脱毛器のことならHORONBLOG
口コミ・効果 PR

剛毛で毛深い女子が始めるべきおすすめ自宅脱毛!【女性イチオシ!】

剛毛で毛深い女子が始めるべきおすすめ自宅脱毛!【女性イチオシ!】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では毛深い女子に知ってほしいおすすめ自宅脱毛についてまとめています。

エルマー
エルマー
脱毛サロン以外で簡単に脱毛ができる方法ってないんかな?できれば、安くていい感じの脱毛ができたら最高なんだけどなぁ。
ホロン
ホロン
脱毛器使ってみたら?脱毛サロンに比べたらかなり安いし、最近は脱毛サロンから脱毛器に乗り換えてるって人も多いみたいだよ。

「自分は毛深いからなぁ~仕方ないし、毎週カミソリで処理してる。」

と毛深いことに悩みを抱えているけど、解消法が見つからなかったり、剛毛をどうにかしたいけど、脱毛サロンに通うほどの余裕がなくて困っている女性は多いです。

あなたも毛深いことに悩まれている方だと思います。

しかし、コストもそんなにかからず(たった数万円)、脱毛サロン並みの脱毛が自宅でできるとしたらどうでしょうか?

煩わしい契約の手間なども一切かかりませんし、家のコンセント一つあればすぐに脱毛を始めることが可能です。

さらに脱毛だけではなく、エステサロン並みの効果(フォトフェイシャル効果)をもつ美顔器としても使うことができます。

それが家庭用脱毛器

ということでこの記事では剛毛女子、毛深い女子におすすめのコスパの良い脱毛方法について紹介します。

まずは剛毛女子の悩みの種を深掘りしていきましょう。

【剛毛女子の悩み】本気で解決したいこととは?

【剛毛女子の悩み】本気で解決したいこととは?

週一のカミソリ処理で肌荒れ(カミソリ負け)

一つ目の悩みとして大きいのが、カミソリ負けによる肌荒れですね。

剛毛女子なら週一でムダ毛を処理していかないとフサフサ生えてきて汚くなってしまいますよね。

毛が生えやすい方なら、週一では足りず5日に1回ぐらいのペースで処理している人もいるのではないでしょうか。

そんな中でカミソリによる処理頻度が多すぎるときになるのが肌荒れですね。

カミソリでムダ毛を処理しただけなのに赤いポツポツができてしまったりして、見た目を綺麗にするために毛を剃ったのに酷く荒れたように見えてしまっては元も子もない話です。

これが脱毛さえしてしまえば、毎週毛を処理しなくてもいいので肌荒れを防げるわけです。

ムダ毛残りでチクチクするから肌を触られたくない

次に悩ましいのがチクチクする残りムダ毛だと思います。

剛毛の女子の方だと毛質がしっかりしているのでカミソリで処理してから2~3日後にチクチクする毛が生えてきますよね。

足や腕などにうっすらと生えて、少し触るとチクチクします。

自分だけならまだ我慢できますが、彼氏や友達に触られて「チクチク」することを指摘されでもすればツライですよね。

なので、肌を触られないようにしたり、ムダ毛の処理を増やしたりして対策しようとしますが、それも手間がかかってしまうので悩ましいですね。

毛深すぎてオシャレが楽しめない

次の悩みどころはオシャレが楽しめないことです。

もしかしたら「それはない。」と批判する方もいらっしゃるかもしれませんが、

剛毛の方にとって肌を露出が多い服を着ることはなるべく避けたいですよね。

例えば、ノースリーブ、短めのスカート、背中、水着などですね。

足や腕ならまだ処理しているので大丈夫ですが、背中や脇、うなじなどがモロ見えしてしまう服を着るのには抵抗があると思います。(背中の剛毛や脇毛のジョリジョリ、うなじのフサフサがバレる恐れがあるため)

こういった悩みも脱毛で解決できます。

脱毛サロンに通いたいけどまとまったお金がない

次の悩みどころとしては、脱毛したいけどサロンに通うお金がないことです。

最近だったらミュゼなどで、360円程度でお試しの脱毛を体験できます。

しかし、実際に通い始めるとなると毎月結構な額を支払わなければならないため、金銭的な負担が大きいです。

もっと具体的に言うと人気の脱毛サロン、「キレイモ」などで全身脱毛を勧める場合は月額1万円~1万2千円くらい必要です。

脱毛サロンに通えば毛深い方であれば1年半~2年は継続して脱毛に取り組む必要があるので12万~20万円ぐらいトータルで必要になってくるわけです。

この金銭的な悩みはネックな部分だと思います。

デリケートゾーン(vio)も脱毛したいけど人にやってもらうのは恥ずかしい

それから、剛毛女子の悩みの一つであるデリケートゾーン(vio)の脱毛ですね。

人にやってもらうのが恥ずかしい方もいらっしゃいますよね。

最近の脱毛サロンでは紙ショーツというものを履き、デリケートゾーンの脱毛をする際には紙ショーツを少しずつずらしながら脱毛します。

でも、紙ショーツ一枚しかないし、見られてしまうのは変わらないしで恥ずかしいですよね。

この悩みも今回紹介する脱毛方法であれば問題ありません。

毛深いことを解消するには脱毛しかない

毛深いことを解消するには脱毛しかない

ここまで、毛深いことで生じる悩みやコンプレックスを取り上げてみました。

これらの悩みをすべて解決するには「金銭的な負担の少ない自宅脱毛」がぴったりなんです。

まず毛深いことに関する悩みは脱毛するしか解決策はありません。

脱毛クリームなどもありますが、正直なところ効果は薄い(実際に使用して検証済み)ですし除毛しかできません。

また、除毛成分によって肌荒れしてしまうこともあるのでオススメできません。

そうなってくると、自宅脱毛が一番の最適解になります。

でも、「自宅脱毛ってどうやってするの?」、「どんなメリットがあるの?」、「いくらくらいのお金が必要なの?」と思いますよね。

そこでここからは、自宅脱毛を実現してくれる家庭用脱毛器を紹介したいと思います!

剛毛女子は家庭用脱毛器を使うべき!

剛毛女子は家庭用脱毛器を使うべき!

自宅脱毛にかかせないのが家庭用脱毛器です。

この脱毛器というジャンルの商品はAmazonや楽天、ヤフーショッピングなどでも販売されていることをご存知でしたでしょうか?

誰でも簡単に購入でき、自宅のコンセントにつなげるだけで脱毛を始めることができる美容家電です。

家庭用脱毛器の仕組みとしては光脱毛になっていて、光の熱エネルギーをパパっと毛根に照射することによって肌に負担をかけず、毛根の組織を破壊し脱毛するという仕組みになっています。

ただ、脱毛器の中にも色々なブランドの商品があり、例えばパナソニック光美容器やブラウン(脱毛器)などがあるのですが、一番おすすめなのは『脱毛器ケノン』です。

絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

それが次の内容になります。

脱毛器ケノンが本気でおすすめ!

脱毛器ケノンが本気でおすすめ

毛深いことに悩む女性、剛毛女子は脱毛器ケノンを使って自宅でパパっと脱毛することがおすすめです。

脱毛器ケノンの魅力や実際の効果についてまとめてみると次のようになっています。↓

脱毛器ケノンの魅力
  1. 脱毛サロン並みの脱毛効果
  2. 即効性があり、脱毛サロンで脱毛するよりも早く効果が出る
  3. 全身に使うことができる
  4. 公式サイトではデリケートゾーンの使用は推奨されていないもののvioを含むデリケートゾーンの脱毛にも使える
  5. 美顔器としても使うことができ、フォトフェイシャル効果はエステサロン並みの体験を自宅で実現する(脱毛器ケノン)
  6. 家で一人で脱毛できるので恥ずかしい部位も簡単
  7. 暇な時にパパっと自宅脱毛でき、お店に通ったりする手間がかからない
  8. ケノン ならカートリッジを付け替えて照射の威力を強化したり、照射面積を大きくしたり、美顔器に変えれたりできる
  9. 家庭用脱毛器ケノン には眉毛脱毛器も付いている
  10. 必要な予算は69800円。それ以上はかからないし、買い切りなので金銭的な負担も少ない。(ちなみにローン払い(分割払い)も可能で月額約3000円で支払いを進めていける)

このように、脱毛器ケノンを使うことで脱毛にかかる費用も安く済ませることができますし、自宅で脱毛できるのでデリケートゾーンの毛深い部分も恥ずかしい思いをせずツルツルにできます。

また、脱毛サロン並みの脱毛力だけでなく、エステサロン並みの美顔器として使うこともできるので女性にとって嬉しいですよね。

ちなみに脱毛器ケノンは公式サイトで購入するのがおすすめで、今購入すると特典にスーパープレミアムカートリッジと呼ばれる最大照射回数300万発のお得すぎるカートリッジがついてきます。

それだけでなく、1年保証がついていたり、レビュー特典なども付いてくるので買うなら今がおすすめですよ。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

キャンペーンが終了する前に買うことを本気でおすすめします。

脱毛サロンよりもコスパ良すぎるスペック!

脱毛サロンよりもコスパ良すぎるスペック

ちなみに筆者も脱毛器ケノンをすでに使用しており、今では3年以上の使用歴になります。

3年スパンで検証した脱毛器ケノンの効果についてこちらの記事『脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったこと』(先ほど紹介した記事)で詳しくまとめていますので気になる方はチェックしてみてください。

また、脱毛器ケノンのvio脱毛も実践済みです。

デリケートゾーンであるだけに自宅で脱毛するのが不安な方もいらっしゃると思いますのでvioを含めたデリケートゾーンの脱毛効果が知りたい方はこちらの記事『ケノンでVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】』をご覧下さい。

それから女性には関係ないかもしれませんが、髭脱毛の効果についても検証しています。

最近は女性の方も口周りの産毛(女性の髭)を脱毛したい方も多いと思いますのでこちらの記事を『ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果』チェックしてみてください。

ストロングカートリッジのリアルな効果としても参考になると思います。

さらに美顔器の効果についても検証しました。

1年半という期間をかけて美顔器を使い続けることでニキビ跡を治すことはできるのか?

またフォトフェイシャル効果の恩恵はどれくらいの影響を肌に及ぼしてくれるのか?

こちらの記事『ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!』で詳しくまとめていますのでチェックしてみてください。

その他にも「眉毛脱毛器の効果」や「ケノンのスペック」について、それから「永久脱毛ができるのか?」について記事でまとめていますので気になるものがあればチェックしてみてください。

  • 脱毛器ケノン【眉毛脱毛器の効果を検証。眉毛・vio・髭に挑戦!】
  • 【ケノンの口コミ】2年間使用した僕がリアルな効果を教えます!
  • 【ケノンの効果がすごい!】家庭用脱毛器のスペックが半端じゃない件
  • ケノンは永久脱毛できる!?実際に使ってみて感じた脱毛効果とは
  • 脱毛器ケノンの悪い口コミ・良い口コミ | 脱毛サロンと比較も。
  • 【脱毛器ケノンの口コミ・効果】vioは脱毛サロンよりケノンが優秀

【結論】剛毛のコンプレックスは自宅で解消できる!

【結論】剛毛のコンプレックスは自宅で解消できる!

ということで、毛深いことに悩む女性、剛毛女子におすすめの脱毛方法について解説させて頂きました。

自分も使ってみたので分かるのですが、脱毛器ケノンのスペックは脱毛以上の効果があります。

実際に筆者も毛深いコンプレックスとニキビ跡のコンプレックスを解消することができました。

このことからも本気で脱毛器ケノンをおすすめします。

また、先ほども解説しました通り、脱毛器ケノンを使えば剛毛の方であっても半年を目安に脱毛を綺麗に仕上げていくことが可能なのでぜひ使って頂きたいと思います。

最後に、今ケノン を公式サイトで購入するとスーパープレミアムカートリッジ(照射回数300万発)をはじめとするカートリッジ各種や1年保証、レビュー特典などのお得な特典が付いてくるのでお得です。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

今は期間限定のキャンペーン中なので早めの購入を本気でおすすめします。

脱毛器ケノン

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な情報や効果を検証した結果も発信していますので、気になる方は合わせてご覧ください。

おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA