脱毛器ケノンと美容商品

脱毛器ケノンの口コミ・レビュー | 学生の僕が感謝していること

脱毛器ケノンの口コミ|学生の僕がケノンに感謝していること

この記事では、脱毛器ケノンの口コミ「ケノンに感謝していること」についてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
脱毛器ケノンを買いたいんだけど、69800円っていう値段だからどうしても買うことに踏み出せないんだよね。
エルマー
エルマー
う〜ん。その気持ちよく分かるなぁ。最近、増税とかもあって大きな買い物がしにくくなってるし、失敗もしたくないもんね。
ホロン
ホロン
僕はすでにケノンを使用してその価値を知ってるんだけど、ケノンを買って本当に良かったと思ってる。どういうところが良かったのかこれから詳しく話していくから参考にしてみて。

初めまして。僕は脱毛器ケノンを購入してから3年以上使用している学生です。

脱毛器ケノンという美容家電を使い始めてから本当に自分に自信がもてるようになったし、自信が持てたおかげで良い出会い・良い経験に恵まれたので感謝しています。

正直、読者様からすると「たかが美容家電に感謝しているなんてどうかしているな。こいつ。」と思われるかもしれません。

でも、僕にとって脱毛器ケノンを使用して得られた効果、解消できたコンプレックスは人生を大きく変えてくれる要因の一つだったんですね。

消費税も増税し、ますます日常の生活費を切り詰めていかなければならない状況になっているご家庭も多いと思います。

そうなってくると、脱毛器ケノンという69800円もする美容家電を買うことは中々難しいと思う人もいるのではないでしょうか?

また、「買うのであれば本当に脱毛器ケノンの効果が信頼できるものであると分かってから」と決めている方もいらっしゃると思います。

そんな中で、実際に僕は3年間ケノンを使用しましたので、ブログを通して発信したいと思います。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったこと
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったことこの記事では、脱毛器ケノンは効果ない?という疑問に対して、実際に自分が3年使ってみて分かったことと口コミやレビューなどをもとにケノンのリアルな効果をまとめてみました。ケノンの口コミや効果について知りたい方はぜひご覧くださいませ。...

自分が脱毛器ケノンによって救われたこと・感謝していること。を読者様と共有できれば本当にケノンが買う価値があるのか参考になると思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

また、レポート記事も要素要素で紹介していますのでそちらもチェックしてみてください。

中学生・高校生時代に体毛の濃さで深く悩んでいた。

中学生・高校生時代に体毛の濃さで深く悩んでいた。

僕は高校生までひどく自分の体毛の濃さに対してコンプレックスを抱えていました。

人よりも2倍・3倍濃い体毛はすね毛や腕、青髭を見ればすぐにわかるぐらいだったので嫌でも痛感させられたんです。

もちろん、体毛の濃さに対して日本という社会が恥ずかしいという風潮を作っていなければ、自分では受け入れることができました。

でも、実際はそうはいきません。

「友達にはイジられるし、バカにされるし、ネタにされるし」で散々な目にあいました。

もちろん、自分もイジられることに対してユーモアを交えながら面白おかしく笑いに変えていましたが、本当のところ、傷ついていたんです。

友達にとってはネタにしている感覚でしかなく、別にイジめるとかバカにするという意識はなかったんだと思います。(高校生の絡み方なんてそんなもんですよね。)

でも、10代の学生にとって、自分の容姿をバカにされることは誰でも嫌です。

そして、当時の僕には解決策、対処法が何もありませんでした。

強いていうならムダ毛を薄くなるようにハサミで毛量を調整したり、要らない部分はそりあげることだけ。

でも、髭は青髭になるからいくら剃っても無駄で、逃げ道がなかったんです。

脱毛器ケノンの口コミ

脱毛するほどお金の余裕もありませんでしたし、親に頼むのも恥ずかしくて嫌でした。(自分のコンプレックスを晒すのが嫌だったし、親に心配をかけるのも嫌だったんです。裕福な家庭でもなかったのでお金を工面してもらうのも嫌でした。)

だから脱毛サロンに通えるはずもなく、高校時代は我慢を貫きました。

ただ、そんな学生生活を送ればストレスも溜まるし、対面して話すことで「またバカにされてしまうのではないか?」と恐怖を抱えてしまいます。

実際に僕は、高校時代、友達と面と向き合って話すのが苦手でした。

だって、青髭とか自分の髭の濃さを指摘されるのが怖かったんですから。

高校という青春時代・学生という多感な時期にこれほど辛い思いをしてきたことを考えると今の自分からすると「よく耐えれたな。」と思いますね。

そして、「もう二度とあんな思いはしたくないし、絶対に中学・高校時代に戻りたくない」とも思います。

そんな中学・高校時代を送ってきたからこそ、大学生になったら絶対に脱毛してやろうと思っていました。

それがここからの話です。

脱毛器ケノンと出会う前。実は脱毛サロンを探していた

脱毛器ケノンと出会う前。実は脱毛サロンを探していた

ひどくストレスの溜まる環境を高校の3年間、なんとか過ごし、耐え抜きました。(もちろん、良いことや嬉しいこともあったのでそれが救いとなって耐えれたんです。)

そして、大学生になり、脱毛を本気で視野に入れ始めました。

そのころは、脱毛という言葉だけを知っていたものの、脱毛はどこでやるのか?とか脱毛ってどれくらいのお金が必要なのか?とか何も知らなかったので、とりあえず脱毛に関する情報をインターネットで調べ上げました。

すると、脱毛サロンというものがあるらしい。

脱毛サロンに通えば自分のコンプレックスを解消できると思って安くて質の高さそうなお店を探していったんですね。

でも、田舎出身の大学生だった僕は脱毛サロンに申し込む勇気がなく、中々行き始める決断ができませんでした。

(その時は高校で貯金したお金があったので、金銭的な不安は何もありませんでした。)

美容院に通うときでさえドキドキしてしまう僕にとっては、脱毛サロンにお試しで体験しに行く勇気もなかっですし、入会の手続きを進める勇気もなかったです。

一番不安だったのは18歳(大学1回生)だったので、「20歳未満は親の同意が必要なんじゃないか?」っていうことでした。

そう考えたときにやるべきことが多すぎました。

1つ目に脱毛サロンやメンズクリニックの選定(自分の住んでいる場所・金額・口コミ・評価から決める)。2つ目に脱毛サロンに申し込み。3つ目にお試しで脱毛体験を受ける。4つ目にお店の人と相談。5つ目に親からの同意をもらう(大学生になってから実家から離れたのでそこも考慮しないといけない)。6つ目に入会の手続きを始める。7つ目に毎月ちゃんと脱毛サロンに通う。

これらを考えたときにこう思いました。『めんどくさい。無理。やること多すぎ。』

勉強しかしたことがなく、バイトの経験もない(大学生になりたてだったため)青二才にとってハードルが高すぎます。

それらについて悩んでいるときに全ての悩みを吹き飛ばしてくれる、革新的な商品を知ったんです。

それが『家庭用脱毛器ケノン』。

脱毛器ケノンを知り『これだ!!これしかない!!』と感じた。

脱毛器ケノンを知り『これだ!!これしかない!!』と感じた。

あれは確かネットサーフィンで脱毛サロンについて調べていたときだと思います。

いきなり脱毛器ケノンという広告が目に飛び込んできて、公式サイトをチェックしていたときに「これだ!!」と思いました。

どうしてこれだ!と思ったのかというと、脱毛サロンと脱毛のやり方が真逆だったからですね。

まず1つ目に自宅で脱毛できること。

わざわざお店に通う必要がなく、自宅のコンセントにぶっ挿せばすぐに脱毛が始めれる。

わざわざ入会の手続きをしたり、親の同意をもらう必要すらありません。

脱毛サロンを選定する必要がなくなったときに思わず笑みがこぼれました。

2つ目に69800円という金額。しかも買い切り。

69800円くらいなら高校の頃に貯めたお金を使えば払える額です。

しかも大学入学祝いでお金にさらに余裕がありましたし、一応僕は神戸の大学の特待生に選ばれ大学から奨学金がもらえていたので69800円ならサクッと買える状況でした。

そして、ケノンを知ってから1週間後ぐらいでしょうか。

思い切って親に内緒で購入したんです。

僕にとってはWii(家庭用ゲーム機)やPS3(ゲーム機)などといった買い物が一番高い買い物だったので、69800円という金額にヒヤヒヤしたことを覚えています。

そして、支払い方法は代金引換で、宅配の人に69800円という額を支払う際は心臓が「バクバク。」

脱毛器ケノンが届いたことの嬉しさよりも、早くこの69800円という大金の取引から解放されたい。という思いの方が勝っているぐらいでしたね。

まぁそんなこともありながらも、ケノンを手に入れることができ、その日から使い始めました。

ケノンのおかげで体毛コンプレックスとニキビ跡コンプレックスが解消できた。

ケノンのおかげで体毛コンプレックスとニキビ跡コンプレックスが解消できた。

使い始めてから今では3年が経過しています。

当時を思い出すと「早く脱毛したい。」の一心で、ひたすら照射していましたね。

ケノンは2週間に1回のしようが推奨されているのですが、僕はそんなに待てるほど余裕がなかったので1週間に1回のペースで脱毛できるあらゆる部位を脱毛していきました。

例えば「髭、腕、スネ毛、vioなど」ですね。

「脇の毛は男として脱毛すべきなのか?」迷い、今も脱毛していない状態です。

当時のケノンは特典などがそこまで優れておらず、付いていたのは照射面積の大きいエクストラカートリッジとラージカートリッジぐらいでしたね。(今はスーパープレミアムカートリッジという照射回数が300万発のカートリッジがついてくるので本当に羨ましい。)

なので、それらを使いストロングカートリッジとスキンケアカートリッジを新しく購入しさらに脱毛に拍車をかけていったんです。

初めてケノンを使用したときのことは忘れもしません。

初めての照射のとき、「ピ・ピ・ピ・ピッ・カチッ、バフッ!!」

ムダ毛が焼かれ煙がめちゃくちゃ出ました。

このとき呪いが解かれて行くような感覚がしたんです。ムダ毛たちが消えて行く感覚。

「ザマァみろ毛どもめ。よくもここまで辛い思いをさせてくれたな。これでもうバイバイだ。」

もちろん、言葉にはしませんでしたが内心、心の中で勝ち誇った感覚。

そして、3ヶ月ぐらい経ったときに青髭がなくなりケノンの効果が本物であると気づき始めました。

その頃からさらに脱毛に力を入れ始め、半年立った頃に腕や足が綺麗に脱毛でき、1年半立った頃には髭もいい感じに脱毛でき、2年立った頃にはvioもいい感じに脱毛できたんです。

それと同時に美顔器も使っていました。

僕は先ほども話したようにストレスの溜まりやすい環境にいましたし、性格的にもストレスを抱えやすいタイプだったのでニキビができやすかったんです。

そして、高校生の頃に青春の証として刻まれた頰のニキビ跡。

そこにもコンプレックスがあったんです。

先天的な体毛コンプレックスだけでなく、後発的にできてしまったニキビ跡というコンプレックス。

美顔器にはフォトフェイシャル効果があり、フォトフェイシャル効果には全ての肌トラブルを改善してくれる作用があるということで、もしかしたらニキビ跡も治るのではと思って使い続けました。

嬉しいことに脱毛器ケノンは専用のカートリッジを付け替えるだけで簡単に美顔器にすることができるので、面倒に感じることは一切ありませんでしたし、5分〜10分程度あれば美顔照射も完了します。

そして、1年半ほど経過したときにニキビ跡を綺麗に治すことができたんです。

このように、ケノンを使ったおかげで青髭や体毛のコンプレックスを抹消できましたし、ニキビ跡のコンプレックスも解消できたんです。

ケノンに感謝していること【口コミ】

ケノンに感謝していること【口コミ】

ケノンに感謝していることはたくさんあります。

たかが家庭用脱毛器に感謝するなんておかしな話かもしれませんが、僕にとっては感謝するに値するぐらいのことなんです。

一つ目の感謝は何と言ってもコンプレックスを解消してくれたことですね。

脱毛の効果はいうまでもなく期待していましたが、まさか美顔器によるスキンケア効果がここまで優れているとは思いもしませんでした。

体毛のコンプレックスとニキビ跡のコンプレックスという僕の自信を喪失させていた二大巨塔を打ち砕いてくれたわけですから、感謝以外のなにものでもありません。

コンプレックスが解消されたこともあり、自分に自信をモテるようになりました。

以前までは髭をイジられるのが嫌だったので対面して話すのが苦手でしたが、青髭もなくなり、髭もいい感じに脱毛できたので人と面と向かって話すことができるようになったんです。

自信を持てたことで多くの人と接する機会に恵まれましたし、素敵な恋人も作ることができました。

自分が好きになり、おしゃれも楽しみ始めました。

体毛の濃さとニキビ跡というコンプレックスに対して、いかに自分が苦しめられていたのか痛感させられるほどの変わりぶりです。

なんどもくどいですが、これは全てケノンのおかげです。

本当にありがとう。

絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

脱毛器ケノンを実際に使ってみて感じた効果を全て解説!

脱毛器ケノンを実際に使ってみて感じた効果を全て解説!

ここまでは脱毛器ケノンに関する効果を抽象的にまとめてきましたが、ここからは実際に感じた効果をこと細かく解説していきたいと思います。

分かりやすくまとめるとこんな感じです。

ケノンを使って感じた効果
  1. 脱毛の威力が強力で髭やvioでも余裕で脱毛できる
  2. 脱毛に即効性があり本来なら1年〜2年かかるところをケノンなら3ヶ月〜半年で綺麗に脱毛できる
  3. 美顔器としても使えて、フォトフェイシャル効果による恩恵がすごい(ニキビ跡・シミ・くすみ・赤ら顔・毛穴・キメ・美白改善)
  4. 眉毛脱毛器に限っては効果が薄い
  5. 腕や脚などの毛が細いところなら短期間で脱毛ができる。
  6. 荒れやすかった肌質も改善した
  7. コンプレックスがいつの間にかなくなる
  8. 徐々に薄くなっていってツルツルに仕上がっていく
絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

ケノンは本当におすすめできるハイスペック脱毛器です。

ケノンは本当におすすめできるハイスペック脱毛器です。

ケノンを買うことに踏み出せない方の大きな原因は、やはり69800円という金額だと思います。

確かに、決しては安くはない値段ですし、かといって手が届かない値段でもありません。

現在の日本の一般的な会社員・専業主婦・学生の年収や月収を考慮すると高く感じると思いますが、それでも貯金を使ったり、分割払いを利用すれば使い始めるのは簡単です。

また、人によっては「あと一歩、購入までに決定的な何か情報が欲しい。」と感じる方もいると思います。

この点に関してですが、69800円で脱毛サロン並みの効果とエステサロン並みの効果を持ち合わせているケノンにこれ以上何を望むというのでしょうか?

もちろん、サロンやクリニック並みの脱毛機能しか備わっていなければケノンを購入する際にためらってしまうのもよく分かりますが、ケノンには美顔器機能もついているわけです。

細かく言えば、眉毛脱毛器もついていますし、今公式サイトで買えば、お得なカートリッジなども多種まとめてついてくるわけです。

そう考えたら、69800円でこんなにもお得な買い物ができるなんて最高ですよね。

脱毛サロン、脱毛クリニック、エステサロンに通う代わりに69800円という金額で全て任せることができるわけですからコスパが良すぎます。

それでも、買うことをためらっているのであれば流石に求めているものが高すぎます。

今公式サイトでケノンを購入するとお得な特典が満載で、例えばスーパープレミアムカートリッジという照射回数300万発のカートリッジがついてきますし、その他人気カートリッジが各種もらえます。

また、1年保証やレビュー特典などもついているので買うなら今しかありません。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

購入画面に進む

キャンペーンが終了する前に!

お金に余裕がないご家庭・学生・社会人にお得な情報を共有!

お金に余裕がないご家庭・学生・社会人にお得な情報を共有!

ケノンをお得に買いたいという方も多いと思います。

そんな方のためにホロンブログでは脱毛器ケノンをお得に購入するための情報を詳しくまとめ上げていますのでぜひご覧ください。

ちなみに、こちらの記事『脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】』にお得にケノンを買うための情報をまとめ上げていますので参考にしてみてください。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】この記事では、脱毛器ケノンの購入に関する口コミについてまとめています。お得にケノンを購入するための情報、格安で買う方法、オススメの買う場所、クーポンやセール時期について、ローン払いについて、ケノンを買う前に読んでおかないと損する情報を解説していますので必見です!...

また、これらの記事でも参考にしていただけると思います。

結論としてどの記事でもまとめているのが、公式サイトで買うことです。

ケノンを公式サイトで購入するのが一番お得なんですね。

理由は最新バージョンのケノンを買えますし、修理にも出せて、その他にお得な特典もたくさん付いてきます。

また、カートリッジや脱毛用品もまとめて買うとかなり値引きが効くのでコスパがいいですよ。

脱毛器ランキング2553日連続1位!真似できない実績「ケノン」

【まとめ】過去の自分と同じように苦しんでいる人にはぜひケノンを使っていただきたい。

【まとめ】過去の自分と同じように苦しんでいる人にはぜひケノンを使っていただきたい。

たかが、脱毛器。

たかが、美顔器。

たかが、美容家電。

そんな風に思う方もいると思います。

でも、たかが脱毛器に僕は人生を大きく変えられたんです。

たかが脱毛器のおかげで自分の自信を取り戻せたんです。

今こうして、自分なりに人生を切り開き精神的な安定を手に入れることができているのは全てケノンのおかげです。

僕は自分の自信を持つことが人生において何よりも重要だと思います。

日本の風潮ではあまり自意識過剰になっていると非難を浴びます。

ナルシスト系の人も嫌われてしまいます。

ですが、自分のことを好きになれなかったら一体誰が自分のことを好きになってくれるのでしょうか?

でも、自分のことが嫌いである理由も良くわかります。

僕もあなたと同じように多くのコンプレックスを抱えながら生きてきましたから。

ただ、努力をしないまま自分を嫌っているのであればそれはおかしなことです。

体毛のコンプレックスもニキビ跡などの肌トラブルのコンプレックスもお金をかけてケノンという美容家電に投資し、時間を費やして照射し続けていればそれらのコンプレックスは解消できるんです。

だから本気でおすすめします。

過去の僕と同じように体毛の濃さやニキビ跡で苦しんでいる方にはぜひケノンを使っていただきたい。

あとは、あなたが使うかどうかの問題です。

今サクッと購入し使い始めるか、それともまたダラダラと購入を遅らせるか。

ここまで長く解説させていただきましたが、ケノンを使うことで得られる脱毛効果やスキンケア効果は本物です。

あとはここを踏まえて、あなたが買う決断に踏み込めるかどうかです。

一番あなたのためになる選択肢は、今ここから購入し、明日・明後日に届くケノンを使ってすぐに脱毛とスキンケアを始めることですよ。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

期間限定のキャンペーン開催中なので、買うなら今!

脱毛器ケノン

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な商品情報や、実際に使用して効果を検証してみた結果も発信しているので合わせてご覧ください。

脱毛器ケノンのおすすめ記事

あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ・効果 | 学生&新社会人に激推しの理由3つ
脱毛器ケノンの口コミ・効果 | 学生&新社会人に激推しの理由3つこの記事では、脱毛器ケノンが学生や新社会人の脱毛におすすめの理由を徹底解説しています。また、もしも学生や新社会人が脱毛サロンに通った場合どうなるかや脱毛器ケノンの効果をすでに検証してみたという内容もまとめていますので、コスパよく早い脱毛方法を知りたい方は必見です。...
あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ【高校生がコスパよく脱毛する方法はこれ!!】
脱毛器ケノンの口コミ【高校生がコスパよく脱毛する方法はこれ!!】この記事では、高校生がコスパよく脱毛する方法について紹介しています。高校生が脱毛するなら脱毛サロンよりも脱毛器ケノンを使うべき理由やケノンを使うメリットや高校生との相性など高校生目線で金銭的なことも考慮しながらまとめてみたので気になる方は必見です!...
あわせて読みたい
【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使えば安くて質の高い脱毛ができる!この記事では、【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使うと安くて質の高い脱毛ができることについてまとめています。脱毛サロンを超える脱毛器の魅力やポテンシャル、使うメリット、コスパなどを徹底解説すると共に、オススメの脱毛器もまとめてみましたので自宅脱毛をしたい方は必見です!...
あわせて読みたい
剛毛で毛深い女子が始めるべきおすすめ自宅脱毛!【女性イチオシ!】
剛毛で毛深い女子が始めるべきおすすめ自宅脱毛!【女性イチオシ!】この記事では、剛毛の女性・毛深い女子にオススメの自宅脱毛について紹介しています。脱毛サロンよりも圧倒的に安く費用を抑えることができ、脱毛効果十分!そして、美顔器としても使うことができるオススメの家庭用脱毛器を紹介していますのでコンプレックスに悩んでいる方は必見!...
あわせて読みたい
毛深いことにコンプレックスがあるJK女子高生におすすめの自宅脱毛
毛深いことにコンプレックスがあるJK女子高生におすすめの自宅脱毛この記事では、毛深いことにコンプレックスがあるJK(女子高生)におすすめの自宅脱毛について徹底解説しています。毛が濃いことに悩んでいる女子学生の方は必見で、お金の面や脱毛の始めやすさ、速効性など高校生ならではの悩みを元におすすめの家庭用脱毛器を紹介しています。...
あわせて読みたい
毛深い大学生におすすめの自宅脱毛【神すぎる家庭用脱毛器を紹介!】
毛深い大学生におすすめの自宅脱毛【神すぎる家庭用脱毛器を紹介!】この記事では、毛深い大学生におすすめの自宅脱毛について紹介しています。毛が濃いというコンプレックスを抱えている男子大学生・女子大生にぜひ試していただきたい脱毛器をご紹介いたします。大学生にぴったりでメリットや金銭的な負担が少なく速攻で脱毛できる方法ですので必見です!...
・ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?
・【ケノンで男性が髭脱毛するときのコツ】
・【ケノンの口コミにやらせ・サクラの可能性はある?】この疑問を解決
・ケノンvio脱毛【週一で使ったら何回で脱毛できるか計算してみた】
・ケノンvio脱毛ではツルツルor全剃りでやるべき理由とメリット
・怪しいLPが多すぎてケノンの公式サイトがどれか分からない件
・脱毛器ケノンブログ記事一覧【効果・口コミ・使い方】完全網羅!
・ケノンvio脱毛のやり方【使うべきカートリッジ・照射レベルなど】
・【ケノンの口コミ】脱毛器をプレゼントするのが流行り?コツも紹介!
・【脱毛器ケノンの口コミ】故障したらどうなる?【修理に出す合図も】
・【脱毛器ケノンの仕組み】ほくろに照射したらどうなる?(口コミ)
・【脱毛器ケノンの口コミ】故障したらどうなる?【修理に出す合図も】
脱毛器ケノンを買うなら今がお得!!
脱毛器ケノン

脱毛器ケノンは自宅で本格的に脱毛できる家庭用脱毛器です。

脱毛サロンに通うよりコスパが良く、脱毛サロン並みの脱毛効果を持っている上、美顔器としても使えたりすることから販売実績(70万台以上)、レビュー件数(13万件超え)という驚異的な実績をもつ大人気脱毛器です。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

購入画面

今はキャンペーン中で豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ、カートリッジ各種、1年保証、レビュー特典、その他色々)が付いてくるので買うなら今がお得ですよ!