脱毛器のことならHORONBLOG
口コミ・効果 PR

学生も社会人も男性も女性も脱毛器を使うべき理由3つ

脱毛器ケノンの口コミ・効果 | 学生&新社会人に激推しの理由3つ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、『学生や社会人に脱毛器ケノンがおすすめの理由』について口コミや効果をもとに解説しています。

ヘンリー
ヘンリー
脱毛器ケノンっていうのがあるけど、金銭的に余裕のない学生や新社会人にとってどうなの?
ホロン
ホロン
実際に僕も一人の大学生として使ってみたけど、コスパもいいし脱毛の速効性もあったよ。詳しく解説していくね。

学生や新社会人の方でお金に困らずに湯水のように使うことができる人はそういません。

たとえ10代、20代の方で起業しているような方であっても、湯水のようにお金を使うにはできないくらいなので、まして普通にバイトをしている学生や普通に会社に勤めて働いている新社会人の方だったら使えるお金が少ないと思います。

でも、脱毛したい方は多いですよね。

何かと脱毛ブームに日本は包まれていて、男性の方でも全身ツルツルになっているという方は多いです。

なんなら一部(髭とかvioとか脇とか)だけ綺麗に脱毛しているという方はもっと多いでしょう。

でも、学生や新社会人は金欠であるのが当たり前みたいなところがあるので、即決して脱毛サロンに通ったりすることが難しい

だからこそコスパよく脱毛ができ、綺麗にそして早く効果を実感できる方法があればベストな選択肢と言えるわけです。

そこに全てコミットできるのが「脱毛器ケノン」です。

実際に僕も脱毛器ケノンを購入し、いまでは3年以上使っているわけですが実際の効果について知りたい方はこちらのをチェックしてみてください。

【ケノンの効果】vio・髭・美顔器・まゆ毛脱毛器・頻度 | 2年分を大公開!

まずは、学生や社会人に脱毛器ケノンがおすすめの理由を解説していきたいと思います。

学生も社会人も男性も女性も脱毛器を使うべき理由1

学生や社会人に脱毛器ケノンがおすすめの理由3つ『口コミ』

手間がかからず速攻で脱毛を始められる

まず一つ目に「手間がかからない」からですね。

脱毛サロンに行く場合、最初にインターネットでコスパの良い脱毛サロンの選定から始まり、決まったら脱毛サロンに申し込んで、1日お試し体験で脱毛サロンに足を運び脱毛してみて(脱毛サロンによっては相談的なこともする必要があります。)、そこから実際に脱毛サロンの利用における契約を結ぶために色々段取り(書類を書いて提出など)が進んで行くわけです。

そうしてようやく脱毛サロンに通うことができ、脱毛を始めることができるわけですね。

さて、これを聞いていかがでしょうか?

「面倒に感じませんか?」

脱毛を始めるというだけなのにこんなにも手間がかかってしまうなんて、いきなり億劫に感じてしまいます。

一方で脱毛器ケノンだったらどうでしょうか?

脱毛器ケノンであれば、「公式サイトでケノンを購入し自宅に届いたらあとは使い始める。」

これだけで脱毛を始めることができます。

ということで「簡単に脱毛を始めることができ、手間もかからないので煩わしくない」というのが学生や新社会人のケノンをおすすめする理由の一つというわけです。

金銭的な負担が一番少ない脱毛方法でなおかつクオリティも高い

次に脱毛における金銭的な負担が少ないという点もケノンを評価する理由の一つです。

こちらの記事『学生目線でケノンのコスパを考察!』でも詳しく解説しているのですが、脱毛器ケノンと脱毛サロンとでは費用が天と地の差ぐらい変わってきます。

脱毛サロンだと、1ヶ月1万円で通えるとして脱毛効果を実感するために必要な期間が1年〜2年だとしたら、12万円〜24万円は必要なわけです。

体毛の濃い人であれば、2年ほど間違いなく必要なので合計費用として20万円以上はかかってきます。

しかし、脱毛器ケノンであれば69,800円で買うことができます。一見高額に感じるかもしれませんが、今購入すると特典でスーパープレミアムカートリッジと呼ばれる300万発の照射回数を誇るカートリッジがもらえるので、これだけでも当分全身を脱毛していけます。

また、カートリッジを購入すれば永久的に使い続けることができますし、本体が故障したとしても修理に出すことも可能なので、脱毛サロンよりも圧倒的にコスパがいいんです。

そして、脱毛器ケノンは脱毛サロン並みの脱毛効果を誇っているので、脱毛面でも脱毛サロンと引けを取らないわけです。

むしろ脱毛サロンから脱毛器ケノンに切り替えたという方も多いぐらいなのでケノンの脱毛効果の方が優秀なんです。

それは販売実績(70万代以上)やレビュー件数(13万件以上)を見れば分かりますし、もしも脱毛効果に信頼が置けないようでしたらこちらの記事をご覧ください。

ケノンの口コミ・評判・レビューまとめ

このように、金銭的な負担や脱毛のクオリティを考慮したとしても

脱毛だけでなく美顔器としても使えて美容面でも優秀

3つ目に脱毛器ケノンを学生や新社会人におすすめしたい理由は「脱毛だけでなく美顔器として使えるから」です。

脱毛器ケノンにはスキンケアカートリッジと呼ばれる専用のカートリッジを装着することで美顔器としても使うことができます。

美顔器にはフォトフェイシャル効果が備わっており、これを肌に当てることによってニキビ跡を治せたりシミ・くすみ・赤ら顔・毛穴・キメなどの肌トラブル全般の打開策として一役買ってくれます。

また、このフォトフェイシャル効果はエステサロンでも使われているぐらいの魅力的な効果でして、それが脱毛器ケノンの美顔器機能で発揮してくれるわけですから美容面でもケノンが使えるわけです。

学生や新社会人の方にはニキビ跡など肌トラブルで悩んでいる方は多いと思いますし、酷い方だったらコンプレックスになってしまっている人もいらっしゃると思います。

僕もコンプレックスとして肌トラブルに悩まされていたので、その気持ちは痛いほど分かります。

でも、ケノンのおかげで肌トラブルを解決することができたんです。

だからあなたにも本気でおすすめします。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

脱毛サロンに学生や社会人が通うとどうなるのか?

脱毛サロンに学生や社会人が通うとどうなるのか?(口コミ)

次に脱毛サロンと脱毛器ケノンの違いを明らかにするために、「脱毛サロンに学生や社会人が通うとなるとどうなるのか?」解説していきたいと思います。

分かりやすくまとめるとこんな感じです。↓

脱毛サロンに通うとどうなるのか?

1、脱毛サロン選びに時間と手間がかかる。

2、実際に申し込んでお試し体験に行き、面談しないといけない。

3、書類を書いて契約を結ばないといけない。(高校生未満なら親の同意が必要)

4、体毛が濃い人なら1年半〜2年は脱毛サロンに通わないと綺麗に脱毛できない。

5、1年半〜2年も通えば、18万円〜24万円の合計費用がかかってくる

6、脱毛サロンのために予定を開けなければならず、次第に面倒に感じ始める

7、半年ほどで脱毛効果が中々現れないことに苛立ちを感じ始める。

8、他の脱毛方法に切り替えるのは面倒くさいし、金銭的にも負荷がかかるから脱毛できるまでひたすら我慢して通い続ける

多くの人はこういう末路になると思います。

もちろんネガティブな表現をしていますので、ポジティブに捉えればこれが普通の脱毛サロンにおける脱毛方法ですね。

一方で脱毛器ケノンを使ったらどうなるでしょうか?

分かりやすくまとめるとこんな感じです。↓

脱毛器ケノンを使うとどうなるのか?

1、公式サイトでサクッと購入する

2、翌日ぐらいにはケノンが届き脱毛を開始できる

3、自分が暇なときに週一のペースでチャチャっと脱毛していける

4、週一という早い頻度で使用しているので、毛が濃い人であってもすぐに脱毛効果が現れる(半年〜1年)

5、脱毛と同時に美顔器も使うことができるので肌トラブルにもコミットしていける

6、要らなくなったらメルカリなどで売ることができる(2万〜3万円ほどで売れる)し、放置して故障したとしても修理に出せば永久に使っていける。

7、カートリッジの照射回数が切れても交換すれば何度でも使える

もちろん、脱毛サロンを全否定するわけではないのですが、コスパから判断したら脱毛器ケノンの方が優秀ですよね。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

学生も社会人も男性も女性も脱毛器を使うべき理由2

学生や新社会人なら脱毛効果を早く実感したい方も多いはず

それから学生や新社会人の方であればすぐに脱毛効果を実感したい方は多いですよね。

30代、40代の人よりも10代、20代の人の方がアクティブですしいろいろな経験を積んでいく時期です。

そんな行動する時期だからこそ、なるべく自分の自信を喪失してしまうようなコンプレックスをすぐに解決したいと思いますよね。

特に学生であれば、毛が濃いというだけでも悩ましく感じる人は多いですし、顔にあるニキビ跡などが目立ってしまうと自己嫌悪に陥ってしまいますよね。(実際に僕も体毛やニキビ跡のコンプレックスのせいで自己嫌悪に陥って辛い時期を過ごした経験があります。)

だからこそ早く脱毛したいと感じるわけです。

でも、「どうして脱毛器ケノンで早く脱毛できるの?」と疑問に思う方はいらっしゃいますよね。

その答えが先ほどもちらっと解説しました、『頻度』にあります。

脱毛器ケノンを使えば早く脱毛できることについてこちらの記事『ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?』で詳しく解説していますので気になる方はご覧ください。

学生も社会人も男性も女性も脱毛器を使うべき理由3

脱毛器ケノンをおすすめするのは安く脱毛できるからだけではない。

クドイようですが脱毛器ケノンをおすすめするのは安く脱毛できるからだけではないんです。

自宅で脱毛でき、しかも脱毛サロン並みの脱毛効果を誇っているわけなので脱毛面でも十分優秀なんですね。

また、自宅で脱毛できること自体にもメリットがあります。

忙しい学生や新社会人なら平日は学校や職場、休日は友達付き合いや恋人とのデートがありますので、脱毛サロンに行く時間を毎月作るのが大変ですよね。

ちなみに脱毛サロンでは1〜2時間ぐらい施術に時間がかかるので、休日の時間をまぁまぁ持っていかれます。

しかし、平日の夜などは学生や新社会人であっても空いている日はありますよね。

脱毛器ケノンであればそういう時間をうまく利用して使っていくことができるので、脱毛器ケノンを使うことは時間的にも脱毛サロンよりメリットがあるんです。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

脱毛器の効果を大学生が検証

【脱毛器ケノンの効果】現在大学生の僕がすでに検証(口コミ)

ということで、脱毛器ケノンがオススメの理由をがっつり解説してきましたが、まだ

「でもなぁ〜、脱毛器ケノンってなんかなぁ〜。本当に自分に合った脱毛方法なのかなぁ?」

と不安に感じる方は多いと思います。

また、「脱毛器ケノンを使うメリットは分かったけど、ちゃんと得られる脱毛効果について教えて欲しい」という方はいらっしゃると思います。

そこで実際に脱毛器ケノンを購入して3年以上使用した僕が検証した効果を解説していきたいと思います。

ちなみに、僕は脱毛器ケノンを使って、腕や足だけでなく、vioや髭なども脱毛していますし、先ほども解説した通り美顔器を使ってフォトフェイシャル効果の有無も検証しています。

それからケノンの付属品である眉毛脱毛器の効果も検証しおり、それらを全て記事にまとめあげていますので気になる方は下記の記事群をご覧ください。

ケノンは効果ない?3年使って分かったこと

男性も女性も脱毛器を使うべき理由まとめ

コスパや速効性を求めるなら脱毛器ケノンを使うべき!

ということでここまで脱毛器ケノンを学生や新社会人にオススメする理由についてや脱毛器ケノンのスペック、脱毛効果について詳しく解説させていただきました。

結論から言うとコスパや速効性を求めるなら脱毛器ケノンを使うことをおすすめします。

もちろん、脱毛サロンには脱毛サロンの良い部分があるのですが、学生や新社会人が求めるコアな要素が解決できるかと言うと脱毛サロンでは一歩足りていない部分があるんです。

そんな中で脱毛器ケノンを使えば、学生や新社会人が脱毛をする際に求める細かい要素を全て網羅してくれています。

それは時間もそうですし、脱毛効果も、金銭的負担も、脱毛効果の速効性もそうです。

学生や新社会人の方が求めるかゆいところまで手が届くものがケノンですので同じ学生同じ若年層として本気でおすすめしたいと思います。

ちなみに脱毛器ケノンを今公式サイトで購入すると特典にスーパープレミアムカートリッジと呼ばれる照射回数が300万発を超えるカートリッジが付いてきたり1年保証が付いてきたりその他にもレビュー特典などお得なキャンペーンが開催されています。

この機会に買っておかないと間違いなく損してしまいますので、脱毛器ケノンを買うならキャンペーンが開催されている今のうちに購入すべきですよ。

脱毛器ランキング2553日連続1位!真似できない実績「ケノン」

脱毛器ケノン

ここまでご覧いただきありがとうございました。

ホロンブログでは脱毛器ケノンのお得な商品情報や口コミ記事だけでなく、実際に効果を検証してみた結果も発信していますので気になる方はご覧ください。

脱毛器ケノンのおすすめ記事

ケノンを注文するなら楽天・公式サイトどっち?

ケノンの購入方法・買い方・手順

おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA