安い

Olivivi脱毛器の口コミ・効果・使い方・お買い得情報

Olivivi脱毛器の口コミ・効果・使い方・お買い得情報

この記事では、Olivivi脱毛器の口コミ・効果・使い方・お買い得情報について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
Olivivi脱毛器ってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
氷感ケアが特徴的で、照射と同時にクーリングしてくれるタイプの脱毛器なんだ。以前のクーリング機能よりも痛み軽減に優れているから冷感脱毛器として人気だよ。

IPLパルス脱毛器として、脱毛とエステサロン級の光美容が再現できる『Olivivi』。

2020年の最新式として登場したこの脱毛器には、IPLパルスの光技術と冷却機能が備わっているため、脱毛しながら同時にクーリングを行ってくれるのが特徴的です。

照射による熱を冷却機能でクーリングすることで、痛みを軽減してくれたり、毛穴を引き締めて肌を整えてくれる効果があります。

従来型のクーリング機能だと、脱毛するための照射と冷却が別々でした。

すると照射した後に冷却してくれるものの痛み軽減の面では若干効果が薄かったんですよね。

しかし、Oliviviの仕様は照射と同時にクーリングしてくれるので痛みによるストレスがほとんどありません。

冷感脱毛器

なので冷感脱毛器として人気のアイテムになります。

ちなみに、Amazonの脱毛器売れ筋ランキングでは第9位。(2020/7/9時点)

今回はそんなOliviviについて特集してみました。

この記事を読むことで、Olivivi脱毛器の特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報に至るまで詳しく分かります。

それでは見ていきましょう。

Olivivi脱毛器の特徴

Olivivi脱毛器の特徴

Olivivi脱毛器はIPLの光パルス技術を採用した中国製の家庭用脱毛器です。

照射レベルを5段階で調整可能・照射回数は99万回と多め・自動フラッシュモードあり・全身脱毛に使用できるといった特徴をもっています。

IPLパルスを採用しているとはいえ、仕組みとしてはよくある脱毛器と同じ感じ。

中国製の安い脱毛器や日本製のケノン、海外シェアの人気脱毛器ブラウンなどと同じタイプですね。

そんなOlivivi脱毛器の一番の魅力は冷感(クーリング)機能が備わっていることにあります。

従来までの冷却機能とは違い、照射と同時に氷感ケアを行ってくれるため痛み軽減効果が高め。

Olivivi脱毛器

もともとIPLのフラッシュ式脱毛は肌に負担がかかりにくいという特徴があるのですが、Olivivi脱毛器の場合はさらに氷感ケアも加わるため、さらに負担がかかりにくくなります。

敏感肌の方であっても問題なく脱毛できますし、毛穴の開きや脱毛後のムダ毛残りが気になるような方にもおすすめの脱毛器ですね。

そんなOlivivi脱毛器ですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

Olivivi脱毛器の口コミ

口コミ

Olivivi脱毛器の口コミを調べてみたところ次のような声が上がっていました。

女性の声
女性の声

今まで脱毛はしたかったのですが、エステに行く機会がなく、今回家でできる脱毛器を思い切って買うことにしました。
脱毛が初めてだったので、説明書を読んで保護メガネをしっかりして行わなければいけないことを知りました。
脱毛を始めたら、少し焦げている臭いがしてびっくりしましたが脱毛できているのだと分かりました。
脱毛後は少し赤みを帯びましたが、何日かすると治まり、今までのザラザラ感がなくなっていました。
全身脱毛をしていきたいので、日にちを置きつつ、少しずつ脱毛して、いずれはツルツルになることを期待したいです。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

痛い脱毛器もあると聞いてたので不安でしたが、この商品は冷たくしてくれる機能があるので、痛みも無く利用出来ました(‘˘`*)お値段もお手軽でgood。今サロンにも行きたいけど、コロナとかも不安だし、あと高そうだし…。ずっと、迷ってましたが、買って良かったです。自宅で出来て安心です。8週間後には完全に脱毛出来るというので楽しみです。スベスベ肌を目指して頑張りますヽ(*’∀`*)ノ

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

脱毛器この金額で買って損は無い商品です。使用して数週間。
剛毛だった足も数本生えてくるのみで毎日必要だったシェービングから解放されました!

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

痛いのかなと思っていたのですが、全く痛くありませんでした。照射すると肌がツルツルしました。操作がとても簡単ですぐに脱毛出来ました。脱毛に時間も掛からずあっという間に終わりました。買ってよかったです。迷っている方は買うべきだと思います。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

暑くなり、肌を出す事が多くなったので買いました。
他のレビューを見ると痛みが少なく、操作が簡単とあったので購入しました。
日本語の説明書付きだったので分かりやすかったです。
まだ、効果は分かりませんが期待しています。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

以前は脱毛サロンに通っていましたが、なあなあになって結局、期間満了となってしまい、まだ毛が生えてくるので、こちらを購入して見ました。
脱毛サロンは何度も通い詰めないといけないですし、予約を取るのも混んでいて難しいのでデメリットしかありませんでした。かと言って医療脱毛にしても痛みが強いです。
そんな中、こちらのレビューを見て、痛みが少ないとの記載が多かったので、購入を決めました。
購入後より、1週間毎日使用しました。初回は、私は照射レベル3まで試しましたが、一番気になっていた痛みは全然感じませんでした。
これで本当に脱毛サロン並みの脱毛効果があれば、高額な医療脱毛や脱毛サロンに通わず、恥ずかしい思いもせずに脱毛ができます。
ただ、背中など届かない部位もあるので照射にも限界があります。
そんな時に彼氏や家族がいたら有難いのですが、一人暮らしなので難しいですね。
でもここまでお安く買えるのなら、もっと早くから買っておけば良かったと思いました。

引用:Amazonレビュー

Olivivi脱毛器の口コミ

口コミを調べてみたところ、そのシンプルな使いやすい設計と高い脱毛効果に好評がありました。

確かに、Olivivi脱毛器はボタンをワンタッチするだけで簡単にモードを切り替えることができますし、照射ボタンも分かりやすいので一目見るだけで直感的に扱うことができます。

日本語の取扱説明書を読まなくても使いこなせるレベルなのでシンプルでいいですね。

また、脱毛効果もしっかりとあるようでIPL光脱毛なので、使い続ければ綺麗にツルツルに仕上げることが可能。

1万円台で購入できる脱毛器となると、たまに照射威力が弱くて脱毛効果が実感しにくいアイテムがあります。

特に剛毛の男性などであれば、照射威力が弱めに設計されているような商品だと綺麗に脱毛するのが難しいです。(女性であれば、脇毛やvioなどの毛深い部分を脱毛するのが厳しめ。)

その点、Olivivi脱毛器は最新のIPLパルス技術が搭載されていることもあり、剛毛の方であっても脱毛効果を実感しやすいのが嬉しいポイントと言えます。

Olivivi脱毛器の効果

Olivivi脱毛器の効果

Olivivi脱毛器の口コミからわかるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
効果
  1. 脱毛効果がしっかり実感できた
  2. 使い続ければ脇毛やデリケートゾーンも徐々に薄くなっていく
  3. 痛みが全然気にならない
  4. 氷感ケアできるから毛穴が引き締まる
  5. 美顔器として使うと肌がもっちり仕上がる
  6. シンプルな設計で使いやすい
  7. ここまで安いなら早く使っておけば良かった
  8. お店や医療機関で脱毛するよりも断然コスパがいい

Olivivi脱毛器の美肌機能が優秀!

美肌機能

OliviviはIPLパルス技術により他の脱毛器よりも美肌機能が優れているという強みもあります。

照射することで真皮層のコラーゲンなど繊維細胞を刺激。

これにより肌が本来備えているもっちりした弾力を取り戻すことが可能です。

肌のしわを減らしてリフトアップ効果も期待でき、顔全体のエイジングケアができる美容機器なんですね。

さらに、フォトフェイシャル効果と呼ばれる美容エステで得られるスキンケア効果も自宅で再現。

メラニン色素を改善することで肌のトーンをアップしてくれるため、フォトフェイシャル効果を使えば美白ケアもできてしまうので嬉しいですね。

コラーゲンの生成を促すという点で優れているため、他の脱毛器よりも肌のもっちり感と潤い感を増してくれるので、美肌作りも一緒にしたい女性におすすめの脱毛器です。

Olivivi脱毛器のような安くて優秀な脱毛器をお探しならこちらもどうぞ!

脱毛器売れ筋ランキング上位アイテム紹介!

Olivivi脱毛器の使い方

Olivivi脱毛器の使い方

Olivivi脱毛器の使い方は商品ページにて詳しく解説されています。

使い方
使い方

1、脱毛したい部位をあらかじめムダ毛処理しておき、清潔に整えておく

2、電源プラグとケーブルを接続する

3、保護フィルムを剥がす

4、サングラスを装着

5、本体を起動し、照射レベルを設定

6、肌に垂直になるように押し当てて照射

7、脱毛が終わったら化粧水や保湿クリームでスキンケアして仕上げる

8、脱毛器の照射口を軽く拭き取る

脱毛モード

Olivivi脱毛器には自動照射モードと手動モードの2パターンで使い分けることができます。

腕や脚などの直線ラインを脱毛する際に便利なのが、自動商社モードで、vioや脇・顔などを脱毛する際に便利なのが手動モード。

この2つを使い分ければスピーディーに効率よく脱毛することができるので、使い分けることをおすすめします。

Olivivi脱毛器のようなIPL光美容器を使用するときのポイントとして、気をつけなければならないのが照射頻度です。

一般にIPL系のフラッシュ式で脱毛する場合、毛周期という毛が生え変わるサイクルに合わせて照射していく必要があります。

そのため、週に1回程度を目安に脱毛器を使っていくのがおすすめです。

この時、毎日使用したり、2日に1回というハイペースで脱毛器を使用してしまうと照射回数を無駄にしてしまうだけなので、注意してください。

Olivivi脱毛器の価格比較

Olivivi脱毛器の価格比較

続いて、Olivivi脱毛器のお買い得情報を紹介したいと思います。

有名ECサイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

価格
Olivivi脱毛器価格
Amazon13999円
楽天取り扱いなし
ヤフーショッピング18299円
Qoo10取り扱いなし
結論→Amazonが一番お得!

価格を調査してみたところ、1万3999円で販売されているAmazonが一番お得であることが分かりました。

また、楽天とQoo10などでは販売されておらず、ヤフーショッピングではやや高めの価格で販売されているので注意してください。

上記のことからもOlivivi脱毛器をお得に購入したい方はAmazonがおすすめです。

巣ごもり需要などの影響により、爆発的に脱毛器が売れている中、Olivivi脱毛器も在庫が少なくなっているようなので、ぜひ早めにチェックしてみてください。

まとめ

まとめ Olivivi

ということで、今回は中国製の冷感脱毛器『Olivivi』について特集してみました。

冷感機能って必要なの?」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、これ結構便利なんです。

例えば、有名どころの脱毛器ケノンで毎回脱毛していくとして、照射の痛みを軽減するためには保冷剤を用意する必要があります。

まぁ、冷やすだけではあるのですが、毎回用意するのって結構しんどいんですよね。

しかも全身脱毛するとなると、5個ぐらい冷やしておかないと足りないので、小さい冷蔵庫であれば冷凍庫がパンパン。

そこで、便利になってくるのがOliviviのような脱毛器が持っているクーリング機能です。

私も最初は「冷却機能なんて必要ないでしょ。」と思っていたほうでしたが、あればあるとで、

やるじゃん。冷却機能。」と言った感じになりました。

まぁそれ以上でもそれ以下でもありませんが。笑

しかしながら、Oliviviの照射出力を一つ取ってみると、人気どころの脱毛器にはまだまだ敵わないと言った感想。

脱毛効果の高さでは他にも優れている脱毛器がありますので、ガツンと綺麗に全身脱毛したい方はこちらの記事もご覧ください。

脱毛器選びに失敗したくない方は今すぐCheck!
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA