脱毛器のことならHORONBLOG
口コミ PR

怪しいLPが多すぎてケノンの本物公式サイトがどれか分からない件

怪しいLPが多すぎてケノンの本物公式サイトがどれか分からない件
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、怪しいケノンのLPが多すぎてケノンの公式サイトがどれか分からないことについてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
ケノンの本物の公式サイトがどれか分からなくて困っているんだ。どうすればいい?
ホロン
ホロン
確かに、LPがたくさんあるからどこで買えばいいのか悩んじゃうし不安にもなるよね。

ケノンの公式サイト」と調べても、本物のLP(商品を売るための長いページ)がどれか分からないことってありませんか?

もしかすると、この記事を読んでいるあなたも本物の公式サイトが見当たらず、ケノンを購入する場所をどこにすればいいのか分からなくて困っているのではないでしょうか?

ちなみに、ケノンの公式ホームページはこちらですので公式サイトがどれか分からず購入する場所に困っているようでしたら、こちらをご利用くださいませ。↓

ケノンの公式サイトはこちら

こちらが本物である理由に関しましては、ケノンを正式にアフィリエイトという形でブログを通して紹介させていただいているからです。

アフィリエイトと聞いても「何それ?」って思う方がいらっしゃるかもしれませんが、分かりやすく言うとASP会社を通してケノンを販売している会社エムテックと僕たちブロガーを繋いでくれているような感じですね。

なので、こちらのリンクからケノンの公式サイトにいけるので安心して購入していただけますよ。

ケノンの公式サイトはこちら

ここから下は、どうして『ケノンの公式サイト』とGoogleなどで検索すると色々なケノンの怪しいLP(商品を売るための長いページ)が表示されるのかについて詳しく解説していきたいと思いますので、興味ある方だけご覧ください。

ケノン公式サイトと検索しても色々な怪しいLPが出てくる

僕もケノンの公式サイトを実際に検索してみたんですけど、本当に色々なLPが出てきました。

怪しいLPが多すぎてケノンの公式サイトがどれか分からない1

まずGoogleでケノン 公式サイトと検索してみたところ、このような検索結果になりました。

怪しいLPが多すぎてケノンの公式サイトがどれか分からない2

一番上に脱毛器ケノン公式販売店が出てきたので、あぁこれが公式サイトかぁ〜、な〜んだ。あるじゃんここにと思っていたら、

怪しいLPが多すぎてケノンの公式サイトがどれか分からない3

え!?こっちも公式通販サイトなの?しかも、URLが微妙に違うし、どうなってるんだ?と思っていたら、さらに、

怪しいLPが多すぎてケノンの公式サイトがどれか分からない4
オフィシャルショップと公式ショップもある、、、、。

2ページ目の検索結果も調べてみたところ。

怪しいLPが多すぎてケノンの公式サイトがどれか分からない5

ケノン公式HPって書いてあるのに、ポイントサイト?

次は株式会社エムテックのケノンオフィシャルサイト?

もう、頭がこんがらがってきそう。

怪しいLPが多すぎてケノンの公式サイトがどれか分からない6

おまけに一番下にも広告でケノンオンラインサイトがありました。

ケノン 公式サイトと検索しただけで表示されたLPは7個ぐらいあったんです。

(Google検索結果の上から3ページ分)

ブロガーとして色々インターネットで調べ物する僕でさえこんがらがってくるほどなので、インターネットにあまり関わりのない方からしたらもっと理解ができないとおもいます。

しかも、僕の場合は、パソコンで調べ上げたので多少は見やすいのですが、スマホで見ている方だとしたら見にくいと思いますので、もっとわけが分からなくいと感じるかもしれませんね。

そこで次はGoogleの検索窓に『ケノン 公式サイト どれ』で調べてみました。

怪しいLPが多すぎてケノンの公式サイトがどれ?

確実な公式サイトが表示されるのではないかと検索してみたところ、、。

怪しいLPが多すぎてケノンの公式サイトがどれか分からない7

個人ブログばかりが表示されて、どれなのか分からない。記事を読まないと分からないのか、、。

どれが本物の公式サイトなの?

どれが本物の公式サイトなの?

以上のように公式サイトについて調べ上げてもLPが多すぎて分かりづらいんですよね。

例えばもしもLPが一つだけしかなくて、一番上に表示してくれているのだとしたらそこが確実に公式サイトなので、そこで購入すればいいんですけど、怪しいLPが何個もあったら、どこで買えばいいのか迷ってしまいます。

特に家庭用脱毛器ケノンともなってくるとお値段はなんと69800円なので、普通の人からしたら高い買い物になりますよね。

そうしたら失敗したくないですし、どうせなら最新型のケノンを購入したいです。

一番嫌なのはインターネット上でトラブルに遭うことですよね。

69800円という大きな買い物で、無駄金になってしまったとなれば笑い事ではありません。

だから正しいLP、本物の公式サイトが知りたいだけなんです。

本物のケノンの公式サイトはこちら!

ということで、ここからは本物の公式サイトに辿りつくためにできること、本物かどうかを見極める方法についてまとめていきたいと思います。

まず一番おすすめしたい方法は冒頭でもお話しした通り、僕が書いているこの記事から公式サイトのリンクを踏んで行くことです。

こちらのブログではASP会社と通して株式会社エムテックと提携させていただいております。

ですので、本物の公式サイトに行くことができるリンクになっていますよ。

ケノンの公式サイトはこちら

また、別にこのリンクを踏まなくても公式サイトには行くことができます。後ほど詳しく解説させていいただきますが、個人ブログ経由で購入するのもおすすめですよ。

あなたがケノンを購入しようか迷っているようでしたらこちらの『ケノンの悪い口コミ・良い口コミ』でリアルな口コミや脱毛サロンとの比較を詳しくまとめていますので参考にしてみてください。

それから実際に僕のリンクから飛んで公式サイトに行っていただいて、URLをみていただくとよくわかるのですが、

『https://ケノン.com』になっているんですね。これはグーグルで検索したところの。

ケノン本物の公式サイトはどれ?

『家庭用脱毛器ケノン-オフィシャルショップ』と一致しています。

なので、どうしても検索結果から直で本物の公式サイトに行って、そこでケノンを買いたいという方はそうしてみてください。

ちなみに、僕も検索結果から直で公式サイトに行きたいタイプなので、その気持ち良くわかります。笑

個人ブログ経由でケノンを購入するのがアリな理由

個人ブログ経由でケノンを購入するのもアリな理由

ちなみに、個人ブログ経由でケノンを購入するのもありなんですけど、その理由は僕と同じようにASP会社を通してケノンと提携しているからこそ個人ブログで紹介できるので、

上位に表示できている個人ブログからケノンを購入するのは全然ありですよ。

というかむしろそっちの方が本物の公式サイトに行けますし、どれが本物なのか分からないという悩みも抱えなくて済みます。

ケノンを買わない方がいいプラットフォーム

ケノンを買わない方がいいプラットフォーム

ちなみに、LPに限らず、絶対にケノンを買わない方がいいプラットフォームというのがあるので紹介させていただきます。

フリマアプリなどの中古はやめた方がいい。

まず一つ目はフリマアプリですね。

フリマアプリとしてケノンが出品されているのは「メルカリ」、「ラクマ」あたりだと思います。

安いものなら3万円台で家庭用脱毛器ケノンを購入できてしまうので、普通に買うよりも2倍近くやすい値段で購入することができます。

だからお得に感じてしまうかもしれませんが、絶対にやめた方がいいですよ。

理由としては、中古なので、故障している可能性がありますし、故障していなくても使い続けてから故障した際に、中古だと修理に出すことができません。

また、カートリッジなどは新しく買い足さないと行けないので、その分余計にお金がかかることなども考えられるので、フリマアプリなどで絶対にケノン本体を買うのはやめましょう。

ちなみに、カートリッジだけとかなら、安く購入できるので、フリマアプリで買うのもおすすめですよ。

僕もカートリッジだけをラクマで購入した経験があるのですが、9800円ぐらいで3つのカートリッジを買えたのでかなりお得でした。

Amazonはレビュー特典がもらえないのでやめた方がいい。

それからAmazonでケノンを購入するのもおすすめしません。

確かにAmazonと聞くと一番僕たちに親しみ深いプラットフォームなので、安心できると思います。

配送料も無料で、ポイントもつきますし、配達も安心できます。

でも一つ重大なデメリットがありまして、それは何かというと「レビュー特典」がもらえないんです。

この点に関しましてはこちらの記事で詳しくまとめていますので、気になる方はチェックしてみてください。

【注意】ケノンを購入する前に読まないと絶対損する7つの内容!

僕はAmazonでケノンを購入した経験があるので、本当に後悔しているのですがあなたは僕と同じことにならないように注意してくださいね。

検索結果から2ページ目以降のLP

ちなみに、ここまでケノンの本物の公式サイトがどれなのか?という内容を詳しくまとめさせていただきましたが、正直なところ全部本物といっても過言ではないんですよね。

LPの作りや構成もしっかりしていますし、個人がコピペなどで作れるようなものではありませんし、そんなことをしても収益化できないので無意味です。

なので、タイトルにケノン+「公式」や「オフィシャル」と書かれているものでしっかりした作りのLPだったらそれはケノンの運営側がグーグルの検索上位を独占しさらに販売を伸ばしていくための戦略をとっているだけのことなので、どこで購入してもケノン本社から発送してもらえますよ。

ただし、2ページ目以降に関しましては多少信頼性にかけますので、2ページ目以降のLPは信じない方がいいと思います。

まぁ2ページ目以降のLPなんて見ないと思いますが、参考程度に。

ケノンの公式サイトがどれか分からないときはこちら

ケノンの公式サイトがどれか分からないときはこちら

ということで長くなりましたが、ケノンの公式サイトがどれか分からない時はこちらをご利用ください。

ケノンの公式サイトはこちら

インターネットで購入するときにおいて、今あなたが悩んでいるように疑問を持つことが重要で、常に相手を信用しないという態勢を取っておくとトラブルに巻き込まれません。

なので、ケノンを例にとっても公式サイトがどれか分からないという悩みを持ち、その答えを探し出すという姿勢は素晴らしいことだと思います。

もしかすると、同じような悩みを抱えている人で、「ケノンの公式サイトがどれか分からない。」と思っていても「まぁ別に一番上に表示されているサイトで買えばいいか。」と考えるのをやめてしまう人は多くいることでしょう。

確かに一番上に表示されているものはケノンの公式サイトであるのは事実なのですが、他にもLPがたくさんある中で不安を割り切ってしまうのは問題解決能力にかけていますよね。

だからこそケノンに限らずどのようなシーンでも疑問を抱くのは重要だと思います。

長々と余談を話してしまい申し訳ありません。ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕のブログではケノンを実際に使ってみて効果を検証し、記事にしてまとめあげているので購入した際にはぜひチェックしてみてください。

ケノンのことなら
こちらも\Check!/

ケノン
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA