脱毛器ケノンと美容商品

痛くない自宅脱毛を紹介【おすすめ脱毛器ケノン】vioもできる!

この記事では、痛くない自宅脱毛『おすすめの脱毛器ケノン』についてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
僕は痛いのが苦手なんだけど、脱毛って痛いんでしょ?痛くない脱毛とかってないの?
エルマー
エルマー
確かに、痛いの嫌だよね。最近は脱毛サロンでやってもらうと最先端の器具で照射してもらえるから痛くないとかよく聞くけど、そんなの人によって痛みの基準が違うんだから分からないよね。
ホロン
ホロン
だったら自分(セルフ)で脱毛するといいよ!脱毛器を使って自宅でするんだけど自分でやるから痛みも少ないし、脱毛器だったら照射レベルとかを調整できる痛みを最小限にできるよ。

脱毛をしたいけど、痛いのが苦手だからなるべく痛くない脱毛をしたいと感じている人は多いです。

よく脱毛するときの痛みは「ゴムでパチンとされたような感覚」と表現されることがありますが、実際に脱毛を経験したことがない人からしたら「それでも痛そう。」と思ってしまいますよね。

そこでこの記事では、痛みが一番少ない脱毛方法について解説させていただきます。

それが「脱毛器ケノンを使った自宅脱毛」になります。

脱毛器ケノンであればvioなどのデリケートゾーンでも痛みを抑えて脱毛することができますし、極太のメンズの髭であっても痛みを軽減して脱毛することができます。

その理由についてこちらの記事で解説させていただくと共に、脱毛器ケノンで自宅脱毛することのメリットや魅力についても紹介させていただきます。

ということで、痛くない脱毛方法をお探しの方向けの内容となっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

自宅脱毛なら自分(セルフ)でやるので痛くない

自宅脱毛なら自分(セルフ)でやるので痛くない

まずは、自宅脱毛がどうして痛くないのか?について解説させていただきます。

結論から言うと、自分(セルフ)でやるか、人にやってもらうかの違いですね。

自分で脱毛することをセルフ脱毛というのですが、このセルフ脱毛の仕組みは脱毛器を使って自宅で脱毛することをさします。

自分でやってもらうのと人にやってもらうのとでは痛みのレベルが違ってくるのですが、その感覚は次の例をイメージしていただくと分かりやすいです。

あなたも子供(小学生ぐらい)の頃に輪ゴムを使ってパチン、パチンして遊んだことがありますよね。

そして、人の二の腕とか手とかにパチンと輪ゴムを打ち付けて痛い遊びをした経験が一度はあると思います。

その時、自分で自分の手にパチンと打ち付けたときと、他の人にパチンとやられたときとではどっちが痛かったでしょうか?

間違いなく、人にパチンとやられたときだと思います。

痛みというのは「自分の脳で作られるもの」です。

そのため、自分であらかじめ予測できる痛みは「痛みが少なく」、人に痛みを与えられる時は痛みを予測できないので「痛みが大きい」と感じてしまうんです。

このことからも、脱毛サロンやクリニックなどお店で脱毛してもらう場合と自宅でセルフ脱毛する場合とでは、後者の方が痛みが少ないんです。

だから自宅脱毛がおすすめなんですね。

お店でやった場合の脱毛時の痛みとは?

お店でやった場合の脱毛時の痛みとは?

次に脱毛サロンやクリニックなどでやった場合の脱毛時の痛みについて解説していきたいと思います。

正直なところ、有名な脱毛サロン(キレイモやミュゼ)などであれば痛みほぼないと言っても過言ではありません。

理由としては痛みの少ない最先端技術が導入されているからですね。

しかし、クリニックなど医療レーザーを使った脱毛だと痛みが強いです。

また、マイナーな知られていない脱毛サロンだと先進技術が取り入れられていないことが多いので、これもまた痛みが強いです。

なので、痛くない脱毛ができるお店を選ぶとしたら、キレイモやミュゼなどの有名どころだと思います。

そうは言っても、キレイモやミュゼよりも脱毛器ケノンを使えばさらに痛みを軽減できるんです。

その理由をここから解説していきたいと思います。

脱毛器ケノンは痛くないのでおすすめ!(理由を解説)

脱毛器ケノンは痛くないのでおすすめ!(理由を解説)

どうして脱毛器ケノンは痛くないのか?

理由は2つあります。

  1. 一つ目は先ほども解説した通り、セルフ脱毛で照射(光の熱で脱毛すること)していくことができ、自分で保冷剤を使って冷却もできるので痛みを抑えれるからですね。
  2. 二つ目は脱毛器ケノンに照射レベルを調整できる機能が備わっているからです。

まず一つ目の理由についてですが、保冷剤を使ってしっかり冷却を行うことで、たとえvioを脱毛する時でも髭を脱毛するときでも痛みを抑えることができます。

僕も実際にケノンで脱毛したのですが、保冷剤でしっかりと冷やしてあげることによって痛みを感じませんでした。

ちなみに、痛みを抑えて照射する方法をこちらの記事『【脱毛器ケノンの口コミ・効果】痛みを極限まで減らし照射していく技』で詳しく解説していますので気になる方はチェックしてみてください。

脱毛器ケノンの仕組みは光脱毛なんですけど、光脱毛というのは光の熱エネルギーによって毛根の組織を破壊し脱毛することをさします。

なので、光を照射するだけなので基本的に痛くないんです。(明確に表現すると痛いというより熱い感じ。冷却してしまえば熱いのも感じなくなる。)

脱毛器ケノンの照射の仕組みに関してはこちらの記事『【脱毛器ケノンの仕組み】(口コミ)』でサクッと解説していますので気になる方だけご覧ください。

二つ目の理由である照射レベルを調整できることについてですが、ケノンには10段階の照射レベルがあります。

レベル1が一番照射の威力が弱く、その分痛みも少ないのですが、レベル10で照射すると痛みが強い分、脱毛効果も高いです。

なので、ケノンを使えば最初は低いレベルで脱毛の痛みに慣れていき、耐えれるぐらいに感じてきたらレベル8〜10ぐらいの高い照射力で脱毛していくことも可能です。

また、痛みにどうしても慣れないのであれば低いレベルのままじっくりと脱毛を取り組んで行くことも可能です。

以上のように脱毛器ケノンを使えば痛くない脱毛を実現できるのでおすすめですよ。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

痛みが気になるメンズにもケノンがおすすめ!

痛みが気になるメンズにもケノンがおすすめ!

それから痛みが気になる男性の方にも脱毛器ケノンはおすすめです。

一般に女性の方が痛みに強いと言われていますよね。

つまり、女性よりも男性の方が痛みに弱いわけです。(もちろん、痛みに強い男性も多いですが。)

そうなってくると、メンズの方で痛みが苦手と自覚している方からしたら痛くない脱毛の方が良いわけですね。

そんな方にも脱毛器ケノンをおすすめしたいと思います。

メンズの痛みが気になる脱毛部位といえば、デリケートゾーン(vio)と髭脱毛ですよね。

僕は脱毛器ケノンを使用してデリケートゾーン(vio)と髭を両方綺麗に脱毛できたのですが、痛みはそこまで気にせずに綺麗に脱毛できました。(レベル10で照射したのに。しかもストロングカートリッジ。)

理由としては先ほど解説した通り、セルフ脱毛でしっかりと冷却に時間を使えたことですね。

僕は脱毛に即効性を求めていたので、レベル10でバンバン照射していたのですが、保冷剤でしっかり冷却し、感覚がなくなるぐらいまで冷やしていたので痛みが全く感じなかったんです。(しかし、ちゃんと冷やしていないままレベル10で照射するとかなりの痛みが走ります。)

なので、痛みに弱いメンズにも脱毛器ケノンをおすすめしたいと思います。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

脱毛器ケノンの効果(3年使って感じたこと)

脱毛器ケノンの効果(3年使って感じたこと)

続いて、脱毛器ケノンの効果について解説したいと思います。

痛くないからといってちゃんと脱毛できなければ意味がないわけです。

その点、ケノンで照射を続けていれば綺麗に脱毛できますし、レベル10で照射を続けるとさらに脱毛効果が早く現れます。(脱毛に即効性があるのもケノンの魅力です。)

僕は3年以上ケノンを使用しているのですが、ケノンを3年以上使ってみて感じた脱毛効果をこちらの記事『脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったこと』で詳しく解説していますので気になる方はチェックしてみてください。

それから脱毛器としての機能だけでなく、美顔器の効果や、ケノンの付属品である眉毛脱毛器の効果についてもレポートにまとめていますので気になる方はご覧ください。

実際に脱毛器ケノンを使ってみて感じた痛みとは?

実際に脱毛器ケノンを使ってみて感じた痛みとは?

僕は正直なところ、痛みに弱いタイプです。

自分より体の小さい彼女に腹パンされただけで激痛が走りましたし、注射の痛みに耐えられないぐらいの敏感さです。

そんな僕でもケノンを3年以上使って脱毛に取り組めています。

もちろん、ケノンは完璧に痛みがゼロというわけではありません。

光脱毛において、痛みをゼロにすることは不可能なのです。

そして後ほど詳しく解説させていただきますが、痛みが弱いとその分、脱毛効果が薄いことも事実です。

脱毛サロンなどはよく『痛みが少ない最先端技術の脱毛』などと謳っていますが、痛みが少ないのはその分威力が弱いため、脱毛期間が長引きます。

そうなると利用期間が伸び、顧客からの支払額も増えるので脱毛サロンにとっては「収益アップに繋がり嬉しい」わけです。

なので一概に「痛みが少ないから良い」とは言い切れないんです。

だから僕はケノンをレベル10で使用していました。

ケノンを初めて使うときはどれくらいの痛みがあるのか不安で、冷や汗が出たのですが、2回目3回目と照射していくうちに慣れてくるんですよね。

それは脳が痛みに対して「どれくらいの痛みなのか?」ある程度予測できるようになったからでもありますし、太い毛が脱毛できてきた分、破壊される毛根組織も少なくなり、痛みも感じなくなっていったのだと思います。

さらに細かい部位のことを説明すると、ケノンを使って一番痛かったのはvioですね。

2番目に痛かったのは髭(特に喉のひげ)です。(vioと髭が痛かったのはレベル10で照射し、ストロングカートリッジを使用していたからで、レベルを下げて普通のカートリッジを使用すれば痛くない。)

腕や脚などは全く痛くなかったです。

ちなみに、髭やvioに関してケノンで脱毛する時に痛みを抑える方法はこちらの記事で解説していますので気になる方はチェックしてみてください。

ケノンvio(デリケートゾーン)脱毛の際に感じた痛みとは?

ケノンvio(デリケートゾーン)脱毛の際に感じた痛みとは?

ケノンを使ってvio脱毛した際の痛みについてですが、他の部位より痛いのは事実ですが我慢できないほどの痛みではありませんでした。

このとき僕は、レベル10で照射していましたし、ストロングカートリッジと呼ばれる照射力の強いカートリッジを使用していたのでケノンで一番痛いセットと言っても過言ではないくらいの状態です。

なので、痛いのは当たり前の状況だったのですが、これをレベルを4〜5ぐらいに設定して普通のラージカートリッジやスーパープレミアムカートリッジなどを使用して脱毛するとすれば痛みは全くありません。

ということで、ケノンを使えば痛くない脱毛を実現できることがよくお分かりいただけたと思います。

セルフ脱毛による冷却と照射レベルの調整によって、痛みを皆無にすることも可能なため本気で脱毛器ケノンをおすすめしたいと思います。

ちなみに現在、期間限定のキャンペーンが開催中で公式サイトでケノンを購入するとお得すぎる特典が満載です。

例えば、照射回数が300万発というスーパープレミアムカートリッジがついてきたり、人気のカートリッジ各種がケノンを買うだけで一緒にもらえます。

また、レビュー特典や1年保証もついているので安心ですね。

この機会を逃すともったいないと感じるぐらいの内容になっていますので、お早めのご購入をおすすめします。

→絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

購入画面に進む!

期間限定キャンペーンが終了する前に!

【注意】痛みが少ないのは脱毛効果が薄いことでもある

【注意】痛みが少ないのは脱毛効果が薄いことでもある

それから「痛くない脱毛を探している方に注意していただきたいこと」についても一応解説しておこうと思います。

先ほどもちらっと解説しましたが、一概に「痛みが少ないから良い」とは言えないんです。

なぜなら、痛みが少ないということは脱毛効果が薄いことでもあるからですね。

つまり、痛みが少ない脱毛をしてもムダ毛を脱毛するまでに長い時間がかかってしまい、時間がかかるということはお金もかかってしまうからです。

脱毛サロンをイメージしていただくと分かりやすいのですが、月額の料金がだいたい1万円ぐらいで、月に一度の脱毛で進めていくとします。

さらに痛みの少ない脱毛方法を選ぶとしたら余裕で1年半〜2年ぐらいの脱毛期間が必要になって行きます。

すると単純計算で18万円〜24万円の費用が必要なわけです。

もちろん、月額1万円で支払いを進めていけば払えなくもない金額ですが、ケノンだと69800円という格安価格なんですよね。(しかも買い切りなので、それ以上お金が掛からなお。)

比較したらケノンは脱毛サロンの2分の1以下の費用で脱毛ができてしまうということになります。

また今購入すればスーパープレミアムカートリッジという照射回数300万発のカートリッジも特典で付いてくるので、それだけでも数年は全身をくまなく脱毛できます。

そして、脱毛サロンだと痛みが少なく脱毛力が薄い状態がずっと続きますが、ケノンであれば、最初は痛みが少ない状態で使用し、慣れてきたら照射レベルをあげ、痛みはあるけど脱毛力も高い状態に切り替えることもできるんです。

自分のペースで痛みより脱毛効果を優先していくことも可能なんですね。

以上のようなことからも脱毛器ケノンは本当に優秀な家庭用脱毛器と言えます。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

痛くない脱毛器ケノンのおすすめ購入方法

痛くない脱毛器ケノンのおすすめ購入方法

次に痛くない脱毛器ケノンのおすすめ購入方法について解説したいと思います。

69800円という値段ですから、高いと感じるのが普通ですよね。

普通の家電を買うよりも美容家電であるケノンを買う方が高いわけですから。

そこでこちらの記事『脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】』で脱毛器ケノンをお得に購入する技をまとめていますのでぜひチェックしてみてください。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】この記事では、脱毛器ケノンの購入に関する口コミについてまとめています。お得にケノンを購入するための情報、格安で買う方法、オススメの買う場所、クーポンやセール時期について、ローン払いについて、ケノンを買う前に読んでおかないと損する情報を解説していますので必見です!...

また、ケノンはローン払い(分割払い)で支払いを進めていくことも可能です。

ローンを選ぶと毎月約3000円までコストを下げて支払いを進めていくことができるのですが、気になる方はこちらの記事『【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ』をチェックしてみてください。

あわせて読みたい
【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ
【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめこの記事では、家庭用脱毛器ケノンの支払いにおけるローン払いの情報を詳しくまとめています。ローンとは?という内容からローン払いのメリット、ローン払いはどんな人におすすめなのか?ローンでケノンを購入する際の注意点など買う前に読んでいただきたい内容となっております。...

また、その他にも脱毛器ケノンをお得に購入できるクーポン値引きについてやセール時期について、それからオプションの保証についてなど詳しくまとめあげていますので共有させていただきます。↓

どの記事でも結論として『公式サイトでケノンを買う』ことをおすすめしています。

理由としてはお得な特典がついてきますし、1年保証もついています。

また最新verのケノンを購入できるからですね。

ということで脱毛器ケノンを購入するなら公式サイトから買うべきですよ。

今購入するとお得な特典がついてきますので、買うなら今がおすすめです。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

期間限定キャンペーン開催中!

【結論】痛いのが苦手な方は脱毛器ケノンがおすすめ!

【結論】痛いのが苦手な方は脱毛器ケノンがおすすめ!

ということで、痛くないおすすめの脱毛器ケノンを使った自宅脱毛について解説しました。

痛いのが苦手だけど、脱毛したいという方にはぜひケノンを使っていただきたいと思います。

ケノンはただ単に痛みが少ないから良いだけではなく、脱毛にかかる金銭的な費用も抑えることができますし、脱毛サロンよりも脱毛効果に優れています。

また自宅で脱毛できるので気軽に始めやすいですし、わざわざ脱毛サロンに入会したり予約したりする手間も一切かかりません。

暇なときにパパッと脱毛ができてしまうんです。

そして何と言っても美顔器としても使うことができ、フォトフェイシャル効果というニキビ跡をはじめとした肌トラブル全般を改善してくれる効果にも期待できますし、眉毛脱毛器もついているので細かい部分の脱毛も簡単です。

脱毛器ケノンの魅力について分かりやすくまとめるとこんな感じですね。↓

ケノンの魅力
  1. 照射レベルを調整でき、セルフ脱毛なので痛みが少ない
  2. 自宅で脱毛できるので気軽に始めることができる(入会の手続きもお店の予約も不要)
  3. 脱毛サロン以上の脱毛力
  4. 美顔器としても使うことができ、全ての肌トラブルを改善できるフォトフェイシャル効果を期待できる
  5. 眉毛脱毛器も付いている
  6. 自宅のコンセントに挿せば脱毛開始!
  7. 暇な時にパパっと脱毛ができる
  8. vio(デリケートゾーン)を含む全身の脱毛が可能
  9. ケノンの費用は69800円で脱毛サロンと比較すれば2分の1以下のコスト
  10. 自分で脱毛を進めていけるので脱毛効果が早い(脱毛サロンなら月一だけど、ケノンなら週一で使えるので効果が早く現れる)

実際に僕もケノンを購入しましたが、69800円以上の価値を実感しています。

ムダ毛のコンプレックスも解消できたし、ニキビ跡のコンプレックスも解消できたからですね。

だからあなたにもぜひ使っていただきたいと思います。

痛みも少ない上、これほどまでにハイスペックな脱毛器ケノンは本気でおすすめですよ。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

現在、期間限定のキャンペーン中なのでお得な特典が満載!今のうちに購入するのがおすすめ!

脱毛器ケノン

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な商品情報だけでなく、効果を実際に検証した結果も発信していますので合わせてチェックしてみてください。

脱毛器ケノンのおすすめ記事

あわせて読みたい
【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使えば安くて質の高い脱毛ができる!この記事では、【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使うと安くて質の高い脱毛ができることについてまとめています。脱毛サロンを超える脱毛器の魅力やポテンシャル、使うメリット、コスパなどを徹底解説すると共に、オススメの脱毛器もまとめてみましたので自宅脱毛をしたい方は必見です!...
あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ・効果 | 学生&新社会人に激推しの理由3つ
脱毛器ケノンの口コミ・効果 | 学生&新社会人に激推しの理由3つこの記事では、脱毛器ケノンが学生や新社会人の脱毛におすすめの理由を徹底解説しています。また、もしも学生や新社会人が脱毛サロンに通った場合どうなるかや脱毛器ケノンの効果をすでに検証してみたという内容もまとめていますので、コスパよく早い脱毛方法を知りたい方は必見です。...
あわせて読みたい
毛深い大学生におすすめの自宅脱毛【神すぎる家庭用脱毛器を紹介!】
毛深い大学生におすすめの自宅脱毛【神すぎる家庭用脱毛器を紹介!】この記事では、毛深い大学生におすすめの自宅脱毛について紹介しています。毛が濃いというコンプレックスを抱えている男子大学生・女子大生にぜひ試していただきたい脱毛器をご紹介いたします。大学生にぴったりでメリットや金銭的な負担が少なく速攻で脱毛できる方法ですので必見です!...
・脱毛器ケノンの口コミ・レビュー | 学生の僕が感謝していること
・毛深いことにコンプレックスがあるJK女子高生におすすめの自宅脱毛
・髭脱毛したい20代・30代男性に”ケノン”をおすすめする理由3つ
・青髭をなくしたい学生が今すぐやるべき自宅脱毛【悩み解決!】
・脱毛器ケノンの口コミ【高校生がコスパよく脱毛する方法はこれ!!】
・【ケノンの口コミ】脱毛器をプレゼントするのが流行り?コツも紹介!
・【ケノンの口コミにやらせ・サクラの可能性はある?】この疑問を解決
・ケノンvio脱毛【週一で使ったら何回で脱毛できるか計算してみた】
・怪しいLPが多すぎてケノンの公式サイトがどれか分からない件
・【脱毛器ケノンの効果の期間はどれくらい?】経験をもとに解説!
・【脱毛器ケノンの口コミ】故障したらどうなる?【修理に出す合図も】
・脱毛器ケノンブログ記事一覧【効果・口コミ・使い方】完全網羅!
脱毛器ケノンを買うなら今がお得!!
ケノン新型2019

脱毛器ケノンは自宅で本格的に脱毛できる家庭用脱毛器です。

脱毛サロンに通うよりコスパが良く、脱毛サロン並みの脱毛効果を持っている上、美顔器としても使えたりすることから販売実績(70万台以上)、レビュー件数(13万件超え)という驚異的な実績をもつ大人気脱毛器です。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

\今買うと豪華な特典も手に入る!/

ケノンを見てみる!

今はキャンペーン中で豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ、カートリッジ各種、1年保証、レビュー特典、その他)が付いてくるので買うなら今がお得ですよ!