脱毛器ケノンと美容商品

脱毛器ケノンの1000円値引きやクーポンについて調査

脱毛器ケノンの1000円値引きやクーポンについて調査

この記事では、脱毛器ケノンの1000円値引きやクーポンについて詳しくまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
ケノンを買う時にお得なクーポンとか値引きとかってあるの?
ホロン
ホロン
買う期間によっては1000円値引きとかあるみたいだよ。調べてみたから解説していくね。

せっかく脱毛器ケノン(69800円)を買うのであれば一番お得な方法で、かつ一番安い価格で買いたいですよね。

人によっては一円でも安く買いたいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そして、ケノンにはお得な1000円値引きやクーポンがあるようなので、それをうまく活用したいですよね。

そこでこの記事では、ケノンの1000円値引きの詳細情報やクーポン情報、いつケノンのキャンペーンやセールが開催されるのか?またケノンをお得に買う方法をサクッと解説させていただきます。

脱毛器ケノンの1000円値引きはある?

早速脱毛器ケノンの1000円値引きに関する情報を紹介していきたいと思います。

結論から言うと、脱毛器ケノンを楽天で購入すると1000円値引きが適応されるようです。

その内容は画像を見ていただけると分かりやすいですよ。↓

脱毛器ケノンの1000円値引き

このように初めて楽天でケノンを買うと1000円引きのクーポンが発行されるようです。

ただ分かりにくい点としては、初めて楽天でケノンを購入する人にクーポンが適応されるのか、もしくは楽天で初めて購入する方に1000円引きになるのかですね。

どっちにしろ、1000円引きぐらいならあってもなくても変わらないように感じますし、公式サイトで購入したほうが特典的にも良いと思います。

【ケノンの増税前セール】200円引きクーポン発見!

ちなみに、2019年の8月には増税前のセールで200円値引きのクーポンがありました。

その詳細画像がこちら↓

【ケノンの増税前セール】200円引きクーポン発見!

先着3万枚限定で200円引きのクーポンがありました。(でも200引きってケノンの価格からすると雀の涙ぐらいですよね。確かにケノン側からしたら、200円×3万枚で600万ほどの利益を損失している訳ではありますが、僕たち消費者にとっての魅力は薄いです。)

こちらも楽天で購入する際に使えるクーポンだったので、脱毛器ケノンのクーポンや値引きについて知りたいなら楽天のLP(商品販売ページ)をサクッとチェックするのが良さそうですね。

ちなみに、同時期に公式サイトのLPをチェックしてみてもクーポンや値引きがありませんでした。

しかし、ケノンの公式サイトのLPは多くあるのでクーポン値引きが適応されているLPが中にはあったのかもしれません。

ただ、いずれにしてもケノンには定期的に値引きやクーポンが発行されると言うことが分かりますね。

ケノンにはお得なクーポン値引きが定期的に出てくる

ケノンにはお得なクーポン値引きが定期的に出てくる

ケノンには定期的にお得なクーポンが出てくるようです。

他のブログ記事を調べてみたところ、1000円値引きのものから最大で4000円値引きの時もあったようです。

ではいつ頃に安くなるクーポンが出てくるのかと言うと、正確に書かれている記事はありませんでした。

ただ、先ほどの増税前のセールなどを考慮すると、行事やイベントなどの前にセールが行われることが予想できます。

増税前に限らず、年末年始とかお盆とか、クリスマスとかそこら辺の祝日・休日を目安にケノンのクーポン値引きが出ているか確認して見るのはありですよね。

期間によって、1000円〜4000円のクーポン値引きがあるけど、、、。

期間によって、1000円〜4000円のクーポン値引きがあるけど、、、。

ただ、それほど待っていたらデメリットが大きすぎるのも事実です。

確かにケノンには1000円値引きや3000円値引き、4000円値引きなどのクーポンが定期的に使えます。

そして、その分安くなるのは事実なのですが、いつ出てくるのか、いつ使えるのか明確でないのにもかかわらずいつまでもクーポン値引きを待っていたら疲れますよね。

1万円OFFとかになるのであれば別ですが、たかが1000円程度の値引きであればそんなに値段は変わらないわけなので、公式サイトでサクッと買ってしまった方が良いと思います。

僕は経済学部出身なので、機会損失という考え方をよくするのですが、ケノンのクーポン値引きを待ち続けている間に、脱毛できなかったことで、その期間中、本来脱毛に費やすことができる時間を無駄にしてしまっているわけなので勿体無いというのが機会損失です。

また、1円でも安く買いたいのであれば、メルカリとかラクマで販売されている3万円代のケノンを購入するのが最適案だと思います。

ただ、中古のケノンはいうまでもなく危険ですし、故障しやすいですし、修理の手続きとかが厄介になってくるのでおすすめしません。

【結論】1000円値引きなどより特典を優先して公式サイトで買うべき!

1000円値引きなどより特典を優先して公式サイトで買うべき!

ということで1000円値引きとかお得なクーポンとかに囚われずに今すぐ公式サイトでポチッと買ってしまうのがおすすめですよ。

確かに69800円という大金なので、少しでもお得に買いたい気持ちは分かります。

ポイントとかの還元率をMAXにさせたいですし、一番お得な買い方で買いたい気持ちもよく分かります。

でも、どれくらい待てばいいのかも分からないのにいつまでも買うのをためらっていたらデメリットが大きいですよ。

たかだか数千円程度のディスカウントであれば働けばすぐに稼げる金額ですし、そこまで金銭的な負担にもなりませんよね。

結論としましては1000円値引きとかお得なクーポン値引きを待つより今すぐに公式サイトで買ってしまった方が本来のケノンを買う目的である脱毛効果によるメリットが大きいですよ。

ちなみに、楽天と公式サイトではどっちがいいかという疑問についてですが、特典とかケノンのバージョンとか品質とかを考慮すると公式サイトの方がおすすめです。

公式サイトはこちら

ちなみにホロンブログではケノンに関するお得な商品情報からケノンの脱毛効果を検証してみた内容を他の記事で詳しくまとめていますので、そちらもチェックしてみてください。

ケノンのおすすめ記事

・ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!
・ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果
・【ケノンの効果】 | 2年間使用した僕がリアルな効果を教えます!
・ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】
・ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?
・ケノンは永久脱毛できる!?実際に使ってみて感じた脱毛効果とは
・【ケノンで男性が髭脱毛するときのコツ】
・【ケノンの効果がすごい!】家庭用脱毛器のスペックが半端じゃない件
・【ケノンの口コミにやらせ・サクラの可能性はある?】この疑問を解決
・ケノンvio脱毛【週一で使ったら何回で脱毛できるか計算してみた】
・ケノンvio脱毛ではツルツルor全剃りでやるべき理由とメリット
・怪しいLPが多すぎてケノンの公式サイトがどれか分からない件
・ケノンを購入して本気で後悔していること | 買う場所ミス。泣
・脱毛器ケノンの最安値・販売店 | ケノンはどこで購入するのがお得?
・【脱毛器ケノンの効果の期間はどれくらい?】経験をもとに解説!
・【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ
・脱毛器ケノンブログ記事一覧【効果・口コミ・使い方】完全網羅!
・ケノンの保証内容を分かりやすく解説!【自然保証プランがおすすめ】
脱毛器ケノンを買うなら今がお得!!
脱毛器ケノン

脱毛器ケノンは自宅で本格的に脱毛できる家庭用脱毛器です。

脱毛サロンに通うよりコスパが良く、脱毛サロン並みの脱毛効果を持っている上、美顔器としても使えたりすることから販売実績(70万台以上)、レビュー件数(13万件超え)という驚異的な実績をもつ大人気脱毛器です。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

購入画面

今はキャンペーン中で豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ、カートリッジ各種、1年保証、レビュー特典、その他色々)が付いてくるので買うなら今がお得ですよ!