口コミ・効果

爆速で効率的に全身脱毛する方法【一番早く安い脱毛したい人必見!】

この記事では、一番早く全身脱毛する方法について解説しています。

ヘンリー
ヘンリー
一番早く脱毛する方法って何?っていうか一番早い方法でどれくらいの脱毛期間が必要なん?
エルマー
エルマー
脱毛サロンとかだったら1年〜2年はかかるよね。特に毛が濃くて太い人だと2年以上はかかるやんね。
ホロン
ホロン
効率的に早く脱毛したいなら家庭用脱毛器ケノンを使った自宅脱毛がおすすめだよ。詳しく解説していくね。

「早く脱毛したい!」

若い人を中心にこんな声をよく聞きます。

普通にお店で脱毛するとなれば1年から2年は平気でかかるので、そういう声が出てくるのも当たり前ですよね。

10代・20代前半の方にとって1年という期間は果てしなく長い。

1日や1週間でも長く感じるにも関わらず1年もかけて行うなんて「途方もなく感じてしまいます。

しかし、脱毛というのは毛周期に合わせて行っていくので、1日や1週間で綺麗にできるものではありません。

ただ一番早い脱毛を使えば、本来1年かかるところを3ヶ月〜半年で腕や脚、青髭、うなじなどの毛の細い部分は脱毛できます。

また、本来2年近くかかる部位(脇、vio、髭)を1年から1年半で脱毛することは可能です。

ということで、この記事では一番早い全身脱毛をしたい方、早く効果を実感できる脱毛を行いたい方のためにまとめさせていただきました。

爆速で効率的に脱毛できるだけでなく、脱毛サロンやクリニックで脱毛するよりも費用を2分の1以下にまで下げて安く脱毛できます。

おまけに脱毛だけでなく、スキンケア(美顔器)で肌の手入れも同時に行える方法を解説させていただきますので、早い脱毛方法を知りたい方はぜひご覧ください。

一番早く効率的に全身脱毛する方法

一番早く効率的に全身脱毛する方法

結論から先に言わせていただくと、一番早く効率的に脱毛する方法は『家庭用脱毛器”ケノン“』を使った自宅脱毛です。

これが脱毛サロンやクリニックなどよりも圧倒的に早い脱毛方法になります。

人によっては「ケノンって何?」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

ケノンについて解説させていただくと、家庭用脱毛器として自宅で誰でも気軽にそして脱毛サロン並みの効果を持った美容家電になります。

光脱毛という仕組みになっており、光の熱エネルギーによって毛根の組織を破壊し脱毛するので痛みを感じにくい特徴があります。

またコンセント一つあれば使い始めることができ、必要なものは保冷剤だけですね。

自宅脱毛ですので自分(セルフ)で脱毛していくスタイルになっています。

脱毛サロンと違うところについて分かりやすくまとめるとこんな感じです。↓

自宅脱毛とサロンの違い

1、入会手続きが一切不要で、誰でも気軽に始めることができる

2、暇な時間にパパッと脱毛でき、サロンのようにわざわざ予約してからお店に足を運ぶ必要がない

3、脱毛サロンよりも使用頻度を脱毛の回数(月に使う回数)を多くできるので早く効果が現れる

4、お店でやると単純計算で10万円〜20万円はかかるところ、69800円で全身の脱毛ができる

5、vioをはじめとするデリケートゾーンも脱毛できる

6、脱毛機能だけでなく、美顔器(スキンケア効果)としても使うことができる。

7、眉毛脱毛器もついている

ケノンを使った自宅脱毛と脱毛サロンの違いはこんな感じですね。

ここからはケノンの魅力について一つ一つ解説させていただきます。

その前に、一番早い脱毛を行うメリットについて解説します。

一番早い脱毛のメリット

一番早い脱毛のメリット

早く脱毛をすることにはいくつかのメリットがあります。

ここからそのメリットについて紹介していきますので、実際に自分の状況と照らし合わせ、未来の自分をイメージしながら読み進めてみてください。

金銭的負担を減らせる

まずは、金銭的な負担を減らせることですね。

脱毛といえど、長引けばそれだけお金が必要になります。

脱毛サロンを例にとると分かりやすいのですが、例えば月額1万円で1年脱毛し続ける場合と2年脱毛し続ける場合を考えてみましょう。

単純計算で前者の方は12万円、後者の方は24万円というトータル費用がかかることが分かりますよね。

このように脱毛期間が延びるだけで金銭的な負担が増えてしまうんです。

だとしたら、早く脱毛することで余計な出費を抑えることができ、結果的に金銭的な負担を減らせるわけですね。

早くコンプレックスを解消でき、悩みを消せる

次に早くコンプレックスを解消でき、早く悩みを消せることもメリットです。

脱毛する理由は人それぞれだと思いますが、大抵の方は濃い体毛のコンプレックスを抱えていたり、毛深い悩みを抱えていますよね。

そんな方にとって優先すべきなのは、早く悩みを解消することだと思います。

いつまでも体毛のコンプレックスを抱え込むのは辛い。

ムダ毛の処理も大変なわけですし。

そんな中で早い脱毛を行えば、短期間でコンプレックスも解消できるわけです。

焦りが消える

次のメリットは「焦りが消える」ことです。

特に10代・20代の方は金銭的な余裕もないですし、効果が顕著に現れなければ焦りを感じやすいですよね。

費用がかさんでくることで感じる金銭的な負担もありますが、全く効果が実感できないとこのままでいいのか?という不安もあると思います。

特に脱毛サロンなどで脱毛を行うと半年ぐらいまでは全然効果が出ないということもザラにありますし、剛毛の人であれば1年近く効果が現れない(特に髭やvio脱毛)ということもよくあります。

その点、ケノンを使った自宅脱毛であれば3ヶ月〜半としあれば確実に目に見える効果が実感できますのでおすすめです。

学生であれば卒業する前に綺麗になれる

それからあなたの状況に応じてもメリットがあります。

例えばあなたが学生の場合、卒業するまでに綺麗になりたいですよね。

青春の1ページを刻む時期に脱毛が間に合わなかったとなれば、「もっと効果が早く出ればよかったのにな。」と後悔してしまいます。

また、学生だけでなく社会人の方であっても同じで、「夏に向けて脱毛していたのに、夏の間では全く効果が出なかった。」とあれば何のための脱毛なのか分かりません。

服を薄着して肌を露出することに対して億劫に感じたり、恋人の家にお泊まりするときもムダ毛のことでドキドキしたり脱毛が綺麗にできるまではそういう状況になるのですから、脱毛のおいて早ければ早いことに越したことはないでしょう。

脱毛サロンだと効果が現れるのが遅い

脱毛サロンだと効果が現れるのが遅い。

ここで重要なことをもう一つお伝えしておこうと思います。

それが『脱毛サロンだと効果が現れるのが遅い。』ということです。

脱毛サロンは1ヶ月に1度の脱毛をする形で進めていくのですが、使用している脱毛器は先進技術が使われています。

なので、痛みはかなり少なく軽減されているのですが、なにせ脱毛の効果を実感できるまでが遅い。

痛みが少ないということは照射威力が弱いと言い換えることができます。

もちろん痛みが少ないことは嬉しいのですが、その分脱毛効果が現れるまでに時間が必要になってくるわけですね。

1ヶ月に1回しか脱毛できない上、痛みが少ない分、照射力の弱い脱毛を行うとなれば脱毛期間が延びるのは当たり前です。

また脱毛サロンにとっては自分たちの顧客に長期間利用してもらえた方が嬉しいわけです。

なぜなら月額1万円程度で毎月支払ってもらえるとして、1年で脱毛が完了してしまうよりも2年ぐらい長い時間をかけて脱毛が完了した方が、顧客一人に対して料金をたくさんもらえるからですね。

つまり、脱毛サロンは痛みが少ない脱毛を売りにしているものの、効果が現れるのは遅いという特徴があります。

また、クリニックなどの医療レーザーを使用して脱毛する場合はかなりの痛みがありますが、脱毛効果も早いですし、永久脱毛なども可能になります。

一方でケノンを使った自宅脱毛は、照射レベルを調整することができ「レベル1〜レベル10」の間で使うことができます。

照射レベル1だと痛みが全くない代わりに脱毛効果が薄いのですが、レベル10にすると痛みが強くなる分、脱毛効果が極めて高い状態になります。

ちなみに、脱毛器ケノンの痛みを抑えた脱毛方法や痛くない脱毛についてはこちらの記事で徹底解説していますので気になる方だけご覧ください。

つまり、ケノンを使えば脱毛サロンのような痛みが少ない脱毛も可能ですし、クリニックのような極めて効果を実感しやすい脱毛も可能なわけです。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

長くなりましたが、言いたいことは早く脱毛したい方は脱毛サロンを利用すべきではないということですね。

爆速で効率的に脱毛するなら脱毛器ケノンがおすすめ!

爆速で効率的に脱毛するなら脱毛器ケノンがおすすめ!

さて、ここまで「早く脱毛することのメリット」と「脱毛サロンが効果が現れにくい理由・原理」について解説させていただきました。

ここからは脱毛器ケノンの魅力について解説していきたいと思います。

ケノンの魅力の一つ目は、気軽に始めやすいということですね。

ケノンを公式サイトでサクッと購入すれば、翌日か翌々日には自宅に届くので、商品が届いたらあとはコンセントに挿せばすぐに脱毛を開始できます。

脱毛はこれまでお店でしかできないもので、クリニックやサロンどちらであってもお申し込みやお試し脱毛体験、入会の手続きなど一つ一つ段取りを踏んでいかないと脱毛を始めることができませんでした。

そんな中でケノンであればたった3日あれば誰でも気軽に脱毛を始めることができるんです。

二つ目の魅力は早く脱毛効果を実感できることです。

この点に関しては後ほど詳しく解説させていただきます。

三つ目の魅力はvioをはじめとするデリケートゾーンにも使用ができることです。

ケノンの公式サイトではiラインとoラインの脱毛は推奨されていないのですが、ケノンユーザーの多くはiラインとoラインも脱毛していて、vio目的でケノンを購入したという声も多いぐらいです。

理由としては「お店でvio脱毛するのが恥ずかしかったり、お店だと値段が高いし時間もかかるから」という声があります。

以上のことから分かるようにケノンはデリケートゾーンも早く脱毛できるわけですね。

ちなみに、ケノンを使ったvio脱毛についてこちらの記事『vioは脱毛サロンよりケノンが優秀』で詳しく解説していますので気になる方はチェックしてみてください。

ケノンを使った脱毛のイメージが明確になるようにこちらの画像をご覧ください。

脱毛器ケノンを使うと一番早く脱毛できる1 脱毛器ケノンを使うと一番早く脱毛できる2 脱毛器ケノンを使うと一番早く脱毛できる3

四つ目の魅力は、ケノンにはスキンケアカートリッジと呼ばれる専用のパーツをつけることによって美顔器としても使うことができます。

このケノンの美顔器にはフォトフェイシャル効果と呼ばれるエステサロンでスキンケアするのと同様の効果を得ることができます。

フォトフェイシャル効果にはニキビ跡をはじめとする肌トラブル全般を改善してくれる効果があるのですが、実際に僕もニキビ跡のコンプレックスを解消することができました。

詳しくはこちらの記事『ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!』で詳しく美顔器の効果について解説していますのでチェックしてみてください。

それからケノンには付属品として「眉毛脱毛器」がついています。

眉毛脱毛器は眉毛などの細かい部分の脱毛にピッタリなのですが、iラインの脱毛にも便利です。

若干使いにくい特徴がありますが、詳しくはこちらで解説していますので気になる方はチェックしてみてください。

最後に五つ目の魅力ですが、ケノンはカートリッジと呼ばれる専用のパーツを交換することで照射の威力を強めたり、照射面積を大きくしたりできます。

カートリッジには、照射威力が強力なストロングカートリッジ、通常装備のラージカートリッジ、美顔器として使えるスキンケアカートリッジ、照射面積が大きいエクストラカートリッジ、照射回数が300万発と極めて多いスーパープレミアムカートリッジといった五つの種類があります。

早い脱毛をしたい方が使うべきカートリッジはストロングカートリッジで、これを使うと極太の髭や、剛毛のvio、チクチクした脇でさえ綺麗に、そして早く脱毛することができます。

ちなみに、ケノンのストロングカートリッジを使ってヒゲ脱毛したレポートはこちら『ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果』で詳しく解説していますので気になる方はチェックしてみてください。

絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

ケノンはどうして早い脱毛ができるのか?

ケノンはどうして早い脱毛ができるのか?

次にケノンはどうして早い脱毛ができるのか?

解説させていただきます。

ここまで読んできた方の中で、「ケノンはどうして早く脱毛できるの?」

と感じた方も多いはずです。

その理由は簡単で、ケノンだと自分で脱毛を進めて行くので、「使用頻度を高めることができるから」ですね。

例えば脱毛サロンであれば1ヶ月に1回の照射で脱毛するのですが、ケノンを使えば週に1回の照射で脱毛ができるわけです。

お店だと、1ヶ月に1回しか脱毛ができませんが、自宅脱毛だと月に4回も脱毛ができます。

つまり、脱毛する回数が多い分、効果が出るのも早いというわけです。

ちなみに脱毛器ケノンの一番効果が出る使用周期に関してこちらの記事『ケノンvio脱毛【週一で使ったら何回で脱毛できるか計算してみた】』で詳しく解説しています。

1週間に1回使うべき理由や、毎日使っても意味がない理由などをまとめていますので、気になる方はご覧ください。

脱毛器ケノンの効果を徹底解説!

脱毛器ケノンの効果を徹底解説!

次に脱毛器ケノンの効果について解説していきたいと思います。

脱毛器ケノンの効果は本当に信頼できるのか?

この疑問について、ケノンを3年間使用してきた僕が深掘りします。

結論から言うと、脱毛器ケノンを使えば、3ヶ月〜半年で薄い毛の部位を綺麗に脱毛でき、毛の濃い部分であっても1年〜1年半あれば綺麗に脱毛できます。

3年使用して感じた脱毛器ケノンのリアルな効果についてはこちらの記事で徹底解説していますので気になる方はご覧ください。

【ケノンの効果】vio・髭・美顔器・まゆ毛脱毛器・頻度 | 2年分を大公開!

また、その他にも2年目に感じた効果や脱毛器ケノンの口コミ、永久脱毛できるのか?、vio脱毛の2年目の効果に関してはこちらの記事で詳しくまとめていますので、気になるタイトルがありましたらチェックしてみてください。

  • 【ケノンの口コミ】2年間使用した僕がリアルな効果を教えます!
  • 脱毛器ケノンの悪い口コミ・良い口コミ | 脱毛サロンと比較も。
  • ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】
  • ケノンは永久脱毛できる!?実際に使ってみて感じた脱毛効果とは
  • 【ケノンの効果がすごい!】家庭用脱毛器のスペックが半端じゃない件
  • ケノンvio脱毛【週一で使ったら何回で脱毛できるか計算してみた】
  • 脱毛器ケノンの口コミ・レビュー | 学生の僕が感謝していること
  • 脱毛器ケノンの効果を超神経質な男が痒いとこまで評価!【口コミ】

以上のことからも脱毛器ケノンがいかに優秀で、強力な脱毛効果が期待できる美容家電であるかお判りいただけたと思います。

現在、期間限定のキャンペーン中で、今公式サイトでケノンを購入するとお得な特典がついてきます。

例えば、照射回数300万発のスーパープレミアムカートリッジ、その他にも速攻で脱毛する上で欠かせないストロングカートリッジをはじめとする人気カートリッジ各種。

それから1年保証やレビュー特典といった豪華な内容です。

今買わないと本当に損するぐらい魅力的な内容になっていますので、購入するなら今がおすすめです。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

期間限定のキャンペーンが終了する前にお早めの購入を!

脱毛器ケノンのコスパ&お得に買う方法

脱毛器ケノンのコスパ&お得に買う方法

次に脱毛器ケノンのコスパとお得にケノンを買う方法について解説させていただきます。

脱毛器ケノンは69800円もするので、普通の人とっては結構大きい買い物ですよね。

人によっては「そんな大金ポーンと支払えない!」

と感じ方もいらっしゃるはずです。

そこで、全身脱毛におけるケノンのコスパについて解説しておきたいと思います。

先ほどもちらっと解説しましたが、脱毛サロンと比較してみるといかにケノンが安いか理解しやすいですよ!

月額1万円で脱毛サロンに通うとします。

脱毛に必要な期間は1年から2年ですので、単純計算で12万円から24万円が必要になってくるわけです。

一方で脱毛器ケノンなら69800円の買い切りです。

美容家電なので、買ってしまえばあとは余計な費用がかかることはありませんし、ケノン一台あれば永久的に全身を脱毛することが可能。

また、故障したとしても修理に出すことができますし、カートリッジの照射回数がなくなったら交換すれば再び使用できます。

しかし、今買うとついてくるスーパープレミアムカートリッジ(300万発)さえあれば、これだけで数年は脱毛ができますよ。

脱毛サロンが12万円〜24万円程度かかるとしたら、ケノンはその半額の値段以下で抑えることができるわけなのでコスパが良いことが分かります。

ケノンのコスパについてはこちらの記事で徹底解説していますので、ぜひご覧ください。

ケノンの口コミ・評判・レビューまとめ

他にも、学生目線、新社会人目線、金銭的に余裕のない女性目線でもケノンの価格に対する価値を解説していますので自分の立場に合わせてご覧ください。

  • 毛深い・剛毛に悩んでいる男性におすすめの格安メンズ自宅脱毛!
  • 【脱毛器ケノンの口コミ・効果】学生目線でケノンのコスパを考察!
  • 脱毛器ケノンの口コミ【高校生がコスパよく脱毛する方法はこれ!!】
  • デリケートゾーン(vio)が毛深い女性が自宅で簡単にできる脱毛法
  • 脱毛器ケノンの口コミ・効果 | 学生&新社会人に激推しの理由3つ
  • 毛深いことにコンプレックスがあるJK女子高生におすすめの自宅脱毛

ここからは脱毛器ケノンをお得に買う方法についてです。

脱毛器ケノンをお得に買う方法はこちらの記事で詳しく解説していますので気になる方は必見です!

ケノンを購入する際の注意ポイント【後悔あり】

また、他にもケノンのセール時期についてやクーポン値引きについて、それからポイントを還元させて購入する方法、最安値、買うべき場所について解説していますので気になる記事がありましたらご覧ください。

  • 脱毛器ケノンの1000円値引きやクーポンについて調査
  • 脱毛器ケノンの最安値・販売店 | ケノンはどこで購入するのがお得?
  • ケノンのおすすめの購入方法【ポイントサイト×楽天】還元率MAX!
  • 怪しいLPが多すぎてケノンの公式サイトがどれか分からない件
  • 脱毛器ケノンの注文にお得なクーポンや値引き&安く買う3つの方法!
  • ケノンの保証内容を分かりやすく解説!【自然保証プランがおすすめ】

また、69800円というまとまったお金がない方にはローン払い(分割払い)を利用すると月額約3000円程度で支払いを進めていけますよ。

ローン払いでケノンを購入することに関してはこちらの記事『【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ』で詳しく解説しています。

どの記事でも同じようにまとめていますが、結論としてはケノンを一番お得に買う方法は『公式サイトで購入すること』です。

公式サイトで買えば、新型のケノンが購入できますし、早く配送してもらえます。

また、公式サイトにしかないお得な特典や1年保証などもついてくる上、追加の購入時に値引きされるのでお得ですよ。

期間限定のキャンペーンも開催中なので買うなら今しかありません。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

ケノンの購入は公式サイトがイチオシ!

最速で全身脱毛したいならケノンを使うべき!

最速で全身脱毛したいなら脱毛器ケノンを使うべき!

ということで、一番早く脱毛する方法について解説させていただきました。

脱毛することで、毛深くて嫌だったコンプレックスや剛毛の悩みが解消されます。

それだけで自分の自信にも繋がりますし、何より綺麗になったことを目で見て実感できます。

自信が出れば日頃の生活にも良い影響が生まれ、一層勉強や仕事などもはかどります。

たかが脱毛という人もいるかもしれませんが、その脱毛で人生が良い方向に進んでいくことだってあるわけです。

そんな中で脱毛効果に即効性を求めるのは合理的です。

今回紹介させていただいた家庭用脱毛器『ケノン』を使えば、全身を早く脱毛することが可能なのでぜひ使っていただきたいと思います。

学生でも頑張れば手が届く金額ですし、ゲーム機を買うのと比べたら少し毛が生えたぐらいの価格です。

僕も実際にケノンで脱毛して体毛のコンプレックスだけでなく、ニキビ跡のコンプレックスも解消できたので本当に感謝しています。

だからこそ、あなたにも本気でケノンを使っていただきたいと思います。

何度もくどいようで申し訳ないのですが、ケノンを購入するなら今がおすすめです。

現在は期間限定のキャンペーン中なので、公式サイトでケノンを購入するとスーパープレミアムカートリッジ(照射回数300万発)をはじめとする、人気カートリッジ各種やレビュー特典などもついてきます。

また、1年保証もついているので、安心できます。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

期間限定のキャンペーンが終了する前に早めに買うことをおすすめします!

脱毛器ケノン

ホロンブログでは脱毛器ケノンのお得な商品情報や、効果を実際に検証してみた結果なども発信していますので合わせてご覧ください。

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA