脱毛器のことならHORONBLOG
安い PR

JOYOGOAce2は効果ない?口コミは?【実際に使ってみた!】

JOYOGOAce2は効果ない?口コミは?【実際に使ってみた!】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、JOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)を実際に使って分かったことについてまとめています。

エルマー
エルマー

JOYOGOAce2ってどんな脱毛器なの?

ヘンリー
ヘンリー

以前のモデルよりもスタイリッシュになっているね。

ホロン
ホロン

JOYOGO脱毛器の第1モデルから次に新しく登場したのがAce2(エース2)だね。

このシリーズはタッチスクリーンを採用しているのが特徴的で、スマホみたいにタッチして操作することができるんだ。

今回のモデルはL字型のデザインになっていて、冷却機能も付いているみたいだね。

通常のIPL脱毛器よりもパワーの強力なHIPLになっているのもポイント。

中華製の脱毛器ブランドの邁進が凄まじく、値段が安いのにスペックがどんどん強化されていることに驚きを隠せません。

そんな家庭用脱毛器ブランドの一つで、一際目立っているのがJOYOGO(ジョーヨゴ)です、

こちらのブランドではこれまでに家庭用脱毛器を2台販売してきており、Amazonを中心に大ヒットしています。

今回はそんなJOYOGOが手掛ける脱毛器の最新版『Ace2(エース2)』の最速レビューをお届けしたいと思います。

脱毛器オタクとしての視点で、人気のアイテムと比較したり、スペックなどを独自の視点で解説していますのでぜひ参考にしてみてください。

ほろん脱毛器オタク
ほろん脱毛器オタク

この記事はこれまでに50台以上の家庭用脱毛器を使用してきた脱毛器オタクがお届けします。

深刻に感じていた毛深い体毛のコンプレックスを簡単に解消できたことをきっかけに、脱毛器の虜になってからもう5年目。

脱毛器を愛用してきた脱毛器オタクならではの視点、人気脱毛器との比較、独自調査を分かりやすく解説しています。

今回はJOYOGO Ace2(ジョーヨゴエース2)のリアルなレビューをまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみてください。

関連

JOYOGO冷感脱毛器の口コミは?効果を検証してみた!

JOYOGO冷感脱毛器の口コミは?効果を検証してみた!

JOYOGOAce2とは?

JOYOGOAce2とは?

JOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)は中華製脱毛器ブランドのJOYOGOが手掛ける2作目の家庭用脱毛器です。

2023年の夏頃に販売開始され、すでにAmazonを中心とし大人気のアイテムとなっています。

このJOYOGOシリーズの脱毛器はタッチスクリーンの技術が使われているのが特徴で、専用のディスプレイをスマホみたいな感覚で使いこなすことができます。

  • 第1モデル:AcePro(エースプロ)
  • 第2モデル:Ace2(エース2)

第1モデルはI字型のデザインが特徴的だったのですが、今回の第2モデルではL字型のデザインになっています。

L字型のデザインは背中などを照射する際に使いやすい特徴があり、より広範囲の脱毛に適しています。

また、スペック自体も強化されており、照射回数99万発、VIO含む全身に対応、HIPL脱毛方式を採用といった充実度合いです。

スペック
JOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)の詳しいスペックがこちら!
  1. 照射回数99万発
  2. 冷却機能付き
  3. L字型デザイン
  4. HIPL脱毛方式採用
  5. VIO含む全身に対応
  6. タッチスクリーンで操作可能
  7. 価格:11,980円
ほろん
ほろん

また、今回のJOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)ではアタッチメントを付け替えることで照射面積を調整することができます。

これによって、VIO、指、髭といった細かいパーツの脱毛がやりやすく設計されていますね。

人気の脱毛ブランドJOYOGOの第2モデル脱毛器が登場!

『JOYOGOAce2』

HIPLになったことで照射パワーが強化!

最新の冷却技術で無痛脱毛を実現!11,980円で購入できるコスパの良いアイテム!

JOYOGO独自のタッチスクリーン技術を採用し直感的に使いやすい家庭用脱毛器!

"JOYOGOAce2”
60

脱毛効果

70

照射パワー

80

照射回数

80

口コミ

照射パワー:12〜18J以上
照射回数:99万回
固有の特徴:タッチスクリーン採用/HIPL脱毛方式/冷却機能付き/L字型/美顔機能付き
評価

最新版のJOYOGOシリーズ脱毛器!直感的に使いやすいタッチスクリーンが特徴的で、脱毛デビューにおすすめの脱毛器!

値段:1万1,980円

分割払いを利用すれば月々499円〜支払いで使い始めることができます。

JOYOGOAce2の口コミ

JOYOGOAce2の口コミ

ここからはJOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)の脱毛器を実際に使ってみてわかった使い心地をまとめています。

良い点

ここが良かった!

1、タッチスクリーンで直感的に操作できる

2、冷却機能がしっかり作られていて便利

3、照射回数が多いので長期間使い続けることができる

4、値段が安く、気軽に購入しやすい

タッチスクリーンで直感的に操作できる

タッチスクリーンで直感的に操作できる

一つ目に良かったのがタッチスクリーンで簡単に扱えることです。

一般的な脱毛器はボタンをカチカチしながら、脱毛機能を設定したり照射パワーを調整したりするのですが、

JOYOGOシリーズに関しては先進的なタッチスクリーン技術が使われています。

これは最初のモデルも同じでした。

ほろん
ほろん

スマホのような感覚で使いこなすことができるので、普通の脱毛器よりも使いやすかったです。

冷却機能がしっかり作られていて便利

冷却機能がしっかり作られていて便利

2つ目に良かったのが冷却機能のクオリティーが高いこと。

値段が1万円ちょっとと安いにも関わらず、冷却機能がしっかり作られているので、ストレスフリーな脱毛ができます。

クーリングで冷やしてくれるだけで、大幅な痛み軽減ができ、脱毛が快適になるので、良かったと思います。

ほろん
ほろん

冷却機能がついているのとついていないのとでは脱毛時の楽さがまるで違うので、脱毛器オタクとしては、ぜひ冷却機能付きの脱毛器を使ってもらいたいですね。

照射回数が多いので長期間使い続けることができる

照射回数が多いので長期間使い続けることができる

JOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)の照射回数は99万発と長く使うことが可能です。

一般的な家庭用脱毛器の照射回数は30万発〜50万発であることと比較しても寿命が長いことが分かりますね。

ただ、最近のトレンドとしては安い中華製脱毛器の照射回数は100万発or無制限のようなタイプが増えてきました。

ほろん
ほろん

これらの場合、寿命が長いのは嬉しい部分ですが、故障せずに使い続けられるか?照射パワーが落ちないか?っていう部分が大事になってきます。

JOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)に関しても、もう少し調査してみたいと思います。

値段が安く、気軽に購入しやすい

値段が安く、気軽に購入しやすい

最後に良かったのが値段が安いこと。

1万円程度で購入できる脱毛器なので、学生の方でも気軽に購入しやすいと思います。

5万円以上する高級な脱毛器には手が届かなくても、まずはこういう安い脱毛器から始めてみて簡単に脱毛してみる。

その後に、本格的に脱毛したいってなってから高級な脱毛器を購入してみるのはアリだと思います。

JOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)は脱毛を始めるきっかけとしておすすめのアイテムです。

悪い点

次に残念に感じたのこちら。

ここが残念!
  1. HIPLの割に照射パワーが思ったより強くない
  2. 中華製ならではの脱毛器本体の素材が若干チープに感じた

HIPLの割に照射パワーが思ったより強くない

HIPLの割に照射パワーが思ったより強くない

JOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)はIPLよりも進化したHIPLという脱毛方式を採用しています。

HIPLは通常のIPLよりも照射パワーが強化されており、脱毛効果も高いという特徴があります。

ただ、実際にJOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)を使ってみた感じ、そこまで照射パワーが強くありませんでした。

ほろん
ほろん

僕はトリアやケノン、オーパスビューティー03パワープロといったハイパワーの脱毛器を愛用しているのでパワーの目安が分かるのですが、

JOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)の照射パワーに関しては、中の上ぐらいの水準に感じました。

中華製ならではの脱毛器本体の素材が若干チープに感じた

2つ目に残念に感じたのが、中華製ならではの素材感。

かなりマニアックなレビューになりますが、中国製脱毛器の素材感って少しおもちゃっぽい質感なんですよね。

激安脱毛器Sarlisi(サーリシ)と似たような質感を感じました。

関連

脱毛器Sarlisiの口コミは効果ない?2年使って分かったこと!

脱毛器sarlisiは効果ない?2年使って分かったこと【口コミ】

もう少し、ボディの素材感を高級な感じにしてもらえると申し分ない脱毛器になりそうです。

みんなの口コミも紹介!

男性の口コミ
男性の口コミ

当方、男性の利用です。
脱毛器を購入するのは初めてで、過去に脱毛サロンの店長経験のある妻の手ほどきを受けながら使用しました。

私(素人)の評価点
・ディスプレイ表示が分かりやすく、操作も容易に思う。
・冷却機能が優秀、想像していたほどの痛みを感じなかった。
・手元スイッチの打感がよく、誤操作の心配が無い。
(もちろん、サーモスタットも付いている。)
・ロッドのような本体の形状が、自分で各部を照射するのに非常に便利。
(他の脱毛器はバー型?のものが多いイメージ。)

妻(経験者)の見解
・実質無制限 99万回の照射回数は魅力
・細かい部位に対応できる付属カートリッジ
・パーツ交換やメンテの手間がないので、継続的にケアができそう
・9段階の出力が何J〜何Jなのか、記載が確認出来なかった。

全体を通して見るとやはり照射回数が最大のメリットですが、
同価格帯・同程度の仕様を持つ他商品と差別化できる強みとして、先述の使いやすさが評価できる点も素晴らしいと感じます。

商品が届いてから計2回 一通りのケアを行いましたが、今後も週2〜3回 使用を続けていきたいです。

引用:Amazonレビュー

女性の口コミ
女性の口コミ

初めてこの類いの脱毛器を使用しました。
最初は恐る恐る照射しましたが慣れてくると強めでも問題ありませんでした

商品自体も軽くて取り扱いしやすかったです。
暫く利用して効果を実感したいです。

引用:Amazonレビュー

女性の口コミ
女性の口コミ

サロンに通わず、自宅で簡単に脱毛できそうですし、操作も簡単で痛みも感じなく母娘で効果を期待して、いい感じで利用できそうです。

引用:Amazonレビュー

JOYOGOAce2脱毛器の口コミ・評判を読んで気づいたこと

JOYOGOAce2の愛用者の口コミを読んでみて、

  1. 使いやすいという声
  2. 痛みが心配だったけど気にならなかったという声
  3. お値段以上という声

を多く見ることができました。

実際にこちらの脱毛器は、JOYOGOの最新シリーズとして機能も充実していながら値段も良心的です。

初めて脱毛器を購入する際に選ばれるのも納得がいきます。

また、電源が入らないトラブルが起きたというような口コミもありますが、その場合には「電源を入れるキーを長押し」すると良いみたいです。

ほろん
ほろん

商品不良の場合も、1年保証が付いているので問い合わせすればすぐに丁寧に対応してくれますよ。

JOYOGOAce2脱毛器は効果ない?実際に使ってみて分かったこと

JOYOGOAce2脱毛器は効果ない?実際に使ってみて分かったこと

ここからはJOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)を実際に使ってわかったリアルな脱毛効果についてまとめています。

冷却機能+連続照射で全身を楽に脱毛できた!

冷却機能+連続照射で全身を楽に脱毛できた!

まず、実際に使ってみて脱毛器自体はかなり使いやすいタイプに仕上がっています。

冷却機能がついてるので、連続照射と組み合わせることでスイスイと全身を脱毛できます。

面積の大きい部位で、脱毛しやすい部位である腕や脚を綺麗に脱毛したいときに便利でした。

ほろん
ほろん

ちなみに、脱毛器を使う際のコツとしては、脱毛効果を重視したい場合は、連続照射ではなく、単発照射で丁寧に当てていくことをおすすめします。

毛が薄い部位(腕、脚)といったパーツの脱毛に便利!

毛が薄い部位(腕、脚)といったパーツの脱毛に便利!

実際に感じたのは照射パワーがそこまで強くないということ。

中国製の安い脱毛器なので、ハイパワーを求めるのは難しいのかもしれません。

ただ、JOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)のパワーでも毛が薄い部位の脱毛は可能です。

剛毛の方であっても、男性・女性ともに腕や脚といった脱毛しやすい箇所なら脱毛効果を実感できると思います。

照射パワーからして、髭やVIOを綺麗に脱毛するのは厳しい印象!

照射パワーからして、髭やVIOを綺麗に脱毛するのは厳しい印象!

髭やVIOといった脱毛しにくい部位に関しては、JOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)のパワーでは物足りない印象です。

これらの部位は全身の中でも特に、毛が濃く太く生える部位なので脱毛効果を実感しにくいです。

ハイパワーの脱毛器を使って、毛根にガツンと照射し続けることでようやく脱毛効果を実感できるので、

ほろん
ほろん

男性なら髭、女性ならVIOを脱毛したいと思っているならハイパワーの脱毛器を使うようにしてみてください。

おすすめは、ケノン、トリア、オーパスビューティー03パワープロあたりです。

毛が薄い体質の方にはかなり優秀!

毛が薄い体質の方にはかなり優秀!

JOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)を実際に使ってみて、毛が薄い体質の方にはかなりおすすめのアイテムだと思いました。

毛が薄い方であればJOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)の照射パワーでも十分綺麗に脱毛することができると思いますし、

冷却機能付きでストレスフリーな脱毛体験を自宅で再現できます。

ほろん
ほろん

値段も安いので、ポチッと購入して脱毛を早めに始めてみてください。

JOYOGO脱毛効果の期間の目安

JOYOGO脱毛効果の期間の目安
毛深いタイプの人が使った場合の脱毛効果が現れる時期がこちら!
脱毛期間の目安

1ヶ月〜3ヶ月:毛の薄い部位(腕、脚、背中、お尻、指など)が徐々に毛量が少なくなっていく

半年:毛の薄い部位がツルツルになる

–↓ここより下はハイパワー脱毛器だけ↓–

1年〜1年半:毛の濃い部位(vioや髭)が徐々に毛量が少なくなっていく

1年半〜2年:毛の濃い部位がツルツルになるor毛が細く仕上がる

ほろん
ほろん

ちなみに、もっと早くツルツルになりたい方は医療レーザー脱毛がおすすめです。

値段は高くなりますが、1回目の施術から効果を実感することができ、永久脱毛効果もあります。

また、最近は値段の安い医療レーザー脱毛もあります。(一部だけ。)

例えば、湘南美容外科の脇部位だけなら男性も女性も6回コース2500円で受けれます。

VIOも安いのでおすすめですよ。

脇とVIO脱毛6回コースが安いのでおすすめ!-湘南美容外科を見る

関連

▶︎湘南美容外科のメンズVIO脱毛6回コースの効果は?【口コミ】

湘南美容外科のメンズVIO脱毛6回目の効果は?【口コミ】

▶︎湘南美容外科とケノンおすすめはどっち?

湘南美容外科とケノンならおすすめはどっち?

JOYOGOAce2の弱点はここ

JOYOGOAce2の弱点はここ

JOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)の弱点を挙げるとするなら照射パワーが弱いことにあると思います。

実際に使ってみて感じたことなのですが、ハイパワーのケノンやトリアと比較してみたときに照射パワーが弱く感じました。

HIPLの脱毛器として、パワーが強力になっていたかと思っていたので残念に感じた部分ではあります。

脱毛器オタクとしての感覚では、この脱毛器で毛が濃い部位であるVIOや髭を綺麗にするのは難しいと思いますが、

毛が薄い部位である腕や脚、背中、お腹、指といったパーツなら綺麗に脱毛できると思います。

JOYOGOAce2脱毛器はおすすめ?オタクの総評

JOYOGOAce2脱毛器はおすすめ?オタクの総評

ここからはJOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)の総評に参りたいと思います。

JOYOGOは照射パワーがそこまで強くないという問題以外は素晴らしいアイテムだと思います。

タッチスクリーンを採用しているので、直感的に使いやすいですし、冷却機能もしっかり作り込まれています。

保冷剤を用意する手間が必要ないので、ものの数秒でセルフ脱毛を始めることができる手軽さです。

さらに、中華製の脱毛器だから値段も安い。

税込11,980円で、Amazonであればクーポンを使ってさらに安くなります。

コスパの良い家庭用脱毛器であることには間違いないので、気軽に脱毛デビューを始めたい方にはおすすめですね。

ほろん
ほろん

ただし、本格的にVIOや髭といった部位を綺麗に脱毛したい方にはおすすめしません。

こういった脱毛しにくい部位に関してはハイパワーの脱毛器を使うことをおすすめします。

こちらの記事でおすすめのハイパワー脱毛器を紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

脱毛器おすすめランキング【40選】

脱毛器おすすめランキング40選

続きを見る

JOYOGOAce2脱毛器のクーポンお得情報

JOYOGOAce2脱毛器のクーポンお得情報

JOYOGOAce2のクーポン情報を調べてみたところ、Amazonでは6000円OFFのクーポンが発行されていました。

(ただし、Amazonでは常に価格が変動するので注意。クーポンで値下げされる場合もあれば、特選タイムセールの場合もあります。目安として11,980円を基準にすると良さげ。)

この脱毛器を購入できる場所としては、Amazonの他に楽天市場、Yahoo!ショッピング、au PAYマーケットがありますが、

基本的にAmazon以外のECモールだと転売の可能性があり、値段が高くなっているので購入はおすすめしません。

最安値はAmazonなので、JOYOGOAce2を購入するなら11,980円の価格を目安にしてポチると良いでしょう。

JOYOGOAce2脱毛器に似たおすすめの安い脱毛器一覧

JOYOGOAce2脱毛器に似たおすすめの安い脱毛器一覧

ここからはJOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)に似た、おすすめの安い脱毛器一覧を紹介したいと思います。

最近では、中国製の脱毛器の進化度合いが凄まじいので、脱毛を気軽に始めたいという方には1万円程度で購入できるアイテムを使ってみるのがおすすめです。

ここでは、脱毛器オタクとして、これまで使ってきた中でおすすめの安い脱毛器を一部ピックアップしてみたのでぜひ比較検討の材料にしてみてください。

BIZINN(美人)

I型のサロン級冷感脱毛器!

『BIZINN(美人)』

値段が安く敷居が低いから脱毛デビューに便利!

軽量コンパクトで扱いやすい脱毛器!

安い割に冷却機能のクオリティが高い!

BIZINN(美人)
50

脱毛効果

50

照射パワー

80

照射回数

80

口コミ

照射パワー:13J
照射回数:99万発
固有の特徴:軽量コンパクト/冷却機能付き/I字型/美顔機能付き
評価

Amazonで人気の中華製脱毛器のひとつ!照射レベルでパワーを細かく調整できる。

値段:1万0,980円

分割払いを利用すれば月々458円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

BIZINN美人脱毛器の口コミは?効果ない?【実際に使って検証】

BIZINN

YAPAFA(ヤパファ)

リーズナブルで買いやすい光脱毛器!脱毛デビューに便利!

『YAPAFA(ヤパファ)』

Amazonで人気の脱毛器!安くて買いやすい!

照射回数が99万発!脱毛機能に加えスキンケア機能も搭載!

価格:7,999円

YAPAFA
40

脱毛効果

40

照射パワー

80

照射回数

70

口コミ

照射パワー:6~12J
照射回数:99万発
固有の特徴:軽量/IPL脱毛方式/L字型/美顔機能付き
評価

照射パワーが低めなので、本格的な脱毛が難しい。毛が薄い体質のみ限定でおすすめしたいアイテム。

値段:7,999円

分割払いを利用すれば月々333円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

YAPAFA脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

YAPAFA脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

TAKUYO(タクヨ)

Amazonでベストセラー獲得脱毛器!

『TAKUYO』

コスパ最強!1万円程度の価格で気軽に購入しやすい!

最大20Jのハイパワー照射で低温サファイア冷却機能付き!

コンパクト+軽量で扱いやすい!

TAKUYO
70

脱毛効果

70

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:20J
照射回数:無制限
固有の特徴:ハイパワー/HIPL採用/冷却機能付き/I字型/美顔機能付き
評価

通常の脱毛方式IPLが進化したハイパワーのHIPL方式を採用!値段が安いので全身脱毛のコストを大幅にカットできる!

値段:7,633円

特選タイムセール価格

分割払いを利用すれば月々318円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

TAKUYOタクヨ脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

TAKUYOタクヨ脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

JOYOGO(ジョヨゴ)

Amazon脱毛器人気ランキングで上位の脱毛器!

『JOYOGO』

値段が1万円程度で購入しやすい!気軽に脱毛デビュー!

最新の冷却技術で無痛脱毛を実現!

タッチスクリーンを採用し直感的に使いやすい!

JOYOGO
50

脱毛効果

50

照射パワー

80

照射回数

70

口コミ

照射パワー:6J以上
照射回数:99万回
固有の特徴:タッチスクリーン採用/冷却機能付き/I型/美顔機能付き
評価

脱毛器の中でもタッチスクリーンを採用しているのはJOYOGOぐらい。直感的に使いやすい脱毛器

値段:1万0,999円

分割払いを利用すれば月々458円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

JOYOGO冷感脱毛器の口コミは?効果を検証してみた!

JOYOGO冷感脱毛器の口コミは?効果を検証してみた!

Sarlisi(サーリシ)

みんな大好きの人気シリーズ脱毛器!

『Sarlisi』

中国製ながら品質が良くめちゃくちゃ安い!

L字型のシンプルIPL脱毛器!美顔モード付き!

値段:11,799円

Sarlisi(サーリシ)
50

脱毛効果

50

照射パワー

70

照射回数

70

口コミ

照射パワー:6J~12J
照射回数:60万発
固有の特徴:オート照射機能/美顔機能(フォトフェイシャル効果)
評価

値段が1万円台とかなり安い上、必要最低限の脱毛スペックが揃っている。美顔モードもついており、1万円の価格とは思えないほどのコスパの良さ。

続きを見る

関連

脱毛器Sarlisiの口コミは効果ない?2年使って分かったこと!

脱毛器sarlisiは効果ない?2年使って分かったこと【口コミ】

Sarlisi(サーリシ)サファイア冷感脱毛器

Sarlisi脱毛器!クーリング機能がついた人気モデル!

『Sarlisiサファイア冷感脱毛器』

サファイア冷感機能付き!完全無痛脱毛を再現!

VIO含む全身に対応+L字型のシンプルデザイン

値段:15,888円

Sarlisi(サーリシ)
60

脱毛効果

50

照射パワー

70

照射回数

80

口コミ

照射パワー:6~12J
照射回数:60万発
固有の特徴:クーリング機能付き/IPL脱毛方式/オート照射機能/美顔機能(フォトフェイシャル効果)
評価

照射パワーが弱めなので脱毛効果自体は高くないが、冷却機能を使うことで無痛脱毛を再現してくれる。

続きを見る

関連

Sarlisiサファイア冷感脱毛器の口コミは?効果は?使ってみた

Sarlisiサファイア冷感脱毛器の口コミは?効果は?使ってみた

Humew(フミュー)

目を惹く高機能なデザインに注目!業界初のUVベース付き!

『Humew』

業界初のUVベースが超便利!

最大18Jのハイパワー照射でサファイア冷却機能付き!

コスパ最強!脱毛デビューにおすすめ!

Humew冷感脱毛器
70

脱毛効果

70

照射パワー

80

照射回数

90

口コミ

照射パワー:18J
照射回数:99万発
固有の特徴:業界初UVベース付き/冷却機能付き/I字型/美顔機能付き
評価

業界初のUVベースを取り入れた近未来的なデザインのオシャレ脱毛器!機能性が高く便利です。

値段:17,880円

価格変動あり

分割払いを利用すれば月々745円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

Humewサファイア冷感脱毛器の口コミは?効果ない?使ってみた!

HUMEW

Ckaff(シーカフ)

ゴールドカラーが印象的な中華製脱毛器!

『Ckaff(シーカフ)』

1万円以下で値段が安く敷居が低いから脱毛デビューに便利!

軽量コンパクトで扱いやすいI字型脱毛器!

安い割に冷却機能のクオリティが高い中華製脱毛器!

Ckaff(シーカフ)
50

脱毛効果

40

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:6~12J
照射回数:無制限
固有の特徴:軽量コンパクト/冷却機能付き/I字型/美顔機能付き
評価

ゴールドカラーの高級感があるデザインが特徴的。中国製で1万円以下で購入できる安い脱毛器でありながら冷却機能のクオリティが高い。

値段:7,880円

分割払いを利用すれば月々328円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

Ckaff脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

Ckaff脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

JOYOGOAce2脱毛器とケノンを比較してみた

ここからは人気脱毛器ケノンとJOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)を比較した内容をまとめてみました。

比較表

JOYOGOAce2ケノン
画像JOYOGOAce2ケノン
値段11,980円69,800円
照射パワー12~18J20J以上
照射回数99万発300万発以上
照射面積3.5㎠最大9.25㎠
脱毛効果
おすすめ脱毛部位毛が薄い部位に!全身に!
おすすめ度
こんな方におすすめ!・安い脱毛器を探している方・全身脱毛したい方
・美顔器機能も欲しい方
・一番人気の脱毛器を探している方

ポイントはここ!

照射パワー

JOYOGOAce2:12~18J
ケノン:20J以上

照射回数

JOYOGOAce2:99万発
ケノン:300万発以上

使いやすさ

ポイント1:照射パワーはケノンのほうが強力!
ポイント2:照射面積はケノンのほうが大きく全身脱毛に便利
ポイント3:JOYOGOAce2には冷却機能がある
ポイント4:値段はJOYOGOAce2のほうが安く買いやすい
ポイント5:ケノンはカートリッジを付け替えれるので共有に便利!

関連

ケノンの口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

ケノン

【まとめ】タッチスクリーンが斬新で使いやすい脱毛器!

タッチスクリーンが斬新で使いやすい脱毛器!

ということで今回は、JOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)を実際に使ってみてわかったことについてまとめてみました。

JOYOGOには他の脱毛器が一切持っていない特徴として、タッチスクリーンを備えています。

これまでの脱毛器っていうのは本体についているボタンで操作することが多く、あまりにも安っぽくておもちゃのように感じられるものも多々ありました。

でも、タッチスクリーンを採用しているだけで脱毛器としての華が出るんですよね。

こういった斬新な面を見ても、JOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)を試してみる価値はあると思います。

また、値段の割にスペックも充実していて、コスパの良いアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気の脱毛ブランドJOYOGOの第2モデル脱毛器が登場!

『JOYOGOAce2』

HIPLになったことで照射パワーが強化!

最新の冷却技術で無痛脱毛を実現!11,980円で購入できるコスパの良いアイテム!

JOYOGO独自のタッチスクリーン技術を採用し直感的に使いやすい家庭用脱毛器!

"JOYOGOAce2”
60

脱毛効果

70

照射パワー

80

照射回数

80

口コミ

照射パワー:12〜18J以上
照射回数:99万回
固有の特徴:タッチスクリーン採用/HIPL脱毛方式/冷却機能付き/L字型/美顔機能付き
評価

最新版のJOYOGOシリーズ脱毛器!直感的に使いやすいタッチスクリーンが特徴的で、脱毛デビューにおすすめの脱毛器!

値段:1万1,980円

分割払いを利用すれば月々499円〜支払いで使い始めることができます。

ほろん
ほろん

最後になりましたが、ホロンブログでは脱毛器オタクの僕が長年かけて調査した脱毛器の使用レビューをもとにしておすすめの総合ランキングをまとめています。

脱毛器選びに悩んでいる方や失敗したくない方はぜひ参考にしてみてください。

脱毛器おすすめランキング【40選】

脱毛器ランキング

続きを見る

おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA