安い

HWG脱毛器(最新モデル)の口コミ・効果・使い方・お買い得情報

HWG脱毛器(最新モデル)の口コミ・効果・使い方・お買い得情報

この記事では最新モデルのHWG脱毛器について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
HWG脱毛器ってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
よくあるIPL光技術を採用したフラッシュ式の脱毛器なんだけど、9999円で買える割にはスペックが高いアイテムだよ。IPLだから美顔器としても使えるし、脱毛サロンとエステサロンを家で再現できるのが嬉しいところかな。

L字型で照射しやすいデザインに設計されている『HWG脱毛器』。

HWG脱毛器

このようなグリップが突出しているデザインの脱毛器は他に、ミュゼの専用脱毛器などもありますが、ここまではっきりとしたL字デザインは珍しいです。

多くはシンプルな円筒形だったり、コンパクトなボックス型、中にはシェル型なんていう脱毛器もありますが、L字型は背中の照射もセルフでしやすいことからも人気なんですね。

HWGにはこれまで100万発照射を誇る脱毛器も販売されていましたが、今回は2020年最新モデルのほうを特集してみました。

この記事を読むことで、HWG脱毛器最新モデルの特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報が詳しくわかります。

それでは見ていきましょう。

HWG脱毛器の特徴

HWG脱毛器の特徴

HWG脱毛器はIPL光技術を採用したよくあるタイプの脱毛器です。

中国製の家庭用脱毛器なので、値段も安く9999円(Amazon価格)で購入することができます。

照射回数は55万回、照射面積は4.5cm²、フラッシュ間隔は約0.9秒なので、値段の割にはスペック高め。

一番の特徴はL字型のデザインにあります。

脱毛器の多くは本体自体に照射ボタンが取り付けてあるので、本体をメインに動かして、照射していきます。

その点、最新モデルのHWGはグリップ部分が付いているので、背中などの手の届きにくい部位の脱毛がしやすです。

HWG脱毛器

ただ、L字型だとvioや髭などの細かい部分が脱毛しにくいというデメリットがあるので、これらを脱毛したい方にはおすすめしません。

一方で、お腹や脇毛、すね毛、胸毛、顔の産毛、お尻など大部分をメインに脱毛したい方にはおすすめの脱毛器になります。

照射レベルは5段階で調整することができますし、最新のIPL技術が搭載されているので、美顔器としても使うことが可能です。

照射レベルを落としながら、肌に光を当てるとフォトフェイシャル効果を発揮。

エイジングケアからスキンケアまで肌質を整えてくれるので、脱毛に加え肌の手入れもしやすいですね。

照射回数100万発の旧モデルも!

照射回数100万発

そんなHWGには旧型モデルの100万発照射を誇る商品も販売されています。

こちらの方がレビュー数が多く、人気のアイテムのようですが、寿命以外のスペックはほぼ同じ。

最新モデルの方が照射面積が大きかったり、照射間隔が短いというメリットもありますが、一番の大きな違いはそのデザインだと思います。

旧モデルはよくある筒状なのですが、最新モデルはL字型。

値段も同じなので、脱毛したい部位にvioや髭も入っている方には旧モデルもありですね。

そんなHWGの脱毛器ですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

HWG脱毛器の口コミ

HWG脱毛器の口コミ

HWGの口コミを調べてみたところ次のような声が上がっていました。

女性の声
女性の声

全身脱毛サロンで十数回ほど脱毛済みですが、金額にも時間にも全体的に満足してなかったので、購入しました。
自宅脱毛やはり最初は不安ですが、自動で照射強度を調整したり、実際そこまで不便だったり効果が薄いという感じはなかったです、値段的にも脱毛サロンより安いので、からりコスパがいいと思います。
これから継続して、もっと全身つるつるになりたいと思います。買って良かったです。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

二回くらい使用して毛の固さが、やわらかくなりました。毛の薄い所は4、5回で生えてくるスピードがすごくゆっくりになりました。
ただ付属のサングラスが耳に触れるだけで痛いのと、照射で傷痕や毛が太い所がたまに痛いです。本体のタッチパネル部分に軽く触れるだけで照射レベルが上がったり下がったりするので気をつけないといけないです。
それ以外特に異常はないので、たくさん使用していきたいと思います!!

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

使い始めて1ヶ月が経ちました。
説明書の通り最初の1ヶ月間は週2回照射していたのですが2週目くらいから毛が生えるのが遅くなった気がします。
脱毛サロンのように1回の照射だけで毛がスルッと抜けるという即効性はありませんでしたが、継続していくことで同じ効果が得られると思います!完全に脱毛するのには結構な時間がかかるとは思いますが、2ヶ月目以降も継続して脱毛していきたいと思います!

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

長い間使っていたケノンが突然壊れたので、とりあえずこちらの脱毛器を急遽購入。顔、手足はもうすでに脱毛済みだったのですが、時々生えてくる薄い毛が気になった時の為と、VIO脱毛が途中だったので購入しました。ケノンと比べると、照射面積が小さいですがスピードは早いです。ただケノンを同じ回数照射した時と比べると効果はやはりケノンの方が早く脱毛できると思います。でもこのお値段なのでこれはこれで使えると思います。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

私は1回使っただけで効果を感じられた。
1回使ってみて数日後に生えてきた毛をピンセットで抜いたらかなりスルッと毛が抜けた。2回、3回と使ってみたら生えてくる毛が少なくなったように感じた。

これを使う直前まで膝下はピンセットで抜いてたので、毛穴が晴れて赤くなってたのもこれを使ったからなのかそれも無くなった。

凄くオススメです。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

妊娠前はエステ脱毛サロンに通ってたが、産後は子供のお世話で時間がなくて行けなかった。そのため、自宅で脱毛しようと思って購入しました。サロン通うよりも安いし、効果もあるし、何より自宅で簡単に脱毛できるから、最高です!コスパも良いから、買って良かった。

引用:Amazonレビュー

口コミ

口コミを調べてみたところ、脱毛効果に好評がありました。

9999円で購入できるアイテムなので、脱毛器としてはかなりお得。

その分、脱毛のクオリティも下がってしまうのでは?と気になってしまいますが口コミを見た感じだと問題なく脱毛することができるようですね。

日本製などの脱毛器であれば質の高い脱毛が自宅でできるのですが、どうしても中国製は不安。

そう感じている方にもHWGはおすすめできます。

ただし、口コミでも書かれていましたが、脱毛する部位によっては使いにくいこともあります。

L字型デザインで設計されているので、それが魅力でもあるのですが、欠点にもなると思います。

脱毛器

vioや髭などの細かい部位を脱毛する場合は他の脱毛器を選ぶのも一つの手だと思いますね。

HWGはコスパの良さと脱毛効果の高さにおいて評価高めなので、L字型デザインでも構わない方にはおすすめです。

HWG脱毛器の効果

HWG脱毛器の効果

HWG脱毛器の口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
  1. 使い続けると脱毛効果をちゃんと実感できた
  2. 痛みが心配だったけど、そこまで痛くなかった
  3. 値段が安くて脱毛コストを節約できた!
  4. サロンに通うよりも安く済む
  5. 美顔器として使えるのがよく、肌がもっちりする
  6. ワンタッチですぐ使えて便利
  7. シンプルな設計だから使いやすい
  8. 形が特徴的で可愛い
効果
HWGのような安くて機能性の高い脱毛器をお探しの方はこちらもおすすめ!

Amazon脱毛器売れ筋ランキング上位たち

HWG脱毛器の使い方

HWG脱毛器の使い方

HWG脱毛器の使い方は商品ページで詳しくまとめられています。

使い方
使い方

1、ムダ毛処理をします(IPL脱毛器なので、毛根の組織に光を当てるのがポイント!)

2、アダプターを接続し電源ボタンを押して起動

3、レベル調整ボタンより照射レベルを設定(初めて照射する際はレベル1を推奨)

4、フラッシュ口を肌に密着させ90度になるように当てる

5、照射ボタンを押して照射

6、必要であれば、自動照射モード・連続照射モードを使い分けて脱毛していく

7、脱毛し終わったら化粧水やローション、乳液などを使って肌を整える

おすすめの照射頻度は週に1回のペース。毎日しても意味がないので注意。

HWGの脱毛

HWGの脱毛器は3パターンの使い方ができます。

それが連続照射モードと自動照射モード、そして手動モードです。

脱毛する部位に合わせて使い分けるのがおすすめなのですが、自動・手動切り替えボタンを押すだけで簡単にモードが切り替わります。

また、自動照射モードを使いたい場合は3秒長押しするだけです。

基本的に連続照射と自動照射は面積の広い部位を脱毛する際に便利になるのですが、例えば脚や腕、背中などですね。

一方で手動モードを使うと便利なのは顔やビキニラインですね。

照射回数もたっぷりあるので、効果を早く実感したい方は照射レベルを上げて一気に脱毛していくのがおすすめです。

使い方2

痛みがどうしても耐えられないという場合は、照射レベルを下げるか、保冷剤などのクーリングアイテムを用意しておくのがポイント!

HWG脱毛器の価格

HWG脱毛器の価格

続いて、HWG脱毛器のお買い得情報を紹介したいと思います。

有名ECサイトで価格を比較してみたところ、次のような結果になりました。

価格
HWG脱毛器価格
Amazon9999円
楽天13694円
ヤフーショッピング12656円
結論→Amazonがお得!

価格を調査してみたところ、9999円で販売されているAmazonが一番お得であることが分かりました。

また、楽天やヤフーショッピングでも販売されているようですが、値段が1万円以上と若干高めになるので注意してください。

上記のことからも、HWG 脱毛器をお得に購入したい方はAmazonがおすすめです。

HWG 脱毛器は購入した時点から1年半の保証が適応されるようになるので、その期間中に故障した場合でも無償で対応してもらえます。

また、Amazonなので、30日間は返品・交換が無料です。

コスパのいい脱毛器を探している方はぜひこの機会にお試しください。

まとめ

まとめ L字型デザイン

ということで今回はL字型デザインが特徴的な中国製の『HWG脱毛器』について特集してみました。

値段が9999円と安く、口コミでも高評価の商品なので期待値は高め。

女性だけでなく、男性にもおすすめできる商品です。

しかし、中国製なので品質がやや心配。

またL字型デザインは脱毛する部位によっては便利なのですが、細かい部位の脱毛がしにくい特徴があります。

先ほども解説した通り、vioなどのデリケートゾーンや髭(特に口下)などを脱毛する際、L字型デザインの脱毛器を使ってしまうと粘膜にまで照射してしまう可能性が高いです。

なので、vioや髭などの細かい部分を脱毛したい方は他の脱毛器をおすすめします。

こちらの記事でおすすめの脱毛器を詳しくまとめていますので、気になる方はどうぞ!

\今すぐCheck!/
こちらもおすすめ!
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA