安い

RioRand脱毛器の口コミ・効果・使い方・お買い得情報

RioRand脱毛器の口コミ・効果・使い方・お買い得情報

この記事では、RioRand脱毛器の口コミ・効果・使い方・お買い得情報(価格比較)について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
RioRand脱毛器ってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
L字型デザインが特徴的なんだけど、リーズナブルな価格の割にスペックが優れていて、クーリング機能も搭載している脱毛器だよ。

グレードアップしたパルス光を採用し、脱毛効果を高めた家庭用脱毛器『RioRand』。

RioRand

長持ちするIPL脱毛器として、リーズナブルな価格面からも人気のアイテムです。

ちなみに、お値段は11590円(Amazon価格)と脱毛器にしてはリーズナブルな価格なんですね。

今回はそんなRioRand脱毛器について特集してみました。

この記事を読むことで、RioRand脱毛器の口コミや効果・使い方・お買い得情報まで詳しく分かります

それでは見ていきましょう。

RioRand脱毛器の特徴

RioRand脱毛器の特徴

RioRand脱毛器は肌に優しいIPL光技術を採用した家庭用脱毛器です。

よくあるタイプの家庭用脱毛器と同じ仕組みで、光をムダ毛に照射することで毛根の組織を破壊。

徐々に毛を細く・弱く仕上げていくことで、毛がスルッと抜け落ちるような脱毛が特徴的です。

アップグレードしたパルスライトを採用しているので、従来の脱毛器よりも脱毛効果が高く、RioRand自身も長持ちする脱毛を謳っています。

RioRand脱毛器2

照射回数は50万回・照射レベルは5段階で調整可能・照射面積は中程度・連続照射機能あり・冷却機能あり・照射面積中程度といったそこそこのスペック

でありながら、値段が1万1590円と安いのでコスパのいい脱毛器と言えます。

そんな、RioRand脱毛器ですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

RioRand脱毛器の口コミ

RioRand脱毛器の口コミ

RioRand脱毛器の口コミを調べてみたところ、次のような声が上がっていました。

男性の声
男性の声

発送が早く、梱包も丁寧でした。エステの光脱毛に行ってましたが、薄くはなったものこ完全には脱毛出来なかったので、こちらを購入。光脱毛と同じような感じで、パチっと少し痛い時もありますが、我慢できる範囲内です。Vラインはちょっと痛いけど、標準モードでも我慢できるくらい。連射がとてもスムーズで、手足の広範囲を短時間で終了できました。評価も高いようなので、楽しみです。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

自宅で利用にするために購入しました。

現在は最初なので1週間に2〜3回のペースで利用しておりますが、強さのレベルが調節できるので脱毛器が初めてでも安心して利用できます。
さらに、アイスクールカートリッジが付属されているの脱毛処理後に付け替えればお肌のケアも出来ます。

本体自体は想像以上に軽く全身処理しても気にならない重さです。

T字カミソリと目を守る為のサングラスも付属されていてわざわざ用意する必要もありませんでした。

日本語の説明書も付いているので安心して利用できますし、操作もとても単純で誰でも簡単に使うことができます。

また、デザインもスタイリッシュでホワイトにピンクゴールドで大人可愛いです。

利用回数も液晶に表示してくれるので分かりやすいです。

サロンはお金がかかり行けないという方には
お手頃だし軽くて簡単なのでとてもおすすめです。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

購入までスムーズで、商品も直ぐに到着しました。
光脱毛器は初めてですが、周りにエステで脱毛を経験した人が多く、話を聞くと同じ様な器具なので手軽で、自宅で出来るこの商品に注目していました。
使い始めてから1ヶ月程経ちました。
確実に毛が生えにくくなり、細い毛ならほぼなくなっています!まだ生えてくる毛も以前の様にチクチクしなくなりました。
しっかり冷やせば痛みも気になりません。
これで脱毛効果もあるなんてとっても嬉しいです!肌の色も白くなった気がします!
定期的にやっていくとどうなるのか楽しみです!
1ヶ月でこんなに効果があるとは思いませんでした。もうしばらく頑張って続けていこうと思います!

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

段ボールを開いた瞬間思ったのは、とにかく脱毛器が入ってる箱が可愛い!ブランドの箱みたいで気に入りました。表に置いておいても良い!中を開けてみておまけもついていて用意するものがなくとてもありがたかったです。機械はL字型で持ちやすくて照射しやすい形でした。
使い始めてまだ数日ですが、効果が出てきてるような感じがします。このまま続けて夏に向けて頑張ります。とにかく持ちやすいのがよかったです。買ってよかったと思います。これから愛用していきます。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

下の毛が濃い&多いため、試してみたところ、かなり効果がありました。照射して数日後、指でもを引っ張ると大量にスルッと抜けて感動!毛穴が目立つようなことはなく肌も綺麗ですし、まるで最初から何も生えていなかったような感じです。実は、数年前にエステで膝下&脇を脱毛したのですが、その時も今回と同じように照射して数日後にスルッと抜けました(そして数年経ってももう生えてきていません!)。なのでエステと同等の効果が?!とすごく期待しています。ただ、腕や太ももなど、元々毛が薄いところにはあまり効果が感じられませんでした。剛毛の方ほどおすすめです。気軽に短時間でできますし、使い方も簡単ですよ!

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

まず包装もシュリンクしており、中も写真の通り綺麗でギフトとかにも喜ばれそうです。
肝心の使用感ですが、私は毛量が多いほうですが複数回の照射で肌も綺麗になってきており毛量も半減くらいのイメージですね。
痛みもなく、毛穴も目立つことなく効果を感じております。
未だ使いはじめですので継続して効果検証してまいります。

引用:Amazonレビュー

口コミ

RioRand脱毛器の口コミを調べてみたところ、持ちやすいL字型デザインや脱毛効果の高さに好評がありました。

確かに、L字型デザインの脱毛器は扱いやすく、背中やうなじなどの脱毛時に便利です。

また、ハンドグリップが握りやすく設計されているので、腕や脚などの大きい面積を脱毛する際に使いやすいでしょう。

ただし、vioなどのデリケートゾーンや男性なら髭などを脱毛する際、L字型タイプだと若干難しいので注意してください。

脱毛効果に関してですが、RioRand脱毛器は最新のIPL技術を搭載しているので、透過性の高い照射を再現してくれます。

これにより、効率よくムダ毛の組織を破壊していけるので脱毛効果も十分ですね。

口コミを読んでいると痛みがピリッとくるときもあるようで、ここからも照射威力の高さが分かります。

RioRand脱毛器の効果

RioRand脱毛器の効果

RioRand脱毛器の口コミからわかるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
効果
  1. 脱毛効果を使い続けると実感できた
  2. IPLだから肌に負担がかかりにくいのいい
  3. 美顔器として使えるから嬉しい
  4. クーリング機能があるから保冷剤を用意しなくて済む
  5. L字型の脱毛器だから使いやすい
  6. 脱毛する部位によっては少しピリッと痛みがある
  7. 脱毛サロンよりも安く済む
  8. コスパがいい脱毛器
効果2
RioRandのような安くて優秀なスペックをもつ脱毛器を紹介!

RioRand脱毛器の使い方

RioRand脱毛器の使い方

RioRand脱毛器の使い方は商品ページに詳しくまとめられています。

使い方
使い方

1、脱毛したい箇所のムダ毛を丁寧に剃り上げる

2、肌を拭き清潔な状態にしておく

3、電源プラグを本体に挿入

4、電源ボタンを2秒長押しして本体を起動

5、再び電源ボタンを押して照射レベルを設定する

6、脱毛器を垂直に肌に当てて照射

7、脱毛後は化粧水やローションなどでスキンケア

8、脱毛器の照射口をティッシュやタオルなどで軽く拭き取る

使い方2

RioRand脱毛器を使うポイントとして、照射頻度が重要です。

週に1回のペースで脱毛するのがおすすめなのですが、毛周期に合わせて脱毛を行うのがポイントです。

成長期のムダ毛に照射して組織を破壊することで、徐々にツルツルに仕上がっていくのですが一般にIPL脱毛をする場合は3ヶ月程度かかります。

根気強く脱毛器を使い続ける必要があるので、ぜひ頻度を守りながら照射し続けてみてください

使い方3

お買い得情報

お買い得情報

次に、RioRand脱毛器のお買い得情報を紹介します。

有名ECサイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

価格
RioRand脱毛器価格
アマゾン11590円
楽天15976円
ヤフーショッピング13741円
結論→Amazonが最安値!

価格を調べてみたところ、1万1590円で販売されているAmazonが一番安いことが分かりました。

また、楽天やヤフーショッピングでも購入することができるのですが、値段が若干高くなってしまうので注意してください。

上記のことからもRioRand脱毛器をお得に購入したい方はAmazonがおすすめです。

ちなみに、2020年7月19日時点で商品ページを確認してみたところ、1000円OFFのクーポンが発行されていました。

このクーポンは発行枚数や使用期限が限られていますので、ぜひお早めに!

まとめ

まとめ RioRand脱毛器

ということで、今回はアップグレードしたパルス光を採用したRioRand脱毛器について特集してみました。

2020年モデルの脱毛器として、機能性から照射威力まで幅広く強化されている脱毛器です。

値段も1万円ちょっとなのでかなりリーズナブルですし、おすすめの脱毛器と言えます。

全身脱毛にも使うことができますし、脱毛効果の高さも優秀。

ただ、L字型の脱毛器ですので小回りの効いた脱毛をするのは難しいと思います。

カートリッジやアタッチメントを付け替えて照射面積を変えることもできません。

なので、vioなどのデリケートゾーンや髭などを脱毛したい方は他の脱毛器の方が良いでしょう。

詳しくはこちらの記事で紹介していますので、ぜひ合わせてご覧ください。

脱毛器選びに失敗したくない方は今すぐCheck!
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA