脱毛器のことならHORONBLOG
口コミ・効果 PR

【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使えば安くて質の高い脱毛ができる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、おすすめの脱毛方法『自宅で家庭用脱毛器ケノンを使って脱毛』について詳しくまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
一番コスパのいい脱毛方法を探しているんだけど、脱毛サロンに通うと毎月1万円ぐらいはするよね。月額で通える余裕はないし、他にいい手はないのかな?
エルマー
エルマー
確かに脱毛サロンだったら1年〜2年ぐらいは脱毛期間が必要なわけだし、月1万円だとしてもトータルの費用は12万円〜24万円ぐらいかかってくるもんね。
ホロン
ホロン
家庭用脱毛器って知ってる?脱毛器は自宅で使える脱毛器なんだけど、脱毛サロン並みの効果があるし美顔器としても使えるんだよ。それでいてコストも脱毛サロンに比べたら抑えることができるからコスパがいいんだ。今流行ってるみたいだよ。

日本における脱毛は、従来は脱毛サロンというお店に足を運んで脱毛してもらうやり方でしたが、今は自宅で脱毛するのが普通の時代になってきています。

そのきっかけを生んだのが、家庭用脱毛器という商品です。

中でも有名なのが『脱毛器ケノン』。

こちらは自宅で脱毛サロン並みの脱毛ができる上、光を当てて熱で毛の組織を壊して脱毛していくという仕組みなので、誰でも簡単に使うことができます。

保冷剤で冷やして照射していくのですが、しっかり冷やしてあげれば痛みは全然ありませんし、照射のレベルも調整できるので自分の肌や理想的な仕上がりを自分好みで調整できるという魅力があります。

コンセントにさすだけで自宅で脱毛が簡単にできる時代が今なんです。

脱毛サロンが10万円〜20万円のトータルコストがかかるところ脱毛器ケノンであれば、たったの69800円。

もちろん、安い家電を購入するよりも高い値段ではあるものの背伸びすれば大学生でも買えるぐらいの値段ですし、一生脱毛していくことができることを考えればコスパが良いですよね。

ということで、この記事では自宅脱毛において欠かせない脱毛器ケノンについて脱毛サロンで脱毛するよりも優れていること・メリットが大きいこと、またケノンの効果や口コミなどを解説していきたいと思います。

脱毛サロンよりも自宅脱毛が今注目!!

脱毛サロンよりも自宅脱毛が今注目!!

今、「ミュゼ」や「キレイモ」といった有名な脱毛サロンよりも圧倒的な人気を得ているのが『脱毛器ケノン』です。

メンズの脱毛で言えば「メンズTBC」や「ゴリラクリニック」、「ダンディハウス」などがありますが、これらよりも圧倒的に人気なのが『脱毛器ケノン』です。

では、どうして脱毛サロンよりも脱毛器の方が人気なのでしょうか?

その理由を分かりやすくサクッとまとめるとこんな感じですね。↓

自宅脱毛が人気のわけ
  1. トータルコストが脱毛サロンの2分の1以下で脱毛できる
  2. 脱毛のクオリティが高く脱毛サロンよりも脱毛効果がすぐに出る
  3. わざわざお店に行く手間もかからないし暇なときにチャチャっと脱毛できる
  4. 永久的に使える(修理にも出せるし、脱毛器専用のパーツを交換することで何回でも使用可能)
  5. 自分で脱毛できるからデリケートゾーン(vio)のような恥ずかしい部位も脱毛しやすい
  6. 脱毛機能だけでなく、美顔器(フォトフェイシャル効果を持つ)としても使うことができる
  7. 照射のレベルなどを自分で調整できるので痛みの心配もない
  8. 髭や脇、vioなど太い毛の部分を脱毛するのに長けた照射(効果抜群)も可能!
  9. 家のコンセントに挿すだけで脱毛を始められる!
  10. 脱毛器なので家族のみんなで使い回せる(一家に一台が流行り)

このように、脱毛サロンよりも優れている部分やメリットがたくさんあるので従来の有名脱毛サロンよりも脱毛器の方が人気なんですね。

値段の高い脱毛サロンの時代は終わった!

月に1万円以上、2年通うと20万円以上かかる脱毛サロンの時代は終わった!

もう少し金銭的な面を掘り下げてみたいと思います。

脱毛サロンに通う場合、どれくらいのコストが必要かご存知ですか?

有名どころの脱毛サロンで全身脱毛をするとなると月に1万円〜1万2千円くらいは必要になります。

脱毛というのは長期間ゆっくりと時間をかけて取り組むものなので毛が薄い人であっても1年、毛が濃い人なら2年近く脱毛期間が必要なんですね。

その際に月額で支払いを進めていくので、トータル的にみると12万円〜24万円近くのお金が必要になってくるわけです。

最近は「300円で全身脱毛できる!」と言った脱毛サロンの広告やPRなどをよく見かけるかもしれませんが、あれは1回か2回限りなので3回目からがっつり契約してがっつり月額を請求される仕組みです。

1回か2回お試しで受けてみるのも良いですが、1、2回程度の脱毛では全然効果なんて出ません。

なので激安で脱毛できるというキャッチコピーを鵜呑みにしないようにしてください。

脱毛器という商品が出たからこそ、脱毛サロンも必死になって集客しているわけなんです。

それぐらい脱毛サロンにとって脱毛器という存在が大きいんですね。

このことからも脱毛器の方がお得であることが分かると思います。

これからは脱毛器ケノンの時代

これからは69800円の買い切り&永遠に使えて美顔機能もついた脱毛器の時代

先ほどもちらっと紹介しましたが、脱毛器ケノンは買い切りです。

69800円と多少高く感じる値段ですが、学生でも頑張れば変えるぐらいの値段ですし、買い切りなのでそれ以上のお金が発生しません。

なおかつ脱毛器ケノンは専用のカートリッジを交換することで永久的に使うことができますし、もしも本体が壊れたとしても修理に出すことができます。

また、新型が出た場合は旧型を下取りに出して新型をお得に購入することもでき、何から何まで消費者のことを第一に考えサービスを提供しています。

激安を謳ったり、人気のキャラクターを利用してまで利益に執着している脱毛サロンとは大違いですね。

さらに、脱毛器ケノンは脱毛の機能だけでなく美顔器という機能も備わっています。

美顔器というのはエステサロンでよく使われるものなのですが、肌に照射することでフォトフェイシャル効果が得られます。

フォトフェイシャル効果はニキビ跡を治してくれたり、シミ・そばかす、くすみ、赤ら顔、小じわ、毛穴の開き、 ハリなどすべての肌トラブルを改善してくれます。

実際に僕も美顔器を使ってニキビ跡を治すことができ、コンプレックスを解消することができました。

肌のターンオーバーも促してくれるので透明感のある肌へと導いてくれるのも魅力的です。

そんな美顔器としても脱毛器ケノンなら使うことができるわけです。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

おすすめの家庭用脱毛器は『ケノン』

おすすめの家庭用脱毛器は『ケノン』

ということでここまで自宅脱毛の魅力や脱毛器ケノンについて軽く解説させていただきました。

ここからは脱毛器ケノンについて、その魅力や効果を細かい部分まで解説していきたいと思います。

脱毛器ケノンの魅力をサクッとまとめてみるとこんな感じです。↓

  • 脱毛サロンを超えるクオリティの脱毛が可能
  • 全身の脱毛に使うことができる(顔の髭もvioも脇も足も腕も)
  • 美顔器としても使えニキビ跡などの肌トラブルも改善してくれる
  • 自宅のコンセントに挿すだけですぐに使える
  • カートリッジ(専用のパーツ)を交換することで照射の威力や面積を変えることができる
  • 付属で眉毛脱毛器もついている
  • 暇なときにパパッと照射でき短時間で脱毛が終わる
  • 髭やvio、脇などの毛がかなり太い部位でも簡単に脱毛できるぐらいの脱毛パワー
  • vioを含むデリケートゾーンの脱毛も恥ずかしくない
  • 69800円の買い切りでそれ以上お金がかからない
  • 1年保証がついているので故障しても問題ない

カートリッジのイメージがわかない方のために一応画像も用意しておきました。

ラージカートリッジ
ラージカートリッジ特徴:ノーマルタイプ(普通)のカートリッジ
ストロングカートリッジ
ストロングカートリッジ詳細:照射威力が強く、髭などの毛が太い部位に使用するカートリッジ
エクストラカートリッジ
エクストラカートリッジ特徴:照射面積が大きいので腕や脚などの脱毛する際に使用する
スキンケアカートリッジ
スキンケアカートリッジ特徴:これを装着することでケノンは美顔器として使うことできる。

一方で脱毛器ケノンを使うデメリットも一応紹介しておきたいと思います。↓

  • 背中の脱毛が一人だとしにくい(家族にやってもらえば問題なし)
  • 全身脱毛をしようとすると時間がかかる(照射面積の大きいカートリッジを使ったり暇なときにちょっとずつやれば問題なし)
  • 脱毛すると毛の焦げた匂いが部屋に少しこもる(換気すれば問題なし)

デメリットは多少なりともありますが、背中の照射に関しては家族や恋人にやってもらえば問題ないですね。

また時間がかかることに関しては、エクストラカートリッジと呼ばれる照射面積の大きいカートリッジを使用したり暇な時間にちょっとずつ進めていけば問題ないと思います。

最後に脱毛した時の匂いが部屋に残ることについてですが、本当にうっすらと香るだけなので3分程度部屋を換気してしまえば解決できます。

ケノンの効果・口コミをサクッと解説!

ケノンの効果・口コミをサクッと解説!

次にケノンのリアルな効果や口コミについてサクッと解説していきたいと思います。

脱毛器ケノンの脱毛力は実績やレビュー件数、それから美容ジャンルのランキングがすでに証明してくれています。

ケノンはこれまでに累計70万台販売していますし、レビュー件数はなんと13万件以上にも及びます。

そして、楽天の美容ジャンルをはじめとする脱毛器ランキングで第1位を総なめしている商品なので脱毛効果に関しては申し分ありません。

実際に僕も3年以上使用しているのでケノンの効果に関しては検証済みです。

これらの記事で、1年、2年、3年にも及びケノンの効果が本当にあるのか調査しまとめてきたので気になる方はご覧ください。

  • ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!
  • ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果
  • 脱毛器ケノン【眉毛脱毛器の効果を検証。眉毛・vio・髭に挑戦!】
  • 【ケノンの口コミ】2年間使用した僕がリアルな効果を教えます!
  • ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】

結論から言うと、脱毛効果も申し分ないくらい(わずか半年で)実感できましたし、美顔器のフォトフェイシャル効果もしっかりと実感できました。

そして声を大にして言いたいのが『脱毛器ケノンは効果が出るのが早い!』ということですね。

自宅で脱毛するということもあり、使用頻度は自分で調整することができます。

使用する際のイメージはこんな感じです。↓

脱毛器ケノンの口コミ・効果1 脱毛器ケノンの口コミ・効果2 脱毛器ケノンの口コミ・効果3

脱毛サロンであれば1、2ヶ月に1回の脱毛で進めていくところを脱毛器ケノンなら1週間に1回のペースで使っていくことができるのでわずか半年ほどで毛の太い体質の方でも綺麗に脱毛することができるんです。

もちろん、髭やvioなどの毛が最も太い部分を脱毛するとなると半年以上は必要ですが、それでも脱毛サロンよりも効果が早く実感できるのはいうまでもありません。

ということで脱毛器ケノンは公式サイトで買えば翌日・翌々日には届き、すぐ脱毛を開始できますので自宅の脱毛を考えているのであれば使い始めるべきですよ!

ちなみに今、公式サイトで購入すると豪華な特典がついてきます。

どんな特典がついてくるのかというと照射回数が300万発にも及ぶスーパープレミアムカートリッジやその他にもストロングカートリッジやエクストラカートリッジと呼ばれるカートリッジが各種ついてきます。(詳しい内容は公式サイトをご確認ください。)

また、1年保証がついているので故障の心配もありませんし、レビュー特典もついております。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

今すぐ公式サイトをチェック!

僕はケノンのおかげで2つのコンプレックスを解消できました。

僕はケノンのおかげで2つのコンプレックスを解消できました。(口コミ)

自分がケノンを使って感じた感想も紹介しておこうと思います。

僕は高校生ぐらいの頃から体毛のコンプレックスを抱えていました。他の人よりも自分の毛が濃くてそれをバカにされたりイジられたりするのが本当に嫌でした。

また、その頃に周りの目を気にし始めストレスを受けやすい精神状態になってからニキビも過剰にでき始めました。

そのころは何も対策ができず、打つ手もなく放置するしかなかったためニキビ跡になってしまったんです。

あなたもご存知の通りニキビ跡というものは自力で治すことができません。

そんな中で、体毛のコンプレックスとニキビ跡のコンプレックスを解消してくれたのがケノンでした。

大げさに聞こえるかもしれませんが、脱毛器ケノンは僕に自信を取り戻させてくれたんです。

だからこそあなたにも本気でおすすめしたいと思います。

僕ぐらい酷く悩んでいる人は少ないと思いますが、自信を取り戻させてくれたからこそ、体毛やニキビ跡のコンプレックスを無くしてくれたからこそ、僕と同じように悩んでいる方には本気でケノンを使っていただきたいです。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

買うなら今がお得です!

買うなら今がお得です!

ということで最後に脱毛器ケノンを買うなら今がチャンスであることをお伝えして終わろうと思います。

もしもあなたがケノンを購入しようと思っているのであれば今の内です。

今は期間限定のキャンペーン中で豪華な特典が目白押しになっています。

例えば照射回数が300万発のスーパープレミアムカートリッジやその他にもストロングカートリッジやエクストラカートリッジ、スキンケアカートリッジ(美顔器用)なども特典に入っています。(詳しくは公式サイトをご覧ください)

他にも1年保証がついていたり、レビュー特典(レビューを公式サイトに投稿するだけでカートリッジが無料でもらえる特典)などもついています。

この機会に買わないと損してしまいますので、脱毛器ケノンを買おうと思いたったら今がチャンスですよ。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

ケノンを公式サイトで購入する手順についても分かりやすくまとめていますので、こちらの記事を読みながら一緒に進めていくのがおすすめです。

スマホで見ている方はこちら!

ケノンの購入手順・買い方・手順・方法

パソコンで見ている方はこちら!

ケノンのPC版公式サイトを案内|お得に購入する方法・やり方・手順

脱毛器ケノン

最後にホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な情報(他のどのサイトよりも詳しい情報をまとめています)や効果を検証したレポートなども発信していますので合わせてご覧ください。

他の方はこちらも読まれています

ジェンダーレス男子の僕が実際に脱毛器を使ってみた感想

ジェンダーレス男子視点で実際に使ってみた感想をまとめておきたいと思います。

結構、美にはお金をかけるタイプで、これまでに高額な美顔スチーマーなどの美容家電も買ってきたのですが、僕が美にこだわりを持ち始めたきっかけはケノンでした。

高校生までは勉強から逃げることができず、常に大学の受験勉強ばかりだったのでたまにテレビや雑誌で見る美男美女に憧れてたんです。

「俺もあんな風になりたいなぁ〜。」

そう思いながら、数学の過去問を解きまくっていました。

高校という多感な時期だったので、最低でも自分の容姿を整えたくて、ファンデーションをいつも付けて肌のトーンを上げたり、ヘアアイロンを使って毎朝30分ぐらい時間を使い、髪をセットしていたので、高校ぐらいからすでに自分の見た目にはこだわりはあったようです。

僕みたいなタイプって結構自意識過剰というか、周りの人の目を過度に気にしちゃうんですよね。

別に誰も見てないのに。笑

「例えば、街を歩いていて、前からすれ違う人にどう思われてるんだろうとか?」

こっちを見て、4秒以上見つめられたらカッコいいと思われてるんじゃないか、と少し嬉しくなったり。

僕は過度に周りの目を気にしてしまうタイプなので、そんなことを毎日思いながら外出していました。

見られること自体は嫌いじゃないんですよね。

だからこそ、自分の見た目には常に完璧に仕上げておきたかった。

肌荒れしていないかどうか?髪型はちゃんと整えてセットできているか?化粧はバレないようにいい感じにできてるか?

全部重要でした。

でも、一つだけ完璧に仕上げることができなかったものがあります。

それが体毛。

もともと、濃かった僕の体毛に対して、最初は全然気にしてなかったんですよね。

だって人にどうこう言われなければ自分の体毛と向き合おうっていう発想にすらならないじゃないですか?普通は。

でも、高校という集団に帰属してしまうと、中には相手を平気でディスってくるやつはいっぱいいます。

相手はディスってるつもりじゃなくても、こっちは傷ついているってこともよくあります。

今では笑い話にできますが、当時はトラウマ級の出来事でした。

ある女子に僕もすね毛が濃いことを指摘されたんです。笑

あれは確か、体育の時間だったかな。

「えぇ〜すね毛めっちゃ濃いんだね。性格はおとなしいからめっちゃ以外〜。」

相手からしたら漏れたような感じで言っちゃったんでしょうけど、僕は傷ついた。

めちゃくちゃ傷ついた。

傷つきすぎて、その日の晩にすね毛を完璧に剃りました。笑

いや〜、そんなこと言う普通?

デリカシー、、、。

いや、いいじゃん別に。

すね毛が濃くったてさ〜。

だいたいすね毛って何?

なんで俺だけこんなに濃いの?

っていうことが脳内で永遠ループ。

こんな高校時代の思い出があります。

そこで、大学になってから脱毛器を買い、速攻ですね毛から脱毛し始めました。

効果は抜群で、バフっと脱毛時の煙が上がるたびにすね毛との思い出も消えていっています。

そんなこんなで、ケノンから始まった美活。

気づいたらジェンダーレス男子になっていました。

美容系の商品を買い揃え、毎日メイクは当たり前。

化粧品から保湿クリームまで買い揃え、ケノンの美顔器は今でも使っています。

ダラダラとお話ししましたが、ケノンは買って良かったです。

もう、それしか言いようがないぐらい、本当に感謝してます。

高校の頃に買っておけば良かったなぁって感じるくらいですが、もう綺麗に脱毛できたので良かったです。

なんだかんだ、ムダ毛のコンプレックスは消えたし、それと共に、高校時代のすね毛事件という嫌な思い出も消えかけています。

僕にとって美容っていうのは永遠のテーマ。

自分が自分を好きになることが必要っていうことをよく言われますが、自分が自分を好きになるには美容にこだわっていくしかないと思います。

だからあなたも、美にはお金をかけた方がいいですよ。

なんちゅうオチやねんって思ってるでしょ?

僕も思ってます。笑

【最後にお願いしたいこと!】

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事を読んで良かったと思った方は下のSNSボタンから記事のシェアをお願いします。

また、ホロンブログの記事を「ブックマーク」「お気に入りに追加」「ホーム画面に追加」などして頂けると嬉しいです。

ブログの認知度アップのためにも、応援よろしくお願いします!😉

おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA