口コミ・効果

日テレポシュレで紹介された脱毛器が残念すぎた件【口コミ】

日テレポシュレで紹介された脱毛器が残念すぎた件【口コミ】

この記事では、日テレのポシュレで紹介された脱毛器『シャインエステボーテ2』の口コミについて詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
ポシュレで紹介された脱毛器ってどうなの?
ホロン
ホロン
う〜ん。そんなに優秀な脱毛器ではないかな。なんなら値段の割にはスペックが微妙な印象。もっとおすすめしたい脱毛器は他にあるんだけどなぁ。

日テレのポシュレで取り上げられた話題の脱毛器『シャインエステボーテ2』。

脱毛サロンと同じIPL方式を採用したフラッシュ脱毛器です。

自宅で気軽に脱毛に取り組むことができ、さらにフェイスケアモードを最新モデルは搭載しているので、スキンケアも行うことができるアイテムですね。

テレビというマスメディアで取り上げられたことからも一気に人気が爆発し、楽天などのECサイトでも飛ぶように売れている商品のようです。

そんな、シャインエステボーテ2ですが、実際のところ、スペック的に優れているのでしょうか?

この記事ではポシュレの脱毛器についてその特徴を他の脱毛器と比較しながら詳しくまとめてみました。

それでは見ていきましょう。

日テレ ポシュレで紹介された脱毛器の特徴

日テレ ポシュレで紹介された脱毛器の特徴

日テレのポシュレで紹介された脱毛器「シャインエステボーテ2」。

前モデルよりも若干バージョンアップしており、フェイスケアモードを新しく搭載しています。

ただ、こういう美顔器機能っていうのは大抵の脱毛器が持ち合わせているので、そこまで魅力的ではないです。

そして、ポシュレで紹介された脱毛器は1万7800円という価格。

確かに、日本製の高級な脱毛器ケノンや世界シェアの商品「ブラウン」・「トリア」などと比べてみると安く感じますね。

しかし、シャインエステボーテ2は中国製。

品質自体がそこまで優れていませんし、使われている素材もABS樹脂、ポリカーボネート、ステンレスと中国製でよく使われる素材です。

値段は安いのですが、日本製の脱毛器よりも劣っているので最初から残念な印象です。

脱毛器シャインエステボーテ2のスペックが残念な件

脱毛器シャインエステボーテ2のスペック

また、脱毛器シャインエステボーテ2のスペックもそこまで魅力的ではありません。

照射威力は低め、照射面積は4.5㎠、照射回数(寿命)は32万回、重さ320g。

と1万7800円する脱毛器のわりには微妙なんですね。

現在では、アマゾンや楽天、ヤフーショッピングなどのECサイトで販売されている中国製の優秀な脱毛器は8000円程度で買えるのですが、シャインエステボーテ2のスペックよりも優れています。

特に照射回数で見ると90万回ぐらいのものもザラにあるので、シャインエステボーテ2の魅力的な部分がほとんどないんですよね。

しかも、備わっている機能といえば使う人の肌の色を認識し、オススメの照射レベルを設定してくれる機能ぐらい。

ここにクーリング機能とかも搭載されていたら「おぉ!」ってなるんですけど、ポシュレで紹介された脱毛器は機能面も劣っています。

ちなみに、Amazonの脱毛器売れ筋ランキング上位に入っている「JIN BISON」という脱毛器であれば1万6000円程度で購入できるにも関わらず、クーリング機能、連続照射機能、肌カラー認識機能などが搭載されているので、シャインエステボーテ2より断然優秀。

【口コミ】シャインエステボーテ2はおすすめしない

【口コミ】シャインエステボーテ2はおすすめしない

ここまでポシュレで紹介された脱毛器の残念な部分を解説してきました。

別にシャインエステボーテ2に恨みがあるとか、日テレのポシュレに対して嫌悪を抱いているわけではありません。

ただ単に、読者様にはシャインエステボーテ2を買ってから後悔してもらいたくないと思ってスペックが劣っていることを伝えているまでです。

真剣に考えた上でディスっているので個人的な感情とかは一切ありません。

そして、結論になりますが、ポシュレで紹介された脱毛器「シャインエステボーテ2」のスペックが値段の割には弱いのでおすすめしない脱毛器ですね。

というのも、もっと安くて優れた脱毛器がたくさんあるんです。

わざわざシャインエステボーテ2を購入しなくても安く済みますし、照射威力もこれより優れているので綺麗に脱毛できると思います。

脱毛器選びに失敗したくない方はこちらをどうぞ!

ポシュレの脱毛器とケノンを比較

ポシュレの脱毛器と人気脱毛器として有名なケノンを比較してみたいと思います。

(優れている部分にマーカーを引いています。)

【比較項目】ケノンケノン
シャインエステボーテ2シャインエステボーテ2
パワーコンデンサ4個分の照射威力微妙(弱め)
照射面積7㎠〜9㎠4.5㎠程度
寿命スーパープレミアムカートリッジだけで照射回数300万発(照射レベルMAXでも50万発)照射回数32万回
照射レベル10段階5段階
連続照射機能3回・6回(0.1秒に1回照射)あり
連続使用時間1時間推奨(1時間以上でも使える)10分
美顔器機能○(スキンケアカートリッジが必要)×
自動肌カラー認識機能×
クーリング機能××
やさしさモード××
カートリッジ交換×
タッチセンサー×
ハンドグリップの重さ120g320g
値段6万9800円1万7800円
製造国日本中国
特典内容主にカートリッジシェーバーアタッチメント付
直感的な使いやすさ
相性男性女性、vio・髭含む全身脱毛可能顔・vioなどのデリケートゾーンは使用禁止
保証1年間保証+スーパープレミアムカートリッジの2年保証30日間保証

表からも分かる通り、脱毛器としてケノンのほうが断然優秀。

もちろん値段が高いので当たり前ではありますが、ポシュレの脱毛器の場合は他の脱毛器と比較してもスペックが負けると思います。

関連

アイスレディーvsケノン【ガチンコ脱毛器比較対決!】

ケノンvs脱毛ラボホームエディション【徹底比較!】

脱毛器ブラウンvsケノン【徹底比較!】

ポシュレ脱毛器シャインエステボーテ2の口コミ

ポシュレ脱毛器シャインエステボーテ2の口コミ

ポシュレ脱毛器の口コミを調べてみたところ次のような声が上がっていました。

女性の声
女性の声

思っていた以上に重いですが、使い心地は良いですね。音もあまり気になりません。
マホガニー色は回りの家具が同じ色なので、置いても違和感がありません。
これで痩せれれば、友達に宣伝できます。楽しみに使わせていただきます。
欲をいえば本体についているリモコンのプラス1、プラス10、
-1、-10をおしても、表示されるわけではないので、現在のパワーがどのくらいなのかわからないので、そこが残念です。

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

前回3月末の販売時に購入検討中に売り切れてしまったため、今回即購入。使い始めで効果はまだ分かりませんが、照射時の痛みもあまり感じず使用できています。使用後、時間が経つとヒリヒリしてくるため、使用後は欠かさず付属購入のクリームをつけ手入れしてます。

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

家族のために購入しました
これから試して効果があることを期待します

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

光を照射すると、ほんのり焦臭く感じるので、逆に効果があるのかなーと前向きに捉えております。
一週間に一回を継続して行うため、一ヶ月未満では効果はまだ感じませんのでハッキリとは答えられないですね。
日テレポシュレのテレビ放送のおかげで、使い方は迷わずに使えているのは安心ですね。

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

まだ良くわかりませんが何度か試してみます。ただ、音がうるさいかな?サングラスをしても眼が変な感じがして頭痛がしてきました。私だけかな?近くに居た母はフラッシュで少しの間右目に黒い影が見えていたみたいです。人の居ない所でやるのが良いかと思います。

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

初めてのフラッシュ脱毛です。
最初は怖くてなかなか出来なかったのですが、やってみると、ちょっと熱いくらいで全然耐えられる熱さなので続けられそうです。
これで薄くなるといいなぁと思います。

引用:楽天レビュー

シャインエステボーテ2の口コミを調べてみたところ、意外と評価が高いんですよね。

明らかに脱毛器を初めて使う人のレビューなんですけど、「井の中の蛙大海を知らず」的な状態に陥っていると思います。

シャインエステボーテ2って連続使用時間がたった10分しかないんですよね。

これがどれだけ不便かっていうところなんですけど、おそらく使い始めてようやく気づいているのではないでしょうか。

どんな連続照射に長けた脱毛器でも全身を脱毛しようとすれば少なくとも30分くらいはかかります。

にも関わらずポシュレの脱毛器はたったの10分

かなりストレスが溜まる脱毛になることは見え見えです。

シャインエステボーテ2よりもおすすめの脱毛器紹介!

なので、ストレスのたまらない快適な脱毛を再現してくれる脱毛器を紹介したいと思います。

少なくともシャインエステボーテ2よりはコスパがいいですし、機能面でも優れているので参考までにどうぞ。

なんども言いますが、ポシュレの脱毛器を購入するくらいなら他のもっと優秀で安い脱毛器を買ったほうがマシですよ。

高速連続照射が特徴の撫でる脱毛器!
唯一のレーザー式家庭用脱毛器!照射威力最高レベル!
値段の安さが魅力的!コスパ最強脱毛器!

ポシュレ脱毛器シャインエステボーテ2の使い方

ポシュレ脱毛器シャインエステボーテ2の使い方

ポシュレの脱毛器「シャインエステボーテ2」の使い方はこちら。

使い方

1、脱毛したい箇所のムダ毛を剃っておく

2、電源プラグを本体に接続

3、起動ボタンを押して本体をON

4、照射レベルを調整

5、脱毛器の照射口を肌に密着させる

6、照射

7、照射後は化粧水やローションで保湿

一般的な家庭用脱毛器と同じ、IPL方式なので使い方も同じです。

また、このようなIPL脱毛器を使う場合は照射頻度に気をつけることと保冷剤を使ってクーリングしてあげるのがポイント。

IPL脱毛器というのは黒い色素のメラニンに反応する光をムダ毛の毛根に当てることで、毛根の組織を破壊してくれます。

この時じわじわと破壊していくので、照射頻度を一定にキープしながら毛周期に合わせて脱毛することがポイント。

また、クーリングの重要性はこちらの記事で解説していますので、合わせてご覧ください。

脱毛器を使って赤くなる人はこれをすべき!【肌への負担を軽減】

光脱毛のデメリット・副作用をガチ解説!【永久にツルツルは不可?】

脱毛器を使って痛いと感じたらこれをすべき!【簡単痛み対策5選】

ポシュレ脱毛器のお買い得情報

ポシュレ脱毛器のお買い得情報

続いて、ポシュレ脱毛器のお買い得情報を紹介したいと思います。

有名ECサイトとポシュレの公式サイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

ポシュレ脱毛器価格
Amazon取り扱いなし
楽天19580円
ヤフーショッピング19580円
公式サイト1万7800円(500円OFFのクーポンあり)
結論→公式サイトがお得!

価格を調査してみたところ、1万7800円で販売されている公式サイトが一番お得であることが分かりました。

また、楽天とヤフーショッピングでも販売されているのですが、1万9580円で若干値段が高くなってしまうので注意してください。

上記のことからもポシュレの脱毛器を購入したい方は公式サイトがおすすめです。

ちなみに、公式サイトであれば期間限定で500円OFFのクーポンが使えるようなので、ぜひチェックしてみてください。

まとめ

まとめ

ということで今回は、日テレのポシュレで紹介された家庭用脱毛器「シャインエステボーテ2」について特集してみました。

照射回数や照射威力、そして機能性、どこを見てもシャインエステボーテ2は優秀とは言えません。

なんならこの脱毛器よりも優れた商品はたくさんあります。

例えば、ケノンなどは照射回数が300万回ありますし、照射威力もポシュレより数段高いでしょう。

照射面積も9.25㎠と大きいですし、美顔器としても使えて、高速連射機能、自動連射機能などが搭載されているのでサロンレベル以上の脱毛体験が自宅で可能です。

もしも、ポシュレの脱毛器の購入を検討していたのであれば、他の選択肢を選ぶべきでしょう。

おすすめの脱毛器はこちらの記事で紹介していますので、ぜひご覧ください。

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA