脱毛器ケノンと美容商品

毛深い・剛毛に悩んでいる男性におすすめの格安メンズ自宅脱毛!

毛深い・剛毛に悩んでいる男性におすすめの格安メンズ自宅脱毛!

この記事では毛が濃いことにコンプレックスを抱えている男性(メンズ)におすすめの格安脱毛についてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
脱毛ってどれくらいのコストが必要なのかな?脱毛サロンとかに通うと月額1万円ぐらいはかかるよね。
ホロン
ホロン
確かに脱毛サロンだとそれぐらいは余裕でかかるね。男性の方で最近人気なのは家庭用脱毛器を使った自宅脱毛だよ。脱毛サロンよりも格安だし、髭の脱毛からデリケートゾーンの脱毛まで脱毛器一つで出来ちゃうんだ。

脱毛している男性は年々増え、脱毛を通して美意識を磨いている方が多くいらっしゃいます。

そのような背景もあり、気づいた時には周りの友達や知り合いたちが脱毛していて、

「え!?もう、脱毛してたんだ。」なんて感じることもありますよね。

「でも、脱毛サロンに行くほどの余裕は金銭的にも時間的にもないし、自分は脱毛を我慢するしかないのか、、。」

と思っているそこのあなた。

今回紹介させて頂く『家庭用脱毛器』を使えば金銭的なコストも抑えることができますし、自宅で脱毛サロン並みの脱毛をすることが可能です。

ということで、まずは毛が濃いことによる男性の悩みの本質に迫りたいと思います。

毛が濃い男性の悩み(本質に迫る)

毛が濃い男性の悩み(本質に迫る)

青髭が生えて清潔感がなくなる

ますは青髭ですね。

毛が濃い体質の方なら必然と髭も濃くなってくるので、青髭が悩ましく感じると思います。

僕も毛がかなり濃いタイプなので青髭は高校生ぐらいの頃から悩んでいました。

学生の頃から毎朝髭を剃らなければならず、髭を剃らなければジョリジョリになってしまい、3日も経てば実年齢よりも老けて見えてしまいました。

僕のように早い時期から青髭に悩んでしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

青髭は清潔感がなくなってしまいますし、実年齢より老けて見えるので、男性にとっては髭脱毛もネックな問題だと思います。

彼女に嫌がられる・視線が気になる・イジられる

次に彼女に嫌がられることや彼女だけでなく、友達などからの視線が気になってしまうことも悩ましいですね。

毛深いことをネタにされ、いじられてしまうことが辛いという声もよくあります。

確かに毛深いというだけでバカにされたり、ネタにされてしまうと人の目が気になって仕方なくなりますよね。

また、友達ならまだしも笑って過ごすことができますが、彼女に嫌がられてしまうと破局に繋がる恐れもあります。

たかが、体毛が濃いだけで周りの人の目を気にしなければならないくらいだったら、いっそのこと脱毛してスッキリしたいですよね。

腕毛やスネ毛が気になって服からはみ出すのが気になる

次に気になるのがムダ毛が服からはみ出すような状態ですね。

例えば、腕毛がTシャツを着た時にフサフサしていたら10代、20代前半の多くの女子は間違いなく引きます。

引くまでいかなくても多少「え!?」っと感じてしまうでしょう。

今の時代、それぐらい体毛に関する目線はシビアです。

しかし、脱毛さえしておけば服から毛がはみ出すようなことはありません。

毎朝髭を剃るのが面倒

それから次の悩みとしては毎朝の面倒な髭剃りですよね。

学生だったら友達に青髭や毛が濃いことをイジられないために、そして周りの人の目を気にして剃ると思います。

社会人であれば清潔感を出すために髭を剃ると思います。

そのまま直で剃る人もいるかもしれませんが、普通のやり方で剃るとしたら時間がそこそこかかりますよね。

お湯で髭を温めて、シェービングクリームを塗り剃っていく。

これだけで少なくとも5分、丁寧にやれば10分ぐらい必要です。

たった5分、10分ですが朝に弱い方にとってはこの短い時間でもありがたいですよね。

脱毛してしまえば、毎朝の髭剃りの手間もかからなくなります。

髭剃りによる肌荒れが辛い

それから、髭剃りをすることには苦を感じないけど肌荒れするのが辛いと思う人もいらっしゃいますよね。

敏感肌だと髭を剃るだけで肌のバリアが低下し、ニキビができやすい肌になってしまいます。

しかも、毎日髭剃りしているのであれば尚更荒れやすい肌になるでしょう。

僕も敏感肌で荒れやすいのでこの悩みに関しては重々承知しています。

これが脱毛することによって髭を剃る必要もなくなるので肌荒れの防止にも繋がるわけです。

周りの友達が脱毛してるから自分もやりたい

最後に気になるのが周囲の友達がすでに脱毛していることですよね。

友達と話していて「え!?もう脱毛してたんや。」って感じたことはあると思います。

いつのまにか周囲のオシャレな友達や美意識高めの友達が脱毛をしていると自分だけ不潔なまま取り残されていような気がして嫌ですよね。

でも、脱毛サロンに通えるほどお金の余裕はないというのが本音だと思います。

だからコスパの良い家庭用脱毛器を使った自宅脱毛がおすすめなんです。

体毛が濃いなら脱毛器を使った自宅脱毛がおすすめ!

体毛が濃いなら脱毛器を使った自宅脱毛がおすすめ!

ここまで体毛の濃い男性の悩みについてまとめ上げてきました。

人それぞれに毛深いことに対する悩みを抱えていると思いますが、だいたい先ほどの内容に当てはまりますよね。

ちなみに僕は上記の悩み全て抱えていました。

でも、ある物を使って自宅で脱毛を進めていったことで悩みを一掃することができたのです。

それが「家庭用脱毛器ケノン」になります。

家庭用脱毛器ケノンというのは、自宅で脱毛サロン並みの脱毛ができ、なおかつ美顔器としても使うことができる美容家電です。

脱毛器ケノンが一つあれば髭、腕、脚、デリケートゾーン、vioなど全身を脱毛することができます。

また、脱毛器ケノンにはカートリッジ(照射口)と呼ばれるケノン専用のパーツがあります。

カートリッジは照射威力の強いストロングカートリッジや照射回数が圧倒的に多いスーパープレミアムカートリッジ、他にも照射面積が大きいエクストラカートリッジなど色々あるのですが、

男性にオススメなのはストロングカートリッジです。

これを使うことによって、男性の太くて密集した髭であっても綺麗にガツンと脱毛することができます。

また、嬉しいことに脱毛器ケノンで脱毛をすると脱毛サロンでやるのと比べて毛が薄くなっていくのが早いんです。

つまり、脱毛効果がすぐに現れるというわけですね。

ここに関しては後ほど詳しく解説します。

また、脱毛器ケノン はこれまでに累計70万台以上販売されていることや13万件以上の口コミがあること、それから楽天などの美容家電ランキングをはじめとする様々なランキングで第1位を総なめしているほどの大人気商品なので本気でおすすめです。

今は期間限定のキャンペーンが公式サイトで行われています。

内容は今買うと、豪華な特典(照射回数が300万発という驚異的なスーパープレミアムカートリッジ、その他カートリッジ各種、1年保証、レビュー特典)などがついてくるのでお得に購入できます。

脱毛器ランキング2553日連続1位!真似できない実績「ケノン」

期間限定のキャンペーンが終了する前に買うことをおすすめします。

剛毛のメンズには家庭用脱毛器がおすすめ【格安脱毛!】

剛毛のメンズには家庭用脱毛器がおすすめ【格安脱毛!】

脱毛器ケノンを使うメリットとして一番大きいのは、金銭的な負担を減らせることです。

脱毛サロンって1ヶ月に1回ぐらいしか通わないのに金額が高いですよね。

有名なところだと1ヶ月1万円以上は軽くします。

もちろん、払えない金額ではありませんが、毎月1万円の支払いが1年、2年も続くとしたら12万~24万円ぐらいはトータル費用として見ておかなければなりません。

しかし脱毛器ケノンであれば10万円も20万円も脱毛にかける必要はありません。

ケノンは69800円で購入でき、それ以上はお金がかかりません。

脱毛器ですから家のコンセントがあればそれだけで脱毛を始められます。

そして、脱毛サロンのように手間のかかる入会の契約をする必要もありませんし、わざわざ脱毛体験を受けに行く必要もないんです。

脱毛サロン(2年分の利用額:24万円)と比べてみたら、そのコストは2分の1以下まで下げることができるわけです。

また、69800円の買い切りであれば大学生でも頑張れば帰るぐらいですし、ゲーム機本体を買うよりも少し高いぐらいなので手の届く範囲ですよね。

約7万円ぐらいする靴やTシャツ、楽器などもあるぐらいですから人気美容家電として7万円なら納得いきます。

脱毛器ケノンがメンズに大人気!

脱毛器ケノンがメンズに大人気!

脱毛器ケノンは美容家電なのですが、実際のところ女性よりも男性人気が高いんです。

脱毛サロンに行くのが恥ずかしいと感じる男性は多く、また仕事や用事などが詰まっていて脱毛サロンに通う時間をなかなか確保できないという男性からの支持が多いようですね。

また、ケノンのストロングカートリッジを使った髭脱毛に対して高評価を下していたり、暇なときにお家でテレビを見ながら脱毛できるのが嬉しいという声が多くあります。

実際に僕もケノンを使って脱毛してみましたが、評判の通り使い勝手も良かったですし、半年ほどで脱毛できてしまうぐらいの強力効果だったので満足しています。

こちらの記事『脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったこと』ではこれまでに3年以上かけてケノンを使いその効果について検証しまとめていますのでリアルな効果を知りたい方はご覧下さい。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったこと
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったことこの記事では、脱毛器ケノンは効果ない?という疑問に対して、実際に自分が3年使ってみて分かったことと口コミやレビューなどをもとにケノンのリアルな効果をまとめてみました。ケノンの口コミや効果について知りたい方はぜひご覧くださいませ。...

家庭用脱毛器ケノンの効果を徹底解説

家庭用脱毛器ケノンの効果を徹底解説

次に家庭用脱毛器ケノンの効果についてまとめていきたいと思います。

先ほども説明した通り、ケノンには脱毛以外に美顔器として使うことができます。

また男性にとって嬉しい付属品の眉毛脱毛器がついているので普通に照射する脱毛効果だけでなく美顔器によるフォトフェイシャル効果(ニキビ跡を治すなど全ての肌トラブルにアプローチしてくれる効果)や眉毛脱毛による振動で毛根を緩めて引き抜く脱毛効果なども期待できるわけです。

この点に関して、「実際にところ効果はあるの?」と思いますよね。

そこで、各部位の脱毛レポートや美顔器や眉毛脱毛器を使ってみたレポートを紹介しておきます。

まずは、各部位の脱毛からです。

脱毛すると言っても体の部位によって脱毛にかかる期間が変わってきます。

例えば髭脱毛であれば他の部位よりも比較的毛が太いため長期間の脱毛が必要になります。

またvio(デリケートゾーン)も髭と同様に毛が太いので脱毛期間が長いです。

美顔器の効果をまとめたレポート記事はこちらになります。

僕はケノンの美顔器でニキビ跡を治すことができたのでその点についてもチェックしてみてください。

それから眉毛脱毛器のレポート記事はこちらになります。

最後にケノンを使うことで脱毛を早く進めていけることについて解説しておきます。

脱毛サロンと違いケノンは自宅で手動で脱毛していきます。

ちなみに仕組みについてはこちらの記事『【脱毛器ケノンの仕組み】ほくろに照射したらどうなる?(口コミ)』で詳しくまとめていますのでケノンが採用している光脱毛の基礎について知りたい方はサクッと読んでみてください。

この時、脱毛サロンであれば月に1回、2ヶ月に1回という遅いペースで照射していくのですが、脱毛器ケノンであれば1週間に1回のペースで使用していくことが可能です。(推奨されているのは2週間に1回です。)

その効果が出るまでが早いことについてこちらの記事『ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?』で詳しく解説していますのでチェックしてみてください。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

ケノンを使うとどんな得がある?

ケノンを使うとどんな得がある?

ここまでケノンの効果についてまとめさせていただきました。

最後に脱毛器ケノンの魅力について分かりやすく解説させていただきます。

ケノンを使うメリット・魅力・どういう得があるのか?分かりやすくまとめるとこんな感じです。↓

ケノンを使うとどんな得がある?
  1. 脱毛コストを脱毛サロンの2分の1以下に抑えることができる(69,800円)
  2. 自宅で脱毛サロン並みの脱毛が実現できる
  3. 脱毛器だけでなく、眉毛脱毛器もついているし美顔器としても使うことができる
  4. ストロングカートリッジを使えば極太の濃い髭でも難なく脱毛できる
  5. 家で脱毛できるので暇なときにチャチャっと取り組める
  6. 全身の脱毛がケノン一つで可能
  7. 照射レベルも調整できるし、保冷してあげれば痛みはない
  8. 使用頻度を週一にすることで速攻で脱毛可能(目安は半年。)
  9. 家のコンセント一つで脱毛を始められる
  10. わざわざお店に行く必要もないし、入会の手続きを進める必要もないので楽

ケノンをお得に購入する技も伝授!

ケノンをお得に購入する技も伝授!

次はケノンをお得に購入する技も紹介させていただきます。

もう、あまり文章を読みたくないという方はこちらの記事『脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】』で全てを分かりやすくまとめていますのでチェックしてみてください。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】この記事では、脱毛器ケノンの購入に関する口コミについてまとめています。お得にケノンを購入するための情報、格安で買う方法、オススメの買う場所、クーポンやセール時期について、ローン払いについて、ケノンを買う前に読んでおかないと損する情報を解説していますので必見です!...

またケノンにはクーポン値引きが発行されたり、期間限定のセールが行われたりするのですがそちらについて詳しく知りたい方や69800円よりも安く購入したい方はこちらの記事をご覧ください。

しかし、結論としましては脱毛器ケノンを購入するなら公式サイトでサクッと買ってしまうのがおすすめです。(記事でも同じ内容で結論付けています。)

理由としては最新verのケノンが買えますし、お得な特典が満載だからですね。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

一番注意してほしいのはケノンをメルカリやラクマなどのフリマアプリで購入することです。

これらで中古のケノンを買ってしまうと本人名義ではないためケノンを修理に出すことができません。

修理に出すことで無限に使えることに家庭用脱毛器としてのメリットがあるのにも関わらず修理に出せないと使えない状態のままずっと放置してしまうことになりますので、くれぐれも中古のケノンを買うのはやめましょう。

また、Amazonで買うのもやめましょう。

理由はこちらの記事『ケノンをAmazonで購入して本気で後悔 | 買う場所ミス。泣』で解説しています。

長くなりましたが、脱毛器ケノンは公式サイトで買うのがおすすめですよ。

購入画面へ進む

【結論】剛毛のメンズは家庭用脱毛器を使った自宅脱毛がおすすめ!

剛毛のメンズは家庭用脱毛器を使った自宅脱毛がおすすめ!

ということで剛毛のメンズ、体毛が濃いことにコンプレックスを抱えている男性にオススメの自宅脱毛を紹介させていただきました。

金銭的にも負担が少ないのに、脱毛サロン並みの効果を自宅で発揮してくれる上、美顔器として使えたり眉毛脱毛器もついているケノンを買わない手はありません。

脱毛サロンと比較してみてもケノンの方が圧倒的にお得なんですよね。

また僕は3年間使用したからこそケノンのポテンシャルと実際の効果が優秀であることについてよく理解しています。

だから本気であなたにも使っていただきたいです。

最後になりましたが、ケノンは現在キャンペーン中で公式サイトで購入すると豪華な特典)スーパープレミアムカートリッジ・その他カートリッジ各種・1年保証・レビュー特典)がついてきますので今のうちに購入するのがお得ですよ。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

期間限定のキャンペーンが終了する前に!

脱毛器ケノン

脱毛器ケノンのおすすめ記事

あわせて読みたい
【ケノンの口コミ】脱毛器をプレゼントするのが流行り?コツも紹介!
【ケノンの口コミ】脱毛器をプレゼントするのが流行り?コツも紹介!この記事では、脱毛器ケノンをプレゼントに送ることに関する口コミと脱毛器ケノンをプレゼントする際のコツについて解説しています。他にも父から娘へのケノンのプレゼントが流行っていることやギフト配送、ラッピングのコツなどもまとめたのでぜひご覧ください。...
あわせて読みたい
【脱毛器ケノンの口コミ・効果】学生目線でケノンのコスパを考察!
【脱毛器ケノンの口コミ・効果】学生目線でケノンのコスパを考察!この記事では、脱毛器ケノンの口コミ・効果について大学生の僕が総評しています。脱毛サロンとの比較や学生との相性について、それから脱毛における脱毛器ケノンという選択肢のコスパなど学生目線の口コミをまとめてみたので必見です。...
あわせて読みたい
【脱毛器ケノンの口コミ・効果】vioは脱毛サロンよりケノンが優秀
【脱毛器ケノンの口コミ・効果】vioは脱毛サロンよりケノンが優秀この記事では、vio脱毛において脱毛サロンよりも脱毛器ケノンの方が優秀であることを具体例や実際に検証した効果をもとに口コミという形でまとめています。vio脱毛を検討している方で自分に一番ぴったりな脱毛方法が知りたいという方は必見で、この記事を読めば脱毛サロンに行くかケノンを使うべきかが分かります。...
あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ・効果 | 学生&新社会人に激推しの理由3つ
脱毛器ケノンの口コミ・効果 | 学生&新社会人に激推しの理由3つこの記事では、脱毛器ケノンが学生や新社会人の脱毛におすすめの理由を徹底解説しています。また、もしも学生や新社会人が脱毛サロンに通った場合どうなるかや脱毛器ケノンの効果をすでに検証してみたという内容もまとめていますので、コスパよく早い脱毛方法を知りたい方は必見です。...
あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ【高校生がコスパよく脱毛する方法はこれ!!】
脱毛器ケノンの口コミ【高校生がコスパよく脱毛する方法はこれ!!】この記事では、高校生がコスパよく脱毛する方法について紹介しています。高校生が脱毛するなら脱毛サロンよりも脱毛器ケノンを使うべき理由やケノンを使うメリットや高校生との相性など高校生目線で金銭的なことも考慮しながらまとめてみたので気になる方は必見です!...
・剛毛で毛深い女子が始めるべきおすすめ自宅脱毛!【女性イチオシ!】
・【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使えば安くて質の高い脱毛ができる!
・【脱毛器ケノンの口コミ】故障したらどうなる?【修理に出す合図も】
・【脱毛器ケノンの口コミ・効果】痛みを極限まで減らし照射していく技
・ケノンvio脱毛のやり方【使うべきカートリッジ・照射レベルなど】
・脱毛器ケノンブログ記事一覧【効果・口コミ・使い方】完全網羅!
・怪しいLPが多すぎてケノンの公式サイトがどれか分からない件
・ケノンvio脱毛ではツルツルor全剃りでやるべき理由とメリット
・【ケノンで男性が髭脱毛するときのコツ】
・ケノンvio脱毛【週一で使ったら何回で脱毛できるか計算してみた】
脱毛器ケノンを買うなら今がお得!!
ケノン新型2019

脱毛器ケノンは自宅で本格的に脱毛できる家庭用脱毛器です。

脱毛サロンに通うよりコスパが良く、脱毛サロン並みの脱毛効果を持っている上、美顔器としても使えたりすることから販売実績(70万台以上)、レビュー件数(13万件超え)という驚異的な実績をもつ大人気脱毛器です。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

\今買うと豪華な特典も手に入る!/

ケノンを見てみる!

今はキャンペーン中で豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ、カートリッジ各種、1年保証、レビュー特典、その他)が付いてくるので買うなら今がお得ですよ!