脱毛器のことならHORONBLOG
安い PR

Lahee脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

Lahee脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、Lahee脱毛器を実際に使って分かったリアルな口コミ・脱毛効果についてまとめています。

エルマー
エルマー

Laheeってどんな脱毛器なの?

ホロン
ホロン

サファイア冷却機能が搭載されているのが特徴的だね。

照射しながら冷却することで痛み軽減ができるから、ストレスフリーな脱毛ができるよ。

値段も1万円未満で安く、照射パワー18J、照射回数99万発といったスペック。

家庭用脱毛器のバリエーションが近年では爆増しています。

そのほとんどは日本製ではなく、中国製のコスパ良いアイテムばかりで、Amazonといった巨大モールを中心に新しい脱毛器が続々と登場中。

夏の暑い時期になってきたので、「ちょっと脱毛しとこうかな。」と思う人も多いのではないでしょうか?

今回、脱毛器オタクの僕が実際に購入して、調査してみたアイテムがLaheeという脱毛器です。(読み方はラヒーでしょうか。)

こちらの脱毛器は冷却機能が付いているのが特徴的なアイテムです。

実際に使ってみて、感じたリアルな使い心地や脱毛効果について口コミをまとめてみたので、ぜひ最後までご覧ください。

ほろん脱毛器オタク
ほろん脱毛器オタク

この記事はこれまでに50台以上の家庭用脱毛器を使用してきた脱毛器オタクがお届けします。

学生時代に毛深い体毛のコンプレックスに酷く悩まされた僕。

友達にからかわれたり、彼女にいじられたり辛い思いもたくさんしてきました。

そんな僕は脱毛器ケノンを使ったことがきっかけで、深刻だったコンプレックスを簡単に解消できました。

そこから脱毛器の虜に。

毛深いムダ毛に酷く悩んでいた経験のある僕が今回はLahee脱毛器のリアルなレビューをまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみてください。

Lahee脱毛器とは?

Lahee脱毛器とは?

Laheeは独自に設計・開発した家庭用美容器を扱うブランドです。

2023年に新しく脱毛器を販売しており、価格は8499円(1500円OFFクーポンあり)になっています。

Lahee脱毛器の特徴として、サファイア冷却機能がついていることがあります。

これは照射口がひんやりと冷えてくれることで、照射時の熱の痛みを軽減してくれる機能です。

脱毛器オタクの僕はこれまでに膨大な量のアイテムを使った経験があるのですが、この冷却機能があると無いとでは楽度合いがまるで違います。

この点、Lahee脱毛器は高品質な冷却機能がついているので嬉しいところ。

Lahee脱毛器の詳しいスペックがこちら!
  1. 照射パワー:18J
  2. 冷却機能付き
  3. 照射回数:99万発
  4. I字型デザイン
  5. 美顔機能付き
  6. VIO含む全身に対応
ほろん
ほろん

スペックが優れているにも関わらず1万円未満で購入できる脱毛器なので、コスパの良いアイテムですね。

独特なデザインの中華製脱毛器!

『Lahee』

サファイア冷却機能付きなのでストレスフリーな脱毛ができる!

中国製のコスパがいい脱毛器!Amazonのタイムセールで大幅な値下げもあり!

シンプルなIPL脱毛器で使いやすい!

Lahee
50

脱毛効果

60

照射パワー

80

照射回数

70

口コミ

照射パワー:18J
照射回数:99万回
固有の特徴:VIO含む全身に対応/I字型/美顔機能付き
評価

値段が安い割にスペックがある程度強い脱毛器なので、脱毛のきっかけとしておすすめのアイテム。冷却機能付きなので無痛脱毛も可能!

値段:8,499円

分割払いを利用すれば月々354円〜支払いで使い始めることができます。

Lahee脱毛器の口コミ

Lahee脱毛器の口コミ

ここからはLahee脱毛器を実際に使ってみて分かったリアルな使い心地についてまとめてみました。

良い口コミ

ここが良かった!

1、値段が安い割に冷却機能がしっかり作られてる

2、照射回数が多く長く使える

3、安全面にこだわって作られている

値段が安い割に冷却機能がしっかり作られてる

値段が安い割に冷却機能がしっかり作られてる

まず最初に良かったのが値段が安い割に冷却機能がしっかりしてる点です。

実際に使ってみて、Lahee脱毛器は無痛脱毛ができたのでストレスフリーで快適。

と言うのも、冷却機能がしっかりしてるので照射パワーに対して痛みを大幅に軽減してくれます。

ほろん
ほろん

最近は色々な中華製脱毛器が登場してきていますが、冷却機能が優れているアイテムが多い印象です。

照射パワーや照射回数といった基本スペックに加えて、冷却機能も強化されてきたので中国製の脱毛器も侮れないですね。

照射回数が多く長く使える

照射回数が多く長く使える

次の良かったのが照射回数が多い点です。

Lahee脱毛器は99万発使うことができます。

一般的な脱毛器の照射回数は50万発ほどで、少ないタイプだと30万回ほどである中で、

Lahee脱毛器は比較的多めに設計されています。

ほろん
ほろん

もちろん、使い続けているうちに照射パワーが落ちてくることはあると思いますが、一人で使うには十分すぎる回数です。

安全面にこだわって作られている

安全面にこだわって作られている

脱毛器Laheeのこだわりで驚いたのが安全面です。

日本、中国だけに限らず、イギリス、アメリカ、EUといった各国での安全認証を取得しています。

脱毛器自体、値段が安いので高級感といったものは感じられませんでしたが、

安全認証を受けていることから、安心して使うことができました。

悪い口コミ

続いて残念に感じたのがこちら。

ここが残念!
  1. 照射パワーは思ったより弱めだった
  2. 照射面が平坦なので照射しにくいパーツがある
  3. 脱毛器の形にクセがある

照射パワーは思ったより弱めだった

照射パワーは思ったより弱めだった

まず一つ目が照射パワーについて。

商品ページでは18Jというハイパワーで表記されていましたが、実際に使ってみると、少し弱めに感じました。

値段が安いので仕方ない部分もあると思いますが、脱毛器は照射パワーが高ければ高いほど脱毛効果があります。

ほろん
ほろん

もう少しパワーが強力であればかなりコスパの良い脱毛器だったと思います。

照射面が平坦なので照射しにくいパーツがある

照射面が平坦なので照射しにくいパーツがある

次に残念に感じたのが、照射面について。

Lahee脱毛器は照射口が平坦になっていて、曲線や段差なども特にありません。

かなり細かいレビューになってしまうのですが、照射面が真っ平らだと脱毛しにくい部位があります。

例えば、ヒゲとかVIOのような細かい部位ですね。

ほろん
ほろん

アタッチメントなどを付け替える事もできないので、狙って脱毛しにくいのが残念でした。

脱毛器の形にクセがある

3つ目に残念に思ったのが、脱毛器自体の形。

かなり個性的なデザインになっていて、使いやすいように設計されているのかもしれませんが、

個人的には普通のI字型デザインで良かったかなと思います。

ほろん
ほろん

ボディが若干斜めっているのが、脱毛しているときに終始気になって仕方ありませんでした。

みんなの口コミも紹介!

女性の口コミ
女性の口コミ

以前は冷却機能なしだったため毎回保冷ジェルを使っていましたが、
面倒すぎて使わなくなり冷却機能があるこちらに買い換えました。
冷却機能のおかげで面倒さはなくなり、使ってみて痛みはまったく感じませんでした。
これならずっと継続できそうです。

引用:Amazonレビュー

女性の口コミ
女性の口コミ

なにからなにまでわからなかったです。
最初から残り回数が表示されている!
また熱くない、痛くないとの意見が散見されますがそれなりに刺激があると思います。しかしながら段々なれてきそうな刺激であるし、刺激があるからこそ効きそうな気もします。
脱毛すれば蒸れや匂いが解消されそう。
飽きずに続けたいと思います。

引用:Amazonレビュー

女性の口コミ
女性の口コミ

なかなか良い脱毛器です。 5段階の出力と簡単な操作で、男性にも女性にも最適です。 自動照射モードと手動照射モードの両方を備えています。 手動モードは狭いエリアをターゲットにするのに最適ですが、連続モードは広いエリアに便利です。 自動モードでは、肌の上でデバイスを滑らせるだけでストレスなく脱毛できます。

引用:Amazonレビュー

みんなの口コミ・評判を読んで気づいたこと

Lahee脱毛器を実際に使用した人の口コミを読んでみたところ、痛みを感じずストレスなく脱毛できたという声が多く上がっていました。

こちらの脱毛器には冷却機能がついているので、痛みの軽減がしやすいことや元々パワーもそこまで強くないので初心者の方でも扱いやすいアイテムです。

「脱毛効果についてはこれから経過を見ていく」という内容が多いですが、使いやすさとコスパの面では高評価が多いです。

ほろん
ほろん

かなり値段が抑えられている脱毛器なので脱毛デビューにぴったりですね。

Lahee脱毛器の効果ない?実際に使って分かったこと

Lahee脱毛器の効果ない?実際に使って分かったこと

ここからはLahee脱毛器を実際に使って分かったリアルな脱毛効果についてまとめてみました。

毛が薄い部位の脱毛に関してコスパ良く脱毛できる

まずこのLaheeは毛が薄い部位の脱毛におすすめのアイテムと言えます。

照射パワーもそこそこあり、冷却機能がしっかりしているので、腕や脚といった毛が薄く面積の大きい部位の脱毛に便利でした。

ストレスフリーで連射しながらスイスイ脱毛できるので、ちょっとしたお手入れとして使うのがおすすめです。

冷却機能がしっかりしてるので腕や脚の脱毛しやすい箇所を無痛で綺麗にできた

冷却機能が思った以上にしっかりしているので、照射パワーを強めにしても痛みの不快感を感じにくかったです。

なので、脱毛しやすい箇所(腕や脚)といった部位を綺麗にしたい方にはおすすめできますね。

ほろん
ほろん

ちなみに、腕や脚の脱毛しやすい箇所を綺麗にする目的であれば、女性だけでなく男性の脱毛にも使えると思います。

VIOやヒゲ脱毛にはパワーが少し物足りない印象

一方で、VIOやヒゲといった脱毛しにくい箇所には少し物足りない印象です。

僕はこれまでに照射パワーが極めて強力な脱毛器、トリア、ケノン、オーパスビューティー03パワープロといったアイテムを使ったことがあります。

これらと比較してみたときにLaheeは少しパワーが弱めです。

ほろん
ほろん

少なくとも髭やVIOを本気で綺麗にしたいなら20Jぐらいのパワーは必要なので、

これらの部位を脱毛したい方はパワーの強い脱毛器を購入することをおすすめします。

もしくは、髭やVIOだけに関しては医療レーザー脱毛で綺麗にするのもアリです。

4週間で脱毛効果は嘘?リアルな脱毛期間の目安

4週間で脱毛効果は嘘?リアルな脱毛期間の目安

Lahee脱毛器を使うにあたって注意点が一つあります。

商品ページに書いてある内容を鵜呑みにしてしまうと、4週間でツルツルになれると誤解してしまうので注意です。

こちらの脱毛器を使ってもたったの1ヶ月程度ではツルツルになることはできないので注意してください。

脱毛は毛周期と呼ばれる毛が生え変わるサイクルに合わせて行います。(1サイクル2ヶ月ほど)

この毛周期のうち、成長期と呼ばれるこれから生えてくる毛に対して、脱毛器で照射することで抑毛効果・減毛効果を実感することができます。

なので、2ヶ月単位を目安にして使い続けていくのがおすすめ。

2ヶ月単位で徐々に毛が減っていき、毛が薄く脱毛しやすい部位から綺麗に仕上がっていきます。

脱毛期間の目安

毛深いタイプの人が使った場合の脱毛効果が現れる時期がこちら!
脱毛期間の目安

1ヶ月〜3ヶ月:毛の薄い部位(腕、脚、背中、お尻、指など)が徐々に毛量が少なくなっていく

半年:毛の薄い部位がツルツルになる

–↓ここより下はハイパワー脱毛器だけ↓–

1年〜1年半:毛の濃い部位(vioや髭)が徐々に毛量が少なくなっていく

1年半〜2年:毛の濃い部位がツルツルになるor毛が細く仕上がる

ほろん
ほろん

ちなみに、もっと早くツルツルになりたい方は医療レーザー脱毛がおすすめです。

値段は高くなりますが、1回目の施術から効果を実感することができ、永久脱毛効果もあります。

また、最近は値段の安い医療レーザー脱毛もあります。(一部だけ。)

例えば、湘南美容外科の脇部位だけなら男性も女性も6回コース2500円で受けれます。

VIOも安いのでおすすめですよ。

脇とVIO脱毛6回コースが安いのでおすすめ!-湘南美容外科を見る

関連

▶︎湘南美容外科のメンズVIO脱毛6回コースの効果は?【口コミ】

湘南美容外科のメンズVIO脱毛6回目の効果は?【口コミ】

▶︎湘南美容外科とケノンおすすめはどっち?

湘南美容外科とケノンならおすすめはどっち?

Lahee脱毛器はおすすめ?オタクの総評

Lahee脱毛器はおすすめ?オタクの総評

ここからはLahee脱毛器の総評に参りたいと思います。

実際に使ってみて、18Jほどの強力なパワーは実感できなかったものの、冷却機能がしっかり作り込まれているので使いやすいアイテムでした。

それに、8000円以下の安い価格で購入できるので、敷居が低くお金がない方でも気軽に脱毛を始めることができます。

剛毛のタイプの方だと効果を実感しにくいかもしれませんが、腕や脚といった比較的脱毛しやすい箇所であれば綺麗に脱毛することができます。

ただし、VIOや髭といった脱毛しにくいパーツを綺麗にしたい方はLahee脱毛器ではなく、ハイパワーに設計されている脱毛器がおすすめです。

例えば、

  1. トリア
  2. ケノン
  3. オーパスビューティー03パワープロ

といった家庭用脱毛器ですね。

ほろん
ほろん

こちらの記事に50台以上の家庭用脱毛器を使い比べてきて分かった独自調査をもとに、

ランキング形式にしておすすめのアイテムをまとめていますので、ぜひチェックしてみてください。

脱毛器おすすめランキング【40選】

脱毛器おすすめランキング40選

続きを見る

Lahee脱毛器の弱点はここ!

Lahee脱毛器の弱点はここ!

Lahee脱毛器の弱点を挙げるとするなら、照射面にあると思います。

デザイン的に、平坦になっているので細かい部位の脱毛がしにくかったです。

特に男性であれば髭ですね。

口周りの髭ってなかなか照射するのが大変で、唇に当たらないようにとか気をつけながら照射する必要があります。

これまで色々な脱毛器を使ってきた中で、ヒゲを脱毛しやすかったのは

  1. アタッチメントで照射面積を小さくできるもの
  2. 照射面積が元々小さいもの

の二つでした。

この点、Lahee脱毛器は照射面積を調整することができないので、髭脱毛がしにくかったです。

結論として、この脱毛器は細かいパーツよりも腕や脚といった面積の大きいパーツの脱毛に使うのが良さそうです。

Laheeに似たおすすめの安い脱毛器一覧

ここからはLahee脱毛器に似た安いおすすめの脱毛器を一覧にしてまとめてみました。

最近では、中国製の安い脱毛器、それもスペックがそこそこ優れているものがたくさん登場しています。

なので、「どの脱毛器を選べば良いのか分からない。」って言う声もたくさん耳にします。

そこで脱毛器オタクの僕が実際に使ってみて分かった自己調査をもとに分かりやすく表にまとめてみたので、購入する際の比較検討として参考にしていただければと思います。

関連記事もつけているので、気になる家庭用脱毛器があったらレビュー記事もあわせてチェックしてみてください。

BIZINN(美人)

I型のサロン級冷感脱毛器!

『BIZINN(美人)』

値段が安く敷居が低いから脱毛デビューに便利!

軽量コンパクトで扱いやすい脱毛器!

安い割に冷却機能のクオリティが高い!

BIZINN(美人)
50

脱毛効果

50

照射パワー

80

照射回数

80

口コミ

照射パワー:13J
照射回数:99万発
固有の特徴:軽量コンパクト/冷却機能付き/I字型/美顔機能付き
評価

Amazonで人気の中華製脱毛器のひとつ!照射レベルでパワーを細かく調整できる。

値段:1万0,980円

分割払いを利用すれば月々458円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

BIZINN美人脱毛器の口コミは?効果ない?【実際に使って検証】

BIZINN

YAPAFA(ヤパファ)

リーズナブルで買いやすい光脱毛器!脱毛デビューに便利!

『YAPAFA(ヤパファ)』

Amazonで人気の脱毛器!安くて買いやすい!

照射回数が99万発!脱毛機能に加えスキンケア機能も搭載!

価格:7,999円

YAPAFA
40

脱毛効果

40

照射パワー

80

照射回数

70

口コミ

照射パワー:6~12J
照射回数:99万発
固有の特徴:軽量/IPL脱毛方式/L字型/美顔機能付き
評価

照射パワーが低めなので、本格的な脱毛が難しい。毛が薄い体質のみ限定でおすすめしたいアイテム。

値段:7,999円

分割払いを利用すれば月々333円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

YAPAFA脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

YAPAFA脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

TAKUYO(タクヨ)

Amazonでベストセラー獲得脱毛器!

『TAKUYO』

コスパ最強!1万円程度の価格で気軽に購入しやすい!

最大20Jのハイパワー照射で低温サファイア冷却機能付き!

コンパクト+軽量で扱いやすい!

TAKUYO
70

脱毛効果

70

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:20J
照射回数:無制限
固有の特徴:ハイパワー/HIPL採用/冷却機能付き/I字型/美顔機能付き
評価

通常の脱毛方式IPLが進化したハイパワーのHIPL方式を採用!値段が安いので全身脱毛のコストを大幅にカットできる!

値段:7,633円

特選タイムセール価格

分割払いを利用すれば月々318円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

TAKUYOタクヨ脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

Timiconティミコン脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

JOYOGO(ジョヨゴ)

Amazon脱毛器人気ランキングで上位の脱毛器!

『JOYOGO』

値段が1万円程度で購入しやすい!気軽に脱毛デビュー!

最新の冷却技術で無痛脱毛を実現!

タッチスクリーンを採用し直感的に使いやすい!

JOYOGO
50

脱毛効果

50

照射パワー

80

照射回数

70

口コミ

照射パワー:6J以上
照射回数:99万回
固有の特徴:タッチスクリーン採用/冷却機能付き/I型/美顔機能付き
評価

脱毛器の中でもタッチスクリーンを採用しているのはJOYOGOぐらい。直感的に使いやすい脱毛器

値段:1万0,999円

分割払いを利用すれば月々458円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

JOYOGO冷感脱毛器の口コミは?効果を検証してみた!

JOYOGO冷感脱毛器の口コミは?効果を検証してみた!

Sarlisi(サーリシ)

みんな大好きの人気シリーズ脱毛器!

『Sarlisi』

中国製ながら品質が良くめちゃくちゃ安い!

L字型のシンプルIPL脱毛器!美顔モード付き!

値段:11,799円

Sarlisi(サーリシ)
50

脱毛効果

50

照射パワー

70

照射回数

70

口コミ

照射パワー:6J~12J
照射回数:60万発
固有の特徴:オート照射機能/美顔機能(フォトフェイシャル効果)
評価

値段が1万円台とかなり安い上、必要最低限の脱毛スペックが揃っている。美顔モードもついており、1万円の価格とは思えないほどのコスパの良さ。

続きを見る

関連

脱毛器Sarlisiの口コミは効果ない?2年使って分かったこと!

脱毛器sarlisiは効果ない?2年使って分かったこと【口コミ】

Sarlisi(サーリシ)サファイア冷感脱毛器

Sarlisi脱毛器!クーリング機能がついた人気モデル!

『Sarlisiサファイア冷感脱毛器』

サファイア冷感機能付き!完全無痛脱毛を再現!

VIO含む全身に対応+L字型のシンプルデザイン

値段:15,888円

Sarlisi(サーリシ)
60

脱毛効果

50

照射パワー

70

照射回数

80

口コミ

照射パワー:6~12J
照射回数:60万発
固有の特徴:クーリング機能付き/IPL脱毛方式/オート照射機能/美顔機能(フォトフェイシャル効果)
評価

照射パワーが弱めなので脱毛効果自体は高くないが、冷却機能を使うことで無痛脱毛を再現してくれる。

続きを見る

関連

Sarlisiサファイア冷感脱毛器の口コミは?効果は?使ってみた

Sarlisiサファイア冷感脱毛器の口コミは?効果は?使ってみた

Humew(フミュー)

目を惹く高機能なデザインに注目!業界初のUVベース付き!

『Humew』

業界初のUVベースが超便利!

最大18Jのハイパワー照射でサファイア冷却機能付き!

コスパ最強!脱毛デビューにおすすめ!

Humew冷感脱毛器
70

脱毛効果

70

照射パワー

80

照射回数

90

口コミ

照射パワー:18J
照射回数:99万発
固有の特徴:業界初UVベース付き/冷却機能付き/I字型/美顔機能付き
評価

業界初のUVベースを取り入れた近未来的なデザインのオシャレ脱毛器!機能性が高く便利です。

値段:17,880円

価格変動あり

分割払いを利用すれば月々745円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

Humewサファイア冷感脱毛器の口コミは?効果ない?使ってみた!

HUMEW

Ckaff(シーカフ)

ゴールドカラーが印象的な中華製脱毛器!

『Ckaff(シーカフ)』

1万円以下で値段が安く敷居が低いから脱毛デビューに便利!

軽量コンパクトで扱いやすいI字型脱毛器!

安い割に冷却機能のクオリティが高い中華製脱毛器!

Ckaff(シーカフ)
50

脱毛効果

40

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:6~12J
照射回数:無制限
固有の特徴:軽量コンパクト/冷却機能付き/I字型/美顔機能付き
評価

ゴールドカラーの高級感があるデザインが特徴的。中国製で1万円以下で購入できる安い脱毛器でありながら冷却機能のクオリティが高い。

値段:7,880円

分割払いを利用すれば月々328円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

Ckaff脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

Ckaff脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

Laheeとケノンを比較してみた

ここではMEGELINと人気脱毛器のケノンを比較してみました。

比較表

Laheeケノン
画像Laheeケノン
値段8,499円69,800円
照射パワー18J20J以上
照射回数99万発300万発以上
照射面積約4㎠最大9.25㎠
脱毛効果
おすすめ脱毛部位毛が薄い部位に!全身に!
おすすめ度
こんな方におすすめ!・安い脱毛器を探している方・全身脱毛したい方
・美顔器機能も欲しい方
・一番人気の脱毛器を探している方

ポイントはここ!

照射パワー

Lahee:18J
ケノン:20J以上

照射回数

Lahee:99万発
ケノン:300万発以上

使いやすさ

ポイント1:照射パワーはケノンのほうが強力!
ポイント2:照射面積はケノンのほうが大きく全身脱毛に便利
ポイント3:Laheeには冷却機能がある
ポイント4:値段はLaheeのほうが安く買いやすい
ポイント5:ケノンはカートリッジを付け替えれるので共有に便利!

関連

ケノンの口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

ケノン

【まとめ】

【まとめ】

ということで今回は、コスパ最強の冷却脱毛器Laheeについてガチレビューをまとめてみました。

脱毛器オタクの結論から言うと、Lahee脱毛器は値段が安くスペックもそこそこで使いやすいアイテムなので、脱毛デビューにおすすめです。

無理に脱毛サロンやクリニックに通って20万円ぐらいのお金を払うよりも、Lahee脱毛器のような家庭用脱毛器を使うことで、

脱毛コストを1万円未満に抑えることができます。

通常のIPL脱毛器でも、減毛・抑毛効果は十分期待することができるので、脱毛デビューとして本当におすすめです。

脱毛器オタクとしてアドバイスさせて頂くと、家庭用脱毛器を使って一旦全身を一通り脱毛し、

その後に、脱毛しにくい箇所(男性なら髭、女性ならVIO)といった部位だけ医療レーザー脱毛を利用するのがおすすめです。

この2ステップを踏めばコスパ良く、綺麗に全身を脱毛できます。

ぜひ参考にしてみてください。

独特なデザインの中華製脱毛器!

『Lahee』

サファイア冷却機能付きなのでストレスフリーな脱毛ができる!

中国製のコスパがいい脱毛器!Amazonのタイムセールで大幅な値下げもあり!

シンプルなIPL脱毛器で使いやすい!

Lahee
50

脱毛効果

60

照射パワー

80

照射回数

70

口コミ

照射パワー:18J
照射回数:99万回
固有の特徴:VIO含む全身に対応/I字型/美顔機能付き
評価

値段が安い割にスペックがある程度強い脱毛器なので、脱毛のきっかけとしておすすめのアイテム。冷却機能付きなので無痛脱毛も可能!

値段:8,499円

分割払いを利用すれば月々354円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

ほろん
ほろん

最後になりましたが、ホロンブログでは脱毛器オタクの僕が長年かけて調査した脱毛器の使用レビューをもとにしておすすめの総合ランキングをまとめています。

脱毛器選びに悩んでいる方や失敗したくない方はぜひ参考にしてみてください。

脱毛器おすすめランキング【40選】

脱毛器ランキング

続きを見る

おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA