超激安脱毛

毛深い大学生におすすめの自宅脱毛【神すぎる家庭用脱毛器を紹介!】

毛深い大学生におすすめの自宅脱毛【神すぎる家庭用脱毛器を紹介!】

この記事では、大学生におすすめの激安自宅脱毛方法(セルフ脱毛)について解説しています。

スペックや脱毛効果が神すぎる『家庭用脱毛器』を実際の口コミや効果を元に解説していますのでぜひ最後までご覧ください。

ヘンリー
ヘンリー
最近、真剣に脱毛したいな。って感じてるんだけど、大学生にぴったりな脱毛方法教えてよ。
ホロン
ホロン
自宅脱毛がおすすめだよ。脱毛サロンよりも安くて2分の1くらいまで費用を抑えれるし、自宅のコンセントがあれば暇なときにパパッと脱毛できちゃうから大学生にぴったりだよ。それから脱毛に即効性もあるんだ。

毛深いことに羞恥心がある男子大学生の方、脱毛サロンに通うほどお金に余裕がないという女子大生の方、脱毛は自分にとってハードルの高いものだと感じていませんか?

確かに、学生であれば脱毛サロンやエステサロンに通うことに慣れていないので緊張してしまいますよね。

そもそも、それらに通えるほどの金銭的な余裕もないと思います。

なんせバイトを毎週頑張って通い、面倒くさい人間関係や誰でもできるような業務内容にひたすら耐えてやっとの思いでお金を稼いでいるものの、稼いだお金は日用品や趣味、友達と遊ぶこと、デート代、外食費によって速攻で消えてしまいます。

僕もあなたと全く同じ状況に立っているときがありました。

バイトに精を出して取り組んでいるものの、貯金できるぐらいの余裕はなくいつもお金が尽きてしまいそうなギリギリの中をやりくりしている状態です。

ただ、毛深いことや毛が濃いこと、青髭などに悩まされていたので『脱毛してみたい!』という思いはぬぐいきることができませんでした。

高校生の頃から大学生になったら「絶対に脱毛してやるぞ!」と考えていましたし。

しかし、現実では「金銭的な余裕がない。」、「脱毛サロンに通うと月額で料金がかかるだろうから。それはキツイ。」

といつも脱毛することを金銭的なことを言い訳に避けていたんです。

そんなとき格安で自宅脱毛ができる『家庭用脱毛器』という美容家電があることを知ったんです。

今までカミソリでムダ毛を処理してきては肌荒れをしたり軽く出血してしまったりと毛の処理だけでも悩ましかった僕にさした希望の光。それが脱毛器でした。

あなたは『家庭用脱毛器』についてどれくらいご存知でしょうか?

この記事を読まれている大半の方は家庭用脱毛器について知らないことばかりだと思いますので、ここから徹底解説していきたいと思います。

この記事を読むことで、「脱毛器が脱毛サロンよりも圧倒的にお得でコスパがいいこと」・「脱毛器のスペックが優秀すぎること」・「脱毛器を使えば脱毛にかかるトータルコストを低く抑えるのが可能なこと」について分かります。

まずは、毛が濃い男子大学生の悩みと毛深い女子大生の悩みの本質に焦点を当てていきたいと思います。

毛深い大学生の悩み【どうして脱毛したいのか?】

毛深い大学生の悩み【どうして脱毛したいのか?】

友達にいじられる・ネタにされる・ディスられる

まずは一番ネックになってくるのが「友達の視線」ですよね。

自分は気にしていなくても、毛深いことに対してイジられると嫌でも気にしてしまいますよね。

思春期真っ只中な大学生という時期に、毛深いこと・毛が濃いことに恥じらいを感じてしまうのは友達の影響が大きいです。

イジられたり、ネタにされるのであれば笑って過ごすこともできますが、シンプルにバカにされたりディスられたりすると本気でショックを受けてしまいます。

ちなみに、僕は中学生の頃から毛深いことをイジられていましたのでこの悩みに痛いほどその気持ちが分かります。

ということでまずは友達にいじられたり、ディスられるのが嫌だから脱毛したいということが挙げられます。

男子大学生は青髭で印象ダウン

男子大学生にとって一番悩ましいのは、青髭ですよね。

口元の髭がかなり濃い故に、頰や顎にまで髭が生え剃り上げてもうっすらと髭が残ってしまうような状態です。

青髭があるだけで実年齢よりも老けて見えますし、第一印象が悪くなってしまうため、大学の友達だけでなく女子学生からの視線も気になってしまします。

いくら綺麗に剃り上げても昼頃、夕方ごろになると髭が生えてきてジョリジョリしてしまいます。

僕も「青髭がなくなれば少なくとも自信になるのに、青髭のせいで友達と面と向かって話せない。」と感じていた時がありました。

それぐらい毛深い男子大学生にとっては悩ましいことです。

女子大生は毎週のムダ毛処理の手間が面倒

それから女子大生であれば、過度に自分の体毛を気にしすぎて毎週ムダ毛の処理をしていると思います。

女性であっても毛が濃い方であれば1週間放置しようものならフサフサになってしまいます。

だから毎週、もしくは4〜5日に1回程度の周期でカミソリで綺麗にしているけど、面倒に感じてきますよね。

女性であれば、腕や脚、脇、vio、うなじなどほぼ全身をツルツルに剃り上げていくのでお風呂の中で長時間拘束されてしまいます。

ムダ毛を処理して綺麗になるといえどめんどくさいことは誰でも嫌です。

脱毛さえしてしまえば、この面倒な手間を減らし時間も節約できるのに、もったいない話です。

カミソリ負けで肌荒れを起こしたり軽く出血して辛い

次にカミソリ負けによる肌トラブルですね。

こちらは男子大学生も女子大生もどちらも起こすと思いますが、特に敏感肌の方は引き起こしやすいです。

カミソリ負けというのはムダ毛をカミソリなどで処理することで、ニキビができたり、軽く出血したり、赤いプツプツができたりして肌荒れしてしまうことを指します。

あなたも心当たりありませんか?

男子大学生ならまだ女子学生よりも新陳代謝がいいと思うので傷の治りも早いということもあり、3日ぐらい何もせず放置しておけば赤いプツプツなどは治ると思いますが、女子大生だったら治りが遅いこともありますよね。

もちろん、気にせず剃っている人もいると思いますがそろそろ真剣にカミソリ負けによる肌への負担と向き合ってあげてください。

髭剃り・カミソリ・シェービングクリームの費用が結構かかる

次に悩ましいのがムダ毛の処理にかかる費用です。

単体で商品を買えばそこまで負担にならないと思いますが、長期的にみると馬鹿にならない金額になってきます。

ムダ毛処理で欠かせないのは髭剃り・カミソリ・シェービングクリームですよね。

男子大学生だったら髭剃りを使うと思いますが、良いやつ(6枚刃など)だったら980円ぐらいしますよね。

また刃を交換できる髭剃りだったら、交換用の刃が800円ぐらいすると思います。

これに加えてシェービングクリームが200円ぐらいなので、まぁ1ヶ月で平均1000円ぐらいのコストがかかってくるわけです。

女性であれば肌荒れを防ぐために良いシェービング用品(電気シェーバーなど)を使うと思いますし、そうでなくても使い捨てのカミソリなどを使用していればそこそこの費用がかかります。

脱毛さえしてしまえば、この無駄に消費するコストもいらなくなり節約できるので早く解決したいですよね。

チクチクする肌触りが嫌

次にチクチクする肌触りは男子も女子も共通の悩みだと思います。

特に彼氏・彼女がいる大学生なら自然とスキンシップが多くなるわけですから、身体に触れることが多くなりますよね。

そんな時に、「チクッ!」と感じたら恋人はどう感じるでしょうか?

大好きな人に「え〜、脚チクチクするね。」と言われようものなら僕だったら立ち直れません。

チクチクする自分も嫌ですし、相手にチクチクする部分が触れないように気を使って過ごすのも嫌ですし、毛が太いから仕方がないのだけどチクチクする肌触りはデメリットでしかないんです。

脚や脇を露出する服を着れない

最後に脚や脇を露出する服を着れないという悩みを抱える大学生も多いのではないでしょうか?

特に女子の悩みですね。

女子大生であればオシャレを楽しみたい年頃ですし、自分の中でオシャレというものが明確になっていく時期です。

そんな時に、ノースリーブなどの肩が露出する服(脇が見える)を着たり、ショートパンツや短い丈のスカートを履いてダボっとしたTシャツを着ることでYラインを作ったりしたいですよね。

でも、すね毛(脚の毛)の剃り残しがあると嫌だからと脚を露出度が高いボトムスを履けないという声もあります。

また、脇のジョリジョリを見られてしまうのが嫌だからとノースリーブを着れないという声もよく聞きます。

本当に悩ましいことです。

毛深い大学生におすすめの自宅脱毛ガチ解説!

毛深い大学生におすすめの自宅脱毛ガチ解説!

ということでここまで毛深い大学生の悩みの本質について深掘りしてきました。

先ほどまとめたような悩みを一層できれば僕たちは少なくとも自信を取り戻すことができ、オシャレも楽しめるし恥ずかしくて物怖じするようなこともなくなるわけです。

そこで、毛深い大学生には自宅脱毛をおすすめしたいと思います。

自宅脱毛というのは、家庭用脱毛器と呼ばれる美容家電を使って光脱毛という仕組みで自分で綺麗に脱毛していくことを言います。

自分で脱毛するので『セルフ脱毛』と言われたりもします。

自宅で誰でも簡単にでき、必要なのは脱毛器で照射する前に冷やすための保冷剤くらいです。

脱毛器は家のコンセントがあれば使うことができるので、本当に買ってからすぐに脱毛を始めることができます。

これが脱毛サロンを利用するとなれば、お試しで脱毛体験を受けに行き、お店のスタッフと相談してから、後日に入会の申し込みに必要な書類を提出したり契約書にサインしたりとめんどくさいことだらけです。

その点、脱毛器は買って家に届いたらすぐに利用を開始できるので手間が一切かかりません。

また、自宅脱毛の特徴としてはすぐに始められることだけでなく、暇な時にパパッとできることもメリットになります。

脱毛サロンに通うとなれば、こちら側からお店に予約を入れてわざわざお店に行き、脱毛してもらうのですが自宅脱毛であれば脱毛器さえあれば暇な時にいつでも脱毛できます。

学校終わりの夜にテレビを見ながら脱毛もできますし、バイトで疲れた後にパパッと照射することもできます。

またお風呂上がりに全身を綺麗に脱毛することも可能なので、自分の好きなタイミングで好きなだけ脱毛できるというのも自宅脱毛の魅力ですね。

家庭用脱毛器ならケノンがおすすめ!

家庭用脱毛器ならケノンがおすすめ!

そんな自由度が高く始めやすい自宅脱毛ですが、家庭用脱毛器はそんなに種類がありません。

というより一つだけ群を抜いて大人気の家庭用脱毛器が販売されているので、それを使うのが普通という感じになっています。

その家庭用脱毛器が『ケノン』です。

僕が本気でおすすめしたい脱毛器なんですけど、理由はシンプルでスペックが優れているのと脱毛効果が優秀で、さらに美顔器としても使うことができるからですね。

脱毛器ケノンは読者モデルや有名なタレントさん、それからインスタグラマーなども使用している人気の美容家電です。

さらに累計販売台数は70万台を突破し、レビュー件数は13万件以上という脅威的な記録を叩き出している大人気の脱毛器なんですね。

また、楽天の美容家電のランキングを始めとする数あるランキングで第1位を獲得し、有名な賞も数々受賞しているぐらいの実績なので評価は文句なしの水準です。

ということで大学生が自宅脱毛するなら脱毛器ケノンを使うべきで、これさえあれば全身の脱毛ができ、美顔器としても使えますし、眉毛脱毛器という付属品もついています。

家で使うときのイメージはこんな感じです。↓

大学生におすすめの自宅脱毛1 大学生におすすめの自宅脱毛2 大学生におすすめの自宅脱毛3

お値段は69800円とゲーム機本体(PS4やNintendo Switch)とかを買うより少し高いぐらいですし、バイトで貯めれば余裕でかえる金額なのでおすすめですよ。

大学生の方であれば手の届かない金額ではないと思います。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

大学生から見たケノンの有用性と効果

大学生から見たケノンの有用性と効果

次にケノンの有用性と効果について、「本当に69800円の価値はあるのか?」解説していきたいと思います。

先ほどもケノンの魅力を紹介しましたがもっと細かく、分かりやすくケノンの有用性(役に立つこと)や効果についてまとめるとこんな感じです。

ケノンの有用性と効果
  1. 脱毛サロン並みの脱毛力
  2. 脱毛の即効性で言えばケノンの方が優秀(自分で照射を進めれるから脱毛効果が早く現れる)
  3. 眉毛脱毛器もついている
  4. 美顔器としても使うことができエステサロンで使われている「フォトフェイシャル効果」を期待できる
  5. フォトフェイシャル効果はニキビ跡を始めとする全ての肌トラブルの改善を促せる効果
  6. カートリッジと呼ばれる専用のパーツを使用することで照射威力を強力にしたり、照射面積を大きくしたり、美顔器として変えたりすることも可能
  7. 価格は69800円。それ以上かからない。(脱毛サロンなら12万円〜24万円は必要)
  8. デリケートゾーン(vio)を含む全身の脱毛ができる

以上のように、脱毛器ケノンを使った自宅脱毛は脱毛サロンよりもコスパが良いですし、脱毛効果もケノンの方が即効性があって優れています。

また、美顔器としても使うことができ、フォトフェイシャル効果によってニキビ跡を始めとする肌トラブルの悩みも解消できます。(エステサロンと同じスキンケア効果です。)

なので、ケノン一台あれば自宅で脱毛サロンとエステサロンの効果を両方再現できるわけですね。

質の高い脱毛だけでなく、スキンケアもしたい方はケノンを使うべきですよ。

絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

大学生視点で考えた脱毛器ケノンのコスパ

大学生視点で考えた脱毛器ケノンのコスパ

次にケノンに関するコスパに焦点を当ててまとめていきたいと思います。

まずは、脱毛サロンに通うとしたらどれくらいの費用がかかるか?ですね。

脱毛サロンには「ミュゼ」や「キレイモ」、「ゴリラクリニック」、「MEN’S TBC」、「ララクリニック」などがありますが、全身を綺麗に脱毛していくとなると月額1万円はかかります。

ミュゼなどであれば、初回や2回目は360円程度で脱毛できるというキャンペーンなどもありますが、結局入会してしまえば月額でガッツリ支払わなければならないため安く脱毛し続けることはできません。

そして、一番脱毛において重要なのが期間です。

脱毛というのは毛周期に合わせて行っていくため、毛が薄い人なら半年〜1年、毛が濃い人なら1年半〜2年という脱毛期間が必要なんです。

そうなってくると脱毛サロンに月額1万円で通えたとしても、合計12万円〜24万円(1年〜2年)は必要になってくるわけです。

一方で、脱毛器ケノンであれば69,800円しかかかりません。

これ以上は一切お金がかからないので、脱毛サロンの総費用の2分の1ぐらいで脱毛ができるんです。

さらにケノンはカートリッジを交換すれば永久的に使用できますし、修理にも出せるので1度買ってしまえばずっと使えるという特徴があります。

以上のように脱毛器ケノンであればコストパフォーマンスも優れているので大学生視点で考えてもお得なんです。

ちなみに今公式サイトで購入すると照射回数が300万発のスーパープレミアムカートリッジが付いてきます。

これさえあれば数年はケノンのカートリッジを交換する必要がなく全身をくまなく脱毛できるので本当にお得なんです。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

脱毛サロンとエステサロンを自宅で再現できる

スキンケアセット

大学生が脱毛器ケノンを買うおすすめの方法

大学生が脱毛器ケノンを買うおすすめの方法

続いて、大学生が脱毛器ケノンを買うオススメの方法について紹介したいと思います。

69800円をポーンと払える大学生は少ないと思いますので、そんな方のために大学生がお得にケノンを買う技を伝授したいと思います。

こちらの記事でケノンお得に買うための方法と買う手順や流れをまとめ上げていますのでチェックしてみてください。

スマホで見ている方はこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンの公式サイトを分かりやすく案内!買い方・手順まで解説
脱毛器ケノンの公式サイトを分かりやすく案内!買い方・手順まで解説この記事では、脱毛器ケノンの公式サイトで買い方・手順まで分かりやすく解説しています。順をおって一つ一つ案内しながら、チェックしておくべき部分と、知っておくとお得な情報や120%特典を有効利用する方法なども詳しくまとめあげていますので、ケノンを購入する際にはぜひご覧ください。...

PCで見ている方はこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
ケノンのPC版公式サイトを案内|お得に購入する方法・やり方・手順
ケノンのPC版公式サイトを案内|お得に購入する方法・やり方・手順この記事では、脱毛器ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内すると共に、初めてケノンを買う方がチェックするべきポイント、お得な内容をしっかりとまとめています。また、買い方も分かりやすくまとめあげていますので、パソコンでケノンを買おうと思っている方は必見!...

また、ローン支払いを利用すると月額3000円程度で支払いを進めていくことができるのですが、基本的に大学生がローンを組んでケノンを使い始めることはおすすめしていません。

理想的なのはバイトや親からのお小遣いをコツコツ貯めて一括で公式サイトからケノンを買うのがおすすめです。

先ほどの記事以外にも、ケノンをお得に買うためのアレコレを色々まとめていますが、結論としては公式サイトでサクッと買ってしまうことを推奨しています。

待っていると機会損失が大きいですし、大学生だったら一刻も早く脱毛を始めたいと思います。

公式サイトでケノンを買えば、すぐに発送してもらえますし公式サイトにしかついていないお得な特典もゲットできます。

また、1年保証も付いているので安心して購入できますよ。

買う手順はこちら!

【結論】脱毛器ケノンは毛深い大学生に本気でおすすめ

脱毛器ケノンは毛深い大学生に本気でおすすめ

ということで大学生にオススメの自宅脱毛についてまとめさせていただきました。

毛深いことに悩んでいる男子大学生も毛が濃くて恥ずかしい思いをしている女子大生も本気で家庭用脱毛器ケノンを使っていただきたいと思います。

僕は実際にケノンを3年以上使用していますが、自分が求めていた以上の脱毛ができましたし、ケノンの美顔器のおかげでニキビ跡のコンプレックスさえも解消できてしまいました。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったこと
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったことこの記事では、脱毛器ケノンは効果ない?という疑問に対して、実際に自分が3年使ってみて分かったことと口コミやレビューなどをもとにケノンのリアルな効果をまとめてみました。ケノンの口コミや効果について知りたい方はぜひご覧くださいませ。...

脱毛できればいいなぁと思い購入したケノンですが、ニキビ跡を始めとする肌トラブルも改善してくれたので、値段以上の価値はあると自信を持って言いきれます。

Myケノン

今では、ケノンのおかげで自分に自信を持つことができましたし、本当に買ってよかったと思います。

だからこそ、過去の僕と同じように辛い思いをしているあなたにもケノンを使っていただきたいんです。

たった69800円で自宅で脱毛サロンとエステサロンを永遠に利用できるようなものなのでお得ですよ。

最後になりましたが、脱毛器ケノンを買うなら今すぐ購入するのがおすすめです。

「明日買おう。」、「来週に買おう」と先延ばししているうちに買わない理由を勝手に作り出して、脱毛できないまま大学生活が終わってしまいますよ。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

今買って3日後にケノンで全身脱毛を始めよう!

スキンケアセット

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な情報だけでなく、実際に効果を検証してみた結果なども発信していますので気になる方は合わせてご覧ください。

こちらのブログを『ブックマークに追加』、『お気に入り追加』、『リーディングリストに追加』、『ホーム画面追加』などしておくとケノンの情報が知りたいときに便利ですよ!

脱毛器ケノンのおすすめ記事

あわせて読みたい
【脱毛器ケノンの口コミ・効果】学生目線でケノンのコスパを考察!
学生目線で脱毛器ケノンのコスパを考察!この記事では、脱毛器ケノンの口コミ・効果について大学生の僕が総評しています。脱毛サロンとの比較や学生との相性について、それから脱毛における脱毛器ケノンという選択肢のコスパなど学生目線の口コミをまとめてみたので必見です。...
あわせて読みたい
【脱毛器ケノンの口コミ・効果】vioは脱毛サロンよりケノンが優秀
vioは脱毛サロンよりケノンの方が優秀な件この記事では、vio脱毛において脱毛サロンよりも脱毛器ケノンの方が優秀であることを具体例や実際に検証した効果をもとに口コミという形でまとめています。vio脱毛を検討している方で自分に一番ぴったりな脱毛方法が知りたいという方は必見で、この記事を読めば脱毛サロンに行くかケノンを使うべきかが分かります。...
あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ・効果 | 学生&新社会人に激推しの理由3つ
脱毛器ケノンが学生&新社会人に激推しの理由3つこの記事では、脱毛器ケノンが学生や新社会人の脱毛におすすめの理由を徹底解説しています。また、もしも学生や新社会人が脱毛サロンに通った場合どうなるかや脱毛器ケノンの効果をすでに検証してみたという内容もまとめていますので、コスパよく早い脱毛方法を知りたい方は必見です。...
あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ【高校生がコスパよく脱毛する方法はこれ!!】
脱毛器ケノン【高校生がコスパよく脱毛する方法はこれ!!】この記事では、高校生がコスパよく脱毛する方法について紹介しています。高校生が脱毛するなら脱毛サロンよりも脱毛器ケノンを使うべき理由やケノンを使うメリットや高校生との相性など高校生目線で金銭的なことも考慮しながらまとめてみたので気になる方は必見です!...
・脱毛器ケノンの悪い口コミ・良い口コミ | 脱毛サロンと比較も。
・ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!
・ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果
・【ケノンの口コミ】2年間使用した僕がリアルな効果を教えます!
・ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】
・ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?
・ケノンは永久脱毛できる!?実際に使ってみて感じた脱毛効果とは
・剛毛で毛深い女子が始めるべきおすすめ自宅脱毛!【女性イチオシ!】
・毛深い・剛毛に悩んでいる男性におすすめの格安メンズ自宅脱毛!
・【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使えば安くて質の高い脱毛ができる!
脱毛器ケノンを買うなら今がお得!!
ケノン新型2019

脱毛器ケノンは自宅で本格的に脱毛できる家庭用脱毛器です。

脱毛サロンに通うよりコスパが良く、脱毛サロン並みの脱毛効果を持っている上、美顔器としても使えたりすることから販売実績(70万台以上)、レビュー件数(13万件超え)という驚異的な実績をもつ大人気脱毛器です。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

\今買うと豪華な特典も手に入る!/

ケノンを見てみる!

今はキャンペーン中で豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ、カートリッジ各種、1年保証、レビュー特典、その他)が付いてくるので買うなら今がお得ですよ!