脱毛器ケノンと美容商品

脱毛器ケノンの注文にお得なクーポンや値引き&安く買う3つの方法!

この記事では、ケノンの注文にお得なクーポンや値引きと安く買う方法について詳しくまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
ケノンのクーポン値引きってどれくらい安くなるの?
ホロン
ホロン
1000円〜3000円ぐらいまで幅が広いみたいだね。消費税増税前のセールでは1200円OFFだったよ。

脱毛器ケノンを一円でも安く買いたい人はいらっしゃると思います。

69800円という約7万円もする脱毛器なんですから、コスパの良いクーラーや冷蔵庫といった家電よりもはるかに高い金額ですよね。

「もちろん、払えないことはないけど、、、。でも安く買いたい」っていうのが本音ですね。

学生の方であってもバイトを頑張ってお金を貯めれば手が届く金額だと思います。

ケノンを安く買う方法は3つありまして、

1つ目はセール時期を待ちクーポン値引きによる値下げを狙うこと。

2つ目はポイントサイト経由×楽天でケノンを購入すること。

3つ目はフリマアプリで中古のケノンを買うことです。

今回はケノンを一番お得に安く購入するための情報をまとめてみましたので、お得に購入したいというかたはぜひ最後までご覧ください。

脱毛器ケノンを安く買う3つの方法

脱毛器ケノンを安く買う3つの方法

先ほどもちらっとケノンを安く購入する方法を紹介させていただきましたが、もう一度サクッとまとめさせていただくとこんな感じです。↓

脱毛器ケノンを安く買う3つの方法

1、時期を狙ってクーポン値引きが発行されているときに買う

2、ポイントサイト経由×楽天で買う

3、フリマアプリで中古のケノンを買う

1つ目のクーポン値引きについてですが、ケノンは定期的にクーポンを発行して値段が安くなるセール時期があります。

その画像がこちらです。↓

ケノンのクーポン値引き

こちらは増税前のセール時期に発行されていたクーポンなんですけど、内容は「先着6000名様に限り1200円引き」になっています。

ほんの少しではありますがお得ですよね。

このようにケノンは定期的にクーポン値引きを実施しているセール期があるのでそこを狙って買うとお得ですね。

では、「いつ値引きがあるの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そこに関しては後ほど解説させていただきます。

2つ目のポイントサイト経由×楽天で購入する方法はシンプルで、ポイントサイトに登録し、そこのメニューにある「買い物」から楽天市場に行き、ケノンを買うという手順です。

こちらはいつでもできますし、ポイントが楽天で還元される上、ポイントサイトでも1%ぐらい還元されるようになります。

つまり、還元率をMAXにして購入するのがこちらの方法です。

最後に3つ目のフリマアプリでケノンを買う方法ですが、解説するまでもありませんが、メルカリやラクマでケノンを落札するといったやり方ですね。

ここからは一つ一つの方法をさらに深掘りして解説していきたいと思います。

セールの時期を狙いクーポン値引きをゲットしてケノン買うには?

セールの時期を狙いクーポン値引きをゲットしてケノン買うには?

ケノンのセールの時期について知りたい方も多いかもしれません。

結論から言うとケノンのセール時期は明確には分かっていないものの、先ほどのクーポンから考察するにイベントごとの前にセールが開催されることが推測されます。

例えば、消費税の増税前というイベントでクーポンが発行されていました。

クーポン値引きと同時に楽天のポイントがアップするキャンペーンなどもありました。↓

脱毛器ケノン楽天ポイントアップ

ちなみに、ケノンの情報をまとめている他のサイトを調べてみましたがセール時期に関する明確な情報は書かれていなかったので、この時期にセールが絶対くるというのは言い切れないようですね。

ただ、ある程度は予測ができると思います。(商戦とか、売れるシーズンとか企業の戦略とかから)

ということで、セール時期は不明瞭であるものの、安くなることには違いないのでじっくり待つことができる方はぜひ試してみてください。

こちらの『脱毛器ケノンの1000円値引きやクーポンについて調査』でもケノンのクーポンに関する詳しい情報をまとめていますので、気になる方はチェックしてみてください。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンの1000円値引きやクーポンについて調査
脱毛器ケノンの1000円値引きやクーポンについて調査この記事では、脱毛器ケノンの1000円値引きやお得なクーポンについて詳しくまとめています。ケノンの1000円値引きに関する情報を詳しく調べ上げるとともに、クーポンの詳細情報もまとめてみましたので、サクッと解説します!...

ポイントサイト経由×楽天でケノンを購入する方法とは?

ポイントサイト経由×楽天でケノンを購入する方法とは?

続いてポイントサイト経由×楽天でケノンを買う方法について深掘りしていきたいと思います。

使うポイントサイトは「モッピー」です。

国内最大級のポイントサイトになっているので、ポイントをゲットした後の交換先も豊富なことからおすすめできます。

また、モッピーには楽天でネットショッピングをしてもポイントがゲットできるので、ここを使ってポイントの還元率をMAXにします。

詳しくはこちらの『ケノンのおすすめの購入方法【ポイントサイト×楽天】還元率MAX!』でやり方や注意点をまとめていますので気になる方はご覧ください。

あわせて読みたい
ケノンのおすすめの購入方法【ポイントサイト×楽天】還元率MAX!
ケノンのおすすめの購入方法【ポイントサイト×楽天】還元率MAX!この記事では、脱毛器ケノンを一番お得に購入する方法についてまとめています。金銭的な面で一番安くするには楽天とポイントサイトを使うのがおすすめです。具体的な手順と方法を記事にまとめあげましたので、お得に購入したい方は必見です!...

フリマアプリでケノンを購入する方法とは?

フリマアプリでケノンを購入する方法とは?

最後にフリマアプリでケノンを購入する方法です。

こちらが最安値で購入できる方法になるのですが、中古ではあるものの2万円〜3万円代でケノンを購入することができますよ。

フリマアプリとしておすすめなのは「メルカリ」と「ラクマ」ですね。

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

Mercari, Inc.posted withアプリーチ

ラクマ(旧フリル)- 楽天のフリマアプリ

ラクマ(旧フリル)- 楽天のフリマアプリ

Rakuten, Inc.posted withアプリーチ

この2つのフリマアプリを押さえておけば、確実に安いケノンが見つかります。

安さの面ではずば抜けてお得な方法ですが、その分デメリットもあります。

また、アクティブに目を光らせているユーザーも多いので、落札を躊躇していたら先に他の人に落札されるケースも起こりますね。

中古を買うことに関してはケノンを最安値で買えるというメリットしかありませんが、それでもいいという方にはおすすめの方法です。

ちなみに、フリマアプリでケノンを最安値で購入する方法に関してこちらの『脱毛器ケノンの最安値・販売店 | ケノンはどこで購入するのがお得?』で詳しく解説していますのでチェックしてみてください。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンの最安値・販売店 | ケノンはどこで購入するのがお得?この記事ではケノンの最安値と販売店についてまとめています。また、ケノンを一番安く購入する方法と中古ケノンについてなど、その他に楽天で買うか公式サイトで買うかのどちらがお得なのかという疑問を解決する内容も詳しくまとめていますので、購入しようか悩んでいる方は必見です。...

以上3つの購入方法にはデメリットもある

以上3つの購入方法にはデメリットもある

ということで以上3つの購入方法を紹介させていただきました。

ケノンを購入する際にお得な方法がこの3つになるのですが、もちろんデメリットも大きいです。

まず一つ目の「セール時期を狙いクーポンの発行を待つ」という方法ですが明確じゃない時期をひたすら待ち続けないといけないというデメリットがあります。

今すぐにケノンを買っておけば本来、脱毛にかけることができていた時間なのに、買うのをためらってしまうがゆえに時間を無駄にしているんですね。

経済学の用語でいうと機会損失が発生している状態になるのが一つ目の方法です。

次に2つ目の方法ですが、こちらは先ほど紹介した関連記事を見ていただけると分かるのですが、還元率をMAXにしても対して還元されないことが分かると思います。

ポイントサイトに登録してまで頑張ったとしてもそこまで費用対効果が得られないんです。

最後に3つ目ですが、脱毛器という繊細な機器を中古で買うとなると安全面が保証できませんし、なんなら買ってすぐに故障するということが起きても損害を受けるのは自分だけなんです。

保証なんて一切ありませんし、壊れてからの修理も手続きが面倒になります。なぜなら中古で買っているからですね。

カートリッジも新しく買う必要があるので、最安値とはいえデメリットが大きすぎます。

結局、おすすめのケノンを買う場所はどこ?

結局、おすすめのケノンを買う場所はどこ?

さて、ここまで読んでこられた方が思うのはたった一つ「一体どこでケノンを買うのがおすすめなの?」ですよね。

結論から言うと「公式サイト」での購入をおすすめします。

理由としては、シンプルで特典がついていますし、確実に最新モデルのケノンを買うことができます。

また保証もついて即日発送、レビュー特典ももらえますし、オプションで保証を延長させることもできます。

もちろん、楽天のようにポイントの還元は期待できませんが、楽天で購入したとしても1%ぐらいしか還元されないので、実質698円分ぐらいしかもらえないんです。

だったらリスク回避的な意味も含め公式サイトで購入するのが一番お得なんです。

公式サイトはこちら

【まとめ】公式サイトで購入するのがリスク回避的なメリットが大きい

公式サイトで購入するのがリスク回避的なメリットが大きい

ケノンを買うにあたって、一番お得に購入したい方は「公式サイト」ケノンを買うようにしてください。

それが一番コスパの良い方法ですよ。

また、中にはケノンを購入することに踏み切ることができない方もいると思います。

確かに脱毛器ケノンは高額な商品なので、下手に失敗したくないですよね。

そして、本当に自分に必要なのか?と立ち返ってしまう人もいると思います。

でも、ケノンの脱毛効果は本当に優秀ですし、美顔器を使えばフォトフェイシャル機能なども実装されているので、僕の体感では69800円以上の価値があるように思いました。

僕は過去に体毛のコンプレックスを抱えていました。

人の3倍以上の毛量で、毛がふさふさ。しかも敏感肌なので剃り上げるとたちまち肌荒れを起こしてしまうという厄介な体質です。

そんな僕でもケノンを使ってこれらの悩みから解放されました。

肌はツルツルに脱毛できましたし、脱毛してしまったので剃り上げる必要もなくなり肌荒れの心配もなくなりました。

ケノンを購入する前の僕にとってはかなり高額でしたが、迷いは一切ありませんでした。

それよりも早くコンプレックスを脱却したかったからです。

そして、ケノンのおかげでコンプレックスもなくなりました。

あなたもぜひ今すぐにサクッとケノンを購入して悩ましいムダ毛たちを綺麗に脱毛してみてください。

公式サイトはこちら

脱毛器ケノン

ホロンブログでは脱毛器ケノンをお得に購入する方法の他にも、実際に使って効果を検証してみたレポート記事なども投稿していますので合わせてチェックしてみてください。

ケノンおすすめ記事

・ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!
・ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果
・【ケノンの効果】 | 2年間使用した僕がリアルな効果を教えます!
・ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】
・ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?
・ケノンは永久脱毛できる!?実際に使ってみて感じた脱毛効果とは
・【ケノンで男性が髭脱毛するときのコツ】
・【ケノンの効果がすごい!】家庭用脱毛器のスペックが半端じゃない件
・【ケノンの口コミにやらせ・サクラの可能性はある?】この疑問を解決
・ケノンvio脱毛【週一で使ったら何回で脱毛できるか計算してみた】
・ケノンvio脱毛ではツルツルor全剃りでやるべき理由とメリット
・怪しいLPが多すぎてケノンの公式サイトがどれか分からない件
・ケノンを購入して本気で後悔していること | 買う場所ミス。泣
・【脱毛器ケノンの効果の期間はどれくらい?】経験をもとに解説!
・【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ
・ケノンの保証内容を分かりやすく解説!【自然保証プランがおすすめ】
・脱毛器ケノンブログ記事一覧【効果・口コミ・使い方】完全網羅!
・脱毛器ケノン【眉毛脱毛器の効果を検証。眉毛・vio・髭に挑戦!】