日常

脱毛器ケノンの最安値・販売店 | ケノンはどこで購入するのがお得?

この記事では家庭用脱毛器ケノンの最安値と販売店についてまとめています。

エルマー
エルマー
ケノンってどこで買うと一番安い価格で買えるの?
ホロン
ホロン
フリマアプリのメルカリやラクマで出府んされているケノンは2万円代で買えるよ。でも中古だから気をつけて。

家庭用脱毛器として一番人気がある「ケノン」ですが、値段がそこそこするため買うのに躊躇してしまう方も多いと思います。

そして、できれば一番安い値段でケノンを手に入れられたらと思い、この記事にたどり着いたのではないでしょうか?

ということでケノンの最安値はメルカリやラクマで売られている2万円代のケノンになります。探してみたところ2万3千円のものとか2万9千円の物とかが出品されていましたね。

しかし、ここら辺は中古ということもあり、故障している恐れが十分にありますし、すでに使われているため持ち手とか照射部分が汚いと思います。

確かにカートリッジを変えれば使い回しはできると思いますが、新品を公式サイトで今購入すればスーパープレミアムカートリッジという30万回ほど照射できるカートリッジがついてくるので、長期的なコストを考慮すると最安値は公式サイトでケノンを購入することですね。

なので、あなたがお得にこれからケノンを使って行きたいと考えているのでしたら、公式サイトでの購入が一番最適解になります。

ケノン公式サイトはこちら

間違っても中古のケノンを買わないようにしてくださいね。

ここからは具体的に最安値や販売店などに関する情報をまとめていきたいと思います。気になる方は読んでみてください。

脱毛器ケノンの最安値を調査してみた。

脱毛器ケノンの最安値

ケノンの最安値について調べてみたところ、メルカリやラクマなどのフリマアプリで出品されているケノンが一番安いということが分かりました。

価格は2万3千円代〜2万9千円代という2万円代に収まる価格で出品されています。

公式サイトで購入すると6万9800円するところをこのような中古のケノンを買うことでその半分もしくは3分の1ぐらいまで引き下げることができます。

驚きだったのは実際にフリマアプリで購入している方が結構いて、メルカリやケノンを見ていただけると分かるのですが、すでにSOLD OUTとなっている商品がいくつもありました。

このことからも最安値の中古ケノンを購入している人はいるんですよね。

ただ、実際にケノンを使用している一人の消費者目線で言わせていただくとケノンはフリマアプリで買わない方がいいですし、公式サイトで購入するべきだと思います。

この点に関しては後ほど詳しく解説させていただきます。

ケノン 最安値を調査
公式サイト 69,800円
Amazon 69,800円
楽天 69,800円
ヤフーショッピング 69,800円
価格.com 69,800円
メルカリ 2万円代〜5万円代まで様々。最安値は2万円代のケノン。
ラクマ メルカリと同じような感じ。
結論→ 最安値はメルカリやラクマの中古ケノン。

脱毛器ケノンの販売店も調査してみた。

脱毛器ケノンの販売店

次に脱毛器ケノンの販売店について調査してみました。

この記事『ケノン脱毛器の販売店|電気屋(ヨドバシとか)で実物を見たい。』によるとケノンは家電量販店や電気屋で購入することができないようです。

また、もちろん大型のショッピングモールや百貨店にも販売されていません。そして若者に人気のあるロフトやドンキなどにもケノンはおいてありません。

ドンキとかなら家庭用脱毛器とか売ってそうですが、ケノンはないようですね。

このことから分かるようにケノンは通販、ネットショッピングしか買うことができないようです。

取り扱っているのは有名どころのECサイトですね。

例えばAmazon、楽天、ヤフーショッピング、メルカリ、ラクマ、価格.comなどですね。

人気な商品であるだけに全てのプラットフォームで販売されていました。

【Amazonの最安値価格】アマゾンの最安値価格

▶︎6万9800円

【楽天の価格】楽天の最安値価格

▶︎6万9800円

【ヤフーショッピングの最安値価格】

ヤフーショッピングの最安値価格

▶︎6万9800円

【価格.comの最安値価格】

価格.comの最安値価格2

▶︎6万9800円

【メルカリの最安値価格】メルカリの最安値価格2

▶︎2万3000円

【ラクマの最安値価格】ラクマの最安値価格

▶︎2万8800円

 

絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

脱毛器ケノンは結局どこで購入するのがお得なの?

脱毛器ケノンは結局どこで購入するのがお得なの?

ということでここまで読んでいただいた方はケノンの最安値がフリマアプリで出品されているケノンであることと、販売店はなく、ネットショップか公式サイトで買うしかないということが分かったと思います。

では、結局ケノンはどこで購入するのが得なのか?という内容について説明したいと思います。

ケノンは公式サイトで購入するのが一番お得なんです。

理由はシンプルで最新機種のケノンを確実にゲットすることができることと、配送が早く即日配送に対応していることと、支払いがしやすくローンも組むことができること、何より公式サイトにしかない特典がついてきたりするので、ケノンを購入するなら公式サイトがおすすめです。

ちなみに僕はケノンをアマゾンで購入してしまいすごく後悔しているのですが、その内容についてはこちらの『ケノンを購入して本気で後悔していること | 買う場所ミス。泣』で詳しくまとめていますので気になる方はチェックしてみてください。

長くなりましたが僕のように失敗したくない方はケノンを公式サイトで購入するのがおすすめですよ。

ケノン公式サイトはこちら

中古のケノンは買わない方がいい理由

中古のケノンは買わない方がいい理由

中古のケノンは確かに安いですが、買わない方がいいです。

中古で購入したケノンは故障した際に修理に出せない可能性がありますし、衛生的にも汚いですよね。

何より安全面的にも新品より劣っています。

一番負担の大きいのはカートリッジで、使いかけのカートリッジを使う方はいないと思いますので、新しく買いますよね。

カートリッジもフリマアプリで買うことができますが、メルカリやラクマで出品されているカートリッジはかなり人気ですぐに売り切れます。

そうなると公式サイトやネットショップでカートリッジを買わないといけないのですが、カートリッジを普通に購入すると9800円ぐらいするんですよね。

そうなってくるとたとえ2万円代でケノンが買えたとしてもさらに1万円かかるわけです。

そして、通常のカートリッジ(エクストラカートリッジやストロングカートリッジ)一つだけではすぐに照射回数がなくなってしまうので、またカートリッジを購入するのに1万円の費用がかかります。

そうなってくると、公式サイトで照射回数が極めて多いスーパープレミアムカートリッジがついている新品のケノンを購入した方が良いですよね。

以上からケノンは中古で買わずに公式サイトで買った方が結果的に安いコストで収まることがわかると思います。

ケノン公式サイトはこちら

中古のケノンはどんな人におすすめなのか?

中古のケノン

しかし、どうしても安く買わないといけない・金銭的に余裕がない方はいらっしゃると思います。

そこで中古のケノンはどのような人におすすめなのかについて軽く説明しておこうと思います。

中古で人がすでに使っていても気にならない人

まず中古で人がすでに使っているケノンでも気にせず使うことができる人は中古のケノンがおすすめです。

確かに、そこまでケノンの本体は汚れることはないと思いますし、カートリッジを変えれば他の部分はほとんど触れることはないので、それぐらいなら全然大丈夫っていう方は中古のケノンもありかもしれません。

とにかく故障してもいいから一番安い価格でケノンを使ってみたい人

それからとにかく故障してもいいから一番安い価格でケノンを使ってみたい人にも中古ケノンをおすすめします。

メルカリやラクマで売られている2万円代のケノンについて調べてみたところ、カートリッジがないものやすでに故障しているものもありますが、使えるものも少しありました。

なので、3万円超えずにケノンを使用することはできますし、中古ケノンが一番安い価格になっているので、「とにかく安く使いたい!」ということにこだわる方にはおすすめできます。

金銭的に余裕がなく、3万円以上は支払うことができない人

それから金銭的に余裕がなく、3万円以上をケノンに費やすことができない方にも中古ケノンをおすすめしたいと思います。

しかし、こういうまとまったお金がない方はケノンの公式サイトでローンを組んで支払う形がおすすめですよ。

月に何回払いとかでケノンの支払いができるので、一気に金銭的な負担が来ないと思います。

ただ、3万円以上にはなってしまうので、トータル的に3万円いかに抑えたいという場合は中古ケノンしかないですね。

楽天か公式サイトどっちがいい?議論について

ケノンを買うなら楽天か公式サイトどっちが得?

ケノンを買う際に楽天で買うか、それとも公式サイトで買うかという議論がありますよね。

確かにどちらもメリットがあって、楽天で購入すると楽天スーパーポイントがもらえるので、実質やすく購入できます。

一方で、公式サイトで購入するとお得な特典がついてきたり、保証がついてきたり、即日発送があったりと魅力がたくさんです。

ここに関しては正直個人の好きな方でいいと思います。

色々調べてみましたが、楽天で購入するのも公式サイトで購入するのも内容が似ていました。

違いがほとんどないと言っても過言ではないくらい、購入時のアフターサービスが似ているんです。

だからあなたの好きな方で買えばいいと思いますが、これではブロガーとして意見を持っていないような感じがして嫌なので、

強いていうなら僕は公式サイトの方をおすすめします。

公式サイトの一番の魅力はやはり保証がしっかりしていることですね。また、最新の機種が買えますし、特典も付いてくるので僕が再びケノンを購入するとしたら間違いなく公式サイトで買いますね。

ケノン公式サイトはこちら

【結論】失敗したくない人は公式サイトで購入すべき!

失敗したくない人は公式サイトで購入すべき!

ということでケノンの最安値や販売店、それから楽天で買うか公式サイトで買うかという議論についてまとめさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?

ケノンがもっと安く手に入る商品だったらこんなにも苦労しないで済むのですが、なんせ約7万円もする商品なので、個人にとっては少々高い買い物になりますよね。

だからこそ、失敗したくないと感じる方は多いはずです。

そして結論となりますが、失敗したくないのでしたら公式サイトで購入しするべきですよ。

公式サイトを見る

ケノン新型2019

ケノンのおすすめ記事

・ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!
・ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果
・【ケノンの効果】 | 2年間使用した僕がリアルな効果を教えます!
・ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】
・ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?
・ケノンは永久脱毛できる!?実際に使ってみて感じた脱毛効果とは
・【ケノンで男性が髭脱毛するときのコツ】
・【ケノンの効果がすごい!】家庭用脱毛器のスペックが半端じゃない件
・【ケノンの口コミにやらせ・サクラの可能性はある?】この疑問を解決
・ケノンvio脱毛【週一で使ったら何回で脱毛できるか計算してみた】
・ケノンvio脱毛ではツルツルor全剃りでやるべき理由とメリット
・怪しいLPが多すぎてケノンの公式サイトがどれか分からない件