脱毛器のことならHORONBLOG
生タピオカ PR

パールレディーのタピオカおすすめメニュー【厳選3品】

パールレディーのタピオカおすすめメニュー【厳選3品】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、タピオカドリンク店「パールレディー」のおすすめメニューについてまとめています。

エルマー
エルマー
パールレディーのタピオカの特徴ってなに?
ホロン
ホロン
パールレディーは世界初のオリジナルタピオカ「カラータピオカ」や「チョコたぴ」が特徴的だよ。カラータピオカはカラフルな色がついていて見た目が映えているし、チョコたぴは中にチョコが入っていて面白いんだ。

「女の子たちをハッピーにするパールレディー カルチャーで青春の1ページを作り続けます」というキャッチコピーで可愛らしいタピオカカルチャーを基盤に展開しているお店「パールレディー」。

タピオカのバリエーションが豊富なことやカラフルなカラータピオカを使っているので誰もが一度は見たことがあるお店ですよね。

マスコットキャラクターの「スーちゃん」のロゴも一周回って印象的なのではないでしょうか。

今回はそんなパールレディーのおすすめメニューについてまとめていきたいと思います。

まずはパールレディーのタピオカの特徴からです。

パールレディーのタピオカの特徴

パールレディーのタピオカの特徴

パールレディーのタピオカは他の店舗とは違い東京産のタピオカを使用しています。

タピオカドリンク店のほとんどは台湾から直輸入したとか、台湾で製造したこだわりのタピオカというのが多いのですが、パールレディーの場合は日本のタピオカを使用しているんですね。

そして、何と言っても注目すべきなのはカラータピオカです。

可愛いタピオカを追求したら黒色のタピオカにカラフルな色がついてカラータピオカが誕生したようです。

また、この色がついたオリジナルのタピオカは世界初のタピオカだそうです。

カラータピオカだけでなく、チョコが中に入った「チョコたぴ」などもパールレディーでしか味わうことができないのでぜひ食べていただきたいと思います。

→公式サイトはこちら

パールレディーの全メニューと値段

パールレディーの全メニューと値段1 パールレディーの全メニューと値段2 パールレディーの全メニューと値段3

【メニューと値段】

パールミルクティー(290円)

ロイヤルミルクティー(350円)

キャラメルナッツミルクティー(410円)

チョコナッツショコラミルクティー(450円)

ロイヤルショコラミルクティー(370円)

チョコレートミルクティー(330円)

杏仁ミルクティー(330円)

紫芋ミルクティー(330円)

ココナッツミルクティー(330円)

レインボープラネット(500円)

BIGチョコモンスター(500円)

ラブリーストロベリー(500円)

キャラメルプリンミルク(450円)

イチゴミルク(380円)

チョコミルク(380円)

抹茶ミルク(380円)

マンゴーミルク(380円)

ピーチミルク(380円)

ミックスフルーツティー(360円)

ライチティー(330円)

ピーチティー(330円)

ストレートティー(290円)

イチゴティー(330円)

マンゴーティー(330円)

レモネード(350円)

レモンティー(350円)

レモンカルピス(350円)

レモンフローズン(370円)

イチゴラッシー(400円)

マンゴーオレンジラッシー(400円)

ピーチラッシー(400円)

チョコたぴトリプルチョコミルクティー(380円)

チョコたぴミルクティー(320円)

ミックスフルーツカルピス(360円)

ブルーラズベリーカルピス(330円)

ピーチカルピス(330円)

カルピス(290円)

ライチカルピス(330円)

マンゴーカルピス(330円)

イチゴフローズン(350円)

チョコミルクフローズン(400円)

抹茶フローズン(400円)

マンゴーフローズン(350円)

ピーチフローズン(350円)

ライチフローズン(350円)

オレンジジュース(350円)

マンゴージュース(380円)

→詳しいメニューを見る

パールレディーはメニューが豊富でミルクティー系の王道のタピオカドリンクには、キャラメルやチョコを扱った魅力的なメニューが揃っています。

他にも普通のティーメニューかと思いきやカラフルなタピオカを使っているので彩豊かなフルーツティーメニューも魅力的ですね。

それからフルーツラッシーやチョコたぴなども滅多にないメニューなので注目です。

これほどまでにバリエーションが豊富なパールレディーですが、嬉しいことに価格が300円代〜高くても500円代ということで安い価格で美味しいタピオカドリンクがいただけるんです。

生タピオカドリンク専門店などになってくると余裕で500円近い値段がしますし、Lサイズで注文するとなると700円ぐらいは普通にします。

そのことを考えるとパールレディーは献身的で嬉しいですね。またドリンク自体の量もそこそこありますよ。

ちなみに一番人気のメニューは「パールミルクティー」で2番目に人気のメニューは「ロイヤルミルクティー」だそうです。

パールレディーのおすすめメニュー

BIGチョコモンスター

 

この投稿をInstagramで見る

 

@juri.nikaidoがシェアした投稿

まず最初に紹介したいのが「BIGチョコモンスター」です。

名前の通りチョコをこれでもか使ったタピオカドリンクになっていて、チョコミルクティー、チョコアイス、チョコソース、ココアクッキー、チョコスプレー、ホイップ、タピオカというみんな大好きなものを一つにまとめあげているので外れない美味しさがあります。

チョコの風味が口いっぱいに広がり、タピオカのモチっとした食感がどこまでもほっぺたをとろけさせてくれる味わいです。

チョコミルクティーの優しい味わいや食欲がそそられるその見た目はテイクアウトするのが惜しいぐらいのメニューなのでぜひ食べてみてください。

ミックスフルーツティー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mikitty♡さん(@mikitty_045)がシェアした投稿

次に紹介したいのがミックスフルーツティーです。

こちらには先ほど紹介したカラータピオカが使われていて、フルーツのトッピングとカラフルなタピオカが見た目から楽しませてくれます。

また、果肉がたっぷり入っているのでフルーツティーとしても十分美味しくいただけることができます。

インスタ映え間違いなしの魅力とフルーツのさっぱりとした味わいはパールレディーならではのクオリティーを再現しています。

チョコたぴミルクティー

 

この投稿をInstagramで見る

 

パールレディ【公式】さん(@pearllady_official)がシェアした投稿

最後におすすめしたいのがチョコたぴミルクティーです。

一番人気のメニューであるミルクティーが使われ、その上にパールレディーのオリジナルタピオカ「チョコたぴ」がトッピングされたシンプルなメニューになります。

普通のミルクティーを注文するぐらいだったらチョコたぴミルクティーがおすすめで、中にチョコが入ったチョコたぴを少しバニラの香りがするミルクティーと組み合わせることで一番美味しくいただくことができますよ。

チョコたぴはパールレディーでしか食べることができないタピオカですし、まだ食べたことがない方はぜひその魅力を知っていただきたいと思います。

また、こちらのメニューはHOTにすることができ、温かくすることでさらにチョコたぴの存在感が増しますよ。

【まとめ】期間限定メニューもおすすめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

パールレディ【公式】さん(@pearllady_official)がシェアした投稿

ということでパールレディーのタピオカおすすめメニューについてまとめさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?

バリエーションが豊富なので悩んでしまいますが、ぜひ今回紹介させていただいた3メニューを飲んでみてください。

それからパールレディーは度々期間限定のメニューを販売していて、「ホイップチョコミントミルク」や「チョコミントミルク」のような可愛らしく独創性溢れるメニューもいただけるので機会があればぜひ堪能してみてください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

パールレディ【公式】さん(@pearllady_official)がシェアした投稿

ホロンブログではタピオカドリンク店に関する情報に加え、生タピオカ専門店に関する情報や生タピオカに関する情報なども他の記事で発信していますのでそちらも合わせてご覧ください。

タピオカおすすめ記事

THE ALLEYのタピオカおすすめメニュー3選!京都店情報込み
THE ALLEYのタピオカおすすめメニュー3選!京都店情報込みこの記事では、THE ALLEYのおすすめタピオカドリンクメニューについてまとめています。THE ALLEYでタピオカを食べたいと思っている方にぜひ食べていただきたいおすすめのメニューを厳選して紹介させていただきます。また京都店舗情報もサクッと紹介します。...
辰杏珠(シンアンジュ)のタピオカおすすめメニュー【5選】
辰杏珠(シンアンジュ)のタピオカおすすめメニュー【5選】この記事では、辰杏珠(シンアンジュ)のタピオカおすすめメニューについてまとめています。また、辰杏珠(シンアンジュ)のタピオカの特徴や全メニューと値段、一番おすすめのメニューについてもまとめていますので、気になる方はぜひご覧ください。...
シェイシェイパールのタピオカおすすめメニュー【絶品3選】
シェイシェイパールのタピオカおすすめメニュー【絶品3選】この記事では、タピオカドリンク専門店「シェイシェイパール」のおすすめメニューをまとめています。またシェイシェイパールのタピオカの特徴や全メニューと値段についてもまとめていますので、シェイシェイパールでタピオカドリンクを飲む予定の方はぜひ一読!...
オツモパールのタピオカおすすめメニュー【神3選】この記事では、生タピオカ専門店「オツモパール」のおすすめメニューについて紹介しています。またオツモパールのタピオカの特徴や、全メニューと値段についてもサクッとまとめ上げていますので気になる方は必見です!...
タピオカ人気店の味・メニュー!【隠れた美味しい味付けを調査】
タピオカ人気店の味・メニュー!【隠れた美味しい味付けを調査】この記事では、全人気店のタピオカの味・味付け・メニューについて徹底的に調べ上げまとめています。わかりやすくまとめてみましたので、いろいろな種類のタピオカの味やメニューについて知りたい方は必見です。...
Bull Pulu(ブルプル)のタピオカおすすめメニューTop3この記事では、Bull Pulu(ブルプル)のタピオカおすすめメニューについてまとめています。ブルドッグのロゴが特徴的な人気タピオカドリンク店のおすすめメニューを厳選してピックアップしてみましたので気になる方はぜひご覧ください。...
パールレディーのタピオカおすすめメニュー【厳選3品】
パールレディーのタピオカおすすめメニュー【厳選3品】この記事では、タピオカドリンク専門店「パールレディー」のおすすめメニューについてまとめています。またパールレディーのタピオカの特徴や全メニューと値段についても分かりやすくまとめていますので気になる方は必見です!...
ゴンチャのタピオカおすすめメニュー【激ウマ3選】
ゴンチャのタピオカおすすめメニュー【激美味3選】この記事では、タピオカドリンク店「ゴンチャ」のおすすめメニューについてまとめています。また、ゴンチャのタピオカの特徴やタピオカドリンク全メニューと値段について、それからイチオシメニューについてもまとめているので必見です!...
101(ワンオーワン)のタピオカおすすめメニュー【激推し3選】
101(ワンオーワン)のタピオカおすすめメニュー【激推し3選】この記事では、タピオカドリンク専門店101(ワンオーワン)のタピオカおすすめメニューについてまとめています。また、ワンオーワンのタピオカの特徴や全メニューと値段、イチオシメニューについても解説しているので気になる方は必見です!...
タピオカベリーズのおすすめメニュー【至極の3選】この記事では、タピオカベリーズのタピオカおすすめメニューについてまとめています。またタピオカベリーズのタピオカの特徴や全メニューと値段について、それからイチオシメニューについても厳選して紹介していますので気になる方は必見です。...
蘇茶(So-Tea)のタピオカおすすめメニュー【魅惑の3選】
蘇茶(So-Tea)のタピオカおすすめメニュー【魅惑の3選】この記事では、蘇茶(So-Tea)のタピオカおすすめメニューについてまとめています。また、蘇茶(So-Tea)のタピオカの特徴や全メニューと値段について、それからイチオシメニューについてもまとめているので気になる方は必見です!...
【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使えば安くて質の高い脱毛ができる! https://horonblog.com/life/day/home-epilation
カフェナンバーのタピオカおすすめメニュー【可愛すぎる3選】この記事では、cafe no.(カフェナンバー)のタピオカおすすめメニューについて紹介しています。また、カフェナンバーのタピオカの特徴や全メニューと値段、イチオシメニューについても解説していますので気になる方は必見です!...
アルフレッドティールームのタピオカおすすめメニュー【至高の3選】
アルフレッドティールームのタピオカおすすめメニュー【至高の3選】この記事では、Alfred Tea Room(アルフレッドティールーム)のタピオカおすすめメニューについてまとめています。また、アルフレッドティールームのタピオカの特徴や全メニューと値段について、それからイチオシメニューについても紹介しているので気になる方は必見です!...
生タピオカ専門店モッチャムのおすすめメニュー【神すぎ!Top3】この記事では、生タピオカ専門店『モッチャム』のおすすめメニューについてまとめています。またモッチャムの生タピオカの特徴や全メニューと値段について、それからイチオシメニューについても紹介していますので気になる方は必見です!...
CoCo都可のタピオカおすすめメニュー【超美味3選】この記事では、CoCo都可のおすすめメニューについて解説しています。また、タピオカドリンクの人気店「CoCo都可」の全メニューと値段、それからイチオシメニュー、タピオカの特徴についても解説しているので必見です!...
台湾甜商店のタピオカおすすめメニュー【美味すぎる3選】
台湾甜商店のタピオカおすすめメニュー【美味すぎる3選】この記事では、台湾甜商店のおすすめメニューについて解説しています。また、台湾甜商店のタピオカの特徴と生タピオカについて、それから台湾甜商店の全メニューと値段、イチオシメニューなども紹介していますので、気になる方は必見です!...
GODIVAのタピオカ飲んでみた感想【まさかの〇〇に衝撃!?】この記事では、話題のGODIVAのタピオカを飲んだ感想についてまとめています。売り切れで中々飲むことができなかったGODIVAのタピオカをようやく飲むことができたので味や特徴、タピオカの魅力、値段などについて詳しくまとめてみました。京都のGODIVAについてまとめています。...
・神戸三宮【さんちかにある台湾甜商店のタピオカ食べてほっぺた崩壊!】
・四条河原町のおすすめタピオカ店を紹介!【辰杏珠】
・おすすめタピオカ有名店ランキング【Top10】
・タピオカは美容・健康にいい?ダイエットもできるってホント?
・【春水堂のタピオカ特集】おすすめメニュー・大阪店舗情報も!
・TEA18のタピオカおすすめメニュー3選!大阪店舗情報も込み。
・【モミトイのタピオカ特集】おすすめメニュー紹介!京都店舗情報も。
・京都【オツモパールのタピオカに「え!?一番美味しい」と思った件】
・京都三条【シェイシェイパールのタピオカはたっぷり入って超美味。】
・タピオカミルクティーの原価が衝撃的だった!
・【タピオカカルピス特集】作り方・味付け・食べれるお店などを紹介!
・タピオカを使ったパン・パンケーキが人気!?【お店や作り方紹介!】
・生タピオカとは?
・タピオカ人気店の味・メニュー!【隠れた美味しい味付けを調査】
・大阪で生タピオカが食べれるお店・専門店をまとめてみた!
・岡山県で生タピオカが食べれるお店・専門店をまとめてみた。
・福岡で生タピオカが食べれるお店・専門店
・普通のタピオカと生タピオカの違いとは?【タピオカ好き必見!】
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA