口コミ・効果

親子(お父さん・お母さん・子供)におすすめ自宅脱毛!【優秀】

親子(お父さん・お母さん・子供)におすすめ自宅脱毛!【優秀】

この記事では、親子(お父さん・お母さん・子供)におすすめの脱毛方法について徹底解説しています。

エルマー
エルマー
親子で脱毛したい場合、どういう方法があるんだろう?一緒にお店に通うのは金銭的にも負担が大きいよね。あと親と子供で脱毛したい部位とかも違ってくると思うしコスパよく脱毛できたらいいよね。
ホロン
ホロン
親子で脱毛したいなら脱毛器を使って自宅脱毛するのがおすすめだよ。一番手っ取り早く始めることができるし、家族全員分の脱毛が安く済むんだ。他にも魅力やメリットがたくさんあるから解説していくね。

親子で脱毛したいけど、脱毛サロンやクリニックをみんなで利用すれば毎月の利用額はバカになりません。

それは、スマホのパケット代よりもはるかに多い額ですね。

「でも、娘がどうしても脱毛したいと言っている。親として何かサクッとできることはない?」

こういう悩みを抱えている方は多いと思います。

確かに、単純に考えても親子で脱毛するとなれば自分の分と子供の分でコストは2倍かかります。

しかし、それは脱毛サロンやクリニックを利用した場合の考え方です。

今は『自宅脱毛』というコスパの良い方法があります。

自宅脱毛というのは、家庭用脱毛器という美容家電を使って家でセルフ脱毛することを言います。

この脱毛方法を使うことで誰でも簡単に、そして気軽に全身脱毛することができるだけでなく、コストも立ったの数万円程度まで抑えることができます。

また、家族(お父さん、お母さん、子供)で使い回すことができるので、まさに親子脱毛ですね。

ということで、この記事では親子におすすめの自宅脱毛の魅力やメリット、特徴、やり方などを細かい部分まで分かりやすくまとめさせていただきました。

親子(お父さん・お母さん・子供)におすすめ自宅脱毛

親子(お父さん・お母さん・子供)におすすめ自宅脱毛

まずは、親子におすすめの自宅脱毛について特徴とやり方について詳しく解説したいと思います。

自宅脱毛する際に必要なのは、家庭用脱毛器です。

その中でも人気なのは『脱毛器ケノン』です。

脱毛器ケノンは脱毛サロン並みの効果を持っており、脱毛機能だけでなく美顔器としても使えることからモデルやアイドル、インスタグラマー、読モなども愛用している人気の美容家電です。

また、有名な雑誌にも取り上げられたり、数々の受賞歴を持つ家庭用脱毛器なので、その脱毛効果が優秀であることは言うまでもないですね。

ちなみに、私もケノンを持っています。(後ほどリアルな効果について解説させていただきます。)

そのケノンは公式サイトからサクッと購入することができます。

値段は69800円とやや高めですが、家族全員分の脱毛ができることを考えたら安いですね。

ケノンを注文したら即日発送してくれるので、翌日か翌々日には家に届きます。

家に届いたら、ケノンをコンセントに挿して保冷剤を用意するだけで、その日から脱毛を始めることができます。(保冷剤はケノンの照射による痛みを減らす目的で使います。)

ちなみに、ケノンを使った脱毛の仕組みについて軽く説明すると、ケノンは光脱毛なんですけど、「ピカッ」と光を照射するときに出る熱エネルギーによって毛根の組織を破壊し脱毛するという仕組みですね。

照射レベルは10段階に分けることができ、威力を弱めれば痛みも軽減できますし、威力を強くすると脱毛効果も強力になります。

このケノンを週に1回、もしくは2週間に1回程度使って脱毛し続けていくと半年〜1年ぐらいの期間で腕毛や脚のスネ毛などは綺麗に脱毛できます。

また、脇毛やデリケートゾーン(vio)の毛、ひげなどの極太の部位であれば1年半〜2年ほどで脱毛できます。

ここまでが親子におすすめの自宅脱毛の特徴と仕組みですね。

ここからはケノンが脱毛サロンやクリニックよりも優秀であることについて解説していきたいと思います。

脱毛器ケノンは脱毛サロンやクリニックよりも優秀!

脱毛器ケノンは脱毛サロンやクリニックよりも優秀!

脱毛器ケノンは自宅で気軽に脱毛を始めることができます。

今までの脱毛様式では脱毛サロンやクリニックといったお店を利用した脱毛法が一般的でした。

そして、これらのお店を利用するにはインターネットで申し込んで、お試し体験に行って、お店のスタッフさんと相談して、入会の手続きをしてと段取りを踏んで行くのが大変だったので個人脱毛のハードルがかなり高かったんですね。

しかし、ケノンを使った自宅脱毛だと脱毛器を購入するだけでおしまいです。

さらに、脱毛サロンなどを利用するとなればお店まで通わなければなりません。

家の近くに脱毛サロンがあると言うことはほぼ無いと思いますので、ほとんどの方は通うのに時間がかかると思いますし、余計な電車賃やバス代がかかってしまうと思います。

(また、最近の人気脱毛サロンでは利用者が多いゆえに予約が取れないと言うこともあるそうです。)

その点、ケノンは自宅で自分のやりたいときに脱毛できるのが魅力的です。

お母さん・お父さんが仕事が終わりの平日の夜にパパッとしてもいいですし、休日のゆったりしているときに脱毛することも可能です。

子供だったら、平日の学校終わりの夜や部活や塾帰りでお風呂に上がった後にケノンを使うのも良さそうです。

このように脱毛器を使った自宅脱毛は自分のペースで脱毛できる上、時間などに縛られません。

誰でも気軽に始めることができて、なおかつ時間に余裕があるのは嬉しいですね。

カートリッジ交換で家族で使い回し可能

カートリッジ交換で家族で使い回し可能

それから脱毛器なので、家族で使い回しすることができます。

ケノンにはカートリッジと呼ばれる照射口(光がピカッと出るところ)の専用パーツがあり、交換することができます。

カートリッジには、

  1. ストロングカートリッジ
  2. エクストラカートリッジ
  3. スーパープレミアムカートリッジ
  4. プレミアムカートリッジ
  5. ラージカートリッジ
  6. スキンケアカートリッジ

などがあるのですが、特徴としては照射面積(大きさ)が違ったり、照射威力が違います。(全部で6種類)

これらは脱毛する部分に応じて使い分けたり、家族でケノンを使い回す際に便利です。

家族一人一人がマイカートリッジ(自分専用のカートリッジ)を持っておくことで、あとはケノンの本体だけを使いまわしながら、自分の使うときはマイカートリッジをケノンに装着するだけです。

これをするメリットとしては、衛生的にも綺麗に使い回すことができますし、カートリッジの(照射回数)寿命を把握しやすいです。

また、「10代の娘などであればお父さんと一緒のカートリッジを使いたくない。」と言う声が間違いなく上がると思いますので、カートリッジを交換しながら使い回すのはおすすめですよ。

後ほど家族別におすすめのカートリッジを紹介させていただきます。

10代の子供でも気軽に脱毛できる

10代の子供でも気軽に脱毛できる

次に10代の子供でも気軽に脱毛できることについて解説したいと思います。

この記事を読まれている方は「お母さん」か「お父さん」のどちらかだと思います。

そして、この記事にたどり着いた理由としては「子供が脱毛したい。」と言ってきたからではないでしょうか?

つまり、子供ありきの脱毛なんですね。

だとしたら、一番優先すべきなのは子供が喜ぶ・満足する脱毛方法を見つけることだと思います。

その点、ケノンを使った自宅脱毛は子供にぴったりなんです。

脱毛サロンやクリニックを利用するとなれば、わざわざ脱毛体験に行かせたり、親の同意を出したりと色々手間がかかってしまいます。

もちろん、その分質の高い脱毛ができるのは事実なのですが、脱毛がスタートするまでも長いので子供も大変です。

しかし、ケノンは家でセルフ脱毛。

自分の手でケノンを使い、自分のしたいように脱毛できるわけですね。

その点、10代の子供であっても気軽に脱毛ができるわけです。

脱毛器なので子供が安全に使えるように使う際に注意だけよく言っておく必要がありますが、ケノンは10代の子供でも使いやすい設計です。

(※小学生ぐらいの子供だったら一人でさせないほうがいいと思います。)

子供の濃い体毛のコンプレックス(悩み)を解消する手助けが簡単にできるわけなので、親としても嬉しいですよね。

家族全員の脱毛が69800円で済む!

家族全員の脱毛が69800円で済む【コスパ抜群!】

次にケノンの価格『69800円』について、いかにコスパが良いか解説していきます。

69800円と聞いたときに、「高い!」と感じた方もいらっしゃると思います。

確かに、約7万円もする美容家電なんて買う機会は中々ありません。

しかし、脱毛の相場で見たらかなり安い金額なんです。

脱毛サロンを例にとってみたいと思います。

脱毛サロンを利用して脱毛するとなれば月額料金で1万円は必要になります。

例えば、お母さんと娘の二人で同じ脱毛サロンに通うとして1ヶ月の費用は2万円です。

脱毛に必要な期間は先ほども解説した通り、1年〜2年は必要なので、24万円〜48万円(二人分の値段)ほどのかなりの額になってしまいます。

一方でケノンは69800円の買い切りです。

これ以上は一切かかりません。

もちろん、カートリッジを新しく購入する際や、ケノンが故障したときの修理費は必要ですがカートリッジはケノンの本体と同時購入することで大幅に値引きされますし、ケノンを購入してから1年は保証が効くので、その期間は無償で修理してもらえます。(+3000円の自然保証をつけると保証期間が3年になります。)

ちなみに、同時購入でカートリッジが大幅値引きされることに関しては後ほどおすすめの記事を紹介します。

家族別おすすめのカートリッジ紹介!

家族別おすすめのカートリッジ紹介!

次に家族別のおすすめカートリッジを紹介したいと思います。

家族によって脱毛したい部位や目的などは違ってくると思いますので、おすすめの使い方を参考にしてみてください。

お母さん:スキンケアカートリッジの美顔器がおすすめ!

まずは、お母さんにおすすめのカートリッジは『スキンケアカートリッジ』です。

スキンケアカートリッジをケノンに装着することで、エステサロンと同じスキンケア効果を持つ美顔器になります。

この美顔器にはフォトフェイシャル効果と呼ばれる「シミ・顔の赤み・肌の老化・キメ・シワ・ニキビ跡・くすみ」などを整えてくれる効果が期待できます。

脱毛効果以外にも美顔効果としても使えることにケノンの人気の理由があるのですが、この機能はお母さんにおすすめです。

子供:スーパープレミアムカートリッジの全身脱毛がおすすめ!

それから、子供には『スーパープレミアムカートリッジ』がおすすめです。

スーパープレミアムカートリッジは照射回数300万発という驚異的な寿命を持つカートリッジなのですが、今ケノンを購入すると特典としてもらえます。

これは全身の脱毛に使うのがおすすめで、照射回数を気にせずにバンバン使えるので子供にとっても使いやすいです。

また、最大威力も通常のラージカートリッジやエクストラカートリッジなどと比べても強力なので脱毛効果が早く現れます。

お父さん:ストロングカートリッジを使ったひげ脱毛おすすめ!

最後にお父さんには『ストロングカートリッジ』がおすすめです。

ストロングカートリッジは極太のムダ毛を脱毛する際に便利なカートリッジなのですが、例えば髭ですね。(他にも脇やvioにもおすすめです。)

青髭に悩んでいるお父さんや極太のジョリジョリ顎髭に悩んでいるお父さんは多いと思います。

そんな時に、ストロングカートリッジを使って脱毛していけばお父さんの清潔感がいっそう増しますね。

青髭がなくなるだけでも、かなり若く見えます。

脱毛器ケノンの効果を徹底解説!(3年分のレポ)

脱毛器ケノンの効果を徹底解説!(3年分のレポ)

ということでここまで親子におすすめの自宅脱毛について、それからケノンを使った自宅脱毛の魅力について解説してきました。

ここからは、実際に私がケノンを使い感じた効果について徹底解説したいと思います。

私は3年以上ケノンを使用しているので、その脱毛効果については人一倍知っています。

そして、数年単位でレポートにしてまとめ上げてきたので気になる方はこちらの記事をご覧ください。(ケノンの効果だけでなく、美顔器の効果・付属品の眉毛脱毛器の効果・ケノンの口コミなどもまとめています。)

  • ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!
  • ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果
  • 【ケノンの口コミ】2年間使用した僕がリアルな効果を教えます!
  • ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】
  • ケノンは永久脱毛できる!?実際に使ってみて感じた脱毛効果とは
  • 【ケノンの効果がすごい!】家庭用脱毛器のスペックが半端じゃない件
  • 【ケノンの口コミにやらせ・サクラの可能性はある?】この疑問を解決
  • ケノンvio脱毛【週一で使ったら何回で脱毛できるか計算してみた】
  • ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?
  • 脱毛器ケノンの効果を超神経質な男が痒いとこまで評価!【口コミ】

結論から言うと、脱毛器ケノンの効果は優秀です。

実際に3年使って、今ではもう、濃かった私の体毛のコンプレックスを解消することができましたし、ケノンの美顔器のおかげで悩ましかった肌トラブルを改善することができました。

なので、ケノンを使った自宅脱毛を本気でおすすめしたいと思います。

ちなみに、今公式サイトで購入すると豪華な特典がついてきます。

例えばスーパープレミアムカートリッジや人気カートリッジ各種、それからレビュー特典です。

他にも1年保証が付いているのでもしもの時も安心です。

お得すぎる内容ですので、キャンペーンが終了する前に購入することをおすすめします。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

今公式サイトで買うのがおすすめ!

親子で脱毛したいならケノンがおすすめ!

親子で脱毛したいならケノンがおすすめ!

ということで、ケノンを使った自宅脱毛がおすすめであることについて詳しくまとめました。

ケノンは累計販売台数70万台以上、レビュー件数は13万件以上、そのうち絶賛の声は11万件です。

楽天の脱毛器ランキングをはじめとする有名なランキングで第1位を取り続け、数多くの人から高評価を得ている大人気商品です。

そんなケノンだからこそ、親子で脱毛したいご家庭におすすめしたいです。

脱毛サロンよりもコスパよく、脱毛効果も優れ、使い回しでき、美顔器としても使えるわけなので、69800円以上の価値があると思います。

脱毛器ランキング2553日連続1位!真似できない実績「ケノン」

親子で脱毛したい方必見!得するケノンの買い方

親子で脱毛したい方必見!得するケノンの買い方

最後になりましたが、ここまで読んでいただいたことに感謝を込めて、あなただけにケノンをお得に買う技をこっそり紹介しておきますね。

こちらの記事でケノンを買う前に知っておくだけで得する内容をまとめていますので、チェックしてみてください。

脱毛器ケノンを購入する前に読まないと損する7つの注意点!

他にも、脱毛器ケノンのクーポン値引きについて、セール時期について、有料オプションの保証について、ローン払い(分割払い)について、最新の特典について、同時購入限定商品について、同時購入でカートリッジが大幅値引きされることについて、詳しくまとめ上げていますので、ご覧ください。

  • ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ
  • ケノンの保証内容を分かりやすく解説!【自然保証プランがおすすめ】
  • 脱毛器ケノン【同時購入限定商品の種類・特徴・おすすめを紹介!】
  • 脱毛器ケノンのカートリッジの種類・特徴・効果について徹底解説!

読むのが面倒な方には、公式サイトでの購入をおすすめします。

ケノンは公式サイトで購入すると豪華な特典がついてくるだけでなく、1年保証が付いているので安心できますよ。

絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

期間限定のキャンペーン中!

ケノン新型2019

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な商品情報や、効果検証レポート、それから自宅脱毛に関する情報を発信していますので他の記事も合わせてご覧ください。

ケノンのことなら
こちらも\Check!/

→ケノンの口コミ・評判・レビュー
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA