴

まず、インザ脱毛器の特徴から。

この家庭用脱毛器は仕組み自体はいたってシンプル。

今までの脱毛器と同じ、IPL脱毛方式を採用しているの肌への優しさはこだわられていますね。

照射パワーは5段階で調整でき、ある程度の威力を備えているようです。(具体的なJ/㎠は記載されていませんでした。)

極め付けはトップレベルの照射回数。(照射回数というのは端的に言うと寿命のことです。)

なんと、99万9000回もあります。

普通の家庭用脱毛器が50万回程度、少ないものなら30万回以下程度なのに、インザは99万9000回もあるから驚き。

モードは手動と自動の2タイプで切り替えることができ、自動で使うことでスピーディーに連続照射できるようです。

ちなみに、チャージ時間は2秒程度のようなのでストレスなくパパッと全身脱毛できそうです。

ここまで見て、、、、

まぁ、いいと思うけど、、、

たくさんの脱毛器を見てきた僕からすると、「なんか魅力にかける気がします。」

第1印象の感想は「え、、普通じゃね。」

いや、そんなわけない。

Amazon売れ筋ランキングで1位を取れる脱毛器が普通であるはずない。

と思ったので、もうちょい人気の理由を考察。

インザ脱毛器がなぜ人気なのか?

インザ脱毛器がなぜ人気なのか?

なんで、インザ脱毛器が人気なのでしょうか?

魅力的な部分は確かに持っているのですが、これぐらいのレベルなら他の脱毛器にもある気がします。

そこで脱毛器オタクブロガーとして、他の人気脱毛器と比較しながら考察したところ次のような理由が挙げられました。

3つの人気の理由
  1. 安いのに脱毛効果がちゃんとある
  2. 自動照射でスピーディーに脱毛できる
  3. 照射回数が多くコスパがとにかくいい

1、安いのに脱毛効果がちゃんとある

まず一つ目が、値段が安いわりにしっかりしていること。

激安の脱毛器というのは1万円以下で購入することができます。

Qoo10とかで買うと5000円以下で購入することもできちゃうほどの安さ。

そんな安い脱毛器は当たり外れが大きく、ハズレは全然脱毛効果がないということもしばしば。

しかし、インザは安い脱毛器でありながら、脱毛効果がちゃんとあることが判明しました。

後ほど口コミでも紹介したいと思います。

2、自動照射でスピーディーに脱毛できる

次に、スピーディーさ。

つまり、チャージ時間の短さです。(チャージ時間というのは1回照射してから、次に照射できるまでのわずかな時間。5秒くらいかかるものもある。)

実は脱毛器の使いやすさで一番重視されるのがここになります。

そして、インザ脱毛器の場合は2秒程度。

ほかの脱毛器と比較しても、2秒程度は短く優秀なほうなので、ストレスなくスピーディーに脱毛できるんですね。

ここもインザが人気の理由のひとつでしょう。

3、照射回数が多くコスパがとにかくいい

3、照射回数が多くコスパがとにかくいい

そして、値段が安い割に照射回数が多いということ。

インザは9,699円(Amazon価格)で販売されています。

さらに、15%OFFのクーポンが使えるので、実質は8,244円程度で購入可能

家庭用脱毛器の中で、1万円以下の脱毛器というのは激安の部類に入ります。

3万円程度でも安いぐらいで、日本製の有名な脱毛器とかになると5〜7万円ぐらいしますからね。

この点、インザは1万円以下で購入できて照射回数も充実しているので、1台買えば数年間は脱毛できそうです。

さて、ここまでインザ脱毛器の特徴や人気の理由についてまとめてきました。

ここからは実際に使った人の口コミを見ていきましょう。

口コミをまとめてみた

口コミをまとめてみた

インザ脱毛器の口コミについて調べてみたところ次のような声が上がっていました。

女性の声
女性の声

ビキニラインを初めて当てました。ゴマ粒くらい毛がまばらに生えてる状態で当てると痛いだろうと覚悟していましたが、レベル1で暖かい程度で痛みが全くなく感動です。連続照射も2秒間隔で早く、全身もすぐ終わりそうです。価格がこんなに安いのに、機能もデザインも良くて、包装も綺麗で汚れ一つなく大満足です。最新のアイスレディを購入しようか迷っていましたがこちらで充分満足できました。ありがとうございます!

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

とにかく楽!
今までサロン通いの脱毛をしていてなかなか綺麗にならずどうしようと悩んでいた時にたまたま脱毛機器のお得なこちらを発見!
注文して早速使い続けてますが、結構良いです^^
毛をしっかり生えとかなくなるし使いやすいです。
これはコスパ良しなのでオススメします。

引用:Amazonレビュー

男性の声
男性の声

初めて脱毛器を購入しました。
見た目からこれはちゃんとしてそうと思うくらいデザイン性と作りがしっかりしていました。
L字なので手の届く範囲は全て照射でき、やりやすかったです。
個人的にへの字より直角タイプのがやりやすいかと。
99万なので永久になるまで使い続けれたら良いです。

濃い部分や照射力を強くしたところが焦げた臭いと煙が出ますが、今は薄くなってきてそれも無くなりました。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

お金にも余裕が無く、寒くなったらコロナも酷くなって途中からサロンにも通えなくなりそう…と脱毛を躊躇っていた中、どうにかできないかなと探していた所こちらの製品に会いました。
(カミソリで今まで頑張っていましたが肌が荒れる様になってしまったので結構焦っていました…)

とても持ちやすく、付属品に保護メガネとカミソリまでついてきました。残りのショット数も分かりやすくていいですね。

2年前に買った別のものは二千円ぐらい高かったのに付属品は何も付いていなかった上に、ショット数も分からなかったのでこちらの商品は値段以上に良いものです。

他のレビューで自動モードがないと書いてあった気がしますが、数秒押せば自動で光ります。

効果については使って半月経ちますが、腕の毛は既に生えてこない部分があるので効果はありです。
口周りの生毛で青くなっていたところも2回目の処理で青くなくなりました。
他の製品に比べたら目に見える結果が出ていますので、三日坊主でも根気よく続くモチベーションにも繋がりますね。

お手頃で結果がしっかり出ていますし、コロナ禍でサロン通いができないことを考えるととても良い製品です!

包装についてもとてもきれいな感じで、あの安っぽい感のものではありませんでした。

お勧めします!

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

初めて脱毛器を購入しました。
強さも調節できるので使いやすく
痛みも感じなかったです。

家族で使え男性でサロンに行きにくい方にも
とてもオススメです。
まだ使い始めたばかりなので来年の夏に向け
ツルスベ肌を目指し頑張ります!

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

夏も終わりですが来年に向けて
脱毛できたらと思いまして
こちらの脱毛器を購入しました^ ^

使い方は、素人の私でも特に難しくなく
使えています^ ^
痛みに関しては、少しチクッとしますが
問題ないレベルですね^ ^
継続して使っていけたらと思います^ ^

引用:Amazonレビュー

口コミでは、安い割にしっかりしているという声が多く上がっていました。

確かに、1万円以下の脱毛器というのは全然効果がないものもあるので、安い割にしっかりしているっていうのは重要ポイント。

脱毛器を買っても、脱毛効果がなければ意味ないですからね。

インザでいうと、値段が安くちゃんと脱毛効果を発揮してくれるので購入して後悔するようなことはなさそうです。

脱毛効果は期待できるのか?

脱毛効果は期待できるのか?

続いて、脱毛効果について。

まぁ確かに良い口コミもかなり見かけますが、やっぱり中国製脱毛器。

脱毛効果でいうと日本製の高級脱毛器には勝てませんね。

インザは使い続ければ脱毛効果を実感することができますが、おそらく日本製のケノンやオーパスビューティーを使えば早く脱毛できると思います。

ただ、継続的に使い続けていればインザでも十分綺麗にすることは可能。

剛毛の男性が使用しても脱毛効果を実感できたレベルなので、コツコツ毎日使えば期待値以上の働きはしてくれるでしょう。

女性のvioや男性の髭にも使える?

次に女性のvioや男性の髭への脱毛効果。

ここもしっかりあるようですね。

女性のデリケートゾーン、男性の髭という部位は毛が硬いので脱毛しにくい部分なのですが、時間をかけて脱毛してあげれば徐々に毛が薄く弱くなっていきます。

数年単位の時間はかかると思いますが、インザの照射パワーでも十分脱毛可能です。

人気脱毛器とインザを比較したらこんなことが分かった!

人気脱毛器とインザを比較したらこんなことが分かった!

続いて、人気脱毛器とインザを比較してみたいと思います。

脱毛器オタクブロガーとしてこれまで色々な脱毛器を特集したり、実際に使って効果を検証してきました。

そんな数多くの脱毛器とインザを比較したら次のようなことが分かりました。

比較して分かったこと

1、照射回数は圧倒的に多い

2、コスパ面で優秀(値段が安い)

3、チャージ時間が短目

4、照射パワーは普通程度

5、機能性は乏し目(美顔機能ない)

6、無駄な部分がないシンプル感

7、照射面積も普通程度

8、全身脱毛に使える

結論を言うと、インザはかなりシンプル。

人気脱毛器と比較してみても、機能性は少なめですが照射回数が多く全身に使えます。

無駄な部分をそぎ落とし、必要な部分だけが備わっているところが多くの人を惹きつけているのかもしれませんね。

インザ脱毛器のお買い得情報

次に、インザのお買い得情報を見ていきましょう。

有名なECサイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

インザ脱毛器価格
Amazon9,699(15%OFFクーポンで8,244円に!)
楽天12,284円
ヤフーショッピング11,935円
結論→Amazonがおすすめ

価格を調べてみたところ、Amazonの9,699円が最安値であることが分かりました。

Amazonであれば15%OFFのクーポンも発行されており、実質8244円で購入することができます。(2020/12に確認)

また、楽天やヤフーショッピングでもINNZA(インザ)脱毛器は販売されていますが、値段が若干高くなります。

そのため、インザ脱毛器をお得に購入するならAmazonがおすすめです。

ぜひ参考にしてみてください。

値段の安い脱毛器ならこっちもおすすめ!「ポスト インザ」

それから値段の安い脱毛器には、インザの他にもオススメがたくさんあります。

こちらの記事で詳しくまとめていますので、安い脱毛器を知りたい方は合わせてチェックしてみてくださいね。

激安脱毛器特集!
関連記事

コロナの影響でサロンに通えない人に爆売れしてる脱毛器特集

品質のいい高級脱毛器vsコスパのいい安い脱毛器

メンズおすすめ脱毛器ランキング【剛毛も髭もガツンと効く!】

【まとめ】Amazon売れ筋ランキングNo.1も納得!インザ脱毛器はコスパ最強

Amazon売れ筋ランキングNo.1も納得!インザ脱毛器はコスパ最強

ということで今回は、人気のトレンド脱毛器『インザ』について詳しく特集してみました。

1万円以下という破格の安さでありながら、照射回数が多め。

さらに脱毛器自体、シンプルな設計になっているので使いやすい。

1台あれば数年間は全身脱毛し続けることができるので、おすすめの家庭用脱毛器です。

脱毛器選びに迷ったらこちらもチェック!
0
みんなが選ぶ人気脱毛器紹介!

脱毛器おすすめランキングTOP10【2020年最新】

脱毛器おすすめランキング

脱毛サロンが販売している業務用脱毛器一覧【比較特集してみた!】

業務用おすすめ脱毛器

vioにおすすめの脱毛器【厳選top5】早く効果を出すコツ解説!

vioおすすめ脱毛器

メンズおすすめ脱毛器ランキング【剛毛も髭もガツンと効く!】

メンズにおすすめの脱毛器

おすすめのレーザー脱毛器【一番売れてるアイテムを厳選して紹介!】

 

レーザー式おすすめ脱毛器