超激安脱毛

毛深いことにコンプレックスがあるJK女子高生におすすめの自宅脱毛

毛深いことにコンプレックスがあるJK女子高生におすすめの自宅脱毛

この記事では、毛深いことにコンプレックスを抱えるJKにおすすめの脱毛器を紹介します。

エルマー
エルマー
女子高生とかって脱毛したいけど、お金がないっていう悩みを抱えている人が多いよね。高校によってはバイトもできないし。
ホロン
ホロン
そうだね。たしかに月額で1万円ぐらい取られる脱毛サロンやクリニックに通うのは無理だと思うな。でも、自宅脱毛だったら女子高生でも簡単に始められるよ。金銭的にも負担が少ないし、何より効果が出るのが早いから本当におすすめなんだ。詳しく紹介するね。

高校という自分と違う生徒と一緒に過ごす空間。

そんな中で多くの生徒は周りの目を気にしては自分の劣っている部分に目がいってしまいます。

いわゆるコンプレックス

男子高校生ならまだしも女子高生の方だと、自分の容姿と友達の容姿を比べてしまって辛い思いをした経験があるのではないでしょうか?

コンプレックスの中でも根深いものの一つに体毛の濃さがあると思います。

この記事を読んでいるということはあなたも同じ悩みを抱えているのだと思います。

「友達の女の子はツルツルで毛がほとんどなくて羨ましいな。」

と自分の体毛が濃いコンプレックスに対して諦めてはいませんか?

でも、ちょっと待ってください。

自宅脱毛という方法を使えば脱毛サロンよりも格安でしかもお家で気軽に脱毛を始めることができるんです。

月額で支払うような負担も一切ありません。

必要なのは脱毛器と呼ばれる美容家電と保冷剤(冷やす用)と家のコンセントだけです。

あなたの体毛のコンプレックスを解決するお手伝いをさせて頂きたいと思いこの記事をまとめてみました。

ぜひ最後までご覧下さい。

毛深いJKの悩み→脱毛器で即解決!

毛深いJKの悩み→脱毛器で即解決!1

まずは毛深い女子高生の悩みについて深い部分まで掘り下げていきたいと思います。

脱毛器を使えばこれら全ての悩みが解決できます。

そこを頭に入れて悩みが解決した自分の姿を想像しながら読んでみてくださいね。

ムダ毛を放置しているとチクチクする

一つ目の悩みはムダ毛を放置しているとチクチクすることですね。

毛が太い方、剛毛の方によくあることで腕や脚などの毛がチクチクしては痒くなったり、肌触りに嫌気がさしたり、体毛の濃い方ならではの悩みです。

チクチクしていると友達に触られるのが嫌になりますよね。

女子高生であればスカートを履かなければならず、脚が露出してしまいます。

そこから自分の足がチクチクしているとバレるのも嫌だと思います。

また、たった数日放置しただけなのにチクチクしてきて、逃れられないというのも辛いと思います。

友達に毛が濃いことをバレたくない

次の悩みが毛が濃いことをバレたくないということですね。

普段は毛を剃れるから良いもののお泊まりや修学旅行などのイベントがあったときには危ういです。

vioラインをはじめとするデリケートゾーンから脇、うなじの毛まで見られてしまう可能性が少しでもあるならやはり危ういですね。

毎週ムダ毛を処理するのがめんどくさい

毛深いJKの悩み→脱毛器で即解決!2

基本的に毛深いことにコンプレックスがある女子高生であれば、週に1回、5日に1回ぐらいムダ毛を処理していくと思います。

脚から腕までツルツルに剃り上げるには少なくとも10分程度必要なのではないでしょうか?

もちろん、面倒に感じない方もいると思いますが、大抵の方であればムダ毛を細かい部分まで剃り上げていくのに嫌気がさしますよね。

毛を剃った後に赤いプツプツができたり肌荒れしたりする。

毛を剃った後の肌荒れも辛いですよね。

敏感肌の女子高生の方だとムダ毛処理の肌荒れが辛いですよね。

定期的に皮膚科に通って、肌が荒れないように対処しているけど、ムダ毛を剃り上げた際に肌を傷つけてしまい、肌荒れが起こるといった具合です。

特に定期的に体毛を処理している方であれば肌バリアが低下してしまったり、カミソリ負けによる赤いプツプツなどができてしまいますよね。

脱毛サロンに通えるほどお金がない

次に悩ましいのが脱毛したいけどお金がないということではないでしょうか?

脱毛したいと思っているけど、「高校生だからお金もないし親に相談する勇気もないし。」という声は多いです。

若干あきらめモードで高校生の時は我慢して、大学生になってから本格的に脱毛を始めるという方もいらっしゃいます。

たしかに脱毛サロンを利用するのであれば少なくとも月に約1万円程度の予算が必要になってきます。

しかも、月額で支払いを進めていくため1年通えば12万円必要ですし、1年半通えば18万円は軽く必要なんです。

一般の家庭で育った高校生が10万円を超える大金は持ち合わせているはずがありませんから不可能に思えてしまいますよね。

サロンやクリニックなどへ行く勇気がない

最後に気になるのが脱毛機関に足を運ぶ勇気がないということではないでしょうか?

もし仮に脱毛サロンに女子高校生が通うとしたら自分でインターネットで探し、お試し体験に申し込む必要があります。

次にお試しの脱毛を受けたら脱毛サロンのスタッフと相談してどんな感じで脱毛をするか決めていきます。

そして入会の手続きが始まるのですが、この時に親からの同意が必要になってくるので、事前に相談しておく必要があります。

また、多くの学生なら親に払ってもらうか、自分の貯金を崩してコツコツ切り崩しながら親に半分程度援助してもらうかすると思うのでどっちにしろ親と利用料金についても話しておかなければなりませんね。

以上のような一連の流れを考えたとしてもやはり大変だから脱毛を始める勇気が出ない方もいるでしょう。

以上のような悩みが大きい割合を占めていると思います。

しかし、次に紹介する自宅脱毛をすればこれらの悩みをすべて解決することが可能です。

その方法が家庭用脱毛器を使った自宅脱毛になります。

ここからは自宅脱毛について詳しく解説していきたいと思います。

剛毛に悩むJKは自宅脱毛すべき!

剛毛に悩むJKは自宅脱毛すべき!

自宅脱毛と言われたもピンとこないかもしれませんね。

分かりやすくその仕組みや、やり方について解説させて頂くと、脱毛器を使って自分で脱毛をすることを言います。

脱毛器をAmazonや楽天でネットショッピングするのと同じように公式サイトで買ったら自宅に翌日か翌々日ぐらいに届きます。

家に届いたら部屋のコンセントに挿してあげればすぐに脱毛を始めることができるんです。

脱毛のイメージはこんな感じ。↓

女子高生の自宅脱毛1 女子高生の自宅脱毛2 女子高生の自宅脱毛3

必要なものは脱毛器で照射(脱毛器を使って脱毛すること)する時に必要な保冷剤(光の熱で毛根の組織を破壊するので痛みを軽減するために保冷剤で冷やす)だけです。

この自宅脱毛にはメリットがいくつかあるのですが分かりやすくまとめると次の5つです。

自宅脱毛のメリット
  1. 脱毛のコストが安く学生でも気軽に始めやすい
  2. お家で脱毛ができる
  3. 脱毛効果が早く現れる(脱毛サロンなら1年から2年ぐらいは必要だけど脱毛器なら3ヶ月から半年で効果が現れる)
  4. 美顔器としても使えて家でエステサロンのようなスキンケアが可能。
  5. 全身の脱毛が可能で、専用の部品を交換したり、修理に出せば半永久的に使える

ということで、脱毛器の魅力を分かりやすくまとめるとこんな感じです。

次におすすめの脱毛器について解説したいと思います。

それがこちらの家庭用脱毛器ケノンです。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

自宅脱毛なら脱毛器ケノンがおすすめ【JKに嬉しい効果を解説!】

自宅脱毛なら脱毛器ケノンがおすすめ【JKに嬉しい効果を解説!】

ケノンには女子高校生にとって嬉しい効果があるのでここから徹底解説していきたいと思います。

見やすくまとめるとこんな感じです↓

脱毛器ケノンのJKに嬉しい効果

1、脱毛にかかる費用は69800円だけ

2、自宅で暇なときにパパッと脱毛できる

3、親の同意も不要で気軽に始めることができる(脱毛器を買って家のコンセントに挿してしまえば脱毛開始)

4、全身脱毛可能

5、脱毛サロン並みの脱毛効果がある

6、速攻で脱毛できる(目安は3ヶ月〜半年程度。もちろん、体毛の太い脇毛やvioの脱毛には時間がかかる)

7、美顔器としても使え、フォトフェイシャル効果が嬉しい

8、フォトフェイシャル効果にはニキビ跡を治したり、全ての肌トラブルを改善してくれる

9、眉毛脱毛器もついている

10、一度買ってしまえば、ずっと脱毛に使える

脱毛器ケノンは公式サイトが少し大げさで胡散臭く感じるかもしれませんが、実績が凄いんです。

れまでに70万台以上累計で販売していますし、レビュー件数は13万件以上あります。

また、楽天の脱毛器ランキングを始めとした数あるジャンルのランキングでも第1位を総なめしています。

また、家庭用脱毛器とはいえその効果はモデルやタレント、インスタグラマーや、読者モデルまで様々な方に高評価をもらっているんです。

以上のような実績や効果を見ても本気でおすすめできる脱毛器ですよ。

ちなみに今公式サイトで購入すると期間限定のキャンペーンにより、お得な特典が付いてきます。

例えば、照射回数が300万発を超えるスーパープレミアムカートリッジやその他人気カートリッジ各種、それからレビュー特典、1年保証です。

スーパープレミアムカートリッジがあれば当分は新しくカートリッジを買う必要もないですし、2年くらいならこれ一つだけでやっていけます。

2年も脱毛すれば全身をツルツルにできますので今買ってスーパープレミアムカートリッジをもらっておくのがお得ですよ。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

期間限定のキャンペーンが終わる前に早めの購入を!

女子高生でも頑張れば買える値段

女子高生でも頑張れば買える値段

ちなみに脱毛器ケノンは69800円です。

「え、高!」って感じた方もいらっしゃると思います。

でも、脱毛サロンで脱毛すれば12万円~18万円ほどかかることを考えたら安いですし、脱毛の相場で考えると家でクオリティの高い脱毛が約7万円で実現できるんです。

さらに脱毛器ケノンには美顔器機能もついていてエステサロン並みの効果(フォトフェイシャル効果)が自宅で再現できるので、実質69800円以上の価値があります。

また、69800円ぐらいであれば親と交渉し3万円ぐらい出してもらえば自分の貯金(お年玉やお小遣い)を崩して買えますよね。

また、バイトをしている女子高校生の方であれば頑張れば手の届く範囲だと思います。

一応分割払いについて説明させて頂くと、24回に分割して支払いを進めていくこともできるのですが、3000円程度にまで値段を下げることも可能です。

ですが、高校生が分割でケノンを買うことはお勧めしません。

それだったら親に本気でお願いして一括で買ってもらい、親に毎月お金を返していくのが良いでしょう。

あまり言いたくない方法ですが、お父さんに一度ガチで交渉してみて下さい。

お父さんと女子高校生の娘という関係であれば一括でポーンと買ってくれる可能性が大きいですよ。

しかし、現実的なのは自分の貯金と少し親に出してもらって購入する方法だと思います。

絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

女子高生は脱毛サロンに通わない方がいい理由(お試し100円とかに注意!)

女子高生は脱毛サロンに通わない方がいい理由(お試し100円とかに注意!)

一応、女子高校生が脱毛サロンに通わない方がいい理由について解説しておきますね。

よく電車の吊り革やバスなどの乗り物、それから駅や街の電子掲示板などに「200円脱毛」のような広告を見かけませんか?

普通の学生であれば「え!?200円で脱毛できるの!」と思いますよね。

でも、あれにはカラクリがあるので鵜呑みにしてはいけません。

脱毛というのは1年~2年という長い期間が必要です。

つまり、1回や2回照射(光脱毛)すれば脱毛できるわけではないんです。

それなのに、200円脱毛と大々的に打ち出しているお店は1回か2回だけ200円なんです。

つまり、「それ以上継続したいのであれば、もっとお金払ってくださいね。」っていう仕組みなんです。

無料のスマホゲームでプレイしてたら課金しないと遊べないゲームコースがあるのと同じ感じです。

脱毛サロンの場合は月額で1万円ぐらい余裕でとってきますので高校生には高すぎですよね。

だから女子高校生には脱毛サロンをおすすめしないんです。

女子高生が脱毛器ケノンを使うメリット

女子高生が脱毛器ケノンを使うメリット

しかし、脱毛器であれば月額でお金を請求されることはありません。

なんてったって美容家電ですから。

買ってしまえば後は自分が使いたい時に使いたいだけ使うことができます。

もちろん、69800円もするので決して安くはない買い物ですが、ゲーム機本体を買うのと比べたら少しケノンの方が高いぐらいですよね。

しかも、69800円払ってケノンを買えば、体毛のコンプレックスを解消できますし、ニキビ跡などの肌トラブルも解消できます。

vioを始めとするデリケートゾーンも自分好みに脱毛できますし、眉毛の脱毛もできるわけです。

自宅で脱毛サロンとエステサロンの施術を受けれるような感じですね。

そう考えると69800円は決して高すぎる価格ではないと思います。

【結論】毛深いことに悩む女子高生はケノンで自宅脱毛しよう!

毛深いことに悩む女子高生はケノンで自宅脱毛しよう!

ということでここまで女子高生におすすめの脱毛方法について解説させて頂きました。

ケノンを無理して購入する必要はありませんが脱毛したいと本気で考えているのであれば、家庭用脱毛器ケノンを使って脱毛するのがおすすめです。

また、買う際には女子高校生という強みを使ってお父さんをうまく利用するのが良いと思います。(口が悪くてごめんなさい。)

最後になりましたが、現在、期間限定のキャンペーンが開催中です。

公式サイトでケノンを購入すると豪華な特典(照射回数300万発と極めて多いスーパープレミアムカートリッジや美顔器として使えるスキンケアカートリッジ、デリケートゾーンの脱毛で便利なストロングカートリッジ、照射面積の大きいエクストラカートリッジに加え、1年保証なども。)が付いてきますよ。

詳細は公式サイトより確認してみてください。

購入画面に進む!

豪華キャンペーンが終了する前買うのがおすすめ!

脱毛器ケノン

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な商品記事だけでなく、実際に効果を検証しレポートとしてまとめた記事も発信していますので合わせてチェックしてみてください。

他の方はこちらの記事も読まれています。

あわせて読みたい
ケノン記事1
ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!ケノン美顔器はニキビ跡にも効果があるのかどうかをまとめています。1年半使ってみて実際に起きた肌への効果をしっかりまとめているので、美顔器を購入しようか悩んでいる方は必見です!!...
あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】この記事では、脱毛器ケノンの購入に関する口コミについてまとめています。お得にケノンを購入するための情報、格安で買う方法、オススメの買う場所、クーポンやセール時期について、ローン払いについて、ケノンを買う前に読んでおかないと損する情報を解説していますので必見です!...
あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ【高校生がコスパよく脱毛する方法はこれ!!】
脱毛器ケノン【高校生がコスパよく脱毛する方法はこれ!!】この記事では、高校生がコスパよく脱毛する方法について紹介しています。高校生が脱毛するなら脱毛サロンよりも脱毛器ケノンを使うべき理由やケノンを使うメリットや高校生との相性など高校生目線で金銭的なことも考慮しながらまとめてみたので気になる方は必見です!...
・脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったこと
・【ケノンの口コミ】2年間使用した僕がリアルな効果を教えます!
・剛毛で毛深い女子が始めるべきおすすめ自宅脱毛!【女性イチオシ!】
・【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使えば安くて質の高い脱毛ができる!
・脱毛器ケノンの口コミ・効果 | 学生&新社会人に激推しの理由3つ
・ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?
・ケノンは永久脱毛できる!?実際に使ってみて感じた脱毛効果とは
脱毛器ケノンを買うなら今がお得!!
ケノン新型2019

脱毛器ケノンは自宅で本格的に脱毛できる家庭用脱毛器です。

脱毛サロンに通うよりコスパが良く、脱毛サロン並みの脱毛効果を持っている上、美顔器としても使えたりすることから販売実績(70万台以上)、レビュー件数(13万件超え)という驚異的な実績をもつ大人気脱毛器です。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

\今買うと豪華な特典も手に入る!/

ケノンを見てみる!

今はキャンペーン中で豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ、カートリッジ各種、1年保証、レビュー特典、その他)が付いてくるので買うなら今がお得ですよ!