口コミ・効果

【金欠だけど脱毛したい!】超安いセルフ全身脱毛の始め方

【金欠だけど脱毛したい!】超安いセルフ全身脱毛の始め方

この記事では金欠だけど脱毛したい方向けに超安いセルフ全身脱毛の始め方についてまとめています。

エルマー
エルマー
やばいなぁ、ここ数ヶ月、ずっと金欠なんだよね。でも、脱毛したいんだけどなんかいい方法ない?
ホロン
ホロン
金欠だけど脱毛したいなら、家庭用脱毛器を使ったセルフ脱毛しかないね。

脱毛したいけど、できない人にとって一番大きいのは金銭的な悩みですよね。

隠さずに言ってしまうと、「お金が全然ない。」

「2019年の10月には消費税が10%にアップし、まぁ2%ぐらい気にしないでもいいかと思っているものの、そもそも金がないから常に節約ライフ。

学生の方であればアルバイトで稼いでいると思いますし、社会人の方であれば会社勤めで苦労の連鎖。

ストレス発散にネットショッピングで爆買いしたり、趣味にお金を費やしすぎたり、友達と外食に行き、恋人とはほぼ毎週デート。

そうこうしている間に毎月金欠。

だから、脱毛なんて絶対に無理。」

生々しいですが、リアルですね。

しかし、脱毛を諦めるのは少し早いですよ。

脱毛器ケノンを使ったセルフ脱毛をすることで、サロンやクリニックを利用するよりも圧倒的に格安で全身脱毛が可能なんです。

この記事では、お金がないけど脱毛したい方に向けて、本気でおすすめできる格安脱毛についてまとめてみました。

最後まで読んで頂ければ、たった数万円で全身の脱毛ができることについて、脱毛器ケノンの魅力について、分かります。

金欠だけど脱毛したい悩み

金欠だけど脱毛したい悩み

金欠だけど脱毛したい悩みは多くの方が抱えています。

新卒採用で働けば月収20万円程度、ここから家賃や光熱費、水道代などがかかり、プライベートの費用もガッツリかかってくるので貯金なんて全然ないのが現状。

そんな中で自分が使えるお金といえばわずか、数万円程度。

確かに、使えるお金が数万円だと脱毛なんてできないように感じますよね。

学生であれば、アルバイトで稼いでいる人が多いと思いますが、日給を見たら平均6000円程度で、月額換算すると5~8万円ぐらいがいいとかろじゃないでしょうか?

学生の方なら実家に住んでいる人も多いでしょうから、稼いだ分は好きなように使えます。

しかし、外食、飲み会、デート、友達と遊ぶ、服などのネットショッピング、スマホのパケット代などで秒でお金がなくなりますね。

そうなると、学生の方も脱毛するのが難しそうに感じるのではないでしょうか?

そうなると、たどり着く道は一つ。

なるべくお金をかけずに安く脱毛したい!

なるべくお金をかけずに安く脱毛したい!

ここですね。

そこで、脱毛器を使ったセルフ脱毛をおすすめしたいと思います。

これが現状、一番安く済む脱毛方法ですし、脱毛器を一つ買ってしまえば自分の気が済むまで脱毛し続けることができます。

もちろん、脱毛器が故障したら修理が必要ですし、脱毛器によってはパーツの交換が必要ですがそれ以外の費用はかかりません。

そして、全身脱毛できるので、腕毛、スネ毛、脇毛、背中の毛、男性だったら髭などメイン部位の脱毛ができるだけではなく、

デリケートゾーン(vio)、うなじ、指毛、眉毛などの脱毛もできます。

このように、くまなく脱毛できるのも今回紹介するセルフ脱毛の特徴です。

お店で脱毛するとお金がかなりいるんでしょ?

お店で脱毛するとお金がかなりいるんでしょ?

脱毛したいから、お店の料金を調べた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「調べてみたら、月額で取られるみたいだけど全身脱毛になったら毎月1万円はかかる。」

そうなんです。

脱毛サロンなどの相場は月額1万円くらい、各部位だけならもう少し安く済みますが、大抵の方は全身を綺麗にツルツルにしたいと思います。

別に3ヶ月ぐらいで完全に脱毛できるならお店でやれば全然良いわけですが、そうはいきません。

脱毛というのは毛周期に合わせて行うので1年から2年ぐらいの期間が必要なんです。

この間、脱毛サロンやクリニックに通うとどれくらいお金が必要でしょうか?

ざっくり計算して1年で12万円、2年で24万円です。

長い目で見たら結構な額ですね。

だからこそ、安い脱毛方法で取り組んだ方が賢い選択です。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

超安いセルフ全身脱毛の始め方

超安いセルフ全身脱毛の始め方

さて、ここからが一番じっくり読んでいただきたい部分です。

お金がないけど脱毛したいという方には『ケノン』を使ったセルフ脱毛がおすすめなんです。

ケノンは69800円で購入できる脱毛器なのですが、これ一台で全身脱毛ができるだけでなく、脱毛サロン並みの効果を持っています。

ケノンの口コミ・評判・レビュー

さらに美顔器としても使うことができ、その効果はエステクラスです。

ケノンは家のコンセントに挿すだけ簡単に使うことができ、必要なものは脱毛前の冷却に使う保冷剤だけです。

脱毛のやり方も簡単で、あらかじめ脱毛する部位を剃っておき、保冷剤で冷却してからケノンで照射するだけです。

これだけで、脱毛ができるのですが、ケノンなら効果が現れるのが早く、目安は半年から1年半程度です。

もっと詳しくセルフ脱毛の魅力について知りたい方はこちらの記事『お家でできる激安おすすめセルフ脱毛!【口コミ・効果・評判】』をご覧ください。

どうして効果が早く現れるのか?についても解説しています。

ケノンを使ったセルフ脱毛の何がいいの?

ケノンを使ったセルフ脱毛の何がいいの?

ここまで、読んで頂ければ脱毛器ケノンを使ったセルフ脱毛についてある程度分かったのではないかと思います。

でも次に気になるのが「ケノンを使ったセルフ脱毛の何がいいのか?」という部分ですね。

かなり細かい部分まで挙げるとこんな感じです。↓

細かいセルフ脱毛の魅力
  1. 暇な時にサクッと脱毛ができる
  2. 気軽に誰でも始めやすい
  3. 照射レベルを調整できるので痛みも少ない
  4. 眉毛脱毛器も付いている
  5. 美顔器はフォトフェイシャル効果が備わっており、肌の老化、ニキビ跡、キメ、しみ、しわ、赤み、くすみなどの肌トラブルを改善できる

絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

金欠だった私もケノンで脱毛しました。【口コミ】

金欠だった私もケノンで脱毛しました。【口コミ】

ちなみに、私も金欠だった頃にケノンを購入したのですが、その時の話を少ししておきます。

当時は大学生に上がりたてというか、大学に入学する前の休期間だったんですけど、高校時代に貯めていたお金をすべて使い、ケノンを購入しました。

ちょうど親からも入学祝いで、お小遣いをもらえていたのですが、ギリギリケノンを買えるぐらいの手持ちだったのですが、迷わずに購入しました。

中学くらいの頃からすでに自分の体毛に対してコンプレックスがあったので、大学生になったら絶対に脱毛してやろうと思っていたんです。

でも、当時は銀行の口座も持っていなければ、クレジットカードも持っていません。

あるのは手元にある現金だけ。

脱毛サロンに通うには親からの同意も必要でしたし、どのお店かいいのか調べ上げるのもめんどくさそうだなぁと感じ断念。

そんな時に出会ったケノン。

「家庭用脱毛器っていう手もあるのか!」

と思い、知った翌日ぐらいには購入していました。

それから3年ほど使い続け、今では全身をツルツルに仕上げることができました。

ちなみに、半年から1年半ぐらいですでにいい感じに仕上がっていたのですが、せっかく大金をはたいて買ったので今もずっと使っています。

買ってみたことについて、本当にケノン にして良かったなと思います。

お金がないけど脱毛したい方にはケノンの超安いセルフ脱毛がおすすめ!

お金がないけど脱毛したい方にはケノンの超安いセルフ脱毛がおすすめ!

ということで、お金がない方におすすめのケノンを使ったセルフ脱毛について解説しました。

69800円くらいなら、外食や友達との遊び、ファッション費用などを我慢すれば買えない金額ではないですよね。

そして、脱毛器ケノンの効果は申し分ないくらいの高評価が多いので、本当におすすめできます。

口コミについて知りたい方は、公式サイトをチェックしてみて下さい。

ケノンの実績を紹介させて頂くと、累計販売台数は70万台以上、レビュー件数は13万件以上にも及びます。

有名な専門雑誌に何度も取り上げられ、モデルや読モ、アイドルなども愛用しているくらいなので、評価に関しては申し分ないくらいです。

ケノンの購入方法・買い方・お得に買う手順

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

今すぐ公式サイトをチェック!

スキンケアセット

最後にホロンブログのPR

最後にホロンブログのPR

最後にこのブログ(ホロンブログ)のPRをして終わろうと思います。

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な情報を網羅しています。

例えば、ケノンのクーポン値引き、最新の特典内容、有料オプションの保証について、同時購入限定商品について、カートリッジをお得に買う方法、ケノンをお得に買う方法など初めて購入される方が損しないように細かい部分まで徹底解説していますので他の記事も併せてご覧ください。

また、この記事を読んで良かったと思った方は下のSNSボタンからシェアして頂けると嬉しいです!

お気に入り登録、ブックマーク、スマホのホーム画面に追加などもぜひ!

脱毛器ケノンのおすすめ記事

【ケノンの効果】2年間使用した僕がリアルな効果を大公開!

【注意】ケノンを購入する前に読まないと絶対損する7つの内容!

ケノンを注文するなら楽天・公式サイトどっち?

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA